ペププでポププな南部杯

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:27

    正直めっちゃ楽しみ
    レモンポップは今年で引退しそうだし21世代のフェブラリーS勝ち馬が激突する機会もこのレースくらいだろうし来月が楽しみや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:58

    それはもうカービィなんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:03

    デデデ大王がなんかやらかしてカービィが南部杯に出ることだけはわかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:04

    レモポは今年1〜2戦で引退って言ってたからこれが最後になるかもしれんしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:24

    「ポップ」「スター」はレモンポップとりゅーせーのコンビを表していた…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:06

    >>4

    🍋ケツもそろそろ見納めか…寂しくなるな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:28

    デデデでプププなものがたりペポ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:47

    えっプリケツ引退するのか
    知らなかった寂しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:43

    かしわ記念はナイルの苦手な不良馬場でベストなパフォーマンスを発揮できてなかったから良馬場で対決を見たいところ
    まだやれるはずなんだ…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:39

    🍋ケツだけじゃなくナイルくんの美しBIG BODYにもんほれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:23

    南部杯で引退ってことは無いと思いたいけど、南部杯の次はどこに行くんだろう?
    BCダートマイルか?JBCスプリントか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:30

    >>11

    ゴドルフィンは国内路線希望だからJBCスプリントかチャンピオンズ連覇が目標じゃないかな

    まあ両方使う可能性もゼロじゃないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:49

    🍋がチャンピオンズ行くならそこでもナイルと対決する可能性もあるか
    ナイルも秋の目標はチャンピオンズCらしいし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:29

    >>12

    ポジパク「BCダートマイル!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:46

    ニイニイ分裂案件はなさそうで良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:45

    >>14

    どうせ今年で引退ならそれも見てみたい

    国内勝っても種牡馬価値別に変わらんだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:25

    >>15

    当初キングズソードも南部杯目標だったと思うと…

    でも分裂したほうが競馬界にとって良いことなのでは?ユーガは訝しんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:58

    ペプチドポップが見れるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:23

    1200mは短いし1800mは長い
    マイルならいけるって説得する?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:59

    「海外遠征2回とも結果伴わなかったし国内でええやん」なゴドルフィンの言い分も「こちとら適性に合った距離走らされてないのに納得できるわけないでしょうが」なタナパクの言い分もわかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:08

    >>18

    パ行が多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:41

    2年連続最優秀ダード馬狙うならチャンピオンズだが、ロマン的にはBC行って欲しい
    とりあえずまずは南部杯だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:48

    スレ画のニイニイがレモンポップをめちゃくちゃ煽ってる様に見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:08

    今年のJBCって確か1400mなんよな
    最適やん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:06

    プペペポピーに見えてしまった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:35

    さきたま杯ですらおもくそ心配されてなんとか能力で押し切れたレベルの小回り適性で佐賀にぶち込むのは危険では

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:45

    勝手な願いを言うならホッピーにはもう一つGⅠ買ってヒーロー列伝になって欲しい
    GⅠ勝てばなれるって訳ではないけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:18

    今年の南部盃とJBCの間隔は中2週、しかも盛岡と佐賀で輸送の距離が長いのよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:25

    南部杯→BC(JBC)は間隔短かいの忘れてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:34

    レモンの右回りは条件戦で1回走っただけやからどうやろなぁ
    実績ある南部杯でええやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:43

    とはいえチャンピオンズカップは本質的に長いしな
    けどチャレンジするならチャンピオンズカップか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:07

    無理して佐賀行くよりは今年もチャンピオンズカップ行こうや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:27

    ナイルくんとニイニイには南部杯とチャンピオンズCを勝って英くんの脳みそ自動ぶっ焦がしマシーンになってもらうからな
    これにはエールちゃんもひと安心

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:25

    >>30

    先月から南部杯出走は鞍上込みで発表されてたからそこは確定

    種牡馬入りにあたってリスキーな海外遠征or千八再挑戦を挟むとも思えんからそこで引退もちょっと覚悟してる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:58

    星のニーニィってコト!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています