もんむすくえすとをクリアしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:19

    名作を超えた名作
    王道の熱い展開のストーリー、ルカさん筆頭に魅力のあるキャラがもんくえを支える……ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:58

    ウム…ゲームとしてはぱらの方が面白いけどくえの方がルカさんが格好良いし話もまとまってて好きなんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:30

    四精霊のシルフがかわいくて好きなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:47

    もんむすくえすと…エロゲーと聞いています
    エロを抜くとただの名作になると

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:37

    やりたいと思ってるんだけどなかなか時間作れないんだよね
    総プレイ時間を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:32

    ルカは攻撃に専念してもらおうかァ
    ワシめっちゃ守ったるし
    ふぅん、そういうことか
    しゃあっカドラプル・ギガ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:12

    ミカエラさんが禁断の二度打ちしてるのに笑ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:55

    終章のキメラとグロ天使•ラッシュがよく愚弄されるけどね
    商業じゃ絶対出来ないことが出来るのが同人のいいところなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:31

    嘘かほんとか彼にあやかりデフォルトネームがない逆レゲー男主人公の名前をルカにする同人エロゲプレイヤーも多いという学者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:54

    >>8

    グロ天使で抜けるようにならなきゃダメダメぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:32

    >>5

    さあね……ただ前章からプレイし始めて3ヶ月後に終章をクリアしたのは確かだ

    まっ1.5ヶ月ほどあまりプレイできない時間があったからガッツリ腰入れてやれば1〜2週間もあればできると思いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:24

    >>9

    打ちやすいし中性的な名前だからすんなり入るよねパパ 1回名前入れたらスレ画の衣装貰えて笑った記憶があるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:37

    もんくえのおかげで守備範囲広がったけど上級天子sはまだ守備範囲外、それが僕です
    まっ、上級天子を除いても激えろなもんむすは山ほどいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:02

    もんむすTDコラボのアリストロメリアがハインリヒとの二人きりのお茶会を所望した直後にルカさんで男体盛り&逆レしてて爆笑したのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:39

    エロ目的で始めたのに話の続きが気になってガチで勝ちに行くようになったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:19

    ドッペルルカ=神
    がっつり抜けるんや
    ドッペルルカ=糞
    ルカさんで抜けるようになるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:50

    マリエル様=神
    その御御足すら高貴なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:51

    マリエル不要ッ この"マリエルの足様"がいればいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:43

    >>16

    ドレインラボの時点で抜けたからドッペルルカのせいで抜けるようになったとも思っていない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:07

    色んなモンスター娘とボボパンしまくる話と知ってやってみたらアリスが滅茶苦茶ちゃんとしたヒロインで驚いたのはこの俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:14

    >>17

    >>18

    確かにマリエル様は抜けた・・・でもこれもんむすでやるプレイかな

    いや抜けたけど・・・ん?・・・これただのロリMものでいいんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:35

    植物族と昆虫族の争いの結末…神
    結局は両種族を武力で平定した偽勇者でも救えたものはあったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:55

    >>21

    いいんだ、ドブ川様の精神を濃く反映させたマリエル様にはそれが許される

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:24

    しゃあっ 明けの明星!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:06

    >>21

    それは天使兵のことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:14

    なんか終盤辺りにいたラミアがやたら強かった記憶があるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:09

    >>13

    ほいだらアミラで抜いてもらおうかあーん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:31

    >>7

    大技を放ったので退場ッ からの即座に戻って禁断の2度撃ちは笑ったのん

    ドブ川が見事に引っかかってたけどプレイヤーも意表を突かれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:20

    >>26

    終章のシスターラミアっスかね

    確か負け確の拘束攻撃があった気がするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:19

    とにかくラミア系は隙を見せたら問答無用で丸呑みしてくる危険な種族なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:28

    あの、四天王で約一名完全に私情でルカさん寝取ろうとしてるんスけどいいんすかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:30

    >>29

    負け確の拘束自体はカウンター技だったり精霊で凌げるから良いんだよ

    問題は……ただでさえ火力がそこそこ高くて回復がカツカツなのに精霊の切り替えを要求されるからSPがジリ貧になることだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:15

    >>31

    (エルベティエのコメント)

    「ダメでしょうアルマエルマ魔王様からルカを寝取ろうとするなんて」グチョグチョ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:06

    >>33

    エルベティエよ…おぬしの悪い噂を耳にしたのじゃ

    それは口に出すのもおぞましい鬼畜の所業…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています