着信タフ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:46

    YouTubeだろで無料配信されてたから見てたのん……
    怖すぎを超えた怖すぎ、このころのジャパニーズホラー怖すぎるんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:03

    これは幽玄のURL


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:29

    着信アリ。聞いています……
    だいたいホラーにしたシュタインズ・ゲートみたいな感じだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:32

    着信がな、増えすぎたんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:42

    この映画でも女児🍞スレ立ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:13

    おーっワシのトラウマやん
    今でも見る勇気が無いんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:17

    よしっ企画を変えてシリーズ最終章は韓国で撮ろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:04

    ウアアアアアァ 着信ダーッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:09

    とにかく携帯は解約した方がいいぞ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:41

    この映画が流行ったころにこっそりこの着メロに変える嫌がらせみたいなドッキリが流行ったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:04

    >>10

    俺なんてそれを忘れて自分の携帯の着メロに震える芸を見せてやるよ

    ウアアアアアァ 着信アリダーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:31

    母じゃなくてアッネが犯人だったのは流石にビビったのん
    無表情で妹の首筋にナイフを宛てがう姉……糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:50

    >>6

    YouTubeだろで見ろ……鬼龍のように……

    実際コメント見ながら見れるから少しは恐怖感も薄れるんだよね、すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:48

    時計が高速で巻き戻るシーンだけは笑っちゃったんだよね、力技過ぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:02

    しゃあけどテレビで霊能者がぶっとばされるのはどう見てもギャグやわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:37

    待てよ、扉の覗き穴から針が飛び出してくるのもギャグなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:30

    >>16

    嘘つけっめちゃくちゃ肝冷えるやないかっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:47

    ムフフ…辛うじて面白かったの2まで3はギャグ作品になるの

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:23

    若い頃の堤真一……神
    イケメンを超えたイケメンなんだよね、カッコよくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:59

    病院に''連れて行ってあげる''!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:25

    不思議やな、どう見たってバットエンドなのに柴咲コウの曲のせいでハッピーエンドに見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:16

    この時代ホラー映画=神
    この2000年代前半特有の雰囲気がホラーを補強してくれてるんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:36

    しゃあっ、飴・玉

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:09

    オチがよく分からないを超えたよく分からないなんだよね
    最後の病院は一体なんだったのん?
    この飴玉は……?
    なぜ包丁を持ったままマンメンミなのん……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:35

    >>24

    ククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:21

    お前は滅茶苦茶怖いのと堤真一がイケメンを超えたイケメン、それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:55:27

    あんな異常者な娘に呪い殺された母親が一番気の毒なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:03

    う〜ん…この頃J国はかなり尖っていたりオカルトや終末論が流行っていたりオウムや阪神淡路大震災やバブル崩壊で疲れまくっていた90年代を引きずりまくっていた時期だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:04:18

    1…神。着信音のギミックも死に方も演出もコワすぎを超えたコワすぎだし除霊のために探し出した真実が間違っていたがためのラストも怖いんや
    2…微妙。なんか普通に劣化しとるんや
    3…糞。なんか口から羽を吹く大道芸を見せられるんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:09:35

    ホラーは続編作らない方がいいっスね 忌憚のない意見って奴っス
    海外なんかでリメイクするのは面白いからもっとやれ・・・ハリウッドのように

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:46

    続編作られると幽霊に悲しき過去追加何度も打ちや設定なんかも増えて怖さが無くなるんスよね
    霊障なんて正体不明であやふやな存在の方が恐怖煽れるんだから元が何だったかの説明なんていらないんだァ 大人しく着信応答してもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:33

    >>26

    待てよ柴咲コウの可愛さもあるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:25:17

    >>24

    恐らく憑依合体した結果呪いが拡散せずに堤真一を何回も病院送りにする柴咲コウが誕生したENDだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています