わ…私は…72人の男にレイプされた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:17
    妻に薬物を飲ませた後、72人の男性を募集…残酷な性的暴行を加えた夫=フランス(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース妻に薬物を飲ませて昏睡状態にした後、数年間約70人の男性を募集して性的暴行を加えたフランスの70代の夫と強姦犯が2日(現地時間)から3カ月間裁判を受けると、日刊紙ル・モンドが報じた。
    報道によると
    news.yahoo.co.jp

    妻に薬物を飲ませて昏睡状態にした後、数年間約70人の男性を募集して性的暴行を加えたフランスの70代の夫と強◯犯が2日(現地時間)から3カ月間裁判を受けると、日刊紙ル・モンドが報じた。


    報道によると、ドミニク容疑者(71)は2011年7月~2020年10月、妻の酒杯に密かに鎮静剤を入れて意識を失わせた後、インターネットチャットで募集した匿名の男性を自宅に呼び込み、妻に性的暴行を加えた疑いで起訴された。


    匿名の男性は消防士やジャーナリスト、配達員、刑務官など計72人で、この期間に行われた性的暴行は計92件と捜査当局は把握した。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:15:54

    あれ 妻の年齢は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:17:40

    ソロモン72柱…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:18:57

    72って…ま…まさか
    悪魔崇拝…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:05

    >>2

    ちなみに妻は事件発覚60歳超えてたらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:06

    ね…寝取らせ紛いのことを現実でやる奴って居るんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:19:08

    なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:08

    えっ
    ネットミームかなにかネタじゃなかったんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:33

    >>6

    エイハブ船長は興味がないとばかりに部屋に戻りゲロを吐いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:19

    >>1

    >>6

    えっ えっ えっ えっ えっ

    50超えた妻をレイプする男を募集して72人も集まってレイ・プしたとか意味が分からなさすぎて怖いんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:07

    >>11

    合計72人だから

    少しずつ呼べばそのくらいの異常者はいると思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:58

    なんかの作品のタイトル愚弄改変スレだと思ったのが俺なんだよね
    現実だと思うわけないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:07

    >>13

    ソロモン72柱あたりネタにしてるんやろなあって思ったらお変ク案件だったんだ

    これはもうどうしたらいいんだあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:23

    しかも意外と別件の盗撮で逮捕されるまで隠し通せてる…
    警察はともかく子どもは母親の異変を認知症だと思ったで済ませるなよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:59

    >>12

    少しずつ呼んだにしても薬でおかしくした50越えた老婆をレイプしてもいいなんて狂ってるとしか思えない爺の呼びかけに結果的に72人も集まってやるなんて猿いどころの騒ぎじゃないイカれた事態なんだよね 

    怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:26

    70代の夫が60代の妻を72人で輪姦するとかもうめちゃくちゃだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:49

    この現実世界も一皮剥けば猿世界が潜んでいるのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:19

    おそらくNTR好きと起たなくなったことによる代替行為の合わせ技ではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:13

    こんなマジモノの異常者と事件があるなんてあたしゃ聞いてないよっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:07

    彼女には72通りの被害があるからなんて呼べばいいのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:46

    おぞましすぎて犯人全員死んでくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:50

    老婆のレイプ事件ってけっこうあるんだぜ
    まてよ
    爺のレイプ事件もそこそこあるんだぜ
    まてよ
    成人男性がレイプされる事件はジジババよりはるかに多いんだぜ

    うぇーっこ、こわいよーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:04

    空間が歪んでモンキー・ディメンションに入り込んだ結果と考えられ…考えたかったスね
    中年の人妻目当てに実夫にレ◯プ開始だGOーッされた一般野蛮人72人が続々上陸だなんて猿展開が過ぎるんスけど…いいんスか これ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:03

    穴さえあればババアでも赤ちゃんでもイけるしな(ヌッみたいな動物はけっこういると聞いた…それが僕です

    死んでくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:58

    ババアに欲情したというよりはお手軽な生オナホを見つけたという感覚
    人間と呼ぶのすらおぞましい



    の犯行

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:08

    聞いたことがあります
    老人ホームの婆さんに性犯罪を働く蛆虫がそこそこいる事を
    無抵抗&被害を訴えられないならなんでもいいですよ、みたいな終わった奴がいるのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:23

    ねーっなんなのこの地獄みたいな関連記事

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:40

    >>27

    ワシが働いてた施設でも母親の面会に来た息子(といっても70代とかだけど)が別の入居者の婆さんをトイレに連れ込んでわいせつ行為したって事件があったんだよね

    施設側も責任問われるのが嫌だからそいつ出禁にしただけで終わったんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:04

    もしかして悪魔召喚でもしたかったんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:15

    もしかして現実世界は結構なモンキーワ・ールドなんじゃないっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:08

    おそらく悪魔召喚の儀式だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:30

    >>被告人の一部は捜査中に釈放され、ドミニク氏を含む18人だけが拘束状態で裁判を受ける。


    どうして釈放されてるの…?証拠不十分だったタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:28

    >>33

    犯罪起こしても逃走能力のない人間は自宅待機させられるって聞いたことあるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:53

    >>33

    裁判終了までは容疑者であっても犯罪者じゃないからやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:57

    海外ドラマで殺人犯として逮捕された主人公が刑が確定するまで国外に逃亡するなよで釈放されてその間に自分で真犯人を見つけて無実を証明する展開を見たことがあるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:09:51

    >>28

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ 本山先生 人を指導する立場でありながら教え子である中学生をレイプして死刑宣告直後に処刑されたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:24:26

    世の中には結構枯れ専とか穴があればいいタイプが思ったよりいるのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:25:54

    マジでソロモン72柱召喚のための儀式と言われた方が納得出来るくらいの猿案件なんだよね。怖くない?
    おそらく72人のレイパーたちは魔神の生贄か依代と思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています