人口「消える」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:36:34

    当然を超えた当然なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:55

    そうか!君は茶と富士山とちびまる子ちゃんを擦り続けながらプラモの街と宣伝している癖にガンプラの買えない県なんだね

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:50

    特に可もなく不可もなくなイメージなんスけど減ってるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:25

    >>3

    お言葉ですが人口流出全国ワースト7位ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:03

    >>3

    可もなく不可もなく=話題性がない

    既に持ち家があるならまだしもそうでない若者は新天地を求めるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:28

    ああ 紲星あかりがいるから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:41

    >>5

    なまじ発達していたから開拓の余地もないんだ


    も…もう出ていくしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:20

    おいおいAqoursがいるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:42

    は…話が違うであります
    静岡は移住希望ランキングで毎年トップだったはずであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:31

    持ちやすそうな県なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:46

    なんか県の見た目がイワークみたいスね・・・
    そこどうにかしないと誰も住みたがらないと考えれるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:41

    >>6

    その理論なら音街ウナだろうがよ えーーーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:55

    中途半端に大都市圏が近くて普通に動きづらいので当然を越えた当然

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:45

    >>11

    イワーク「許せなかった…!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:08

    そもそも住んでる奴なら分かると思うんスけど
    マジで何もないんスよね
    名古屋が何もないネタで弄られてるけど静岡はそれ以上に何もないしそもそも横に広すぎるから在来線の電車とか地獄のような時間掛かるんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:21

    県東部は東京に吸われそうっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:53

    県西部は名古屋圏に吸われるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:11

    >>6

    名誉静岡県民やん

    世界ランク上げとん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:15

    浜松住んでるけど街中にマンション馬鹿みたいに建てすぎなのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:26

    新幹線駅を六つも所有しながらのぞみに全シカトされる弱き者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:08

    真ん中らへんに住んでるけど普通に快適なんだよね
    大都市圏二つに楽に行けるんだ
    しかも海の幸が結構良い…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:45

    そんなわけないっス!
    ラブライバーが集まってきているはずっス!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:44

    ゆるキャンによって富士山は山梨のものになったからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:54

    >>21

    鰻、鰹、桜海老だ

    静岡の海の幸を支えるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:35

    御殿場にはコシヒカリがあると聞いたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:03

    >>25

    ど、どこにでもありますよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:33

    静岡…邪魔くせぇ
    新幹線乗ってると静岡ゾーンをなかなか抜けられない事に辟易するし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:50

    >>5>>7

    待てよ北部の川沿い以外はマジで未開の地なんだぜ

    住む環境じゃない?ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:35

    聞いております
    北部の山だらけの場所は
    奈良の南部並みに謎の場所だと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:26

    静岡県民のワシを愚弄するのか?…不思議やな
    ワシの県が愚弄されているのに何ともない
    記憶を振り返っても他県に誇れそうなモノがあまり見つからないのは何でや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:35

    熱海に富士山とそこそこ観光力は強そうなのに
    大して話題にならないのには悲哀を感じますね
    ど田舎を自虐に使えるわけでも無い、ある意味器用貧乏だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:51

    >>30

    ワシが初エッチした女の子が静岡だったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:12

    伊豆はな⋯ただの釣り場なんだ⋯
    とても人が住める場所ではないんだ⋯
    因みに住民が救急車で運ばれたら帰ってこないらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:57

    県西は名古屋に人を吸われ、県東は東京や横浜に人を吸われる
    それが静岡県ですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:06

    三遠駿は都会過ぎず田舎過ぎず過ごしやすそうなイメージなんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:29

    北部の川沿いにはSLが走ってる⋯
    ただそれだけだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:32

    死人のように生きてる上の方と東部を除けばそこまで未開の地ってわけでもないんスけどじゃあ移住するほどの魅力があるかと聞かれればそれも無いんだよね
    減ることはあっても増えることはないんだからそりゃあ人口も減少するんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:28

    静岡市役所の周りを歩いてみたんだけど、よく見たらジジババの営業してるクソ古い商店とかシャッター降りてる店ばっかりなんだよね

    も…もう滅ぶしかない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:37

    南海トラフが怖いのん静岡は

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:55

    車社会の割に絶妙に動線悪くて狭い道路ばかりなんだから話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:33

    別に県自体がそこまで悪いわけじゃないんだ
    今はそれだけじゃ人口が保てない時代なんだ
    くやしか
    実際今三大都市と東京近辺以外に人口増えてる都市あるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:49

    >>30

    さわやかとこっことうなぎパイ(ナッツいり)があるやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:32

    俺は静岡県民だぜ
    県外の友人に「静岡市に来るのは時間の無駄だからやめろ」と釘をさしてやるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:33

    どうして日本平や久能山東照宮といった中部の観光資源周辺はスッカスカなの?
    本当になぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:34

    静岡県…糞

    横にだだっ広い癖に平地が少ないからか、家賃が関東と大差ないんやっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:44

    静岡君さわやかはあるよねさわやかはね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:49

    >>42

    お言葉ですがさわやかは過大評価を超えた過大評価をされている状態なので、ぶっちゃけステーキガストとかブロンコビリーに行った方が満足出来ますよ(県民のコメント)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:10

    天下人の家康も特に惜しまなかった地元ってネタじゃなかったんスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:35

    県内だしなんなら真ん中あたりからなのに電車で浜松に行くのに1時間近くかかるんだよね、遠くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:03

    >>47

    しかし……車で行ける範囲にあったブロンコビリーはいつのまにか潰れてしまったのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:04

    >>48

    はい!江戸初期以降はほっぽり出してますよ(ニコニコ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:06

    静岡市...住むにも遊ぶにも困る宙ぶらりんな地域と聞いています


    なんじゃあ この都会ごっこをしとるクソ田舎は

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:13

    >>46

    さわやか?静岡に閉じこもっとるコスパの悪い店と言うてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:20

    富士山やん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:14

    でもね 俺熱海のリゾート行って見たいんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:17

    静岡市と富士市・富士宮市で東西に分割すべきだと思われるが……

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:27

    >>54

    ぶっちゃけ富士山関連の商売が上手いのは山梨側だと思ってるんだァ


    風穴と氷穴もあるしな(ヌッ)

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:26

    コングを鳴らせっ山梨VS静岡だっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:12

    伊豆は神奈川にくっつけてよくないスか忌憚の無い意見って奴っス

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:22

    静岡駅で降りた時は普通に開けてると思ったスけど一つとなりの駅に行っただけで山だらけを超えた山だらけなのにはビビったのん
    雄大な景色ではあったけどあの山の向こうとか人住んでるんスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:12

    >>57

    まあ気にしないで

    山梨もいいところだけど富士に関しては裏富士ですから

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:32

    ワシめっちゃ東部出身マネモブやけど大学進学を切っ掛けに横浜にきたのん
    住みやすいけど何もないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:50

    >>43

    熱海や伊豆や富士宮とかなら見どころは結構あるけど静岡の見どころってほぼ公園の駿府城と東照宮くらいしかないんだよね

    清水まで行けば三保の松原とかあるっスけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:44

    さわやかはですねぇ…確かに美味いけど県外から食べに来るほどかと言うと流石にそこまでではないんですよ
    不思議やな…いつもアホほど混んでるのは何でや

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:36

    丁度おんなじタイミングでスレ立ってるけど住むなら千葉と静岡どっちが良いのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:52

    >>65

    職場に…近いところ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:09

    >>47

    対して値段帯変わらないガスト行くぐらいなら流石にさわやか行くのん

    ブロンコビリーは行ったことないからシラナイ…

    まぁ県民的にはさわやかより五味八珍の方がリピート率は高いんやけどなブヘヘヘ餃子が旨すぎる旨さのレベルが違う…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:31

    >>65

    静岡不要ッ

    首都圏に近い千葉の方が住むには良いッ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:57

    >>48

    家康の地元は岡崎じゃないのん?

    そもそも駿河は隠居した家康が暮らしていた土地だと思われるが

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:02

    伊豆半島・・・糞
    ロクな職も無いし物流も最悪で物はない
    住民も関東と名古屋の合いの子なヤカラ気質で最悪なんや
    嘘だと思うなら住んでみればええやん・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:40

    伊豆は老後の隠居に住むならいいのかもしれないね
    決して働く場所ではないんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:28

    伊豆の産業で思いつくのが温泉宿と漁師くらいなんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:52

    身延線…ド田舎路線
    しかし地味に山梨県とつながっているのです
    意味?ククク…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:34

    サッカー王国という名誉も神奈川に奪われたんや
    くやしか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:32:55

    ぶっちゃけさっさとリニアに許可出してその見返りにのぞみを静岡や浜松にバンバン止まらせる約束結べばよかったのにと思うのが俺なんだよね
    無駄に妨害しまくったあげく県のイメージ失墜させるとか馬鹿じゃね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:53:05

    リニア計画 聞いています
    正直静岡が何もしなくても勝手に頓挫しそうだと
    品川の地盤、神奈川の用地買収問題、東京のビル群の地下を通る問題が立ちはだかる…
    普通に地獄だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:23

    >>76

    しかし東海道新幹線の予備路線は欲しいのです

    南海トラフでどっちも壊れる?ククク・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:29:00

    >>69

    あれお前知らなかったのか?幼少期から独立するまでは駿府で過ごしていたんだぜ

    人質の立場とはいえそれなりに優遇されていたとも考えられているから岡崎より馴染み深いところの可能性もあるしな(ヌッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:41:03

    これでも私は行動派でねサンシャインの聖地巡礼をしに沼津に行かせてもらったよ
    その結果…海鮮と酒が美味く良くも悪くも時間が過ぎるのがゆっくりで落ち着くにはピッタリな田舎ということがわかった
    作中で東京…都会ってしつこいぐらい言われてたのが腑に落ちたんだよねあの空気の中で過ごしてたら東京は慌ただしい街に感じると思うんだ
    まっ意外と横浜とか東京みたいな都会から遠いから住むに適してるとは言い切れないんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:53:36

    >>67

    安いけど大して美味いとは思わないのが俺なんだよね

    まぁあの値段なら十分だとは思うけどね!


    >>2

    プラモのお膝元の癖してそれで街を興そうみたいなやる気がマジでないんだよね

    1/1ガンダムが来た時もクソしょぼい出店ぐらいしかなくてさすがにビックリしましたよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:32:48

    >>80

    四川麻婆うまっ餃子うまっカニ餡掛けチャーハンうまっ…だけど消えるっ 唐揚げ鳥インフルで消えるっ

    値段とか関係なしに餃子は一番好きなんだよね下味しっかりで神なのん 浜松餃子の有名店とかで食べてるとキャベツ大量であまっ…あめーよ あんこでも入ってるタイプ…?ってなって高くても無理なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:00:17

    幼少期からさわやかで育ったわしはあの半生を超えた半生のハンバーグこそハンバーグだと思ってたから他店のはしっくりこないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:22:27

    キン肉マンミュージアムは賑わってるんすかね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:38:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:39:08

    >>47

    ブロンコはサラダバーとドリンクバーの種類が豊富なのがいいよねパパ


    おまけに会計時にスクラッチの割引券も貰える…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:14:32

    あんなに擦られてるんだからキテレツ大百科もサイレントヒルも人口増加に使えると思うのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:21:16

    >>6

    ま…また蛆虫投稿者を代表面させる同類か…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:23:02

    おいおい下田とか熱海みたいに魅力的な場所もあるでしょうが
    東京から乗換なしで行けるしなっ(ヌッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:30:10

    ここまでYAMAHAの話題がないのは県民からも認識されてなさそうで悲哀を感じますね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:02:44

    >>86

    県外モブに夢のねぇこと言うの嫌なんだけどキテレツはもう十年くらい放送してないんだ

    というか土日と深夜以外のアニメ枠は荼毘に付したんだくやしか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:19:39

    早くリニアを通せよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:21:54

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:26:25

    >>85

    俺と同じ意見だな…

    サラダバーのコーヒーゼリーが食べたいですね…

    クリームたっぷりかけてね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:30:35

    >>90

    平日夕方のデジモン放送は普通に嬉しかったのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:33:56

    >>47

    自分の行動範囲だと

    ハンバーグ食いに行くための“さわやか”

    ステーキ食いに行くための“ブロンコビリー”

    死んだように生きている“びっくりドンキー”


    で、きちんと棲み分けができてる感じっスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:17

    住みやすいどうか関係なく南海トラフリスクあるから引っ越したいのは俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:50

    もう⋯サイレントヒルを街興しに使うしかない⋯

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:12

    >>91

    大井川の減水を静岡県民は決して許さない

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:44

    >>57

    静岡県民だけど山梨のほうが富士山に対する商売がうまいのはほんとだ。

    富士山慣行に対する設備投資の本気度や速さが静岡に比べて桁違いだから。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:28

    >>67

    というかさわやかってもう県民使用してるのかなってぐらい観光客御用達だし。

    県民使用度ならかつ銀や五味八珍のほうが利用度高いんじゃない。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:28

    >>89

    おそらくスレ内にいるのは静岡市民や浜松までは流石に遠い関東圏の人間がメインと思われる

    そういや浜松餃子の話題も(内容の良し悪しは別にして)出てこないっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:43:06

    2つの大都市に挟まれているということは2つの大都市に人口が流出していくということ…
    お前は市民をとどめておくどんな魅力があるというのだ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:12

    海岸線沿いに人口分散し過ぎてスケールメリット自分から殺してるんだよね 馬鹿みたいじゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:44:19

    >>64

    観光客としては安牌を超えた安牌なんだ

    他の県の“名物”や“ご当地グルメ”と比べて見た目も味も万人受けしやすいんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:46:21

    >>102

    夏も近づく八十八夜…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:50:02

    >>75

    しかし、当のJRが「リニアが通ると“ひかり”が増えます!」という広告を駅に掲示していたのです…

    これを愚弄と受け取って余計に反感を覚える県民がいたとしても無理はないと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:15

    まあ気にしないで
    最大の問題点だった蛆虫知事は今年交代しましたから

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:53:30

    >>99

    というか山梨側は富士山の近くに街あるのにに対して静岡側は遠過ぎるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:21

    >>100

    さわやか行く時は15時とか滅茶苦茶ズレたスカスカの時に行く感じっスね 何時でも行けるからこその力業なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:25

    >>96

    お言葉ですが日本列島ならどこに住んでいてもリスクは似たようなもんですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:10:53

    我が身を削って神奈川と名古屋に若者を送り出してるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:26

    こんだけ都会に近いなら普通に生活していくには十分な県だと思われる
    南海トラフは知らない

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:30

    >>111

    すいません愛知なんです

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:13:28

    >>111

    何が神奈川だお前はイスラム外人と仲良くしてろっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:05

    しかし…野生のハリネズミが生息している珍しい県なのです…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:17:48

    >>16

    神奈川「えっ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:19:53

    静岡には駿河屋の本店がある…それだけだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:01

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:23:31

    伊豆聞いたことがあります縦貫ができるで渋滞オブ渋滞だったと

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:24:41

    >>92

    待てよ利点として名物のおいしい金目鯛が食べられるんだぜ

    海沿いなら何処でも見れるとは言えハイキングコースから見る太平洋もキレイだしなっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:12

    >>111

    お言葉ですが東京と名古屋ですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:27:33

    三島って実際首都圏の通勤圏なんスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:33:48

    >>122

    早朝と夜に一応東京直通の電車があるからいけないことも無いんじゃないスか?

    金に余裕があるなら新幹線という選択肢もあるしなっ(ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:51:44

    裾野にできるらしいウーブンシティがちょっと楽しみなのん

    ウーブン・シティ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:05

    くふうハヤテはまだ県の負担少なそうだからわかるけど浜松に県営ドーム型球場新設しようとしたり野球誘致になんであんなに必死なのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:02:46

    浜松…糞
    バスが未だに交通系ICもQRコード払いも導入してないんや

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:48:47

    >>110

    お言葉ですがどう足掻いても被害はくるけど直接的な命の危機は全く違いますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:51:47

    伊豆の温泉に行く交通網をもうちょっとなんとかしてくれよ
    空飛ぶ車とか普及させてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:10:26

    >>126

    お言葉ですが浜松の市バスだけで使えるクソみたいなICカードを作って金稼ぎしてますよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:14:15

    >>12

    待てよ、ウナちゃんに変なイメージつけられなくて済むんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:18:08

    >>129

    現金だと一度その場で両替の必要あるんだよね

    二度手間じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:54

    昨今はリニアを妨害しまくるうざったい県ってイメージしかマジで持たれてない事に危機感を覚えるべきかと思われる

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:21:57

    浜松の街中モラルの無いガイ.ジン多くてタヒんでくれって思ったね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:56

    >>131

    チャージの機械が浜松駅にしかないのにチャージは現金じゃないとダメなんだよね

    銭ゲバはやめて諦めてSuica使わせろって思ったね

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:32:23

    >>110

    昭和から今現在までずっと警戒されている東海方面よりも、全然関係ない土地ばっかりがグラグラ揺れてるんだよね。猿くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:11

    >>32

    この静岡とエッチをした男は……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:56

    >>135

    最初から「いつ」とは言っていないから予想が外れたとも思っていない

    >>110の言う通り日本列島ならそのうち揺れるから用心しておくに越したことはない

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:28

    >>136

    ナチュラルに静岡を女の子と思ってるのもヤバいんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:26

    今話題のハッピーグルメ弁当って…まさか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:42
  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:13:33

    >>15

    言い過ぎを超えた言い過ぎ

    静岡で何もないなら山梨なんて虚無なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:19

    >>9

    移住希望ランキングは人口減少ワースト2位の北九州市が11位になるようなガバランキングなんだ…だかすま…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:09

    >>139

    どんどん…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:50

    どんどん安くてうめーよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:52:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています