【閲覧注意】ここだけブルーロックのキャラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:08:27

    カスの嘘を流し込んでくるお兄さんになるスレ
    スレ画は1番カスの嘘が似合う男

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:11:55

    烏「寿司屋に出てくる寿司ネタのネギトロの由来はマグロを労う意味を込めとるんやで」(カスの嘘)

    以下カスの嘘を言いまくるブルロキャラを妄想するスレです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:30

    (某パートスレかと思ったw)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:59

    カスの嘘考えるのってだいぶ難しいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:06

    自分はカイザー視点のまほ薔薇答え合わせ以降に出た、カイザーの嘘に毒されたネスのスレを思い出した。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:43

    烏「サッカーボールに黒い模様がある理由教えたろか?そこを蹴るといっちゃん綺麗にパスやシュートが決まるって目印を黒塗りしたからなんやで」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:06

    ドイツでチョリソーとリキュールを一緒に飲み食いするのは違法だそ世一ぃ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:04

    魔法は!魔法は本当にあるんですよ!なんでみんな信じてくれないんですか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:00

    烏「オタマジャクシはカエルの子やろ?そして、ナマズはオタマジャクシの爺ちゃん婆ちゃんや。」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:18

    日本の首都はほんまはずっと京都なんやで
    東に作った都の飛び地やから東京いうんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:10

    蜂楽「ホエイプロテインの原料は実はクジラの脂肪なんだって…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:36

    二子「ラグドールの名前の由来はゲーム用語にもなっているラグと同じですよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:33

    烏「パイプオルガンってあるやろ?あれヤンキーが使うような鉄パイプでできてんねん」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:18

    清羅「だから俺の地元には手榴弾とかロケランとか拳銃とか落ちてねぇし、不良も暴走族も893もいねぇし、コンビニ店員が木刀で強盗殴って撃退とか、会社員が893数人返り討ちしたとか、ハーブでラリったタクシー運転手が客を警棒で殴打したとかもねぇから!学校で発砲事件とかもねぇよ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:19

    氷織「コバンザメって普通のサメとジンベイザメのハーフなんやって」
    黒名「えっ…?!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:02

    氷織「動物のチーターみたいに速く動けるように改造した行為から転じてゲームで不正をする奴はチーターって呼ばれるんやって」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:12

    ロレンツォ「だぁー、イタリアではパスタを茹でるときは折って茹でる。OK?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:56

    我牙丸「動物と話せないし熊の知り合いなんていないぞ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:29

    潔「桜えびって大きくなると伊勢海老になるらしいから、実家で育ててる」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:15

    烏「舞茸の花言葉は諸行無常なんやで」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:01

    烏「ラーメン屋のメンマはどこも自家製で、割り箸を一晩煮込んで作っとるんや。手間かかっとるやろ?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:32

    スレ画のせいもあるんだろうけど烏率が多いの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:05

    氷織「アイスの実を植えると来年アイスの実が実るんやで」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:45

    蟻生「うちの実家には一休さんのモデルである一休宗純が頓知に使ったと言われる屏風がある」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:45:12

    雪宮「ブルーベリーって目に良いんだ。医学的にも証明されてて、論文もいっぱいある」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:54:38

    >>4

    自分は烏みたいなカスの嘘のプロって訳ではないけど、子どもの頃に噂されてた迷信(コーラ飲むと歯が溶ける)とか、絶対にあり得ない明らかなデマ(しゃっくりを100回すると死ぬ)とか、都市伝説とか、を書くとそれっぽくなるからオススメ。


    ※これは実体験だからカスの嘘ではありません。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:28

    >>26

    烏がカスの嘘のプロになってて草

    サッカーのプロを目指せよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:16

    玲王「お前が凪誠士郎か!サッカーやろうぜ!」
    凪「俺の名前はレオナルド・ディカプリオだよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:57

    烏「乙夜の髪の毛緑の部分は着脱式でいざってときに武器になるらしいで。後、日不見の舌は蛇と人間のハーフだから生まれつき割れてて、清羅の髪が片方だけ長いのは兄弟の喧嘩に巻き込まれたときにもう片方を引きちぎられたかららしいで」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:22

    乙夜「忍者の家系は一夫多妻制が陰で認められてんだよ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:02:38

    氷織「京都でぶぶ漬けを出すのは『こんな夜遅くなのに来てくれておおきに。ぶぶ漬けぐらいしか出せへんけどゆっくりしたってなぁ』っていう意味やで」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:58:18

    黒名「俺の三つ編みは実はツイストパンになっていて、お腹が空いたときはちぎって食べる。ちなみにいちご味。うまい。うまい。」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:59:49

    イガグリ「坐禅の時に集中力が無いやつが叩かれるやつあるだろ、あれ半分住職の私怨も混じってるぜ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:00:59

    カイザー「ドイツに甘酒を持ち込むのは禁止されている」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:19:40

    蜂楽「バンクシーの絵って実は俺が優の真似して描いた絵なんだ。描くの大変だったよ。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:15:03

    烏「高級ティッシュが若干甘いんは昔、砂糖が貴重やったから甘い=高級っちゅう考えからティッシュに高級感を出すために甘くしたんやで。知らんかったやろ?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:34:36

    >>28

    高◯純次みたいな凪草

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:53:59

    斬鉄「キャビアはクジラの卵でイクラはイルカの卵らしいぞ。」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:14:19

    乙夜「俺、前に面白そうだなと思って閉園後のディズ〇ーランドに忍び込んだんだけど、ミッ〇ー達に追い回されたからマジでやめたほうがいい」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:44:40

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:43:29

    蜂楽「俺の髪の黄色い部分は毎日1リットルの蜂蜜で染めてるんだ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:50

    玲王「株の名前の由来はその昔、ある男がその日食べるのもやっとな貧しい農家の家族に自分の持っていた食料を分け与えた。その後、元気になった農家の家族が耕した畑が豊作になった。そして、貰った食料の倍の量の蕪を男に送ったことがきっかけで『かぶ』とよぶようになったんだ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:44:25

    二子「PCの動きが遅くなっているとき「重い」等と言いますが、これは実際にPCの重量は増加しています。 処理出来ない情報の量が増加することで、その情報量分質量が増加するんです。」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:14:24

    國神「昔は大雪の為、冬場はずっと自宅に閉じ込められる人が多かった。ある程度雪が落ち着いた時期、若者たちは家々を掘り出し、戸を開けて生者を見つけては生存を祝っていた。これが「あけましておめでとう」の起源だ。 尚、生存者達には温かい煮物が振舞われた。生存を祝った煮物、御生煮がなまって御雑煮って呼ばれるようになった。」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:44:52

    烏「ミニトマトは成長すると普通の大きさのトマトになるんやけど、そのトマトがさらに大きくなるとパプリカになんねん」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています