【閲覧注意】ヒロアカの夢スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:50

    他の人のヒロアカのキャラが登場する夢が気になるので念の為閲覧注意で立てました
    どんな些細で短くてもいいのでじゃんじゃん教えてくれると嬉しいです
    自分は今朝倫理観が無いタイプ(子供を殴り殺すなどする)のダークマイトに殺されかかる夢を見ました
    錬金がパワーアップして触媒なしでも物を変化させたりしてたので拘束してもすぐ逃げ出すから結構苦労してました
    最終的に指全部折って捕縛して明日ムショに輸送しようねってところで目が覚めた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:38

    これが象徴の夢ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:19

    黒霧さんと死柄木弔と自宅で日清の赤いカップヌードルを食べる夢なら見たことあるな
    黒霧さんがなんかすげーフランクだったし死柄木は手付けてて食べにくそうだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:07

    俺スターアンドストライプがアニメで死ぬ前日にスターにサインもらって喜ぶ夢見た
    自分が働いてる店にスターが来て、興奮して握手してサイン、写真まで撮ってくれてすごい嬉しくて死んでもいい!!って夢で思ったのに死んだのはスターだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:07

    >>4

    辛すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:26

    全盛期オールマイトと一騎打ちする夢を見たことがある
    なんか色々威勢の良いこと言ってたら目が覚めたけど冷静に考えなくても勝てるわけねーだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:27

    経緯は全く覚えてないけど何故かAFO(顔金玉)とカラオケでデュエットしてる夢見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:57

    謎に死柄木を可愛い可愛いする夢を見たことがあるが詳細は全く覚えてないし別に死柄木が好きというわけでもないため起きてからしばらくなんだったんだアレ…になったことはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:47

    自分がデクとして動いてる夢の時は殆ど必ず爆豪が傍にいる
    現代でもファンタジー系でも関係無く

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:51

    相澤先生と居酒屋でオシャレドリンク飲む夢かなぁ…その後心操とかマイクとか来てさ、最後に白雲が来て感動の再会みたいになった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:41

    自分の和室で宿題やってたらステインが来てめっちゃわかりやすく数学教えてくれた夢 頭撫でてくれたりして楽しかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:47

    常闇くんになってホークスの日記を読もうとしたことはあったな
    ホークスが死んじゃって家から日記が発見されたかなんだかでそれを引き取りに行くんだけど、なんでか日記がオークションにかけられてたのね
    何とかギリギリで競り落とせて、家に帰ってその分厚い日記を読もうとしたところで目が覚めちゃって読めなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:22:54

    なんかしらんが幼稚園に預けてたAFO(幼年期)を迎えに行く夢を見た
    AFOは道端に引っかかってたビニール袋で遊んでた
    その後なんやかんやあって近所に住んでるジーニストに鍋いっぱいのなんか青いやつおすそ分けしてもらったあたりで目が覚めた

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:25

    どこかの花畑で幼少期のAFOと与一と遊んでた
    与一がシロツメクサを渡してきて受け取ったら、AFOがシロツメクサを指輪にしてワイの左手の薬指にはめてきた
    あとAFOのことを抱きしめた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています