幻の性癖"純愛らぶらぶえっち"最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:38:55

    鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:00

    だけど俺もいるんだろうがっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:16

    ふうん…NTRの侵略を抑えられなかった世界という事か

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:20

    幻…?
    それはそうとワシも仲間に入れてほしいんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:24

    でもね俺見てるこっちが恥ずかしくなるくらいのあまあまえっちが好きな人間なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:05

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:38

    純愛イチャラブ=神
    激甘なカップルは神なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:30

    ナメクジみたいなキスしながら純愛ボボパンするシチュは最高だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:38

    幸福感と快楽がごちゃまぜになって
    メロメロきゅんきゅんなカップルは尊い!!!!!!!!!!!!!!!
    読んでるこっちまで後腐れなく幸せ&激えろな気分にしてくるんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:05

    何言ってんだ純愛が最強だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:39

    幻の性癖”純愛ボーイッシュ”最後の抜き手として俺も仲間に入れて欲しいんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:49
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:01

    生でヤッた後にべ、別に出来て悪い人にそんな事させるわけないですよね...
    みたいな話には好感が持てる


    竿役は君のすぐ後ろに居るよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:13

    >>11

    その気持ち分かるぜケンゴ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:41

    …で、女性向けNLに俺向けの良作多いやんけと気づいたのがこの俺!
    今ではDLSiteでの購入が専らな尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:44

    >>11

    純愛幼馴染みヒロイン

    純愛体育会系部活ヒロイン

    純愛ボーイッシュヒロイン

    純愛地味巨乳ヒロイン

    そして俺だ

    イチャラブエッチするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:10

    オスブタが責任感あってめちゃくちゃメスブタを愛してる作品…キュンキュンすると聞いています
    心のメスブタが感じてしまうと

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:05

    純愛…聞いています。
    属性によってはマジで幻の性癖な事もあると。
    特にエロ漫画だと顕著だと。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:10

    すごい数のレジスタンスが集まってきている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:43

    >>19

    逆にどうしてレジスタンスと言われるほど

    NTRが流行っているの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:23

    >>21

    どうしてって…どうしてやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:31

    >>20

    確かにらぶらぶではあるかもしれないけど…ちょっと歪んでて純愛とは言いにくいのは大丈夫か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:17

    >>15

    女性向け…聞いています

    寝取られる男はどうしてもクズっぽくなって好感度下がるからあまりNTR文化がないと。

  • 252024/09/03(火) 21:39:09

    >>23

    ククク…確かにそうですね…

    王道のおめ⚪︎当番シリーズの方が良かったのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:19

    >>21

    純愛タグが少ないのはね

    純愛エッチでヒロインのモテ描写や高嶺の花描写の為にモブの反応を入れたら読者が勝手にモブに感情移入して不意打ちNTR扱いされる場合があるからなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:08

    もしかしてここにいる純愛主義者(レジスタンス)を集めて抗争を起こし本気で戦えばマザーNTRに打ち勝つ事もできるんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:42

    >>26

    そんなこと言ってるやつ見たことないんスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:28

    >>27

    無理です

    肝心の純愛作家がNTR滑りして背後から撃たれますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:55

    >>15

    しかし……女性向けの竿役はやたら粘っこいのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:17

    >>29

    こわっ こえーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:20

    >>27

    マザーNTRってなんだよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:36

    >>21

    おそらく人類がメスが産卵した所にオス達皆で精子をぶっかける繁殖方に移行したのだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:37

    >>31

    割とあるんだよね 辛くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:46

    >>29

    もしかしてゾンビウイルスか何かなタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:49

    NTRはカップルから寝取ればNTRだけど純愛は何をもって純愛とするか決まってないから意外と敷居が高いんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:13

    >>29

    ふうん味方を寝とったということか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:55

    これ以上のNTR語りは危険や
    おすすめの純愛作品スレに戻すぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:05

    >>36

    普通に男女が相思相愛でイチャイチャしてれば純愛だと思われるが…

    ようは普通のエロなのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:29

    >>39

    「普通」…聞いています

    どの業界でもシンプルで基礎的なものが誤魔化しが効かず一番難しいと

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:31

    読後感がいいんだよね
    寝る前はこれで気持ちよく寝れるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:44
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:09

    ウム…ハッピーエンド=神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神なんだァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:10

    >>42

    あれっ続きは?あれっあれっあれっあれっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:03

    >>42

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:11

    >>40

    ウム…和菓子屋とかでもシンプルなきんつばとかを単品で買う客が出ると「もしかしてウチの店のレベルを測りにきた食通なんじゃないスか?だ、だとしたらまずいよ…」って店中が緊張するらしいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:41

    >>42

    ふーっ…良かった…ありがとうございました…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:39
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:20

    >>48

    続き尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!尊い!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:36
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:16

    >>48

    見事やな…(ニコッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:55:38

    メスブタが感じすぎてトロ顔を晒す様は尊い!!
    彼氏にじっくり調教された後とかだとさらに尊い!!!!!!!!!!!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:57:47

    >>52

    二人ともとろとろなのは尊い!カッコつけたいのに気持ちいいと幸せだけで何も考えられないのは尊い!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:01:18
  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:44:53

    >>21

    弱い男が増えたから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:59:59

    今でも純愛が一番好きなんです...
    でも、歳を取るごとに作中の2人と自分の差が大きくなってきて抜きずらくなってしまっている自分がいるんだッ...

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:05:27
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:19:02

    事後にお互い恥ずかしくて真っ赤になる=神
    二人とも反応がめっちゃ可愛いんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:22:10

    いやっ聞いて欲しいんだ
    私は女側がクズ野郎に催眠かけられて強制的に大好きにされたしゅきしゅきらぶらぶ純愛えっち(男側は女のことをオナホかセフレくらいにしか思ってない)が好きでね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:24:51

    いやっ聞いて欲しいんだ
    純愛ものを想像していたら気がついたら竿役の顔付きも可愛らしくなっていてね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:33:40

    >>59

    そんなの純愛じゃねーよバカヤロー

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:42:36

    >>59

    スパイヤンケシバクヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:43:09

    >>58

    事後で恥ずかしくなるのもええけどピロートークでムラついてもう一回ってなるのもウマいで!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:44:15

    このコマ割りを見なさい
    これは定点カメラ視点で寝室を映したもの
    朝から晩までぐちゃぐちゃに乱れるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:49:54
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:51:33

    >>64

    途中で休憩がてら口でしたり飯食ってるシーン…神

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:48

    >>61

    しかし…女側の主観では紛れもない純愛なのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:02:58

    スローS⚪︎XやポリネシアンS⚪︎X……神
    ゆっくりやる分密着力も上がるんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:51

    >>67

    ボケーッ!

    読者視点で純愛じゃないと意味ないやろうが!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:48

    純愛を名乗っておきながらカップルや夫婦のSEXが少なくないっスか?
    個人的には付き合ったその日にsexは純愛じゃないし少なくともsex中やオチで付き合う作品を純愛じゃないと思うんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:44

    >>56

    高校生カップル…読んでて辛くなると聞いています

    歳をとるほど体験しなかった青春が意識されると

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:44

    >>70

    NTR以外=純愛

    男が主人公だけなら純愛なんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:27:07

    >>70

    俺と同じ意見だな…

    子供の頃からずっと両想いでたまたまボボパンがきっかけになったタイプだったらギリギリ通っていいよ(笑)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:34

    >>70

    ウム…

    真面目に純愛もNTRの寝てから言えと同じく付き合ってからヤレって感じなんだぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:45

    >>70

    レスからの久々にやったら1晩中やるカップル…神

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:03

    あの…自分お互いの同意があった上でのザ・ハードな調教で性癖も調教滑りのファンなんですよ
    握手してもらっていいですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:00

    どうして現実で純愛ラブラブせずにこんな創作で抜くの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:57

    >>76

    ふうん、こういう事か

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:59:29

    >>77

    我らがグルメ漫画を愚弄するのか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:17:39

    >>77

    教えてくれ

    現実にこんな美人が存在するのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています