人類がな……俺達の存在に気づいたんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:31:07

    後なんか知んないけどインドにUFO落としちゃったんだよ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:32:59

    へっ、何がプライマーや。ストーム1一人を倒すこともできないくせに。
    人類は負けていない!負けていないぞぉっ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:28

    >>2

    人類「ストーム1ごと敵に核ミサイルを投下だー!」

    そしてストーム1は絶命した

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:08

    族滅するのに1mmも同情が湧かない種族としてお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:23

    >>3

    プライマー「核使ってきたけどどないすん?」

    プライマー「まあ時間巻き戻せばええやろ」

    そしてストーム1は復活した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:43

    へっ何がストーム1やたかが1匹の人間のくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:24

    時間「ふざけんなよボケが」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:02

    >>4

    でもね俺能天気な人類愛を語るオペ子を叩くのも違うと思うんだよね

    ああいうこと言わずにヒャッハー虐殺だーで一丸になるのもなんか後味悪いでしょう

    まっあの時点でも最低20億人は荼毘に付してるから現実見れてないのは間違いないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:26

    あれは……神です

    違う(ストーム1文字書き)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:11

    >>5

    はーっ何か勝ったけどスッキリせんなあ

    序盤の核攻撃で繁殖させるのをミスったからね

    よしじゃあ企画を変更してもう一回やり直そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:01

    オペ子…何かにつけて極端なやつだと聞いています
    追い詰められるとタマゴに拘りだし勝ち越すとヒューマニズムに目覚めると

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:34

    >>4

    ストーム1とプロフェッサーからすると勝確状態から何度も何度も何度も巻き戻して人類絶滅RTAする蛆虫なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:40

    嘘か真か人類が勝利するにはいかに早くオペ子をストーム1専属にするかが重要だという科学者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:21

    >>12

    しかし…実際戦争を無限にコンティニューできるなら

    遺族のことを考えて完全勝利できるまでやり直すことになりそうなのです…

    そうでなきゃあの文明レベルの存在が死を恐れず戦う事なんかしないよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:50

    >>11

    うーん やれることのわりに良くも悪くも突出したところのない弱き者…だから仕方ない本当に仕方ない

    むしろ周りが血気盛んすぎるんだよね 強き者じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:02

    観光してたら事故ったやつのせいで絶滅する羽目になるとかそんなんあり?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:31

    素直に事情説明してごめんなさいするよりも人類滅する方向に舵切った時点で同情の余地はないと思う
    それがボクです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:55

    >>14

    どんどん敵の情報手に入れてアップデートできるんだから負けるわけないよねパパ

    どうして万が一にも起きない事故が起きてイカれた科学力を持つ男とイカれた戦闘能力を持つ男が相乗りできたの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:46

    >>18

    何でって…調子に乗って繰り返してたからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:15

    >>17

    なんなら人類側から今からでも仲良くやりませんかみたいなとこ言ってたのにそいつらを殺したんだからもうどうしようもないんだよねもしかしてあれがプライマーにとってはラストチャンスだったんじゃないスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:04

    >>20

    劣った文明レベルの人類に生殺与奪権を一方的に握られる時点で

    殲滅する以外に選択肢はないと思われるが…

    仮に仲良くできても10万年の間に人類が急に方針転換したら一貫の終わりなんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:58

    しゃあけど仲良くしてたやつがいきなりヒャハハ地球外惑星に毒はいってるミサイル撃ったれなんて強行する人間いるとか中々レアだと思うのです…0.01の失敗を恐れて失敗決定ェに突き進んだのがある意味でのコイツラの魅力かと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:06

    >>18

    何故ってどんな絶望的な状況だろうとリングに攻撃を仕掛ける大尉がいるからやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:39

    >>23

    人面獣心の特攻野郎と言ったんですよ大尉先生

    崩壊世界で精神をやられた系かと思ったら勝利世界でもほぼそのままでビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:18

    押したらA国が一瞬で消滅するボタンを他国に握られた状態で
    A国が果たしてその国と仲良くできるのかレベルの問題なんだよね
    十中八九先制で核を撃って滅ぼすよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:54

    割に合わないなら損切りを覚えろ…俺たちのように

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:29

    >>25

    そう聞くとプライマー側にも悲しき...いやどの道向こうのポカでこうなった時点で自業自得っすね

    忌憚無

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:29

    >>26

    割に合わない...神

    どっちの格も落とさず戦いをお開きにできる神のような展開なんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:23

    デジボクでコイツラが今の隙に人類撲滅だごーっしないでラスボスに殺す…したのはだいぶレアな行動なんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています