もしかしてこの発言って藪蛇だったりしない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:25:58

    口内カップ麺なんて概念頭から消し飛んでるんだろうし言われないとまたやらんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:37

    だからまたやらかした

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:35

    シラユキ秘録で実際やってるからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:21

    これプリースティスの前でもやったんかな...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:13

    最初見た時はケルシーの冗談だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:15

    どんな感じでケルシーに話したのかが気になる
    宴会芸としてやったのか超シリアスな感じで言ったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:29

    ちゃんと乾麺割ってるんだよな?乾麺まるごと丸のみして熱湯注ぎとかではないんだよな?そうだと言ってくれ
    じゃないと旧人類が化物みたいな口の構造してることになってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:52

    アニメドクターの線の細い中性的な見た目でこれやり始めたらなんかおかしくなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:00

    (記憶喪失を利用したケルシーのジョークじゃないんだ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:56

    シラユキもドクター観察した時口の中でお湯を使い即席麺を加熱する天才とか評価してたからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:25

    記憶喪失してもこの特技はできるの、何かが間違ってる気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:32:34

    この特技のせいでぬーどるストッパーフィギュアが出るたびちょっと笑う ドクターには必要なさそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:55:25

    >>9

    ドクターの記憶喪失はケルシーに重大な責任があるので

    そこから目を背けようとしたのと本当に記憶喪失なのか確かめようとした結果がこの作戦中とは思えないアホ会話

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:03:00

    イーサンがドン引きしてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:05:09

    ケルシーも引いてるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:35:22

    目の前に他の飯があるのに何をやってるんだって目が多分を占めてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:11

    >>2

    見事な宴会芸だなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:32

    多忙故にインスタント麺に頼る機会は多そうだし、皿も箸も要らないともなればまあドクターはやるわな…あのケルシーができると断言すれば尚更…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:45:20

    インスタント麺を砕いてスナック菓子みたいに食べるならまあ分かるけどなぜ口の中で調理を・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:23:42

    >>2

    ケルシーが困惑の汗流してるの笑っちまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:46

    どうでもいいけど、(構造的に仕方ないとはいえ)そこからお湯流されると目に入らないか心配になるのとあまりにもガッツリ流し込んでるシュールさで頭おかしくなるから勘弁してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:03:35

    一口サイズのインスタント麺なんだろ…それでも口内調理は奇行ではあるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:57

    そもそもこんなんを特技って言われたとしてよし!じゃあやってみようってならないだろと言いたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:41:18

    異世界からの客の前で何やってんだコイツ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:02

    >>24

    異世界のメンツも大概だからセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:31:48

    サンシャイン池崎がこれやってたのほんま草

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:42:39

    >>19

    忙しい時に一瞬で飯済ませられるんじゃないかな…

    あと宴会芸と本人が割と楽しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:45:49

    >>25

    崩壊している肉など食ったり、シーボーン食っている時点ですでにプレイヤーから見てもドン引きするレベルである

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:42:14

    ケルシーの説明を信じるなら熱湯口に注いで3分じっとしてるってことだよね
    そうまでして乾麺そのまま食べるのは嫌なの…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:45:38

    >>29

    多分噛み砕くうっとおしさより口の中でふやかしてる方が仕事に集中できるとかいうアレだよアレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:33

    >>15

    >>20

    実はケルシーが引いてるのはオジリムシ料理突き出されてるからなのであって

    ドクターの奇行にはノータッチなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:03

    >>31

    ドクターまさか感染生物食べたくなくて逃げてる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:29:11

    となりでアーミヤが美味しそうに食べてるのに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:40

    真偽はともかくバニラが「ドクターにペット(オリジムシ)を食べられるかもしれない」と危惧したことがあったし、なんかそのあたりの抵抗は薄いイメージがあるな。ちょいちょい変なもの食べてるような描写あるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:36

    そもそもどういう理屈で出来るんだこの奇芸は

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:08

    何故やろうと思ったのか
    何故特技にできるほど繰り返したのか
    何故特技として他人に披露しているのか
    何故普通に食べないのか…
    やはり怪しい人物だぜドクター

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:05:53

    オリジムシってあの世界だとネタ珍味の類なんだろうか、食文化の衝突で戦争起きかけたみたいな話もあったよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:04

    >>28

    何ならロドス所属のリーベリに対して「君は卵を産むのかい?」って聞いて回ってたからな

    異世界人という点を踏まえても普通にドン引きだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:01:52

    シーボーン食べるというのはこういうことだからな
    どう見てもやばい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:56:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:40

    >>39

    逆にしっかり焼けばいけるのか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:33:02

    実際シーボーンは火に弱いらしいから火を通すと食べれるかもしれない
    まあ同時に火に適応する可能性も言及されてるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:05:35

    パン種に混ぜた(=焼いた)ものが変異を招くような言及もあるし
    「火に弱い(焼かれると死ぬ)」とか「生食は危険(加熱・加工食品より遥かに変異を促進する)」であって
    「加熱すれば食べて大丈夫(完全に無毒・無害化する)」ではないんだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:27:16

    スタルティフィラの船員は加熱調理して食べてるうちは平気だったっぽいけど、どのみち全員恐魚になっちまったから変化が無かったのか微弱ながら進行してたのか分からんな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:28:26

    昔のドクターに複雑な感情持ってるしもう一度見たいなあくらいの感情はあったのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:55:31

    でもここで口内カップ麺の話をしてくれて良かったかもしれない。
    ドクターは自分が習ってない患者の搬送法を急に思い出したりしてたからたぶん無意識に行動と記憶が繋がることがあるんだろうけど、これでカップ麺を食べようとしたらおもむろに口内で麺とお湯を混ぜ出す自分に困惑するようなことにならずにすんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:57:20

    >>45

    にしたってこう…他にあるだろう!

    ないのか?!どうなんだドクター!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:18:36

    インスタント麺で袋麺想像してたけど駄菓子の豚麺サイズなら可能か
    ケトルのお湯もある程度冷めてれば……いけるな
    たしかに時間短縮によさそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:21:14

    >>48

    なんかgifか忘れたけどドクターがスタイリッシュに登場して袋麺にワンパン入れて口内調理してた動画Twitterで見たんだよなぁ…袋麺の山の中でけーちゃんが寝てたりしたやつ

    誰か持ってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています