静虎「ありがとう」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:45:15

    このシーン見るたび涙腺が緩んでしまうのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:46:03

    文句無しの名勝負なんスよね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:48:32

    試合自体はめちゃくちゃ良いんだけど間に挟まる過去編があまりの猿濃度で若干胸焼けするんだ
    忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:48:55

    鉄拳伝、というかキー坊の生涯の目標だったオトンを超える集大成と言ってもいい話だから当たり前なんだよね
    直前の過去回想でキー坊に向き合うオトンが描かれるからなおさらなんだ
    はーっ覚吾よ反省しろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:49:32

    正直数ある漫画の親子シーンの中でも最高の一つなんだよね。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:50:52

    >>4

    キー坊に父親として拒絶されてちょっと悲しいというかムッとしてる感出してるの酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:52:31

    親父を親父たらしめたのはキー坊で、キー坊をキー坊たらしめたのは親父なんだ。親子愛を超えた親子愛と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:05:07

    あの過去回想だとクソクソ言われる金時も、他人の子を身籠っていることに対して「子は宝や、誰の子でも大切に育てなあかん」って言うの好きなんだよね
    なんでそう言えるのに自分は放任主義なんですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:18:58

    >>8

    技を教えるのに自分だと孫が可愛くて無理だから鬼平を介して教えるくらいにはキー坊が可愛いからね、爺ちゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています