もっとやって欲しかった作品ってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:42:15

    事情とか抜きに言うと自分はウルトラマンネオスをあと10話ぐらいやって欲しかった
    ネオスのデザインと話のクオリティが単純に高いからもう少し見たかった気持ちがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:31

    スレの趣旨とは違うかもしれないが、幻のネクサスの4クール目は見てみたかった。もう少し孤門がノアとして戦うとか、実は撮影入ってたとかいう噂があったけど実際どうなるんだろう?

    お題に添えそうなのだとマックスかな。1クール終わってからバラエティ増えてどんどん面白くなっていったからもっと色々見たかった。今までの敵が総登場してただただマックスが大暴れする回とか、ゼノンの客演回とか絶対誰かやるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:49

    Xは1年放送でもイケたと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:53

    怪獣娘…
    折角あれほどの良デザ溢れてるんだからアニメやゲーム展開もっと見たかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:15

    別に本編に不満は無いけどジードかな

    マグニフィセントの中間強化形態としての活躍がもっと見たかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:06

    怪獣娘と同期だけどこれも続きが欲しい
    皆殺しENDもレッドマンらしくはあるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:18

    超闘士激伝もメビウス以降もやってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:37

    トリガーとかタイガの1年放送は見てみたかったかも

    勿論、予算潤沢な場合だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:13

    >>8

    タイガ1年やってたらトレギアの罪状が10倍くらい増えてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:04

    >>9

    多分後年で(思えばアイツ、トレギア並みにヤベー奴だったな…)とか思われる星人がちょいちょい出てきそう


    名有りのドルズ星人とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:55

    怪獣娘…甦れ、甦れ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:23

    初代と同じ話数でおさめたマックスだけど受験生だった自分を励ましてくれと作品だっただけにもっと見ていたかった思いがある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:05

    >>8

    タイガは半年放送で描くには主要ウルトラマンでさえ多かったし、タイタスさんとフーマの掘り下げに尺を増やしてくれたら嬉しいんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:17

    シン・仮面ライダーは次回作映画かテレビで見たいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:13

    ウルトラマンブレーザー
    隊長との関係が隊員にバレて
    ブレーザーが本当の意味で仲間になる話が見たい。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:11

    ウルトラマングレートバルタン星人編見たかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:51

    >>4

    OVAも作られたけどあんま振るわなかったのか1巻で終わっちゃったね

    下山さん脚本だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:34

    深夜放送のそれぞれ1クールで『仮面ライダーTHE FIRST』と『仮面ライダーTHE NEXT』が見てみたかった。

    牙狼みたいな雰囲気になってたんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:38

    >>4

    怪獣娘黒の続編気になる。明らかに次がある終わり方だったのに…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:24

    >>15

    ファードランやアーくんの活躍、V99の詳細な掘り下げなどもっとないしは色々と見てみたいものはあるなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:31

    ゼロが最新ヒーローだった時期に坂本監督にダークロプスゼロやビートスターみたいなOV作品撮って貰いたかったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:25:54

    >>2

    噂によるとダークザギが今で言うところのトリガーダークみたいなポジションに収まって副隊長が変身するようになるとか聞いたね

    それで孤門ノアと協力してダークルシフェルと戦うとかなんとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:26

    マックスはやって欲しいなぁっていつも思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:13

    ブレーザーはドンブラみたく無限に話作れるタイプの作品になったしまだ見たいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:58

    >>2

    29話が2話分のとこ1話に纏められた。DVD収録のEXも2話分、32話影が本当は35話囁きと36話涙の2話分と37話来訪者と38話受信,者が入る予定だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:25:15

    キラメイジャー ガルザとの決着が早過ぎた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:36:00

    スペース・スクワッド…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:07

    Zさんは映画とかやってほしかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています