どないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:26:30

    まあ同盟破棄でええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:29:02

    マネモブさん…ここから最高の活躍を望んでも良いのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:12

    裏切ったふりで暗躍してるのかと思ったらプロフィール欄でストーリー後に制裁を受けてるってそんなんアリ?戦犯なんとちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:16

    >>3

    ぶっちゃけ裏切ったふりだろうが少なくとも一度はドバイ側についた以上ケジメは避けられねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:17

    >>2

    株下げたまま終わることはたぶん無いと思われるが…

    まあ最後に怒られるオチは用意されてそうやけどなブヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:59

    ハチドリーカ
    どうして同盟破棄されたか胸に手を当てて考えてくれる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:56

    >>6

    はい ドバイの都市は最高です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:17

    ストーリー後に「ようハチドリ 座れよ」(全能神書き文字)されそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:04

    >>5

    その理論には致命的な弱点がある去年の水着イベや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:56

    仕事しろって釘刺されててこの有り様ってそんなんアリ?テスカ以外不真面目すぎるんとちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:00

    >>1

    この目は…?

    ギアスにでもかかったんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:27

    妹分として恥ずかしくない働きしてくれってテスカトリポカ思うワケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:50

    BBちゃんの下働きならマイペンライ!
    どうせラスボスじゃないしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:56

    割りとキーポイントになりそうな移住票すら
    あんなゴミ読まなくていいですよされるとか、そんなんアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:05

    >>14

    信頼なさすぎて笑うんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:02

    元引きこもりのデブに信頼度で負けてるの笑うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:41

    >>16

    お前引きこもりのデブをなんだと思ってるんや

    4章でめちゃくちゃ貢献したんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:33

    実装されてからずっと色ボケをかましてくるけど
    ナウイミクトラン時のシリアスなお前は何処へ行ったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:33

    まあ可愛いんでなんでも許しますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:50

    >>14

    うーんぐだからすれば故郷捨てろって言われてるようなものだから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:12

    プロフィールや塔イベなんか見るに割とずっと性格的には一貫して嫌な女っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:32

    もしかして顔だけはいい蛆虫なタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:06

    ギャグ調だから気づきにくいけど最初から意味のわからないことしか言ってないんだ
    理解し合えたなんて思わない方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:24

    >>21

    神なんだ 性格はゴミだと思ったほうがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:17

    なんか…後から移住届に重要な事書いててそれ見逃したって言われたらムカつくんスけど
    いきなり敵対してきていつもの妄言に重要な事添えるのルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:48

    >>23

    これでも私は慎重派でね

    発言を見返してみたよ その結果9割が意味不明な発言だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:47

    そもそも水着ではなかった頃の時点で湖の精霊のくせして自認が都市の異常者なんだ意味不明さが深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:04

    また鯖 太郎か

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:52

    >>18

    じゃーん、荒ぶるメストリアパン!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:20

    >>9

    去年の水着イベってトリ子の事だと思うんスけどあれ多分シナリオ削られてるっスよ

    シール関連が猿空間送りになってたし不自然なぐらい山の方は触れてなかったし現実とリンクするようなよっぽどまずい描写でも入れてたんじゃないスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:08

    >>30

    山火事…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:37

    元から他人の故郷をこき下ろす比較の獣なんだ
    下がる株は無いと思った方がいいっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:20

    😎🔫「妹分…待ってるぜ…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:53

    >>28

    27手遅いです、ね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:03

    >>34

    何で自分に銃向けてるんだよえーーっ

    まっ当たらないからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:08

    >>36

    妹分がやらかしたからです、ね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:57

    ふぅん…使用者責任というワケか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:25

    7章の時は終始シリアスだったのになぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:33

    …で次の更新は何時なんです?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:16

    ストームボーダーとネモ船長…糞
    変形機能もないのにトラマカスキの家面してるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:25

    自分から裏切っといてぐだを未だに神官呼びしてるってマジ?信徒を切り捨てた自覚無いんとちゃう?
    ま、ぐだの方も信徒の意識はないからバランスは取れてるんやけどなぶへへ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:00

    >>1

    バニー服着るだけでムーンキャンサーに成れるなら、師匠とバニ上、バニヤンもムーンキャンサーに成れると言ったんですよ

    そもそもムーンキャンサーって何だよ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:05

    >>33

    あー…そういう事だったんスね…

    いくらなんでもタイミングが悪すぎる…悪さの次元が違う…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています