【まったく最近の探偵ときたら】おじさんは本当に三十代なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:01

    絶対五十代か六十代の衰え方だよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:33

    若い頃に無茶し過ぎて今は実年齢よりずっとガッタガタになってるって考察があったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:27:14

    あの世界の名探偵は歳取ったら老化が人より激しいのかも知れない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:36

    ライバルの組織ボスもボケてるくらいなので・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:06

    >>4

    あっちは獄中生活だったこともあるからまあしゃーない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:52

    >>3

    やだなあおじさんレベルでボロボロになったアスナロ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:58

    >>6

    マキちゃんが介護してくれるから大丈夫

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:16

    >>7

    でもその歳になったらマキちゃんもごjゲフンゲフン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:38

    あっちの方はまだまだ枯れてないからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:50

    おじさんの老化ネタは色々あるけど特に高音の悲鳴が聞こえなくなってるのは探偵業にかなり支障が出てそうだなあって

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:33

    >>9

    こいつら気安すぎだろ

    もうこの会話は親友とかそのレベルの距離感じゃないとできないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:47:50

    30代後半でこの記憶力は真剣に10年後が心配だよおじさん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています