結婚してください…?完走記念

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:37:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:22

    夢!?(自分を殴る太陽)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:50

    >>2

    もうすぐ三人目も生まれるのですから、お戯れもほどほどに……(お腹を撫でながら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:38

    娘が卒園卒業の度に泣くヘリオスはいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:18

    しょっちゅう家に来るので子供に親戚の人と勘違いされるパマミラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:11

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:01

    「サフィーちゃんのお兄ちゃん、すっごくかっこいいね!!!」と幼稚園や学校で学友にキラキラした目で言われて
    「……お父様です」と慣れた様子で訂正するサフィーちゃん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:00

    >>7

    父親(女)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:06

    ルビヘリとパマミラの子供達の間でお泊り会的な事をやる時送り出す側の両親はその日ばっちりと久々のデートを楽しみにいったりしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:22

    >>5

    物心付いた頃から家に毎日来てるから懐き度半端ないだろうな

    トレセン学園で出来た友人と自分もそんな関係になれたら良いなと目をキラキラさせるサフィーちゃん可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:44

    トレセン学園入学式当日、既に若干感極まってるヘリオスと相も変わらず冷静なルビー、そんな二人の間でキラキラ瞳を輝かせるサフィーちゃん
    そして校舎の方から響き渡る「遂に来たっスね!!!!待ってたっスよ!!!!」というよく通る声。驚いて前を見るとそこには大将軍面で待ち構えるトレセンに就職したバンブーメモリーの姿が

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:54

    ルビーには
    「お母様、ダイイチ家のウマ娘として名に恥じぬ至上の走りをして見せますわ」
    ヘリオスには
    「お父様マジラビュー。でもいい加減娘離らないとマジテンサゲだし、ウチもキャパくなるから泣き止んでください」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:18

    一方のパマミラ娘ちゃんはというと短距離の電撃的な走りもかっこいいし長距離の粘り強く走るのもかっこよくて
    まだ適正がどちらかはわからないなりに迷いながら先に入学したサフィーちゃん(仮)を応援しているのであった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:57

    >>8

    授業参観にドロワ勝負服で来て、普段の騒がしいスタイルはどこへやら誰かと目が合うたびにそっと微笑んで手を振るヘリオス

    見事に脳を焼かれる児童とよそのママさん達

    普段の親と同一人物だとは思えず、つい見惚れるサフィーちゃん

    後に他のママさんから話を聞き、どこか不機嫌になるルビーとそれに大慌てのヘリオス

    「お嬢〜!どしたんなんでメンブレなん⁉︎」

    「……ご自分の胸に伺っていただければ分かるかと。」

    (あの日の姿と今の泣きついている彼女が同じ方だと、娘ながらどうしても考えられない私……。)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:48:00

    パマミラはパマミラで親子参観とか運動会の見学に来たまたいろいろな人の脳を焼くんやろな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:21:45

    なんだかんだいつまでも両親仲睦まじいから嬉しいは嬉しいけどそれはそれとしてたまには箸休めさせてほしい
    思春期サフィーちゃん(トレセンから帰省中)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:24:08

    >>14

    キングぐらい適性広いかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:37

    ヘリオスが産んだ子も家庭の慣習でヘリオスのことお父様って呼ぶんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:20

    >>12

    これバンブーもなんならちょくちょくサフィーちゃんの様子を見にいってたやつだな…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:24:21

    舌足らずのサフィーちゃんの「かれーであれ。しじょーであれ。つねにさいたるかがやきを」はビデオで撮影されてるし、Blu-ray4K高画質永久保存版不可避されてる
    因みに、これを何回も流し広めたヘリオスはしばらく口をきいてもらえず
    「ルビ~、サフィーが塩い~~~はんこーき前線到来マジぴえん」
    「自業自得です」
    「ルビーも塩い!?!終わった!?ウチのしょーがい、マジ無理海溝膝栗毛!!?」
    暫く、メンブレかまちょエブリデイ週間でルビーやサフィー、パマミラの足元に縋り付いていたという…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:17

    お嬢様と侮って絡んで来たパリピにガチパリピ語で返して度肝を抜くサフィーちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:10:56

    >>22

    実はチャラいパリピなんでしょう、と侮って上から目線かましてきたお嬢様にルビー対応して華麗に滅多斬りにするサフィーちゃん


    うーんこの子無敵では?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:22:31

    両親のハイブリッドだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:44:30

    サフィーちゃんが中等部に入るってことは二人目もそこそこ大きくなってるな(飛び級かもしれないけど)
    パマミラ娘がどっちから生まれたかもまだわかってないな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:22:24

    ちょっとカワカミに近いタイプなのかチャラモードとお嬢モードが切り替えられるシーザリオタイプなのか…
    どっちも面白いタイプだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:25:45

    パリピソウルを宿してるけどダイイチ家の教育を受けてるし、ダイイチの誇りも持ってるからちゃんとお嬢様として振る舞えるイメージやな
    どっちかが素なんじゃなくてどっちも素だと嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:37:57

    初めて喋った言葉が「おじょー」とか「ぱまちん」「みらん」「ぜふぁち」と完全に約一名による頻出単語だったが為に『パリピ禁止令』下されたりしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:01:27

    >>27

    無敵だろこの娘

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:28:28

    サフィーちゃんが背負ってるのが一族の誇り見たいなのでなくヘリオスとルビー二人の走りに憧れ磨きあげた自分の走りとかだと
    とてもすごくすごい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:31:10

    自分で音楽を演奏で来てしかも自分でミックスとかもできちまうんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:34:36

    音楽家方面の進路もありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:42

    サフィーのヴァイオリンレッスンを親子三人でやったことがあって、その時のヘリオスの
    「ヴァイオリンデュエット!!サフィーandお、嬢!withウチ!!!!!アゲなきゃ損っしょ、プチョヘンザっ!!」
    何時もの型を持った形式や礼儀、道理を吹っ飛ばし、ヴァイオリンを弾くだけでなく、足音でリズムを取って、チェロやピアノ、マリンバにドラムなど様々な楽器を踊る様に鳴らしていくヘリオスとそれが何時もそうだったかのように合わせて鮮やかに弾いていくルビー。
    それに呆気にとられてヴァイオリンを構えたままになってしまったサフィーだけど
    「つぎはーーー??? サ、フィー!!!」
    楽しそうに。本当に楽しそうに笑いながら促すお父様と
    「……」
    一言も言わず。けれど、こちらをいつも以上に優しく見つめるお母さまがいて。

    ─♪

    引かれるように。惹かれるように。弓を持つ手が軽い。でも確かな重量を感じ取って引いた音は、自分が理想として、されど一度も掴めなかった音だったのを。サフィーは今も忘れない。
    数ある思い出の中でも、緊張してる時に思い出し、力をもらっていることは、お母さまにもお父様にも言えない。

    ─サフィーだけの、秘密。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:54:21

    ダイイチに取り入ろうとしてくる政治家とかもヘリオスがカラオケとかに巻き込んで「おっちゃんノリいいじゃん!ウェーイ!」で気持ちのいい関係に変えちゃったりしてルビーが惚れ直す

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:22:26

    次女とか三女にもやっぱ宝石由来がついた名前つけるのかな
    エメラダとかシトリィみたいな

    パマミラの子供の名前とか考えるの難いな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:45:30

    >>34

    これはダイイチに取り入ろうとする政治家と令和×昭和ラップで交流し素敵な関係を築いたヘリオスを見つめるケイちゃんとパーマーの顔


    そしてこれはダイイチに取り入ろうとする政治家があろうことかサフィーちゃんに近づこうとしてる事に気づいたケイちゃんとパーマーの顔

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:13:18

    サフィーがトレセンの寮住まいに入ってから妹達がいるとはいえちょっとメンブレ入ってるヘリオスに

    そっと寄り添ってるルビーの優しさ……綺麗だなぁ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:42:31

    >>37

    サフィーが寮に入った事で少し静かになったヘリオスと、そんな彼女がソファに座っているのを見かけ、黙って膝の上に乗るルビー。

    初めての事態に固まるヘリオスと、顔は見せず身体を回して抱きつき

    「……近頃のあなたはサフィーばかり構っておられましたが。かつてあなたが誰より『らびゅ』と語ったウマ娘をお忘れでは。」

    と呟くルビー。

    違うしらびゅに差は無いしサフィーもその妹たちもお嬢もおんなじいっちゃんらびゅだし同着だし!と抱き返し、しばらく学生時代に戻ったかの如く思いの丈をぶつけるヘリオスと塩対応ながらもどこか満足そうなルビー。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:26

    >>38

    また家族が増えてしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:27:14

    ミラクルの誕生日にパーマーがふざけてサプライズで昔の悪魔コスして誘惑したらミラクルの方は冗談にならなくて止まらなくなり第一子はパーマーが身籠る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:09:15

    次女シトリントップちゃん(呼び名が無いのなんかあれなので仮)曰く「さいきんのおかーたんてんあげだね」との事
    傍目にはわからないけど上機嫌なのが娘達にはわかるんだよね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:10

    次女はローテンションなパリピ系かな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:03:04

    ミラクルはメジロ入りしたのかそれとも一緒に外で暮らしているのか…気になって夜しか眠れない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:28:58

    >>43

    パーマーの家がお父さん記者やってたりして比較的普通の家庭っぽくくらしてるみたいだから

    パーマーたちもメジロ家入りしつつもぱっと見は普通な感じの生活してるんじゃないかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:14:18

    >>41

    法則に倣うと三女ちゃんはアメジストアインとかかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:11:18

    お嬢はサフィーのお昼ご飯に関してはお弁当を作るのか。それとも、教育の一環として学校の給食を取らせて『どのように量を調節するべきか』について自分で考えさせて実行させるのか。
    給食提供側が出しているカロリーやビタミン諸々の献立表を持たせたり、各成分の必須摂取量やそれぞれの機能について細やかに書かれた資料を持たせたりしてそう。
    ……多分、ルビーが作るお弁当は主菜や副菜をちゃんと仕切ってる型で、ヘリオスのは全部合体したような映え映えのキャラ弁

  • 47ケイちゃんは持ってないの24/09/08(日) 11:48:38
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:19:04

    >>47

    便利だな将軍様

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:57:43

    体調はどう、パーマー?
    ……この子はおれの体質に似ないといいんだけど…(パーマーのお腹を愛おしげに撫でる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:09:27

    (メジロ家面々から可愛がられるパマミラ娘の姿を幻視した…)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:53:26

    塩めギャルお嬢様次女シトリンちゃんか…ありね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:50

    メジロミラクル(仮)ちゃんはちょっと砕けた感じの話し方で両親のことを「パマさん」「ミラさん」って呼ぶとか妄想

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:18:55

    >>50

    メジロ家全員メジロミラクルちゃん(仮)に甘そうだなぁ……ラモーヌさんでさえ愛おしげに頭撫でてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:45:26

    >>53

    メジロのお茶会に呼ばれた2人とメジロミラクル(仮)

    色々な相手に名前や戦績を教わるメジロミラクル(仮)

    トリプルティアラ達成者である事を知り、一切邪気無く「ラモーヌおばさんすごーい」と言い放つ

    空気が凍るメジロ一同

    顔が硬直するケイエスミラクル

    レースへの愛故の発言だと分かっているので、むしろ喜ばしく「……よくってよ。」と返すラモーヌおばさん

    お腹が痛くなってきたパーマー

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:46:19

    ヘリルビ次女のシトリンちゃん(仮)と同学年くらいかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:16:45

    >>54

    帰宅した後言葉遣いについて主にケイちゃんから、当時のトゥインクル・シリーズの熱狂についてパーマーから徹底指導を受けたメジロミラクルちゃん、次回以降目を輝かせてラモーヌおねえさまと呼ぶことに成功する

    おばさん呼びを覚悟して自分なりに腹を括っていたラモーヌもこれにはにっこり、レースへの愛について絵本の様に読み聞かせている模様

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:18:26

    >>56

    尚その代わりそれまでさん付けで呼んでいたマックイーンの事をバラエティ番組の影響でマックちゃんと呼ぶようになりケイちゃんは頭を抱えパーマーは爆笑する模様

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:10:35

    両親の事は好きだし尊敬もしてるけどそれはそれとして未だにめっちゃイチャつく事が多い二人を見て
    渋い顔をする事が日常茶飯事な後の塩ギャルお嬢様シトリン(仮)ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:19:58

    長女がいなくなってからイチャつく頻度が増えるからより過剰なヘリルビを摂取する事になる次女
    何れ来るトレセン寮生活を決意。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:05:34

    >>59

    トレセンに来たのが家のためでも自分の夢でもなんでもなく「寮生活だから」なのに天才的な走りをするから志を持った子と一悶着あるけどぶつかり合った末に親友になる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:39:21

    >>57

    メジロ家で集まってると

    「パマさんパマさん、……なんでマックちゃんのおっぱい小さいの?」

    って深刻そうにこっそり聞いてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:51:08

    長女は両親の走りに憧れ磨いた自分の走りの誇りのため短距離マイル路線を
    次女は両親が到達できなかった距離の壁の先限界を超える為に中距離から先を走るとかだと熱い
    そしてまだ見ぬ三女は…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:43

    >>61

    「こ、こらっ……!」って慌てるケイちゃん

    「えーっと、ねえ……」って笑いを堪えるパーマー

    あちゃー、みたいな顔してるライアンとドーベル

    ほわぁ……?って感じのブライト

    務めて冷静でいようとしてるけど顔真っ赤にしてるマックイーン

    「スイーツで胸が大きくなるほど世の中は甘くなくてよ」みたいな事を何の躊躇いもなくパナすラモーヌ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:48

    親のドロワの写真とか見てまだ見ぬデートに憧れるサフィーちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:22

    ルビヘリのヒミツ
    じつはたまに二人だけのヒミツの舞踏会を開いている

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:43:02

    >>63

    お湯とお菓子を取りに行っていた為その場にいなかったものの、戻って話を聞くなり顔を隠して肩を震わせるアルダン。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:13:49

    メジロミラクルちゃんは成長すると両親の良いとこどりした王子様フェイスとすらっとした長身にパーマー譲りの巨乳を備えた美少女になる
    普段ノリがよくて、でも真剣に話を聞いてくれて、黙ってると儚げな雰囲気にもなる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:23:38

    >>67

    加減しろ莫迦!!いやするな!!その調子で大活躍してファンの脳を丸焦げを超えた丸焦げにしてしまえ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:55:24

    なんとなく距離感的には次女シトリンちゃんとライバルになりそうなメジミラちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:43:53

    距離適性が両親の中間ならちょうど同じぐらいか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:48:22

    ミラんの閃光を思わせる『スピード』とメジロ代々伝わってきた『スタミナ』を受け継いだメジロミラクルはメジロに新たな風を吹き込むのか、果たして……て感じだと熱い物語になるな?

    ミラクルもパーマーもレースは強制しないだろうし、トレセン関係なしにスパダリウマ娘として名を残しそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:42:20

    シトリンちゃんからはめっちゃライバル視されてるメジミラちゃん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:44:08

    これでじつはメジミラちゃんが左耳でシトリンちゃんが右耳だったりして…そして二人共先行策が得意とか
    有馬でライバルとして初めてぶつかってメジミラちゃんとしてはもちろん勝つつもりでは走るんだけども
    それ以上に娘としてヘリオスが挑戦し撃沈した有馬でその有馬に勝ったパーマーの娘に挑戦できる事に
    秘かに並々ならぬ闘志を燃やしてる塩ギャルシトリンちゃんとかだとめちゃくちゃ熱い

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:18:56

    いいよね、ネクストジェネレーション編

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:41:28

    メジミラちゃんが結構大きくなった頃に
    パーマーの方が盛り上がったのに最後の一線を躊躇するような気配を感じて
    「パーマー、おれの身体のこと気遣ってる?……パーマーの好きにして欲しいな…おれもパーマーの子が、ほしい…」
    「ケイ…」
    ていう感じにケイちゃんが誘って見事懐妊する感じ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:17:21

    成長しマイペースな三女アメジストアインちゃん(仮)まさかの芝は全距離なんかお姉ちゃん達が頑張ってるし
    あたしはダート路線いこ~っと結構緩かったりして

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:45

    距離も走る場所もバラバラなせいかまずライブで一緒になる事がない3姉妹か…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:46:38

    ヘリオスバリ他の親とかの脳焼くもんだからルビーから直々に親子参観禁止令かせめて一緒に行く令が出てるんだよね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:50:25

    レースと関係ないライブぐらいしか機会がないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:44:34

    >>78

    父兄から届く大量のヘリオスファンレターに丁寧に幸せそうな家族写真を付けてお返事するルビー

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:56

    >>73

    それまでレースには勝つのが当たり前でモチベーションがなかったシトリンちゃんがメジミラに負けて

    「初めて知ったわ。負けるってつまんないんだね….」

    みたいなこと言って真面目に練習するようになるとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:33

    そこからはもうメジミラちゃんはめちゃくちゃライバル視されてしまうんだろうなあ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:27

    サフィーちゃんが華麗なる言葉遣いとパリピ語をネイティブに使いこなすから、シトリンちゃんは反抗してダウナーぽく話したりして

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:05:58

    セイちゃん+ジョーダン+アヤベさん÷3見たいな雰囲気かな
    でも一人称はヘリオスと同じウチとかだととてもすごくすごい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:34:56

    なんだかんだで3姉妹共色は違えどヘリオスと同じように髪のそれぞれ好きにメッシュ入れてたりしてね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:20:42

    >>65

    その度旦那からプロポーズがある

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:48:51

    >>86

    その都度プロポーズを受けて誓いのキスをするまでが様式美

    尚その次の日はイチャイチャの糖度が1.5倍くらいになるのでサフィーちゃん達には舞踏会やった事はバレバレだったりする

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:54:05

    >>87

    シトリン「まーた尻尾絡めてっし…」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:14:37

    (でも二人が仲良い事自体は嬉しいシトリンちゃん)

    (後方わかりみ顔パマミラ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:33

    お嬢とデートの約束したりすると爆即で娘達とパマちんたちのLANEに自慢をするヘリオスはいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:17:33

    >>90

    公開しすぎるとルビーが不機嫌になるから

    デート後のもっと親密な二人だけの時間も長く取っている

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:28:37

    どちらかが主導でデートのエスコートするのはきっちり交互にと決められてるくらいにめちゃくちゃデートしてる
    ラブラブ夫婦過ぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:43

    >>80

    的確に脳を焼いていくルビーすき

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:28:57

    >>67

    >>68

    一見イケメンでいろいろと相談も乗ってたりとスパダリかと思いきや割とふわっとしてる所もあって

    そういう所が危なっかしくて放っておけない塩ギャルシトリンちゃん(貧)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:48:12

    >>85

    ルビーもヘリオスも黒髪だから基本的に綺麗な黒髪で、サフィーはルビーかの如く縦ロールや編み込みに拘りを見せてメッシュとかはしなさそう

    次女三女は多分する

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:54:26

    >>92

    いつまでもアツアツそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:08:49

    >>95

    でもワンポイント的にどこかに赤か青のメッシュが入っていたらそれはそれでいいなと思う

    そして恐らく一番派手なのは三女

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:09:10

    >>95

    でも、その縦ロールにこっそり青のメッシュが混ざっていたりしたら?

    ましてやレース前の緊張した時に、何事か呟きながらそのロールを撫でていたりしたら……?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:12:02

    サフィーちゃんヘリオス似の細巨乳だと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:15

    >>95

    メッシュのかわりにカチューシャとかの付属品で色を足しててもいいと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:26:03

    先にトレセンの寮に行った長女サフィーちゃんに暫くしてから両親のイチャつきを主に一人で浴びることになった腹いせとして
    シトリンちゃんから毎日送られてくる「本日のイチャつき写真」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:41:43

    (本当は姉が寂しく無いようにと送っているのを知っているミラパマ後方理解者顔)

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:39:42

    >>102

    ミラパマ宅でお菓子もらって可愛がられてるシトリンちゃんが見えた

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:26:42

    >>103

    その頃はまだメジミラちゃんはライバルとしては意識してないから仲良いとまではいかないけど普通に接してはいるんだよね…塩いけど

スレッドは9/17 03:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。