オマエタフヤノオ・チンカス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:03

    俺よりコスト低いやつ集合だー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:38

    いいんですか?アクア・ブラザーズを確定でリクルートしてしまっても

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:44

    いいんですか?5を出してしまっても

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:50

    特攻みたいな自壊サイクル使えばかなり防御固められそうですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:36

    >>2

    いいや 結局のとこほ低コスト多用のリキピでピンポイントにブラザーズを狙うのは結構難しいということになっている

    アクア・ジゲンガエシとかにしようねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:37

    どけ新入り
    "ハルカスの正統後継者"の座は俺がいただく

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:33

    TCGカテだと賛否両論ってネタじゃなかったんですか
    どう見てもぶっ壊れレベルなのになぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:02

    だけどね本当はオレ…
    ハルカス系列の名前なら"遥か寸前 ヴィブロ・ブレード"
    が好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:03

    まあ気にしないで、カードゲームの事前評価なんてそんなもんですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:45

    >>7

    お前ここのTCGカテを何やと思っとるんや

    あのハンプティ・ルピアやぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:37

    TCGカテの例のスレ
    強い弱い以前に愚弄連投して反応貰うのが生きがいのアクアチンカスに目をつけられただけでつまんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:04

    seiWondRamar、エターナル・ブレイン/ブレイン珊瑚の仙樹、ストリーミング・シェイパー、ヨビニオン・チンカスがこれからの水オレガ・オーラを支える…ある意味ファンデッキだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:21

    >>12

    バラバラエティ、ヨビニオン、ハイパーエナジーのどれもがGRとの相性いいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:16

    元のコストが重い…山札操作が有効なデッキってま…まさか
    ビビッドロー…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:30

    き…キラスターがカルセドニーとヨビニオンハルカスを引き連れて練り歩いてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:46

    はよう2コスヨビニオンのアビスを出さんかいボケーッ
    アガルームを確定リクルートさせろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:10

    やらせろ
    ループさせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:15

    ヨビニオン強すぎないっスか?デッキ構築に縛りがかかるかランダム性が強いからええやろって判断なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:11

    ヨビニオン聞いています
    確定で出せるとはいえ基本的にメクレイドのほうが強い気がすると

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:27

    ティガウォックがな…オボロカゲロウを呼んでるんだ
    ヨビニオンがいるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:35

    >>19

    メクレイドは攻撃時が多くて大体が代償付きなんだよね

    それに比べて召喚時にオマケで出せるヨビニオンとは結構違いがあると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:59

    ヨビニオンとハイパー化ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:32

    現代版連鎖…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:09

    これ強いのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:16

    オボロカゲロウ・プロタゴニスト・アクアブラザーズ・オレガオーラ
    「ヨビニオン…待ってるよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:12

    ループしてやねぇと思ったら召喚が条件なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:25

    >>24

    さぁね ただキング・セルを使ったりツインパクトを使ったり独自のコスト軽減能力を持っててデッキのクリーチャー比率とコスト操作がしやすい双極~王来MAXのカードとの相性がいいのは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:41

    強いのは分かるけど具体的にどのくらい強いのかは分かってない
    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:32

    嘘か真か
    平成デュエマおじさんはリクルートとドローよりもそのサイズに驚くというおっさんもいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:54

    ヨビニオンしたいクリーチャー以外の4以下を全部タマシードや呪文にすればええんやっ
    それでどうデッキ作るかは知らない知ってても言わない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:02

    とりあえず6000だから強いんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:38

    ワシ…呪文主体でコスト4以下の強いカードに心当たりがあるんや…
    マトリクスや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:42

    今んとこACEが出るのか分からないのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:19

    打点と手数を増やしつつ相手の打点を抑える…
    あなたも並の強カードだったのね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:56

    プレジールもいいかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:45

    >>34

    タマシード/クリーチャーは場に出る瞬間は全てクリーチャーとして扱うし、クリーチャー化条件に関わらず永遠リュウのタップインを食らし、アルファディオスやドラゴ大王の召喚制限にひっかかるんだ

    おそらく普通に出てくると考えた方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:22

    >>37

    あざーーすガシッ

    つまり青単タマシードで使えるってことやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:39

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:49

    確かに雑に振り回しても強いのはアーテルだがヨビカスの防御性能とリソース力もキレてるぜ
    種族も色も効果も全然違うのにアーテルと比べるなんて意味不明? ククク……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:10

    クリーチャー以外でデッキ埋められるようになってるのにインフレでコスト4がデッキの切札級になってきたからヤバいんだ
    将来が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています