父親のガンプラどないする?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:53

    娘「(捨てても)まあええやろ」

    🦦…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:24

    おとんなんでスポンサーの商品捨てさせたのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:44

    最近マジで🌱っぽくなってきてますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:19

    なんでやーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:44:04

    >>3

    子(あにまん)は親(🌱)をみて育つから当然だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:15

    …遺品整理ですよね?
    まさか存命って訳じゃないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:11

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ存命

    父親は絶対捨てたくないって言ってたのに、無理矢理言いくるめて捨てさせたんだよね

    怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:19

    >>2

    えっスポンサーにバンナムいるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:39

    とにかく断捨離系テレビ番組ってのは夫のコレクションから未開封何十万するフィギュア持ってきて勝手に開封して組み立てて夫に見せつけるような危険な番組なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:42

    まさかこのまま捨てるってワケじゃないよね
    他のマニアに売るとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:48

    >>6

    読めばええやん…

    捨てさせられたのは1つで済んだみたいなのん

    https://www.j-cast.com/2017/07/03302304.html?p=all

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:57

    死んだらゴミになるんだから実質ゴミだから捨ててもらおうかァ
    敵な感じで説得してたみたいなのん
    夫は当然死ぬまで待っててとか言ったけど無理矢理1つは捨てろって言って1つ捨てさせたスよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:59

    はい!(持ち主の部屋から溢れ出してて何回も言ってるのに改善されてないなら捨てていい)ですよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:02

    なんで勝手に捨てるんだ,,?何故、、?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:54

    TVみたいなもん昔からメスブタしか見とらんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:37

    七年前の記事持ってこれるの逆にすごいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:14

    >>12

    >2017年7月1日放送のバラエティー番組


    おお・・うん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:44

    なんかまとめ作ってるやつが建てたスレの匂いがする~

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:33

    >>17

    千原ジュニア ガンプラ 捨てる

    で検索したら直ぐ出たっスね


    捨てたの千原ジュニアじゃないのにヒットして笑ったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:12

    テレビで晒してるし、離婚案件レベルだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:44

    >>7

    >>9

    俺はこういう系の番組と番組を利用して夫の大切なコレクションを捨てる事を強要する家族を無条件に軽蔑する

    TVに映ってる手前断りづらいのを良い事に無理矢理家族の私物を捨てさせるなんて恥ずべき行為だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:07

    ああ、勝手にフィギュアの箱開けた女か、あんたもういらない(離婚)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:27

    >>3

    恐らくスクリプト荒らしによって荒廃したふたばから来た蛆虫だと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:32

    まとめて蛆虫ちんぽっぽ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:44

    >>12

    >担当者は不在にしている


    責任を放棄するメディアは醜い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:49:52

    TVにでていた一家はどうなったのやら
    7年前のことは黒歴史になっとるんかのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:45:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:48:02

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:27:13

    >>28

    >>29

    変態兄弟 保守•ツインズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています