パラガスvsORT

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:44

    ネタですがどっちが勝つ?
    意外と接戦かも??

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:50

    パラガス、勝てるわけがないYO

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:19

    うーんさすがにORTかな

    ORTに勝つならサイヤ人編ベジータクラスは欲しい
    割といい勝負はすると思うけどね、あいつ戦闘力8000あるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:15

    いくら戦闘力が高くても決定打がねぇな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:30

    搦手なしの超パワーだから侵食さえされなければ普通に勝てそうなんだよな。あれだけ宇宙飛び回っているから宇宙線的なのにも耐性ありそうだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:46

    >>6

    パラガスではなくドラゴンボール勢の話です

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:33

    パラガスの強さがいまいち思い出せん…そりゃ割と上澄みのサイヤ人だから火力はあるだろうがどの程度だったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:03

    カマソッソに心臓もがれたところを見るにすごい硬いとかじゃなくて、それなりに硬くて再生がすごいとかだから惑星破壊レベルのベジータ編の悟空のかめはめ波とかギャリック砲で倒せる可能性はある。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:28

    >>4

    いやベジータじゃなくてパラガスのほうね、8000


    あと新パラガスは4200のはず

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:51

    >>8

    戦闘力はサイヤ人編のピッコロとほぼ同じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:45

    >>10

    間違って覚えてました。すいません

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:38

    >>11

    サイヤ人編のピッコロは2000ちょいだぞ、確か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:53

    >>13

    最大瞬間は3500みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:18

    最高火力はORTも大概なんだけど、捕食目的なのと死んでも消滅しなきゃええやろ精神のせいかほぼ最大火力は出さないんだよな。そういう意味でも殺せる火力がある相手には少なくとも1回は確実に土を付けられそう
    まあパーツからでも全快するという初見殺しはあるけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:53

    戦闘シーンモアを消し飛ばしただけだぞ
    超を含めても劣悪な星にいる怪物を光線銃で倒したくらい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:32

    ドラゴンボールだったら亀仙人が初期にかめはめ波で月破壊してなかったっけ?
    それ考えたらサイヤ人クラスなら割と簡単に倒せそうな気も
    異聞ORT倒したメンツでも月破壊できる気はしないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:07

    >>16

    ドラゴンボールの宇宙生物はそれなりに強い。ましてや劣悪な星で過酷な生存競争しているとなれば余計に

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:52

    MADパラガスなら?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:56

    一兆度にパラガスが耐えられるとは思えないからORTやな。それに触れたら水晶にされるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:24

    そもそもドラゴンボール勢って太陽に突っ込んでお亡くなりになるやつ多いしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:55

    >>19

    水晶になって死んだと思ったら復活してわちゃわちゃやってる間に


    なんやかんやでブロリーがデデーン!してこの始末☆になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:15

    >>21

    勝手にマウントに持ってこうとしてる時点で論外だよ君

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:50

    でもドラゴンボールのキャラって熱に弱いよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:28

    >>17

    ドラゴンボールの月は現実のそれとは違うギャグ時空というか

    如意棒で行って帰ってくれるくらい近いから現実の月よりはかなり小さいんじゃないかなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:40

    >>22

    大抵気功波の板挟みだけどね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:07

    >>19

    私は科学者にORTを自在にコントロールできる装置を作らせた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:17

    >>19

    魔法カード!融合発動!(某焼肉)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:44

    >>26

    ギャグ漫画要素に常識求めるな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:58

    >>24

    病気だな 可哀そうに

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:24

    GTで4の悟空が太陽くらいの温度?でダメージ負ってたなそういえば

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:59

    でORT儲はどういって欲しいんだ?DBのキャラでもパラガスには勝てま~すってだから?
    馬鹿じゃねえのこいつら

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:03

    >>19

    ポッドに乗った後ブロリーに潰されてポッドごとオルトに特攻して相打ちデデーン

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:27

    地表に激突した程度で機能停止するPOD以下の耐久の雑魚じゃナッパのクンッで蒸発して終わりですね
    でパラガスの戦闘力はナッパレベルなんでORT如きじゃ勝てません はい終わり

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:40

    >>30

    そういうギャグ漫画要素だから月破壊を強さの根拠にするのは適切じゃないかなって言いたいんだけども…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:29

    >>35

    一兆度や水晶化に耐えられるの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:42

    この議題で荒れずに終わるなどと

    その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:30

    そもそもドラゴンボール勢がこっちの時空にきたらそれ相応に弱体化されるってのはなし?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:37

    >>38

    パラガス!騙したな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:00

    >>36

    初期はギャグ漫画。天下一武道会くらいから路線変更してバトル漫画に変わっていったから少し譲って亀仙人はともかく、サイヤ人編のピッコロは本当に消し飛ばしたと見るべき。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:32

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:47

    まず描写が違いすぎるから議論するだけ無駄では?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:51

    >>40

    やっと脳天気なお前にも飲み込めたようだな

    こぉんな最低のスレにはなんの未練もない

    ブロリー!お前の力でこのスレとベジータをこの世から消し去ってしまえ〜!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:58

    >>42

    本能で星を巻き込む広範囲攻撃できないのも加味しての強さだからね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:59

    >>42

    なんでそんなに必死になってるん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:40

    >>39

    でお得意の「ORTはテクスチャ張替があるから弱体化ナシで~」とかご都合設定持ち出してマウントか?

    DB世界にORTが来たらパラガスにも勝てない雑魚ですって設定足そうか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:48

    >>42

    そもそも一万度でコーティングしてるだけで触れたら一兆度お見舞いなんだわ。設定読んでから言ってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:14

    >>48

    避ければいいんじゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:14

    最近異常気象だからな
    9月に入っても夏は終わらない

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:14

    最強なのはパラガスでもORTでもない……

    この銀河最強イケメンサイヤ人、トランクスだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:16

    そもそもテクスチャにいる時点で水晶化だからな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:32

    >>45

    結局本能で本気出せないんじゃなぁ

    はいはいじゃあパラガスには勝てますね^じゃあ次は銀河系を単騎で荒らしまわったブロリーの相手しよっか!

    ビビってんなよ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:41

    >>51

    ☆無☆視☆

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:14

    >>54

    許せない・・・許さない・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:29

    >>53

    君は何と戦ってるの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:31

    >>54

    ハアッ☆

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:56

    珍しく荒れずに進行してると思ったら目を離した隙に大荒れしてた…
    人選が人選だから少しは平和に進むかと思ったんだがなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:58

    やめろ>>53リー!落ち着けぇ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:59

    ドラゴンボール好きなのか知らないけど必死すぎるて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:17

    サイヤ人は宇宙空間では生きられないはずなんだけどなんかシーンによって変わってるしなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:48

    >>62

    えっそんな設定あったの

    初耳なんだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:06

    おいおい夏ももうすぐ終わるってのによ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:32

    >>63

    普通に設定としてある

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:54

    純粋なあにまん民である>>58、お前だけが

    このスレの強大さと極悪さをキャッチできたようだな


    だがもう遅い……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:04

    >>65

    あらそうなの

    また1つ知識が増えたわ、どうも

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:09

    >>61

    おい、そこまでやられるとドラゴンボール民の品位が下がるだろ。やめてくれ。オルトはどうせドラゴンボール世界じゃそこまでなんだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:10

    DB世界にはある程度戦闘力が違うと特殊能力系は効かなくなるという設定があるからまずORTの戦闘力を決めるところからだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:13

    パラガスとORTでどっちが強いかレスバしてるって事実が面白すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:47

    >>66

    純粋なあにまん民とかヘイトスピーチにも程があるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:52

    >>62

    ブロリーでORTマウントスレ立てていい?このスレが許されるなら大丈夫だよね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:29

    このスレにガ○ジを集めて争わせ時間稼ぎして管理者彗星をぶつけることでこのスレごとガ○ジを爆破する計画だぞ騙されるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:34

    >>70

    いいぞぉ!このままレスバでこのスレを消し去ってしまえ〜!ピロピロピロ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:46

    >>69

    それ言うなら時空が異なるとナーフされる設定とテクスチャの設定あるからそこから話さないといけなくなるんだ。結局のところ言ったもん勝ちだから議論なんてはなから無駄なんだじょーこー

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:20

    >>72

    そりゃそうだろで話が終わる予感しかしないが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:52

    クロス強さ議論なのに平和に進んだアルクvsパンドンってすごかったんだなあ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:17

    >>75

    ヴェルバーがナーフされてないのなんでだっけ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:27

    ドラゴンボールのサムネで平和に終わったスレなんてないからな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:31

    >>77

    アルクVSパンドンは絶妙だった

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:32

    >>62

    ブロリー初出の映画で親子そろって宇宙空間に居るシーンがあるし…

    その辺適当

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:43

    最上勢はまあ倒せるやろって感じでじゃあどこがボーダーなんだ?ってのは割りと気になってたから荒れて悲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:37

    >>78

    そもそもナーフも何もヴェルバーの強さはまだ分からんからなんとも言えんわ。ただユニヴァースっていう完全な別時空の存在はナーフされてるのは事実よ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:58

    >>77

    だって相手が「ドラゴンボール」でしかも「パラガス」ですよ

    総人口と年齢層の格が違うわけです

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:12

    あにまん民さ~ん!!
    嘘です!!
    このスレが真面目な強さ議論スレなんて全て嘘です!!
    ここにあるものは全てあにまん民を対立煽りで騙したりブロリストが語録で笑うために建てた見せかけのスレです!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:22

    >>82

    荒れる決まってるだろ悲しい以前によく考えてみてくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:52

    つまりここからはネタスレである!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:22

    >>87

    元からネタスレだよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:27

    ウルトラマンは名言されたことあるけどドラゴンボール比べられた事ないからな。荒れるのも必定

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:58

    >>85

    そのようなことがあろうはずがございません

    この明らかな強さ議論スレがブロリー語録スレなどと……

    さ、ベジータ王。レスバにお戻りください

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:26

    >>28

    態々一人用ポッド圧縮するんですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:26

    >>90

    やだよネットでレスバしてるベジータ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:08

    >>91

    必死になってるのはお互いだからやめとけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:50

    >>91

    まぁ身の程を弁えてて偉いからいいじゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:44

    >>95

    君の身の程も弁えた方がいいよ!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:46

    終わったな
    所詮クズスレはクズスレなのだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:00

    >>90

    ベジータがレスバしてる光景シュール過ぎて草

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:07:49

    戦闘力8000ならナッパ参考にすれば良いだろ

    ギャグ抜きにしてもクンッ!を手軽に乱発できる強さ

    そもそもサイヤ人編の月破壊はギャグには当たらない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:08:36

    真面目にパラガスと比べる時点で負けなんよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:51:40

    >>81

    アレって確かブロリーが恒常的に張ってるバリアのおかげとかじゃなかったっけ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:54:15

    >>82

    たぶんだけど変なのが一人で過剰反応して荒らした気になってるだけだと思うんだ

    最初とか割とマトモに進んでたのに誰に売られても無い喧嘩腰で異常にキレ散らかし始めるレスが散見し出してる

    まあようは無☆視しよう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:04

    >>26

    あと悟空が宇宙空間つきぬけて帰ってこれる兎人が住めるから空気もあるっぽいしな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:03:15

    空気関連はバーダックとかアニメベジータとか矛盾結構あるからな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:20:03

    パラガスvsORTのマッチングでなんでここまで暴走できるんだよ
    ドラゴンボールと言うだけで過剰反応してないか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:31:31

    >>82

    型月勢も他作品と比べる時にテクスチャ云々で型月有利にして平等に比べようとしないからね。

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:56:33

    >>104

    地球でも上空500km(宇宙ステーションは400km)まで空気があるみたいだからそれより低い300kmくらいまでだったら呼吸できるのかもしれない。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:02:31

    >>105

    私は科学者に闘争心が増加するスレを建てさせた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:26:29

    >>107

    アニメベジータくん超サイヤ人になるための修行で自力で星間飛行してたんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:30:48

    >>17

    月破壊程度なら神話テクスチャぶっ壊せそうなの何人かいると思うが

    ギルガメッシュとか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:38:52

    ブロリストスレ立ててこんなに語録書き込みないの型月カテくらいだと思うの

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:45

    もう駄目だぁ…おしまいだぁ…

    【月厨の強さ議論好きに)勝てるわけがない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:09:55

    適当に考えるとパラガスが本編仕様なら流石にパラガスの負け
    MAD仕様ならORTを自由自在にコントロールできる装置をタコに作らせて自由自在にコントロールするも終盤ORTがコントロールの壁を乗り越えたORTの逆転勝ち、もしくはブロリーあたりを殺された怒りでパラガスが伝説の超サイヤ人に覚醒して勝ち

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:25

    ブロリー語録と真面目に考察してる人とレスバしてる人で混沌としてるの笑う
    このスレもあと数時間の命だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:20:15

    あにまん民ォ!
    レスバは楽しいかぁ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:28:34
  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:59:11

    ところで~ORTさんのご趣味は?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています