待て!違うぞ、焦凍!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:09

    違うんだ焦凍!!!話を聞いてくれ!!!
    この前、夏雄が籍を入れただろう!!!
    気が早いかもしれんが、お前と冬美にもいつかそういう相手が必要なのではないかと思っただけだ!!!

    違うぞ!!!
    別に新しい最高傑作とかそういう意味じゃないんだぞ焦凍!!!!
    あれだ!!!生涯の伴侶という意味だ!!!

    見ろ焦凍!!!
    サイドキックに紹介してもらったこの女性なんかおしとやかで気立ても良くて、家柄も……
    ……次は何と掛け合わせるつもりだとか、髪色は三色とか、本当にそういうつもりじゃないんだ焦凍!!!
    待ってくれ話を聞いてくれ焦凍おおおお!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:30:35

    残当

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:32

    そらそうよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:35

    もう何もするなお前は

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:44

    焦凍「分かってる。4色、だろ?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:51

    過去は消えない定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:23

    おとなしく息子と地獄でダンスってろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:24

    >>5

    焦凍はこう言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:26

    マジで親心100%で言ってるんだろうけどこれまでの諸々が…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:23

    これは息子に既読スルーされてる方のエンデヴァー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:33:47

    焦凍「仔」

    エンデヴァー「違うんだ焦凍おおおお!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:35

    まあ冬美姉さんはそろそろ彼氏とかいてもいいかもな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:27

    違うぞ焦凍!!!
    偶然持ってきたこの見合い相手の女性の個性が身体能力増強系なだけだ!!!
    決して後はオールマイト並みのパワーがあれば無敵とかそういう思考回路じゃないぞ焦凍!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:03

    反発して無個性か雑魚個性の人と結婚しそうな焦凍だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:03

    焦凍が念動力でスプーンを曲げれる個性の女性を連れてきたときのエンデヴァーの反応気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:39

    「焦凍!!さすがにもう高校生だし、好みのタイプとかいるだろう!?どんな女性だ!?俺が持てる限りの伝手を使って見つけてきてやるぞ焦凍!!」

    「翼の個性持ちで飄々としてるタイプ」

    「それだけはやめろ焦凍!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:22

    子供の恋愛に口出しできる立場だと思ってんのかお前

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:34

    >>14

    まぁ人生の伴侶を親への反発で決めるタイプではないと思うけど、子どもが欲しいってなった時は普通の家庭以上に悩みそうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:54

    何かの間違いで焦凍がバーニンと結婚するとか言い出したらどういう反応するんだろうな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:42

    長男「草」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:27

    普通の家庭なら、父から子へふる単なる雑談の「お前の恋人の個性はなんなんだ?」が、とんでもないタブー感ある轟家

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:05:22

    父親への反発で伴侶を選んだりしないのは前提として
    でも無意識に強個性の人を恋愛対象から除外して考えていることに気が付いて曇る焦凍は見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:14

    >>21

    ガンギマリ期なら戦争だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:48:25

    長男が「過去は消えない」ってダンスしてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:53

    >>24

    結婚の催促から抜けてるからってよお…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています