何かと話題になってるブルアカのエデン条約編を読んではいないんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:34

    それはそうとしてげきえろなメスブタを教えてくれよ

    ブルアカでもブルアカじゃなくてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:27

    お言葉ですがエデン条約編を読んだほうが抜けますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:13

    全く関係ない話題をスレタイにする神経は俺には理解不能

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:14
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:33

    >>2

    解像度と思い入れが深まると抜けなくなる…それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:09

    エデン条約編のくだりまるまるいらねえじゃねえかよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:10
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:06

    >>5

    しかし、可哀想な境遇と幸福を望む意志を知った方がレイプっし甲斐があるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:49

    >>4

    エデン編は読んでないし話変わるけどエロいメスブタを教えてくれと言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:19

    >>3

    >>1には何か考えがあってこのスレタイにしたと考えれる

    まずはそれを聞いた方がいいと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:07

    恐らくスレ主は対立煽りのクソ野郎だから死んだ方がいいぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:38

    >>5

    解像度と思い入れが深まるとNTRで抜けなくなった代わりに純愛もので濃いのが出るようになった

    それがボクです

    知ることで得るものもあるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:50

    今日建ってたスレのことを知らないなんてそんなんアリ?
    マネモブとしての自覚が無いんとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:52

    恐らくちょっと前にあった読んだけどボロカスに言ってた奴をネタにしただけだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:36

    >>13

    ずいぶん勉強したな…まるでタフカテ博士だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:10

    >>15

    愚弄を超えた愚弄

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:04

    即流れ作らないあたりマジなんじゃないスか?
    もちろん適当

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:21

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:12:55

    ほらよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:57:47

    保守 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています