とある画像が欲しいな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:31

    具体的に言えば
    スレ画の人が「この話はやめよう!」って叫んでる漫画の一コマが欲しい

    貼ってくださったらそれ以降のスレはピロヤさんについて語るスレになります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:50

    アウリ初登場回辺りだった記憶はあるが確認できねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:19

    「パパとママは姉弟なんです!」「この話はやめよう!!」
    という流れは覚えてるが、単行本は紙で買ってるから画像は用意できなくてな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:03

    はい
    ちなみに3巻18話

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:24

    >>4

    汎用性高そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:20

    >>4

    無理もないが珍しくめちゃくちゃ焦ってる表情

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:53
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:10

    ピロヤさんの漫画はパワーワード多くて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:51

    好きなパワーワードは不死から目線かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:04

    毒コアラ可愛くて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:15

    自分はエルフの踊り食いが大好きなモンスターが好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:42

    この母からあの息子が…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:58

    現最新話に出てたハチマタノオロチも笑った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:02

    アンデラに脳焼かれた作者が、あろうことかアンデラのアニメと同時期にアニメ化したのに狂ってたの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:08

    最新話で一番好きなコマ
    どちらも欲しくて迷ってるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:28

    待って

    原作最新話滅茶苦茶とんでもねぇ所で次回に続いてんじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:19

    九分九厘狂気だけど急にドリームキャッチャー回みたいなシリアスぶち込んで来るから心臓に悪い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:51

    おばあちゃんだよってことは
    メリッサのお母さん?

    情報のページこれであってる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:37

    今のところ知識欲を得た代わりに常識を失ったフェニックスなんだよなアリッサママ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:31

    アリッサママ、夫役に弟をあてがったところを見るにアリッサを単為生殖で産んだんじゃないかと睨んでいる
    そしてビオラはそれ聞いて処女生誕!!って大興奮しそうだなって…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:54

    >>20

    流石にないだろwwwって言いそうになったけどそういえばビオラ拾った時に自分も普通じゃなかった的なこと言ってたな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:42

    >>12

    下まつ毛長いとこが似てるよな息子

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:33

    キクラさん好き
    マッド才媛キノコ先生とかどうやったら思いつくんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:52

    アウリの人間としてクズだけど叔父なのに父親として娘の面倒見るしいじめっ子仕留めに行こうとするしいきなり出来た孫を受け入れるしとバランスがなんかとれてるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:47

    >>22

    ああ、目と鼻と口があるところとかそっくりだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:02:55

    グリンドの家族紹介の軽さから考えると、あの世界のオーク界隈では母親が女騎士なのは「ウチは両親共働きでさ〜」くらいのよくある事柄なのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:33

    最新話の口避け女みたいな荒療治で笑った
    アニス「私綺麗?」

    森ゴリラ「これでも~ッ!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:09

    >>12

    自己肯定力の強さは父親似

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:11:05

    >>9

    個人的に頭に残ったパワーワードはパンティがわく壺なんだけど、何考えてたんだろうね作者

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:18

    初見時、リラさん旦那さんのことちゃんと愛してるんだなって思ったシーンがこちら

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:50:08

    >>30

    3コマでこのスピード感は笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:56:09

    >>30

    よくみたら後ろ人魚じゃなくて精霊アナゴじゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:02:32

    >>25

    なあにあの両親の血を引いてるんだ

    いずれ突然変異を起こすさ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:06:21

    >>16

    最新話読みました

    とんでもねぇ人が出てきた…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:35:05
  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:37:28

    不死から目線本当好き、これとか汎用性高いし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:33:02

    >>36

    この世界の魔女魔法使いって長生きっぽいし

    人間より沢山働かないといけないのしんどそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:34

    オークのグランドの両親が滅茶苦茶気になる
    出会いが色々物騒なんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:11:40

    >>38

    詳細が気になって夜しか眠れない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:17:21

    あの世界オークと女騎士が結婚できたりお金持ちそうなレデさんの親戚のポンドさんが
    一般人っぽいリラさんと夫婦になったり割と自由度高い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:31:20

    >>35


    あ、これ七色乳輪の人なんだ、笑いのテンポでなるほどだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:32:07

    アニメ良かったから原作ストック溜まったら2期やってくれないかな…
    フェニックスのCVが予想外だったのにもうその声でしか脳内再生されなくなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:45:11

    >>40

    くっ殺せ、じゃなくてくっ殺すは新鮮だった、生命力もだけど色々と溢れ過ぎでしょグリンドママ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:56:16

    アニメでザントマンの声が黒田崇矢だったのが未だに印象に残ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:44:04

    >>35

    でこぼこ魔女はシスタールートに行ってくれって気持ちとゆびきれないルートのシリアスアリッサもみたい気持ち

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:01:30

    家族集合写真に一緒に写ってるパバ(パパじゃない)好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:27:23

    今ならアリッサママのやばさがよく判る40話が>>7で無料で読めるよ!

    原作は畳む準備に入ってるような雰囲気が何となく漂ってるけどまだまだのんびり続けてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:32:33

    >>45

    家族を人質に取ったとしか思えない豪華キャストだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:11:14

    ピロヤさんが描いた百合マンガのキャラ、どことなくリラさんレデさんに似てた
    コメント欄で百合苦手だけどこれは読みたいって言われてたすごい作品がこちらです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:18:04

    ギリコのお父さんについて知りたい
    突如押し付けられた娘を一人で育ててる姿は見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:36:19

    ルーナのご両親というか先祖は大体あんな感じなのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:42:18

    >>51

    父乳のパパか

    血のつながりを感じるビジュだったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:05:33

    >>40

    こんな出会いでもパパは家具職人なんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:02:45

    >>54

    職業云々以前にオークという種族そのものが屈強なのかもしれない

    イメージとしては戦闘職以外の人でも普通にメチャ強な某カムラの里

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:16:26

    完全食ったらどうなるんだろう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:53

    >>56

    そりゃ「満たされる」んだろう色々と

    フェニちゃんに試食してもらうのが一番安全そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:40

    >>56

    解脱しそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:38:15

    >>56

    満たされて完全になるんだからそりゃもうこんな感じの完璧な男になるんでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:57:16

    >>59

    こんな絵に描いたようなチャラ男の見た目なのに作中屈指の人格者なの神様がこいつ作る時高熱でも出したのか?

    シスターサイレの村の変な笑い方みたいなバグ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:35:46

    >>41

    そこまで自由度高いのにビオラが捨てられた理由ってなんだろうな

    公にできない不倫の子とか人間なのに魔力を持ってるから育てきれないって諦めたかぐらいしか思いつかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:41:28

    >>29

    しかもあれちゃんと需要あったのが笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:15:46

    あの世界魔法が使える人間がいるんじゃなくて
    ハリーポッターみたいに見た目で人間で魔力を持った魔法使いって種族がいるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:22:23

    >>63

    アリッサとビオラは別種族だし、魔力の多寡や魔法の才能に個人差はあれど魔法自体は一般に知られた技能なんじゃない?

    ギリコやルーナみたく魔力を仕事に使ってたりする人もいるし

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:20:20

    人間にしては魔力量が多いってだけじゃなくて魔女換算でも規格外っぽいんだよなビオラ
    あとアウリが血縁者(ビオラママ?)と面識があるっぽいのも謎

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:35:55

    >>61

    >>65

    実のお母さんは「私だけを覚えていて。私だけを恨んで」と言って捨ててるのが意味深だよね

    深い愛情があって、捨てたくて捨てた訳じゃないっていうのは察するけど、恨まれる覚悟どころかそれを望む人が不義の子だからとか自己都合で捨てるようには思えないし、追われていたから自分が囮になって子供は隠したというシチュにも思えない発言

    アウリが誰かの面影を見てるのもあって、マジでビオラの出生は謎

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:42:26

    >>65

    アウリがビオラの実母と面識があ流って判明する展開きたら作者ピロヤさんだし、取り敢えず生のノリでアウリは一回処刑されるだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:06:45

    ギリコの母親に押し付けられた設定やルーナの家系の代々の呪いやフェンネルの親のこと覚えてない設定とかいくらでも闇を作れるのにオールギャグなの凄いと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:30:55

    >>49

    フェニックスの中の人が大魔王バーン様だったのもすごかったな…(そして合っている)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:54:52

    ちょくちょく出てくるフェニックスさんが好き
    チキンスープと張り合ったり生命の神秘を教えようする不死者目線だけど結構気安いお方

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:02:39

    >>32

    ついでに言うとルーナの尾ヒレっぽいやつはマーメイモの尾ヒレなんだ

    アニメだと分かりやすく紫色だった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:46:12

    >>50

    ほぼノッブと沖田さんのノリやんけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:12:12

    ピロヤさんハイテンションギャグたまシリアス百合好きなんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:43:19

    きのこのお医者さんもお孫さんたちも人型だったし
    結構生命の神秘が多いでこぼこ世界
    きのこ型と人型がランダムな種族なんだっけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:14:37

    レデさんはルーちゃんのことどう思ってるんだろう
    従妹の子供だからなんて関係なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:30:55

    >>35

    『ゆびきれない』はでこぼこ魔女含めピロヤさん作品について知ってる人にも知らん人にも心に傷を負わせた名作なんだけど、それはそれとして知ってる人側がピロヤさんが狂いまくってるジャンル的に「そりゃ素養あるわな」と納得するような面もあるから今後でこぼこ魔女にも何ぶっ込まれたっておかしくはないんだよな

    まあここまで続けてきてバッドエンディングに持ち込むような捻くれた方ではないから信頼はできるが…スレ画の人とか筋肉で解決してくれそうだし‥…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:02:17

    この漫画のノリで忘れそうになるけどアウリってまあまあ洒落にならないことしてるよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:30:36

    誠実チャラ男優しいだけじゃなくて友達もいい奴らだし実家もでかそうだしてマジでいい婿なんだけど
    見た目が何故そうなった…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:31:22

    >>78

    もうあの祭日チャラ男は異国の人で、色黒なのは民族柄、アロハっぽい服は民族衣装、チャラい言葉遣いは母国語じゃないから女言葉や関西弁で日本語を覚えてしまったようなもんだと思うことにしてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:18:36

    これ本当好き

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:49:22

    以蔵さんの「おまんも人!」(かたつむりを指差しつつ
    があまりにもインパクトが強くてずっと記憶に残ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:41:31

    >>80

    リラさん、これでもれっきとした人間だからなぁ、やってることは魔法レベルなんだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:06:37

    >>81

    FGO経由でピロヤさんにハマった身としてはものすごくよくわかる…!

    二次創作含めるんならすくすくソニックもめちゃくちゃ面白かったと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:01:51

    >>77

    忘れられがちだけどビオラの教育に悪いからってアリッサはビオラの事をアウリには伝えてなかったくらいだからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:10:44

    ヤマタノオロチだの領主の妻と寝て指名手配だの賭場でイカサマして捕まっただの散々だからなぁアウリ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:48:35

    >>85こんな人でもおばあちゃん(姉)と並ぶとまともなんだよなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:17

    >>83

    個人的にはダンガンロンパの同人誌のやつも好きだな

    失われたモノクマの両乳首があの形で回収されるとか予想できるか!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:57:05

    本人がPixivに掲載してくれてる血界戦線とダンガンロンパの同人作品でも貼っておくか…

    ダンロンの方はゲームのネタバレもガッツリ含んでるから注意ね

    https://www.pixiv.net/artworks/70005516

    https://www.pixiv.net/artworks/76900990

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:59:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:02

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:50

    >>54

    もしかして木のオーク材から箪笥とか作っている?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:37:27

    この世界ってエルフは長命種だけどオークとかのほかの種族はどうなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:57:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:55:15

    完全、見つけちゃった…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 14:44:56

    >>92

    オークは人と番う事が珍しくないっぽいから、長命種よりかは人に結構近そう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:06:46

    >>49

    ピロヤさん自身気にしてるからやめよう!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:08:47

    >>81

    「実家から逃げるな」もピロヤ産

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:12:34

    魔女集会ブームで生き残った数少ない作品

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:28

    フェンネル振り回されまくってるけどわりとちゃんと兄ちゃんしてるの好き
    本当に強く生きてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:37:41

    >>99

    初登場時だと殺す気かってくらい仲悪かったビオラですら周囲のフェンネルへの扱いの酷さ知って少しだけ優しくなってるのちょっと笑う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:46:55

    >>98

    そうかこれ魔女集会が発端だったのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:33:22

    今のところでてるエルフ族が子持ち好きしかいない
    のだが血のつながりを感じるな
    フェンネル

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:29:42

    むしろ兄ちゃんは何故ビオラ祖母が好きなのか
    話聞く限りやべー女だぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:03:22

    魔女集会ネタなら「東の森の魔女の庭」も好き

    それはそれとして、片思い?相手の声を聞いてる時の顔かなこれ
    兄ちゃんがビオラのばーちゃんに恋してる設定は記憶違いだったかなと思ったほどヤベー顔になってる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:16

    >>104

    そりゃ好きだけど大概やべー奴が急に出てきたらビビるでしょ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:54:44

    一時期ピロヤさんを女の方だと思ってたんだけど、普通に男性の方っぽいよね……なんでだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:39

    ポンドさんがお坊ちゃまってことはルーちゃんも
    遺産の相続権とかあるのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:31:02

    >>106

    男性なソースってどの辺で見れる?気になる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:59

    >>84

    その結果グリンドに先越されてガチでショック受けてんの本当草

    幼馴染魔女や付き合いの長いエルフはともかく、元々アリッサと面識無かったオークより出遅れる実の祖父…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:53

    育児ネタが妙に解像度高いの好き
    実際に作者も一児の母だったりする?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:23:10

    ザントマン回読んでから少しずつ長めに眠れるようにしてる
    4時間睡眠は体によくない

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:04

    あの世界雪山でガチの幽霊呼んだっぽいので
    ギャグとはいえ怨霊もどきもいそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:23

    エルフの里を限界集落と言い切ったのは衝撃的だった、あと弓矢が上手な理由はひどいと思いながらも納得できた

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:50

    ビオラはデザインが色気ある美女なんだけど
    中身が男児なのでそういう目で見れない

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:27

    ジャックフロストを魔道具にはめ込んで股からかき氷とソフトクリームを作る、改めてピロヤ先生やべぇって思った

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:47:55

    ここ見て気になって最新話読んでみたら美女エルフゴリラお兄さんが面白すぎて全巻買った
    あの顔のキャラも容赦なくうんこ連呼してくるの好き

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:17

    毒コアラの故郷モウドックの森って外国の地名みたいだと思ってたけどこれ猛毒をもじったのか

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:40:52

    自分を精神異常者だと自認してるレデさん好き
    ただこの作品だとギャグになってるけど、ピロヤさんはあの手の素直に感情を出せないキャラ絶対大好きなんだよな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:35:10

    喧嘩するほど何とやらがヘキなのかもしれない
    最新話のアウリたちも逆に仲良しなのかと思うくらい罵倒レベルがそっくりだったし

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:39:55

    >>119

    あの人、呪術の推しが真希真依姉妹だからでっけー感情抱いてるけど素直になれない両想いが好きなんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:22

    アンナさんには幸せになってほしい
    ヒップはちょっと落ち着いてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:04:01

    >>110

    あの世界でも迷信によって苦しんでるやつがいるかと思うと草枯れる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:11:30

    これからトカゲ夫婦も赤ん坊にまだ歩かないねとか喋るの遅くないとか必死に悩むのかな
    頑張れパパママ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:50

    アンナさんの赤ちゃん生まれたらレデ登場回のチビちゃんズと会わせてみたい
    お兄ちゃんお姉ちゃんぶる多種多様なちびっこ達とか絶対かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:23

    アンナさん回の時のビオラの「話し合えばいいのに」で進撃難民が軒並み地ならしされてたのが懐かしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:39

    バッドエンドはなくても、ハッピーエンドまでに詰め込めるだけのシリアスをブチかまされる可能性はあるかもしれんのう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:54

    >>118ツンデレって現実的に考えたらそうだよな…って納得

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:31:31

    最終回でそれまでのシリアスフラグを根こそぎぶち壊してくれたら、それはそれでピロヤさん節を感じる
    いっぱいパワーワード浴びせてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:45

    >>118

    これ好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:18:00

    >>129好きな相手には優しいもんなビオラ

    ママの敵にはモンスターになるけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:04:15

    >>129

    ツンデレが理解できない人はビオラと同じことを思ってそう

スレッドは9/16 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。