【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 56

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:06:51

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:07:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:16:44

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:24

    デリザが魔法局で男女沢山の局員に囲まれて(苦)笑いつつちゃんと受け答えしている姿見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:04

    エピデムがドットとアンナちゃんに手を引かれて(オーターさんとランスと)一緒に喫茶店に連れて行かれてご飯食べてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:43

    レナトス「この動物変身薬とかは何に使う目的に作っているんだ?」
    エピデム「野生動物との対話や潜入調査用に使えないかなと思って作ってます」
    レナトス「そうなのか(結構真面目な理由だった……)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:28

    アンナちゃんがプリン嫌いなの気にしてプリンを避けるけど、「エピデムさんはプリン好きですよね!」ってプリン注文するアンナちゃん……強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:01

    ケモ耳尻尾ショタ薬も真面目な理由で作ったんだろうか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:38

    >>9

    たぶん動物変身薬の改良中に出来た副産物なんだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:54

    お父様は各々の子供に合った強くなる為の環境を用意してくれるいいお父様だよ……って思ったけど、やっぱクソだわアイツ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:59

    ケモ耳尻尾ショタ薬を持って考え事しているドミナ「うーん」
    マッシュ「何考えているの?」
    ドミナ「いや僕が飲むのと兄さんたちに飲んでもらうのどっちがいいかなって」
    マッシュ「何考えているの?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:43

    アンナちゃんがアニマル兄弟と戯れている姿に「やんごとなき!!!」って後ろに吹っ飛ぶランスの姿が見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:13

    >>12

    ドミナ「お前も飲めよ」

    マッシュ「えー……。まあいいか」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:38

    >>13

    アンナちゃんに抱かれるためにランスもフクロウになるんだよっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:11

    アンナちゃんがエピデムにぐいぐい行くの好き
    エピデムが罪悪感に苛まれても手を伸ばして引っ張っていく光の強さがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:47

    アンナちゃん髪の色からして青い小鳥になるの確定だからランスくんの暴走が目に見えるようだ
    ランス「アンナがオレの青い鳥なんだ。そうだとも産まれた時からずっとアンナはオレを幸せにしてくれた。存在するだけで世界が輝き続ける太陽だ。アンナが生まれた時世界はもう一度生まれ直したに違いない。そんなアンナの兄として生まれたことこそオレの最大の幸福でありそんなアンナを愛し慈しみ成長を見守ることこそオレに与えられた使命なんだ。アンナーーーー!!!!」
    マッシュ「どうしよう、久しぶりにびっくりするくらい気持ち悪いや」
    フィン「最近慣れてきたと思ったけど…なんか今日強烈だねどうしたの?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:31

    ひぇぇ……気持ち悪いよぉ……
    目の前でされたら兄弟もドン引きするよぉ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:56

    アニマルセルが、アニマルアンナちゃんに飛び方教えてるんだよね(だからランスくんがきしょいブラコン発狂してるのは見てない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:10

    何となくアンナちゃんはカナリアとかコマドリとかの声が綺麗な鳥っぽいイメージがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:47

    アンナちゃんが小鳥になるとランスが更に叫ぶ、小鳥以外でも叫ぶ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:16

    前に出てたのだとアンナちゃんはカナリアだったかな?
    セルもだけど鳥って結構 種類によって体色がハッキリ区別されるやつ多いから、それが全部黄色や青色(水色)になってたらパッと見だとなんの鳥かの区別出来なくなってそう
    水色のカナリアとかパッと見インコにいか見えんでしょ。もしくは青い鳥でルリビタキとかオオルリとかになってるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:48

    鳥クラウン兄妹と小鳥セルが枝に止まったり、毛づくろいしてる姿は絶対可愛い
    でも、ランスはフクロウだから2人(2匹)と比べて3倍ぐらいでかい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:46

    カナリア姿で歌を歌うアンナちゃん!!!
    ランスがっ、ランスが死んだ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:25

    >>25

    歌い終わった後に倒れ伏した兄を大丈夫?って聞くようにくちばしでツンツンするカナリアアンナ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:49

    >>26

    アドラ1年組が回収してくれるから大丈夫だよ……多分

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:55

    ま、まあ確かランスくんってアンナちゃんの前では気持ち悪さを出てないらしいからアンナちゃんがお兄ちゃんに幻滅してしまう(そしてランスが死ぬ)最悪の展開はないんじゃないかな…
    兄弟達は兄弟のこと大好きだけどランスくんの気持ち悪さはなんかまた違うヤツだから流石に引くかもしれん。でも前に兄弟グッズ作ったりもしてたし受け入れてしまうか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:01:25

    兄弟たちが兄弟グッズを作った責任を!マーク5個ぐらいつけてランスに問い詰めに行くマッシュ大好き
    あれ何スレ目くらいだっけな…30は行ってなかった気がするが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:17:42
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:50

    今更だけどこのスレできて半年たってる事に驚いた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:55

    >>28

    ただ本編最終話だと兄が壁にめり込むところはバッチリ目撃してるし正直バレるのは時間の問題という気がしないでもない

    果たして兄弟達はランスを抑える側になるのか、それともランス側になるのか

    ……グッズ作ってる時点でもうランス側かな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:05:38

    兄弟グッズを自宅に飾っている神覚者もいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:07:47

    被害を大幅に受けてない一般人にとっては、対イノゼロがヒロイック的展開すぎて映画の登場人物的な感覚だろうからな神覚者の上位層と同等程度の実力持ちが神覚者保護下としていることもあって

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:06:50

    イノゼロがアレックスを古代魔法で殺した後にドミナに「私以外に大切な人を作ったからお前の友人は死んだんだよ」って言ってほしい
    なお古代魔法でアレックスが標的にならなかった場合は「お前は彼のことが大事ではないのだから私のために殺せるね?」って言うつもりだったイノゼロ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:13

    ドミナにアレックスのことを謝られるオーターさん(なおイノゼロの言葉を受けての発言)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:13

    「誰かを大事に思うことは悪いことではない」みたいにドミナを諭しながらイノゼロにキレてるオーターさんが見える

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:37:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:42:51

    イノゼロがウォールバーグが同じ古代魔法使っていたら同弟子だなって感じられてイイと思う
    それを知ったウォールバーグさん……まぁ、弱かった自分を恨む事だよね!弱いお前が悪かった!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:22

    マッシュ「あの魔法イノペロも使ってたんだ」
    ドミナ「ボクが関わったから悪いんだ、弱かったのが悪いんだ……」
    マッシュ「ドミナくんは悪くないよ、悪いのは魔法を悪い事に使うヤツだよ」
    ドミナ「……だったらボクだって」
    マッシュ「……う〜ん、じゃあ、罪を償う為にこれから頑張って良い事をしていこう」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:54

    アレックスとかピエロの彼とか骨になったパリピ友だちとかの兄弟と仲良かった死者たちが最終決戦見てたら悲鳴上げているんだろうな……
    アレックス「なんでこっち来てるんですか早く帰ってください!」
    オーター「無茶言わないでください」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:51:03

    デリザに友達ができる度に実験体にして「お前のせいでコイツは実験体になってしまったね」って笑うお父様はいる
    デリザが友達を突き放そうとも友達はデリザと仲良くなりたいから側に居てしまうという

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:57:24

    アレックスが信頼できる先輩のオーターさんにとか、伝えてたら同じくイノゼロキル対象に入りかねないからある意味ファインプレーなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:10:55

    眠り猫オーター「にゃむ……(アレックス……)」
    ドミナ「……」
    眠り猫オーター「にゃむにゃむ(骨美味しいですか……)」
    ドミナ「……うん?」

    ドミナ「なんの夢を見てたんですか?」
    猫オーター「にゃんにゃぅ(ゴールデンレトリバーのアレックスとポメラニアンのドミナくんと一緒にご飯を食べてました)」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:17:35

    魔法省でも猫状態になることわりとありそうなんだよなオーター

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:32

    猫会議後に猫姿で魔法局に入る猫オーター
    局員に追い出される猫オーター
    ばったり他の神覚者と会ってそこの猫は魔法局出入りオーケーの印(タグ)を貰う猫オーター

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:55

    魔法局の看板猫になる猫オーター
    オーターなのに名付けられる猫オーター
    それが新聞に大体的にのる猫オーター
    猫オーターの正体知ってる人達は笑いを堪えるのに必死

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:13

    >>47

    猫オーターとオーターが同一人物と思われないように、猫缶で二号に協力要請して神覚者たちとの集合写真に挑むオーターと二号か

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:04

    オーター「高級猫缶3つコレでお願いします」
    二号「ニャンニャ(お前が育ててるマタタビも追加で)」
    オーター「わかりましたマタタビ1週間分もつけますので」
    二号「ニャゴ(わかった)」
    オーター「ありがとうございます。私に似せてくれるとありがたいです。」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:09

    神覚者は猫オーター(2号)見つけて、「今日はお前(2号)か」ってチュール食べさせてくれる
    代役の時は猫オーターの代わりに猫会議やパトロールもしてくれる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:03

    猫オーターたくさんの猫サークル渡り歩いてそうだからな二号は一サークルの長的ポジションだが

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:11:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:13:57

    たまに新聞のすみっこ載せられている『今日の(猫)オーター局員(たまに二号)』
    オーター(人間)「こんな事になるとは……」
    レナトス「頑張れよwオーターwww」
    オーター(人間)「埋めてやろうか」
    二号「にゃーん(チュールくれ)」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:20:40

    魔法局名物看板猫オーター

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:14:07

    猫オーターを抱っこしたデリザスタ「……タバコの臭いがする」
    猫オーター「にゃ……」
    デリザスタ「こっそり吸ってただろ。悪い子だな」
    わしゃわしゃされてる猫オーター「……にゃぅ(何本かあげるので内緒にしてください)」
    デリザスタ「いいよ。共犯だオーター」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:19:30

    エピデムと普通のプリン作りをするドットくん
    ふと、「あれ(ゲロマズ栄養生物)がないですね……普通のプリンにはいれないヤツでした」ってドットくんを戦慄させてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:11:25

    マッシュと一緒にプリン作りをすると高確率でシュークリームになるので驚くエピデム、羨ましがるエピデム、何故か得意顔のマッシュ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:43

    単行本のオマケに出てくる味覚の有り無し関係なく純粋にメシマズエピデムif
    主な被害者は兄弟とセルと同居人神覚者2人とドットとランス

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:24:15

    味覚が戻るまでは自覚の無いメシマズだったけど味覚が戻ったら自覚のあるメシマズになるifエピデム
    ifエピデム「なぜ私の料理はマズイのでしょうか……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:43:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:48:18

    >>59

    ツララ「まず、レシピ手順で……えっ、してる。調味料とかレシピ通りで変な物入れて……ないね、うん、外見は普通みたいなのに、食材も新鮮なのに、なんで?」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:09:05

    メシマズの呪い……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:37:38

    メシマズifエピデム「ちゃんとレシピ通りにプリン作ったので食べますか?」
    ドット「わーいありがとうございます!」
    オーター「ありがとうございます。いただきます」

    プルプル震えるエピデム
    気絶しそうなドット
    にゃにゃと泣くオーター

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:46:46

    メシマズifエピデム「こんなはずでは……こんなはずでは……」(めちゃくちゃ震えて泣きそうになってる)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:48:37

    マタタビキメる猫オーター完全にジャンキー(笑)である

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:06:18

    猫オーター「マタタビは合法」
    ファーミン「説明書には上げすぎ厳禁って書かれているからヤバくなったら取り上げるぞ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:20:12

    デリザスタと一緒にこっそり酒飲むし煙草も吸うしキャットニップとマタタビもキメるどころか自分で栽培している悪い(猫)オーター

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:24:45

    うさデリ「ぷうっぷっ(今のうちに呑めるだけ呑もう)」
    1号「ニャオ(平皿ワインは趣味ではないですが酒は酒です)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:43:46

    いつも通り一号が酒のん出ると思ったら二号がマタタビ酒飲んでてびっくりするやつ(当然取り上げてアルコール中毒になってないかアギトの下へ連れて行かれる二号 三号はおそらく普通に飲んでてもみんなスルーしてる)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:48:13

    2号「にゃ(美味そうだったしオーターも時々飲んでたから飲んだ)」
    ファーミン「オーター」
    オーター「ごめんなさい」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:20

    アギトさんにもみっちり怒られてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:01:44

    アギト「せめて猫の姿で酒を飲むのはやめてください」
    オーター「はい……」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:06:27

    三号がマタタビ酒飲んでいたら新手の儀式かなんかと思ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:14:39

    5号「にゃ(僕も飲みたい)」
    オーター「うーん貴方ってお酒飲んでも大丈夫なんですかね……」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:45:47

    アギト「かなりの量を飲んだと思われるのにアルコール中毒になっている気配がないですね……」
    尻尾が2本ある2号「にゃ」
    アギト「うん?」
    尻尾を1本しまって隠す2号「にゃ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:49:54

    猫又になっとる……実際の年齢幾つだ
    まぁ、あの世界なら猫又の一匹や二匹いそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:50:37

    かばたんみたいなドラゴンもいるんだ、猫に擬態してる猫又がいても不思議じゃない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:56:49

    20歳超えた猫は猫又になるらしい
    なのでオーターと同じ23歳の猫又2号かもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:47

    猫又になったらなったで支障とかないからよかったね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:21

    もしかしたら、魔力的にもオーターと似てたのかな(だから魔法使いにも見分けがつきにくいとか)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:19:53

    ファーミン「そういえば2号って何歳なんだ?」
    2号「にぃ(23歳だな)」
    ファーミン「へえ、かなり高齢だな。しばらくチュール禁止だ」
    うっかり2本目の尻尾を出しかけた2号「にゃ!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:56:02

    チュールを禁止して鰹節も禁止してマタタビも禁止してカリカリを老猫用にしようね
    悲しそうな2号「にゃ…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:48

    二号は飼い猫じゃないから他所からたんまり媚びて貰ってくるぞ体重管理しないとねぇ(なお恐らく筋肉ムキムキキャッツな二号)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:20:26

    2号って初登場のとき兄弟の家に痩せた状態でやってきたみたいだけど、一体何があったんだ(当時のレス参照)
    こんな街中縄張りにして色んなとこでご飯貰ってるクソ図太い二股デカ猫が餌にありつけず森の奥にやってくるような事態ってなに

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:24:22

    >>84

    ヒント:イノゼロが起こした戦争(その後も復興作業で余裕がない)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:49:29

    魔力貰う気力がないぐらいご飯がなくなって痩せてしまったのか……イノゼロのクソ野郎

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:53:01

    恐らくオーター級の魔力持ちの可能性あるからなこのデカ二股猫

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:54:30

    上質なご飯や魔力を貰えてもりもり力が戻っていく(成長していく)二号

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:03:18

    猫又がバレても珍しい生物に成長したなーで終わりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:26:21

    二号もかばたんみたいに大っきくなれるかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:32:59

    その気になったら5倍くらいデカくなれる2号?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:58:36

    でっかい猫…猫バス…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:58:12

    ドゥウムサイズにでっかくなった二号をもふる兄弟、このサイズならドゥウムも気兼ねなくもふれる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:46:29

    カバたんと二号のツーショットか………

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:09:19

    ドラゴン形態カバたんと5m越えクソデカ2号のツーショット
    アギト「可愛らしいですね」
    レナトス「そうか……」

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:18:27

    せっかくなんで008番も入れてスリーショットで…

    と思ったけど008番は見た目こそ可愛いが使役魔物であって魔法局のマスコットポジションではなかったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:02

    008番2体の膨大な魔力に怯えて震えてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:54:51

    2号「にゃお(それでお前はいつ尻尾が2本になるんだ?)」
    猫オーター「にゃん(多分私は2本にならないと思います……)」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:01

    かばたんもマスコットポジでは……ないとは言い切れない
    ドラゴンの姿みた人少なそうだし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:48:09

    デリザスタ「2号って猫又だったんだ……道理で魔力量が二本線レベルで多いと思った」
    2号「にゃにゃ(オレが言うのもなんが猫がこの魔力量なのおかしいと思わなかったのかお前ら)」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:00:55

    デリザスタ「だってオレ達二本線だもん」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:43:06

    二号はよく兄弟家見つけられたな
    強い魔力に惹かれたのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:31:08

    上(マゴル城)でドンパチやってた魔力を感じたから様子見しに来たのかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:44:04

    猫又二号は猫が食べちゃ駄目なご飯も食べられそう、でも兄弟に怒られてシュン……ってする

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:56:45

    2号「にゃ(マタタビ酒よこせ)」
    オーター「体に良くないからダメです」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:57:17

    山猫レモンちゃんと猫マッシュなら山猫レモンちゃんの方がふわふわでおおきそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:36:59

    山猫レモン「にゃおん、にゃおにゃおん(マッシュくん、遊びましょー)」
    猫マッシュ「にゃー(いいよー)」
    兄弟家の庭の近くで猫じゃらしとかボールとかで遊んでほしいし、毛づくろいし合ってほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:13:30

    魔法局には看板猫オーターの為の簡易ベッドやチュールが置かれていたらいいな
    たまに二号も使ってる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:53:50

    エピデム特性シュークリームは何故かプリンの味がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:37:51

    >>107

    猫同士の普通の行動ではあるんだが猫マッシュに毛づくろいされたら山猫レモンちゃん興奮して倒れそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:29:56

    ドゥウムが魔法局でライオさんと一緒に魔物退治や犯罪組織の取り押さえとかして、段々と魔法局員や一般市民と顔なじみになってほしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:58

    >>108

    神覚者が忙しい時にちょっと一号として休んじゃうオーターか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:47:21

    あの最終決戦見ても恐れるような憎むような悪魔の五つ子として見ている人達がいるけど、兄弟は今までした事を考えると仕方ないって諦めるといいな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:43

    局員や町中の喧嘩にドゥウムが割り込んで喧嘩していた両者を黙らせるという力技を見せてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:38:42

    ドゥウム「喧嘩は良くない」
    2mのマッチョの圧に負けたモブA「はい」
    この人悪魔の五つ子の長男じゃないかと気づいたモブB「ウッス」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:41:45

    流石ドゥウム、強い
    もし喧嘩続けても首根っこ掴まれて宙ぶらりんにできるし、やるなら誰も見てない場所でやってくれってお願いしそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:43:43

    ランスとドットも何度か喧嘩は良くないされてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:52:08

    猫みたいに宙ぶらりんにされるランスとドット
    ドゥウム「喧嘩は良くない」
    ランス「……チッ、悪いのはアイツだろ」
    ドット「ドゥウムさん!聞いてくださいよ〜!」
    マッシュ「喧嘩するほど仲が良いってやつですな」
    ドゥウム「なるほど、しかし公衆の中でお互い醜態を晒すのはどうかと思うぞ」
    ランス・ドット「「(何も言えない)」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:13:00

    オーター「喧嘩する余裕があるなら特訓内容を増やしても良さそうだな」
    ドット「これ以上!?」
    ランス「……」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:26:56

    ランスがずっとドットを睨んでそうでかわいい
    喧嘩をするほど仲が良いという事は本や説明で理解していたが初めて目の当たりにして嬉しいドゥウムもいい(だが、公衆の中でお互い醜態を晒すのはどうかと思ってる)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:33:04

    2号「にゃぁん(前から思ってたけど尊敬する年上の前では舎弟みたいな態度になるな子鼠)」
    ドット「そうか?というか舎弟なんて言葉どこで知ったんだ2号」
    2号「にゃ(本)」
    ドット「……え、文字読めるのか?」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:58:37

    流石二号(猫又)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:10

    >>118

    修行追加

    オーター(猫)を探せ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:57

    ハイスペ猫又二号
    二号なら兄弟と同じぐらい生きられるからよかったね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:27:00

    すばしっこいくて捕まえても、猫オーターだと思ったら二号だったり砂でできた猫オーターだったりするヤツだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:28:15

    街の中から出ませんってので猫オーター捕獲修行かあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:05

    ドット「なんで砂の猫なのににゃーって鳴くんだ!?」
    ランス「3号たちを作ったオーターさんだぞ」
    ドット「……それもそうだな」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:34:24

    私や他の人、猫を傷つけずに捕まえろとか言うやつじゃん、絶対キツイ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:52

    >>127

    ランス「ワースも自分に声も姿もそっくりな泥を作り出していた」

    ドット「マジかよ!?」

    遠くて見ていた猫オーター「(なるほど、成長しましたね、ワース)」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:08

    マッシュ「修行大変そうですな」
    フィン「そうだね。魚捌くのもある意味大変だったけど……」

    メリアドール「今度マッシュさんにもやってみますか。教えられていないこともまだまだありますし」
    カルド「サポートメインにさせたとはいえ身体を鍛えるに超したことはないからね」

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:49:04

    猫オーターの修行か成る程ネズミドットを生贄にすれば猫を見分けられるなっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:53:25

    ネズミドット「ぢゅー」
    黒猫1「にゃ(子鼠か)」
    黒猫2「にゃん(食いでがなさそうだな)」
    黒猫3「みゃ(でもかじろう)」
    ネズミドット「ぢゅー!?」
    ランス「何遊んでるんだお前」

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:19

    ランス「お前をネズミにしてオーターさんらしき猫の前に投げる、食べれば他の猫、食べなればオーターさんだ」
    ドット「それやったら本当に絶交だからな!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:07:29

    そして飛ばされたネズミドット−−−

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:26:14

    オーターに頼まれて修行の手伝いに来てた3号にぺろぺろはみはみされるネズミドット「ぢゅー!!?(食べられるー!!?)」
    3号「にゃ(食べない)」
    ランス「ほらチュールやるからそいつを離せ3号」
    3号「ゴロゴロにゃ」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:31:02

    ネズミドット「じゅーーー!!!(こうなったのもお前のせいだからな!!!)」
    ランス「何言ってるかわからん、早くオーターさん探すぞ」
    ネズミドット「じゅーーー!!!(お前ーーー!!!)」
    透明化しているファーミン「(がんばれー)」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:05:14

    妨害として兄弟も参加してくれそう……駄目だコレ、一生捕まらん、兄弟は観戦に徹してもらおう

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:08

    兄弟は町の中や箒で空上から観戦してる
    ドットやランスが「オーターさん知りませんか!?」って言っても「教えられないからごめんね」って軽くいなされる

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:33:49

    ファーミン「オレ達もドットとランス側に参加した方がいい?」
    オーター「やめてください」
    ファーミン「だよね」

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:45:59

    兄弟が参加したら一瞬で終わるので駄目です

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:44

    兄弟たちは兄弟たちで「長兄から逃げ切れ」とか「次兄を捕まえろ」とかやってて欲しい
    ドゥウムはどっちだろうとハンデとして開始場所から10分は動けない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:20:54

    協力してやっと猫オーターを捕まえたもののネズミ囮戦法のことで喧嘩し始めて猫オーターにため息つかれる2人

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:00

    兄弟で鬼ごっこか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:18

    とりあえずドゥウムとファーミンが強いのは分かる
    マッシュはシュークリーム置いとくとそっちに一瞬釣られそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:31

    デリザも気配消すの上手かもしれんぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:13:19

    上4兄弟全員不意打ちパターンは持ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:23:06

    >>143

    兄弟全員まとめて参加するとなったらもうアドラ一年vs兄弟の鬼ごっこ兼かくれんぼになりそう

    修行にもなるしバトルではないから非戦闘員のレモンちゃんでも参加できる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:27:01

    >>147

    マッシュが兄弟全員捕まえてくれるな!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:27

    ドゥウムとマッシュは10分たったら動けるようにしよう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:03:09

    どうあがいても捕まる(逃げられる)未来しか見えねぇ……

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:29:47

    もうドゥウムとマッシュは審判やってもらった方がいい気がする
    この二人を除いた兄弟とアドラメンバーならいい勝負になるかもしれない
    ルールに「魔法もあり。ただしダメージを与えないものに限る」みたいなのがあったら体力差がありそうなフィンとレモンでも活躍の幅が広がりそうだし

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:58:33

    兄弟以外全員息切れしてそうで好き
    兄弟はずっと楽しそうにしてる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:45:50

    鬼ごっことかかくれんぼなんて遊び、したことがなかっただろうからね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:33:19

    トランプ遊びはセルに教わってるね
    よかったね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:50:11

    >>154

    過去スレでマギルプからトランプめちゃくちゃ弱いと言われていたセルだが遊び方覚えたばかりの兄弟達には勝てるのだろうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:10:21

    >>155

    最初の1、2回は勝っていたけど段々負けてくるやつ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:08

    イカサマ有りでも負けたセル「どうして」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:39:30

    オーター「私の姿の砂像を作ろうとしたんですよ」
    ファーミン「へえ。なんでだ?」
    オーター「いえいざという時の囮に使えるかなと思いまして。レインとアギトさんに作っていいか聞いたらダメって言われました」
    ファーミン「そりゃそうだ」

    ファーミン「ちなみに砂像ってどうやって作るんだ?」
    オーター「砂を水で固めながら作ります。今度兄弟の皆さんも誘って作ってみますか?」
    ファーミン「そうする」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:49:55

    分かっているとは思うが城とかの砂像作るのはいいけど生き物の砂像は作るなよオーター

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:06:34

    うむ……自分の砂なら自我は生えないと

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:10:32

    オーター「砂の私を作れたら給料も休みも食事も要らない人材が作れるかと思ったのに……」
    ファーミン「カルドに怒られるぞ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:13:18

    カルド「量産しましょうか……」(疲れ目)
    ライオ「途中で魔力切れになって大変な事になるのは目に見えてるからやめろ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:23:43

    砂のオーター作っても見た目だけオーターで性格は違うとかもワンチャンありそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:31:38

    くるかオーター二号人化(オーターそっくり)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:29

    2号「にゃ(オレが人の姿になっても仕事はできないぞ)」
    オーター「……もしかして人の姿に変身できるんですか?」
    2号「にゃん(やったことないから分からん)」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:21

    オーター二号!?
    駄目だ、二号は猫又だから砂魔法使えない

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:19:27

    でも文字読めるから簡単な事務作業ならできそう二号

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:44:06

    変装ならワンチャン、ニャンチャンいけるかも

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:52

    扉を開けて部屋に入るとそこには三人のオーターが(本物・砂・二号)…!!
    ワースに見せたらどんなリアクションしてくれることやら

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:28

    兄弟なら魔力で判別できそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:49:45

    ファーミン「2号はともかくオーターと砂のオーターは魔力量でしか見分けられないな」
    ワース「2号はともかく砂の方は見た目も性格も魔力の質も同じだな。ファーミンさんの言うように魔力量は違うが」
    砂オーター『まあ私が私を作る時に込められた魔力しか持ってないですからね』
    2号「なんでお前らオレは論外扱いしているんだよ」
    ファーミン「姿勢」
    ワース「笑いそうになるからヤンキー座りやめてくれ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:07

    喋り方と性格と姿勢から即バレする人間化け2号か……
    黙ってきっちりピンとした姿勢で立ってたらバレないかもしれない

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:03

    雰囲気でもバレそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:13:00

    オラオラ系な雰囲気そう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:01

    オーターがインテリヤクザだとしたら2号は多分シンプルヤクザ
    オーター「誰がインテリヤクザですか」
    2号「誰がただのヤクザだ」

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:18

    人間二号はオーターに似せているから一緒に歩いたら兄弟と間違われるって訳か

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:44

    オーター「私の兄弟、弟はワースだけです」
    二号「そうだな」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:32

    ドット「オーターさん飯行きませんか?」
    二号「オレは二号だ」
    ランス「今日も修行お願いします」
    砂「私は砂ですね」
    オーター「次の修行内容はいつもの倍にしてやろう」

    つまり見た目・性格・仕草などが完璧になったらこうなると……

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:40

    や、ややこしい!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:58:57

    よし、今回は修行内容変更してオーターさんを見分ける修行にしよう

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:44:00

    ウォーリーを探せではなくオーターを探せになるわけか
    人数少ないのに難易度高いな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:21

    ライオさんが兄弟に自分のグッズ渡すとちゃんと飾ってくれるので更に自分のグッズを渡すライオさん
    他の神覚者達からは不評

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:30

    >>182

    やだよ兄弟初めてのオソロアイテムがライオさんコップだなんて………

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:36

    兄弟の家に飾られてるライオフィギュアの顔を無言で壁に向けるオーター
    ライオブロマイドが入っている写真立てを無言で伏せるレナトス

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:24

    ライオさんグッズ純粋に使ってる兄弟
    自分が贈ったグッズを使ってくれて上機嫌なライオさん
    兄弟行く度にライオさんグッズが増えてドン引く他神覚者達
    ドゥウム「そろそろ、ライオグッズ用の部屋が必要になって来たな」
    レナトス「全部段ボールに詰めて部屋のすみっこに置いとけ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:29

    ランス「グッズ専用の部屋だと!?祭壇の作り方教えましょうか?」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:31

    レナトス「作んなよ、絶対作んなよ!」
    ドット「ランスお前マジやめろ!!!」
    ランス「何故だ!?推し活は心にも身体にもいい!それが何故いけない!?!?」
    ドット「おめーの推し活は他人から見てヤバイからだよ!!!」

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:04

    ドゥウム「いや別にライオが推しという訳ではない……」

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:07

    恩人がくれたグッズだから大切にしてるだけなんだがなぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:50
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:22

    >>190

    ありがと男前!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:50:38

    ライオさんがプリントされてる服着てたり、マグカップ使っていたりする兄弟……なんか嫌だな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:00

    そういえば初期の方のスレで神覚者Tシャツ着てたな

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:36

    他人じゃなくて自分のグッズ作ってるのが怖い……なんだこの神覚者

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:03

    幾つかは公式(魔法局)で作られたやつだろうからセーフ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:53

    神覚者はアイドルみたいなモノだし……

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:45

    ライオワイフやjrもライオさんグッズが囲まれた家で過ごしてるんだよね……怖っ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:24

    思春期になったJrはライオさんグッズ嫌がりそうだな……

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:08

    ライオ「ついに反抗期か!」
    ライオワイフ「……まぁ、それでいいでしょう」

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:04

    反抗期というか純粋に恥ずかしがってるというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています