くら寿司の攻略法教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:35:58

    今度ビッくらポン目当てに行く予定なんだが、初めてだから何もわからない…
    一般よりは少し食べるくらいの成人女性の胃袋でも推しを引き当てるのに1番コスパいい方法を教えてくれ

    スレ画は最近食べて美味しかったラーメン

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:39

    安価スレを立ててそれに従う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:31

    奢るって言って友達やら家族やら連れてけば?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:42

    とりあえず確率アップは間違えないように確実にやっとけ
    割増料金払えば確定枠が付くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:27

    一貫皿メインに食べる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:28

    確か確定ガチャあるからそれ使おう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:31

    とりあえずまぐろユッケ食べとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:13

    アプリだかWebからの注文でボーナスガチャ枠みたいなのなかったっけか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:39

    >>4

    地方出身関東在住だから家族は無理、友達もいない

    当日は一応先輩に着いてきてもらう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:00

    牛カルビなんたらとか肉系が中々やるやつ

    折角初めて行くんだったら寿司からかけ離れたようなのもどんどんいけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:23

    >>1がロックスターを引けるように祈っておいてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:31

    次のコラボのってもしかして100種類あるやつか...?
    余程運が良くなきゃ1回じゃ無理だから何回か行く想定しとこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:51

    必ずシャリハーフにしろ

  • 15124/09/03(火) 20:42:27

    >>3

    これってスマホ注文でも使える?

    併用出来るかわからないから注文は基本スマホからにしようと思ってるんだけどどっちがいいんだろ

  • 16124/09/03(火) 20:43:44

    >>7

    6貫盛りのやつよな、当日はそれメインで食べるつもり

  • 17124/09/03(火) 20:44:51

    >>12

    正直ほぼ箱推しだから当たったら嬉しいよ

    ネタにもなるしな


    >>13

    それです

    今回推しがほぼ全員いるから行かないわけにいかなくてな…

    100分の5きちぃよー

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:05

    >>15

    俺は使ったことないけど記事内では注文用パネルで指定とあるからスマホだと無理かもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:21

    >>3

    こんなんやってたのかくら寿司…マジで課金ガチャやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:34

    >>19

    コラボ商品のために雑な食べ方残し方されたり転売されたりのニュース聞いたことあるだからそれ対策かも

  • 21124/09/03(火) 20:48:16

    >>14

    シャリハーフできるのか、なるほど

    今まで存在意義がわからなかったけどこれの為だったんだな


    >>18

    やっぱ無理っぽいよなー

    くら寿司クラスタまんみんいない?どうなのか教えてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:48

    知り合いがビッくらポン目当てで行ってた奴に付き合わされてたけどマジで確定ガチャのやつばっか食うはめになったらしい
    あと持ち帰りでビッくらポン着きのがあるらしいからそれがいいのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:05

    >>17

    >ネタにもなるしな

    寿司だけにwwwww

  • 24124/09/03(火) 20:49:14

    >>19

    正直10円/皿で天井出来るならオタクだったら課金するよね

    こっちからしたら有難いシステム

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:03

    赤髪海賊団推しかぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:30

    自力で手に入れなければ気が済まないタイプとかじゃないならどう考えてもメルカリとかで買った方がいいと思うけど
    100種類もあるならさ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:54

    とりあえず早めに行く事をオススメする

    くら寿司はたまに行くのだがコラボ時は
    「ご好評により終了しました」みたいな
    貼り紙が掲示されてるの見たことある

    地域によってはコラボ初日にめちゃ混んだりするらしいが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:20

    このカプセル確定のやつだけ食べるのが最高効率

  • 29124/09/03(火) 20:57:11

    >>22

    確定あったらそれ選ぶよね…

    ご友人には申し訳ないけど着いてきて貰ったら食べられない物以外はそうしてもらうと思うわ


    >>25

    違います(違います)

  • 30124/09/03(火) 20:59:25

    >>26

    それはそう

    自分の推しは言っちゃ悪いがレート低い子ばかりだから普通に譲渡見つかると思うしそれが早いのはわかってる

    ただ1人だけレート高めのキャラいてな…

    それの譲渡見つかるかが本当にわからないからせめて交換出来る様にキャラ集めたいんよ

    あとランダム大好きギャンブラーだからこういうの燃える

  • 31124/09/03(火) 21:01:22

    >>27

    これが1番怖い…

    初日凸はしないし行く予定の店舗がデカイ駅近くのところだから特に

    3日で枯れるとかは流石にないよね…?


    >>28

    それとりあえず2皿食べてお持ち帰り2皿注文する予定

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:44

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:11

    アプリでやるかつ車でないなら酒は単価が高いから稼げるかも無理なら飲み物
    確定のに追加して飲み物がぶ飲みも手

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:54

    このレスは削除されています

  • 35124/09/03(火) 21:19:31

    >>33

    酒ええやん!と思ってメニュー見に行ったけど呑めるものなかった…

    ビール1杯くらいなら何とかいけっかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:23

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:32

    今度何やるのかと思ったらワンピ缶バッジ全100種はすげえな
    自分はこないだヒロアカやってた時にトガバッジ1つ取れた

  • 38124/09/03(火) 21:23:39

    >>37

    実は缶バは別売りでビッくらポンはマグネットなんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:32

    このレスは削除されています

  • 40124/09/03(火) 21:25:27

    さっきからくら寿司のパワハラ自さつのコピペ貼ってるやついるけどいい加減ウザいわ
    私がくら寿司に食べに行くこととパワハラ自さつあったことに関係性あるか?
    こっちは楽しみにしてる予定に水差されてる気分になるからやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:01

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:26

    出費気にしないなら家族とか友達でよく食べる人連れてって食べてもらうのもアリよ

    欲しいものが出ればって前提にはなるけどメルカリで出るの待って買うよりは安く済むと思う


    >>40

    削除だけじゃなくレス番号指定で管理人に問い合わせ送るのもいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:23

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:45

    このレスは削除されています

  • 45124/09/03(火) 21:45:05

    >>42

    さっき友達もう1人確保出来た!一緒に行ってくる!!

    出費は気にしなくはないがこれも推しのため、そのために美味しいお寿司食べられるなら喜んで貢ぐぜ


    これ読む前に消しちゃった…

    次来やがったらスレのうある貼り付けてレス番指定で荒らしですって報告してやる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:15

    >>16

    確定ガチャは6貫で量も多いから逆に5カンずつ頼んだ方が量少なくて安いぞ

  • 47124/09/03(火) 22:24:24

    >>46

    5皿で1回引けるか抽選するより6貫で確定もらった方がコスパ良いだろ何言ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:26

    ちいかわコラボのとき胃袋用員で駆り出されたけど爆混みで予約しててもかなり待ったからテーブル予約はしておいたほうがいいかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:07

    アプリでびっくらポンセットを頼むのが最効率だった気がする
    ちいかわの時そうした

  • 50124/09/03(火) 22:35:17

    >>48

    もちろん予約してる!

    よかったら行った時の雰囲気とか注文したものとか教えて欲しい


    >>49

    その予定だよ!やっぱそれが1番効率いいよね

    確定1回引けて抽選も1回引けるんだっけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:15

    >>50

    あと課金で当たりやすくするやつもね!

    全店舗同じかわからないけど、セットと同時に1カプセル届く→アプリで抽選出来るって感じだったと思う

    抽選のやつは席のガチャから出てきた

    あと自分も席予約したけど30分以上待ってから順番来たよ〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:37

    なんのキャンペーンやってるのかって調べたらワンピースの全百種か すごいことやるもんだ
    ところで俺ワンピース詳しくないんだけどここで人気のチャカ様とソンポート氏はいなかったんだがどういうこと?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:47

    俺みたいなデブとしては効率より好きなもの食ってたら自然とガチャ回ってたって方が楽なんだがそうもいかんのかね 微妙に食いたくない寿司をガチャのために食うのは精神衛生上よくない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:47

    >>50

    注文は厳選6貫セットっていう確定で1つ付いてくるもの食べて、後はシャリハーフの好きなネタ食べたり値段高めのやつはアプリから注文したりで回数稼いだ覚えがある 最効率はセットのみ注文だろうけどそれより楽しく食べる方優先したくてな…

    店はまあ混んでて予約してても1時間近く待ったけどこれはちいかわかつ初日ってこともあったからレアケースだとは思う

    全100種類だと大変だろうし応援してるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:51

    普通に5皿10皿食うと大体当たるから
    ネットで見てびっくりしたわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:11

    ワンピースの場合はどうなるか分からないけど
    ちいかわの時はガチャ付きの持ち帰りが3日ぐらいで販売終了してた気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:45

    ビッくらポンセット、何となくサラダ軍艦のセットも1つ頼んだけど結構お腹に溜まったからほんと厳選6貫セットのみが良いと思う
    もちろんお好みですが

    ちいかわの時に男女2人で行ってセットじゃないやつも食べ、7個ゲット出来たから最効率で大食いの人が居ればもっと取れると思う(全部セットで食ってる人も居た)
    幸運を祈る

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:52

    >>52

    でも私はあにまんで人気なのはソンポート氏ではなくシャーロット家長女コンポートだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:34

    正直ビッくらポンってやってる事かなりエグいよね
    高めのコラボメニュー頼んだらグッズ付けるとかでいい気がするけど、売上考えたらそうもいかないのか
    とりあえずスレ主頑張れ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:14

    課金して注文は全てアプリでビッくらポン確定セットをひたすら回すのがおすすめ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:01

    Xで「ビッくらポン 攻略」とか調べると鬼滅やちいかわで頑張った人たちが方法載せてくれてるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:47

    >>15

    注文はスマホにしたらいいよ

    スマホで1回分、投入口(お皿いれるところ)で2回分しても確定にはならないから

    スマホならスマホで3回やると当たるよっていうシステム

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:54

    >>56

    ビッくらポンあんなに早く無くなったのちいかわが初めて

    当時タフカテにくら寿司従業員の愚痴スレ立ってて笑った

  • 64124/09/04(水) 00:29:30

    >>51

    >>54

    予約してもそんなに待ったの…!?

    やべえ…今話題の作品って訳じゃないけどワンピだからな…覚悟しとくわ


    >>52

    あにまんで人気のキャラが一般的にも人気な訳ないだろいい加減にしろ

    あとソンポートじゃなくコンポートだ

  • 65124/09/04(水) 00:32:25

    >>56

    3日…3日…!?!?

    やばすぎ、2日目と4日目にとりあえず予定してるけど残ってるかな、残っててくれー


    >>57

    他の確定のやつめちゃくちゃお腹溜まりそうだよな

    厳選6貫の方が自分の好みに合うネタだから本当に有難い

    2人で7個は凄いな、当日までに徳積んどくか

  • 66124/09/04(水) 00:33:53

    >>59

    マジでそれな

    今まで触れたこと無かったから詳細知らなかったがいざ当事者になるとエグさに目眩しそうだ

    応援ありがとう、推し引き当ててやるわ


    >>61

    お、マジか

    有用な情報ありがとう参考にする

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:46

    推しが誰か知らないが7000円のセットだとバラけてる感じ?

  • 68124/09/04(水) 00:35:19

    >>62

    スマホでも課金天井できるんだな、ありがてぇ


    >>63

    流石に普段はそこまで早くねぇのか

    ちょっと安心したけど勢いのあるちいかわと物量のワンピどっちがマシかはわからんね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:37

    ふぐが美味しいらしいぞ 

  • 70124/09/04(水) 00:38:19

    >>67

    めちゃくちゃバラけてる(5種中4種にいる)上に、7,000円のセットは缶バッジ、ビッくらポンはマグネットなんよ

    絵柄は同じだから諦めろって言われたらそれまでなんだけども…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:24:09

    お子様が2人以上いると通常確率では2つ当たるためにものすごい皿数がいるので食べられる量的な無理が出るし子供は一つのガチャ玉を自分が欲しいと大喧嘩
    ガチャ玉付きセット誕生がそれのクレームがめっちゃ多かったからだから課金当たり率アップもそういう要望があったと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:54:53

    >>53

    アプリで注文すると550円以上で一回分のチャレンジ出来るから、ガチャを理由に普段手が出せない高級メニューいっぱい食べるの楽しかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています