装者シコスレ11

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:52:00
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:56:02

    スレ立て乙&保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:59:58

    >>2

    今更だけどアンドロイド切ちゃんすごいカッコしてるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:07:38

    >>3

    ほぼぽんぽんすーやん。向こうのしらべえは何を考えてこんなスタイルにしたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:24:22

    生き恥アングルとか逆羅刹見てて今更ながら思ったんだけど翼さんケツヤバすぎる。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:27:49

    >>5

    前に翼さんのケツって叩きたくなるよなって意見聞いたそこはビッキーじゃないのかって思ったけどこう見せつけられるとそうだなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 16:59:22

    >>6

    胸のイメージがあるのは切ちゃん、クリスちゃん、マリア

    尻のイメージがあるのは調、響、翼さんだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:02:55

    調が外でプラトニックに彼と付き合ってる裏で家では切ちゃんがショタ彼(調のとは別)に『性教育』したり貪ってる妄想をした
    だから調が普通に恋愛の相談を切ちゃんにしたらなんだかあまりに進んだアドバイスが飛んできてしまって、驚きながらも親友のいうことは多分間違いないだろう、といざ実践しようと意気込むんだけど、キスするだけで恥ずかしくなっちゃってピャーッて帰ってきちゃう調

    なお、家に帰ったらなんか声が聞こえて部屋を覗いたらちょうど切ちゃんがショタ彼をイジメてるところを見てしまって、あまりの衝撃に気絶してしまう純粋な調

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:05:53

    >>8

    今日は彼とキスしちゃったんだって関係の進展を報告しに行こうとしたらショタ君にベロ捩じ込みながら腰をバッチュンバッチュン振り下ろしてる切ちゃんを見つけてしまう訳か

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:06:14

    >>8

    翼さんもキスだけでいっぱいいっぱいになる気がする。風月コンビは純情乙女。ひびきりこと必愛コンビはサキュバスだと思う。クリマリことチェンジコンビはなんだろう・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:12:44

    >>10

    そりゃあウブな弄られ役から捕食者への変貌でしょう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:15:01

    >>11

    いっそソフトマゾでもいいかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:18:12

    >>12

    つまり普段は彼くんに良いように翻弄されて、ベッドの上では彼くんをヒィヒィ言わせる二面性ならどっちの需要も満たせて完璧なんじゃねーか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:18:42

    マリアさんは相手が頼れる年上男性だと揶揄われたりして少女らしいところが出たり、なんかちょっと落ち込む様な事があったら彼君に優しく寄りかかるような感じの関係性で年下だと世話が焼ける可愛い後輩分or弟君って感じだけど好意を向けられるとあたふたしてしまうのは想像つく

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:22:43

    全部個人的なイメージだけど、
    勉強熱心で性の分野でも真面目な調orプラトニックな恋愛で初心な調
    どうしても恋愛となると一歩引いてしまう響or近すぎる距離感故になし崩しエッ○多発の響
    と、どちらも捨てがたい妄想が拮抗している

    あと、切ちゃんは初っ端からサキュバスのイメージが強くて、マリアさんは最初初心だが後天的に捕食者になるイメージが個人的に強い
    クリスちゃんはよく負かされてるけど、敢えて彼を責める立場なった、いずこかに一瞬だけ現れたペ○バンクリスちゃんが好き
    防人は初夜が純愛ということしか思い浮かばないかなあ
    未来さんは未亡人とASMRのイメージが性癖過ぎて脳裏から離れぬ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:22:53

    前スレ200で催眠術を覚えたセレナ。まあ悪用せんやろうし問題なく実験の手助けができるね彼くん

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:23:24

    >>14

    生きてるだけで褒めてくれる年下の彼くんの胸に顔を埋めながら他には話せないような本音を漏らして欲しいというのは女々か?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:25:23

    >>17

    いい案でごつ。彼くんの方は少し困惑するけど頭撫でながら最後までマリアさんの話を聞いて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:26:09

    https://symphogear.bushimo.jp/character/セレナ・カデンツァヴナ・イヴanother

    この言葉が意識維持脱力催眠の掛かった彼くんが床を必死に這って部屋の出口に漸く辿り着いたタイミングで捕獲してベッドに引き戻す時に放たれるだなんてそんな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:29:49

    >>19

    いつでも捕まえられるんだけど、敢えて手を出さずにあと少しってところでヒョイッて抱えあげてベッドに連れて行くの良い

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:49:58

    >>17

    >>18

    マジで疲れてる時のマリアさんにママ…って呼ばれた彼くんは僕はママじゃないですよって嗜めるんだけどその間もちゃんとマリアさんの背中を撫でて日々の疲れを癒してあげるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:50:23

    https://symphogear.bushimo.jp/character/serena-cadenzavna-eve

    俺はこっちのセレナが術者の命令に従う催眠をかけて照れながら膝の上に座らせてくださいとか、顔を赤くしながらギュッて抱きしめてくださいとか言うのも見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:52:00

    >>21

    前スレのクリスちゃんといい、親との記憶が無い装者が彼くんを親として見ている姿を見ると心が温ま、ちょっと苦しくなるなあ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 17:53:18

    >>22

    初めは可愛らしい指示ばかりだったセレナが本当にどんな命令にでも従ってくれるという実感を得るにつれて徐々に欲求が過激になっていくんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:23:58

    堀江由衣ボイスで囁かれて逃げ切れると思うなよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:32:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 18:40:15

    >>8

    自分よりもずっと初心そうで恋愛なんてまだまだ考える歳じゃありませんとでも言わんばかりに切ちゃんと遊んでる所しか見た事がなかったショタくんが今迄聞いた事がないような声量で鳴かされてる様を目撃してしまったしらべぇは彼も同じ事をしたらこんな風になっちゃうのかな…って考えるのかあんな爛れた関係にはなるまいとより一層慎重に関係を発展させようと決意するのかどっちだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:12:59

    >>27

    仮に慎重に仲を深めていこうって考えたとしても、ふとした拍子に(この人もきっと、あの子みたいに情けないカッコするんだ…)って考えちゃいそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 23:46:20

    >>28

    何かの間違いで彼くんの方に倒れ込んで押し倒しちゃった時に驚愕に目を見開きながらしらべぇを見上げる彼くんといつか見た切ちゃんに貪られるショタ君の姿が重なってあんな風に情けなく乱れている様が見たいって欲望がふつふつと沸き上がるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:10:42

    どくん、どくんと痛い程に高鳴る心臓の鼓動を感じながら両手で彼くんの顔を固定するしらべぇ
    明らかに正気でないその様子を訝しんで何度も呼び掛けて来る彼くんの言葉も耳に入らず、(確か切ちゃんはこんな風に…)とあの時覗き見た情事の様子を思い出しながらぐあっと大きく口を開けて舌を曝け出し、ゆっくりと顔を近づけて…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:19:01

    彼くんが腹筋だったりその可愛い顔だったり二の腕だったりめっちゃ他の女の子を誘惑するような要素が多いせいで奏者達から露出が少なめでほぼ変装みたいな格好させられる彼くんと独占欲を彼くんに向ける奏者ください

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:21:56

    >>30

    その時大声で調って呼び掛けられて思わずハッとなって正気に戻って滅茶苦茶自己嫌悪する調ちゃんとか良くないですか?

    あっちゃんと彼君がメンタルケアしますんでただ流石にまだ早いと思うよと言われる

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:29:29

    >>32

    瞳から光を失いながらでぶつぶつと何かを呟き続ける調の様子を見てうんうんと頭を唸らせて、最終的に調の両肩に手を置いて名前を呼んだ後「いつか自分の覚悟が出来たら…その時こそちゃんと受け止めてみせる、だからそれまではどうか待って欲しい」と伝えてくれ、彼君

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 08:29:50

    >>31

    マリアさんとかが使ってるサングラスかけされられたり、他の奏者が使ってる上着着せられたりして他の女子の目に入らないようにしてるんだよね...そんで着せたやつは回収して自分達でちゃんと利用すると...

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 11:26:49

    >>33

    このままちゃんと成人するまで待つ健全パターンもアリやし、大学生になって成長した調みて彼君凄いムラムラしてきてそれに気づいた調ちゃんが彼君の優しさと約束につけ込んで揶揄うんだけど今度は逆に彼君に押し倒されちゃって幸い彼君はすぐ離れようとするけどずっと我慢してたのに無理してたんだって察した調ちゃんに背中に手を回されて良いんだよ我慢しなくてもとか耳元で囁かれてプッツンしちゃった彼君はそのまま・・・って感じのパターンは凄くいいと思いませんか

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:28:47

    >>31

    逆に露出はそのままだけどよーく見るとキスマークや装者と同じアクセサリーや香水、極めつけに彼くんの首にはチョーカーが付けられて、見た人全員に私のものだってアピールするのはどうすか

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:09:14

    彼くんの肉体が被虐の快感を覚えた辺りでまだ反抗的な精神の方を屈服させる為に彼くんを昂らせるだけ昂らせて本人の口からおねだりの言葉を引き出そうとする装者と言えば誰だろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:25:37

    >>37

    個人的には調かなと思う…あとは装者じゃないけどキャロルかと…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:27:50

    もうこんだけどヤッてると妊娠しててもおかしくないな・・・ということで今の装者たちの状況をダイスで測定するよ。1ならまだ妊娠してない。2なら妊娠発覚。3ならこれで2人目だね♡って彼くんに引っ付く。

    響dice1d3=3 (3)

    翼dice1d3=2 (2)

    クリスdice1d3=2 (2)

    マリアdice1d3=2 (2)

    切歌dice1d3=2 (2)

    調dice1d3=3 (3)

    未来dice1d3=2 (2)

    奏dice1d3=2 (2)

    セレナdice1d3=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:40:26

    >>39

    自分で振っといてなんだけどセレナ以外全員妊娠してる・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:49:43

    >>40

    セレナ最近になって話題にで始めたからな・・・ある意味納得である

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:55:33

    >>39

    おまけでアナザー装者も調べてみた

    アナザー響dice1d3=3 (3)

    アナザー翼dice1d3=1 (1)

    アナザークリスdice1d3=1 (1)

    アナザーマリアdice1d3=1 (1)

    アナザー切歌dice1d3=1 (1)

    アナザー調dice1d3=2 (2)

    アナザーセレナdice1d3=1 (1)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:57:36

    >>42

    草ァ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 15:57:40

    >>2

    あ、秋葉のイベント会場で発売日の開店3時間でシンフォニックドライブが売り切れて地味に怨嗟が上がった奴だ。


    その節は一人で3周して3個買ってスイマセンでした。

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:06:52

    >>43

    ダイスの神様ってアホみたいな数値出す存在でしょ、なんでまじの数値出してんの・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:54:04

    ビッキーズと調はダイス強者!
    誰だビッキーは恋愛くそ雑魚とか言ったやつ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 17:46:56

    >>37

    オスガキ君の所のマリアさんとか…

    マリアさん側が我慢出来ないか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:10:08

    >>47

    教育のつもりで責めているのであれば、きちんと我慢できると考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:44:04

    そう言えばオスガキ君って今まで押し切られたり挑発してお仕置されたりはあるけど自分からおねだりしたことは無かったな

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:13:43

    最近のシンフォギア公式まともな衣装ばっかだすやん、なんかあったん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:18:38

    クリスちゃんの予想外すぎるファッションで全ワシが死んだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:47:15

    クリスちゃんも予想外だけど調が1番予想外だったわ。いつものツインテじゃなくてストレートで衣装もアダルティな雰囲気全開で1番好きだわ。1番小さいのに大人のお姉さんな色気全開で頭がバグったよ。ところで切ちゃんはいつもと変わらないような・・・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:54:20

    >>46

    どっちのビッキーも恋人になるまでが恋愛くそ雑魚であって、なってからはバリバリの肉食系女子になるんだゾ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:49:48

    >>37

    敢えての切ちゃん

    いつもの様にショタ君と遊んでいた切ちゃんが話の流れで「いい雰囲気な女の子とかいないんデスか?もし相手がいないならあたしが付き合ってあげてもいいデスよ?」とショタ君に言ったところ「幾ら子供っぽいからって小学生に手を出したら犯罪だよ?わかってる?」とバッサリと切り捨てられる。

    その態度にちょっとムッとした切ちゃんはショタ君の余裕を崩すべく、その日から偶然を装ったボディタッチを開始、当然ショタ君は切ちゃんの行動に対して苦言を呈するが、意図的であるという確たる証拠がない以上切ちゃんに白を切られたらそれ以上強く問い詰める事は出来なくなる。

    そうこうしてる間に繰り返されたセクハラによって何もされてない時でも身体が疼くようになったショタ君は、ある日衝動的に「やるならこんな中途半端なやり方じゃなくて最後までやって」と口走ってしまう。

    その言葉を聞いて口角を吊り上げた切ちゃんは「小学生に手を出すのは悪いコトじゃ無かったんデスか?あたしに悪いコトして欲しいんデスか?」と問い掛けつつ、どう答えようと関係がないとばかりにショタ君の腰に腕を回して身体を密着させ、がっちりとホールドする。

    直後、ショタ君は自分の言った言葉の意味に気付き撤回しようとするが、腰に回された腕の力強さを感じて最早誤魔化しは効かないと悟ると「…して欲しい、滅茶苦茶にして欲しい」とハッキリ告げる。

    合意を得た切ちゃんはショタ君を持ち上げると力任せに唇を奪い、その行為を皮切りに自身のサキュバスボディで一晩かけてショタ君を精神ごと磨り潰し従順で素直な彼氏君へと作りかえる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:52:23

    前スレのショタ彼くんにマウント取るために性教育をする切ちゃん概念と、今スレの懇願シチュが性癖だったので参考にさせていただきました。既に一回教育後の設定で。


    「「ごちそうさまでした。」」

    「お粗末様でした。」

    晩ごはんを食べ終わり、そのまま席を立つ彼。

    「お風呂どうする?」

    「先に明日の予習するから、後で入る。」

    尋ねる調に返事をし、自室へ向かおうとする。

    「お勉強、手伝ってあげてもいいデスよ?」

    きっと以前だったら「え?切歌が?無理でしょ。」とナメた態度をしてきただろう。

    けれども、

    「……ッ、別に、いらない。」

    小さく呟き去ってしまった。

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:53:17

    「フフ…♡」

    「?、どうしたの?」

    「エッ!?あ、いやぁ〜ナンデモ無いデェス!」

    「…そう?変な切ちゃん。」

    ―――――――――――――――

    「あぁ〜…!だめだ…」

    あれ以来、全くと言っていいほど勉強に集中ができない。
    胸のドキドキが止まず、熱が下腹部をじくりじくりと蝕む。

    「クッソ…!」

    ズボンの中で痛いくらいに張り詰める。
    これをどうにかしないと本当に何にも手が付かない。

    それもこれも全部切歌が悪い。
    あの日アイツがあんなことしてこなければ、こんなことで頭を悩ませることもなかったのに。
    アイツの顔を見るたびに、アイツの声を聞くたびに、アイツの手が、胸が、口が、足が――

    「切歌…ッ」

    ―――――――――――――――

    ドアの隙間から部屋を覗く。
    案の定、彼はベッドの上でサカりのついたお猿さんみたいになっていた。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:54:05

    ゆっくりと部屋に入る。
    机の上には、殆ど予習が進んでいないノートが広がっていた。

    優等生な彼が勉強をほっぽってこんな情けない姿を晒している。
    アタシだけが、それを知っている。
    その事実に臍下辺りがむず痒くなる。

    「切歌…!切歌…!」

    一生懸命アタシの名前を呼ぶ彼に、つい嬉しくなって後ろから抱きついた。

    「何一人でヤってるんデスか〜?」

    「なッ…ムグ!」 

    「おおっと。大声出すと調にバレちゃうデス。」

    驚いて悲鳴をあげようとする口を塞ぐ。
    数秒待って手を離した。

    「…なんで、こ、ここに」

    「扉ぐらいシッカリ閉めた方がいいデスよ。隙間からダダ漏れデス。………そ・れ・よ・り・も♡」

    背中にムギュっと胸を押しあて、耳元で問いかける。

    「おっかしいデスねぇ?お勉強やってる筈なのに、いったいナニしてたんデスかあ?」

    「――ッ!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:55:01

    「あ!それとも『そういう』お勉強をしてるデスかッ!?流石、優等生デスね!」

    「………っ、うるさい…!」

    悔しさか、恥ずかしさかはわからないが、彼は瞳に涙を滲ませるが、泣くまいと唇を噛みしめていた。
    いじらしくて、かわいくて、もっともっとイジワルをしたくなる。

    「というか、こんなに言われてるのになんでそんなに元気なんデス?もしかして…ドMってやつデスかね。」

    そう言いながら彼のモノをギュッと握る。

    「あぐっ!き、切歌!」

    「手伝いますから、ちゃっちゃとヌキヌキしちゃうデスよ♡」

    くすぐるように触り始める。
    カリカリと優しく引っ掻くと彼は面白いくらいに体を震わせた。

    「しーこいこい、しーこいこい。」

    「だめ、やめてっばぁ…!」

    「逃げちゃだめデスよ〜。ほら、いっぱいおつゆも出てきたデスね♡」

    掬い取って、ニチャニチャと下品な音を立ててながらしごきあげる。

    「〜〜〜ぁぁっ!!♡♡もう、だめッ!」

    「えぇッ?ちょっと早いデスって!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:56:03

    慌ててティッシュを数枚取り、包んであげる。
    一瞬遅れて手の中でじんわりと熱が広がった。


    「はーっ…はーっ…♡」

    脱力し、胸にもたれかかってくる彼。
    軽く搾りながらティッシュを外すと、白濁の液体がねっとりと糸を引く。

    「うっわ、すごいドロドロ…どんだけ溜めてたんデスか…」

    どうせ今日に至るまで禄に発散して来なかったのだろう。

    (これじゃあ暫くはアタシが管理してあげないとダメダメみたいデスね♡)

    これからどうしてあげようか、などと考えながら後片付けをした。

    ――――――――――――――――

    「それじゃ、またシてほしかったらいつでも呼んでいいデスからね♡」

    「ま、まって!」

    部屋を出ようとすると、呼び止められる。

    「?、……!おやおやぁ?どうしたんデスか?」

    「あの、え、えっと…」

    顔を真っ赤にし、目を泳がせながら言葉を選ぶ彼。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:56:34

    グレビッキー好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:44

    座り込む彼に目線を合わせて、静かに言葉を待つ。

    「もっと……シて……ほしい、です。」

    彼は蚊の鳴くような声で小さく呟いた。
    思わず口角が上がる。

    「いいデスけど、次は手加減抜きで厳しくするデスよ?」

    「えッ!?な、なんで!」

    「別に、気分デス。それがイヤなら自分で慰めるんデスね。」

    敢えて突き放すような言い方をする。
    そのまま立ち上がろうとすると――

    「ま、待っててばぁ!お願い…シてください…!」

    「〜〜〜ッ!!!♡♡♡♡」

    こちらの思惑通り、彼は縋り付いてきた。
    それこそ土下座でもするんじゃないかという位必死に。

    「いいんデスか?メチャクチャにしちゃうかもデスよ?」

    「…っ、はい…」

    一瞬悩みながらも彼はコクコクと頷く。

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:57:56

    「そうデスか。」

    彼は合意した。
    であればきっと、何されても文句は言えまい。

    「なら覚悟するデス。もう自分の手じゃ満足できると思わないことデスね。」

    彼のふとももに指を這わせ、そう囁きかけた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:19:54

    切ちゃんの毒牙にかかったショタ彼君とかそれ以来どっかバグってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:20:48

    切ちゃんがサキュバスみたいに見られるのって私服に悪魔の尻尾つけてるのもあると思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:17:02

    切ちゃんは自覚あるなしに関わらず間違いなくサキュバス属性やけど手紙書くような娘だからどこか抜けていて欲しい
    お風呂を襲撃するデェーース!って言って上手い具合にゴリ押して湯船に一緒に入って密着させるところまで成功するけど先にのぼせてしまって介抱されてたりして欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:49:06

    >>65

    つまりショタ彼くんが耐えられる快感の加減をミスって気絶するまで貪っちゃう…ってコト!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:27:08

    >>66

    それも嫌いではないが!!

    どうしてそういう方向に思い切りが良いのだ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:49:20

    響ママ見てると学生時代はイチャイチャ逆レばっかりだけど、大人になるとイチャイチャ堕落プレイで彼くんとヤってそう、てか絶対ヤってる

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:27:43

    >>68

    お互いに攻守変えながら休日中ヤッてるとかだったら激るな

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:43:57

    >>68

    体位は同じでも落ち着いた雰囲気の行為になってるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:08:52

    >>65

    わかる

    そういう抜けた部分を見て性教育前のショタ君に侮られてて欲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:12:00

    >>68

    じっくりと濃厚なプレイになってそうだな。その分愛を確かめ合う方向性で

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 04:02:47

    響の大人化はよく見るけどほかの装者達は見ないから見てみたいぞ。とりあえず未来さんは大人になればなるほどより未亡人感が似合うようになる。聖遺物のせいで成長した元気いっぱいで色々大きい響ママと、静かで大人の色気と未亡人力が高い未来ママに挟まれたっぷり愛された彼くん。元に戻ったあとはいつもより気持ちよさそうな彼くんにムッとしている2人

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 05:36:14

    時間経過じゃなくて聖遺物の影響なら彼くんの年齢は据え置きなのか…
    ヤバそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 07:29:59

    >>73

    今度はこういう形じゃなくて

    ちゃんと成長したひびみくとしたいと言うからセーフなお未来さんにつまり2人とも娶るの?とか言われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 08:25:38

    >>75

    ただしビッキーも未来さんも二人一緒に娶られるのは容認しているけど、彼くんが煮え切らない態度をとるからか統一言語ASMRで2人と結婚します♡って言うまで脳を溶かす模様

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:18:26

    未亡人未来さんと息子くん見てぇなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:32:14

    >>75

    その後未来さんは返答に窮した彼君の様子を見て微笑みながら彼君の耳元に顔を近づけて意地悪言ってごめんね、これからもちゃんと二人で愛してあげるからね♡って囁いて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:52:30

    >>76

    そのパターンも好き

    個人的には成人して覚悟キメた彼君のほうから漢らしくプロポーズして欲しい

    感極まって泣き笑いながら抱きついてくるビッキーとずっと待ってたんだからってしっとりと抱きついてくる未来

    そのまま彼君の片腕を抱いてじゃああの頃の約束を果たさないとね!って満面の笑みでビッキーか言うんだよ、覚えていてくれたのは嬉しかったが想定外の返答に動揺する彼君に言い出しっぺはキミだったよね?って未来も空いてる方の片腕に抱きついて完全に逃げ道を塞がれてそのままホテルまで連れてかれて3人でシッポリよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:43:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:43:51

    >>76

    二人のものになるの間違いでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:49:39

    ひびみく彼くんの3人は高校卒業したら彼くんから告白して3人で暮らしてそう。 その様子を見ていいなあって羨ましそうな表情をする、彼くんに振られたクリスちゃんと翼さんがいるんだ・・・・・

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:07:04

    >>82

    彼君Bと彼君Cを信じろ

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:37:24

    ドラクエの雑魚か何か?

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:50:45

    >>84

    ベッドの上では実際雑魚だし・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 20:56:14

    >>85

    それもそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:16:31

    調とプラトニックなお付き合い彼氏と切ちゃんに性教育ショタ彼氏のクロスオーバー見てて思ったが、装者それぞれが良い人を見つけてるのも良いと思う

    きりしらから彼氏シェア概念とは対極のものが出るのはある意味面白い

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:21:57

    切ちゃんからショタ君への性教育がどういう経緯で開始されたのかも気になるな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:27:33

    >>88

    前スレにあったやつだと、こういうのがあった

    後、取っ組み合いの末間違ってショタ彼くんがイっちゃったりとかお掃除のお返しとか色々

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:41:07

    切ちゃんはショタ彼くんの身体を慮って滅茶苦茶搾り取ってる様に見えても実際はある程度セーブしてて欲しいしふとしたきっかけでその辺の思考が全部トんで自分が快楽を貪る為のガチレ〇プして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:04:07

    >>90

    ムチャクチャヤってるようでしっかりと観察しながら冷静に責めてるのはなんだかすごく興奮する

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:49:07

    >>87

    クリスちゃんの彼君は最近のだと確かドSと酒で既成事実作られそうになった人とだいぶ前スレならバルベルデ出身彼君とか居たな

    翼さんは奏になる幼馴染と病弱剣豪くらいしか覚えてねぇ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 01:39:14

    >>92

    家庭環境クソだった彼くんが居なかったか?

    あれ結構好きだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:32:14

    なんかビッキーにDVされたい欲求が出てきた。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:35:44

    >>94

    存分に吐き出せ

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:50:17

    >>95

    なんて言うかさ、今は彼くんに力づくで性的なことやるシチュが多いけど、それがただの暴力になって凶愛に走ったらどうなるのかって思ったんだけどビッキーはそんなことしないっていう解釈違いが起きたからノイズにハグされてくるね・・・・・

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:14:48

    >>96

    暴走ビッキーにボコボコにされ引っ掻かれ噛みつかれて襲われたあとに、正気に戻ってから「ごめんね、ごめんね」って泣きながら手当するという概念はかつて何処かで見た

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:32:36

    >>96

    響に言われて仕事辞めたのに、仕事で嫌なことあった響に「誰に食べさせてもらってるの!」って怒鳴られたいのはわかる

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:39:52

    >>97

    自責の念で自分を傷つけて欲しいって彼君に頼み込んで大切な響にそんな事出来るわけないって最初は拒絶して響もゴメンね変なこと言ってってなりその時は何事もなく終わるんだけど明らかに自分から傷つきながら戦う様になっちゃって他の装者からは困惑と同時に無茶はやめろとか言われるけどへいきへっちゃらで誤魔化しちゃうんだよね、それで響は自分を傷付けてしまった事で罰を受けたがってる事に気づいてしまった彼君はこれ以上無茶で痛々しい戦い方で自罰を与えてる響を止める為に敢えて罰を与える覚悟をするって感じの毒電波を受信したので配信しときます

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:59:01

    >>98

    それとは別に何かしらの負い目でビッキーに強く出れなくなる感じは欲しくなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:56:42

    >>98

    そういうのもいいんだけど、明るい子がふとした事で見せる闇も見てみたいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:25:29

    チョーカーをプレゼントされた彼くんはプレゼントした装者の目の前でチョーカーを付けさせられて欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 01:50:22

    大人で綺麗なお姉さんがタイプな彼君に振り向いてもらうために明後日の方向に努力した結果性知識豊富な耳年増になる装者

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:46:41

    彼くんがリディアン女学院では王子様みたいな扱い受けてるといいよね、特待生でたった1人の男子生徒なんだけどその分学内の女の子にモテるんだよね、だけど夜は食物連鎖でそんな王子様の彼くんが奏者に食われちゃうんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:06:44

    マリアさんの所のオスガキ君や切ちゃんの所のショタ君みたいな体格で装者に負けてる彼君は身体持ち上げられて足が地面から離れた状態でベロチューされて欲しい
    生殺与奪を握られている様な状態で与えられる快感に溺れて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:51:36

    こういう性癖晒し系やシコスレって大抵対等な純愛だったり男優位で話が進む事が多いのにシンフォギアは圧倒的に抱き潰される性癖のが多くてなんか笑っちゃうんすよね
    勿論好きなんすけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:08:53

    切ちゃんのとこのショタ彼氏は自身の妄想だと中学生ぐらいで、平均身長を参考にして考えると大体153cm前後で微妙に切ちゃんが勝ってるぐらい。
    切ちゃんは身長と年齢で「アタシの方がお姉さんデェス!」ってマウント取りまくるんだけど、逆に成績優秀な彼に頭脳のマウント取られて「だったら絶対に知らないこと教えてやろうじゃないデスか…!!」って性教育実技をかましてほしい。
    仮に成長して身長が逆転すると、立場が逆転するパターンもあるが、自身の性癖では「アタシよりでっかくなってナマイキデスね♡」ってきちんと立場をわからせているパターンが抜ける。

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:32:12

    >>106

    装者メンバーの中では1番実戦経験の浅いビッキーはOTONAとのトレーニングによって強くなっていて、1番体力なさそうなクリスちゃんですら腹筋割れてるほどには鍛えてるし(某抱き枕を見ながら)、マリアさんや翼さんはライブやれる程の体力と生身でもある程度は戦えるほど鍛えてるからね。きりしらは、身体面では勝てるけど1番加減が効かないから1度攻められると逆転できないんだ。恐らくメンタル面以外は一般人の彼くんは抱き潰される以外の選択肢はないんだ。悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:54:33

    >>108

    悔しくはないけど同じようにヒロイン側の方が強かったりする作品のシコスレとか個人的に見て来た傾向的に6:4くらいの割合で対等orヒロイン受けってイメージなんすけど装者スレだとその日の流れや傾向は勿論あるんすけど大体8:2くらいの割合で抱き潰されたり押し倒されてる彼君見てるともしや適合者ってMのが多いじゃと邪推してたりする

    でも実際ビッキーに押し倒されて貪られたいってのはその通りやしやっぱパワー系のイメージが強いんやなって装者のみんな

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:01:11

    抱かれる装者も考えたことはあるけどちんちんに来なかったので没になりました

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:15:03

    ショタ彼くんは調とかには敬語で接してるのに切歌の事は大人だと思ってないだとかでタメ口を聞いてたんだ
    でも繰り返される熱心な性(交渉を伴う上下関係の)教育が実を結んで一見それまで通りだけど二人きりになった時は切歌様って呼ぶ様になったんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:17:46

    >>111

    シンプルに「お姉ちゃん」と呼ばせてみるのはどうか

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:47:48

    >>112

    プレイの一環として色んな呼び方をさせられて反応を楽しまれて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:53:22

    >>113

    であれば甘々イチャイチャプレイの時はお姉ちゃんでガチ目の調教の時は様付けで呼ぶ等切り替えが可能となって夢が広がるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:11:32

    おっ始める雰囲気になって切ちゃんをおねえちゃんって呼んだら切歌様、デスよ…?って訂正されてこれからぐちゃぐちゃに犯されちゃうんだ…♡って悟るショタ君だって?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 04:31:06

    茅野さんの声はショタを溶かしてしまうような声なんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 12:58:20

    快活な女の子の雰囲気が一変して捕食者の表情を覗かせてくるシチュエーションはかなりシコいと思います

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:28:34

    深い意味は無いけどビッキーが結婚情報雑誌読んでるのとマリアさんが結婚情報雑誌読んでるのは何か違う感じがするよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 20:09:48

    オスガキ君にはマリアさんの部屋に遊びに来た際仕舞い忘れていた婚活雑誌を見つけて欲しい
    それに気付いて慌てて片付けようとするマリアさんに「相手にアテはあるんですか?無いなら僕が貰ってあげてもいいですよ?」なんて言って「それには及ばないわ」って返されて欲しい
    そしてやっぱり自分みたいな子供が恋愛対象として見られる筈がないよな…と発言自体は冗談半分だったけど内心残念がってる所を「貴方が私のモノになるのよ、間違えないで」って続けられて顔を真っ赤にして欲しい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:29:41

    保守よ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 09:33:27

    >>90

    どんなリアクションを返そうとも意にも介さず切ちゃんの体力と気力が続く限りひたすらドチュッ♡ドチュッ♡と腰を振り下ろしてきて今までどれだけ優しくして貰えてたのかを理解するんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 13:12:49

    拙者統一言語ASMR概念によって性癖が壊されてしまった侍
    フェザータッチしてるだけなのに心に直接語りかけるコトバで囁かれる淫語のせいでブチ犯されてるような錯覚をしてしまい暴発しそうになるところを『まだだめ』って言われて必死に耐えるんだけど体は正直で結局ボタボタと溢しちゃっておしおきされるのが見たいで早漏
    相手は加減の効かないビッキーでも、うまく管理してくる未来さんでも、その両方でも最高に抜けるんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:09:51

    >>122

    加減の出来ないビッキーに暴発させられてお仕置されるのはだいぶ理不尽だけど逆レは理不尽なくらいが丁度いいよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:19:41

    ロシア兵になってマリアさん陵辱してぇ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:29:13

    >>124

    セレナ人質にとって自分から股開かせたいわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:40:58

    数字が大きければ大きいほどマリアさんが陵辱される。なお数字が小さいと逆にマリアさんに襲われる。dice1d100=55 (55)

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:42:59

    >>126

    マリアさんっぽい

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:46:52

    >>126

    ついでに他のメンバーも振ってみた

    響dice1d100=24 (24)

    翼dice1d100=29 (29)

    クリスdice1d100=70 (70)

    切歌dice1d100=40 (40)

    調dice1d100=34 (34)

    未来dice1d100=26 (26)

    奏dice1d100=81 (81)

    セレナdice1d100=60 (60)

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:47:52

    >>128

    それっぺぇ

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 21:33:09

    未来さんが強いのは想像にたやすいけどそれ以上にビッキーが強いのか

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:56:38

    ビッキーは結婚初夜にドスケベウェディングドレス着ておまパパプレイやってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:57:16

    >>128

    クリスちゃんは案の定過ぎて笑っちゃうんすよね

    奏さんは確かに普段攻め攻めだけどいざそういう色恋沙汰とかになったらモジモジし出しそうなのはわかる

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:09:40

    70って事はきあいだまの命中率と同じか
    じゃあ万が一にも逆転なんかされようはずもないな!ガハハ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:23:51

    >>124

    俺もウクライナ行ってマリアさん犯してくる

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:39:28

    リアル政治系の話題は後がなんか怖いからそろそろこの辺で…

    プラトニックな方の調は付き合ったら砂糖吐くような甘々になりそうだけど、ヤるのはなんか結構後になりそうというか恥ずかしがっちゃって中々できなそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:46:07

    >>135

    切ちゃんクリスちゃん辺りに呆れられてそうなんた

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:50:38

    そうね、もうやめとくか

    プラトニックしらべえは互いが互いにヘタレあってチャンス自体は何度かあってもその度に逃してそう感がある

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 14:59:48

    >>137

    いい感じの雰囲気なっても、間の悪いなんかが起こって「ま、また今度ね」みたいに帰ってそう

    そして切ちゃんに「あんだけイチャイチャしてて、まだシてないんデスかぁ!?」って驚かれてそうなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:29:18

    そうだね陵辱って書き方はダメだね。じゃあ数字が大きいほどSっ気が強くて、小さいほどMっ気が強いダイスにしよう

    響dice1d100=9 (9)

    翼dice1d100=78 (78)

    クリスdice1d100=22 (22)

    マリアdice1d100=82 (82)

    切歌dice1d100=44 (44)

    調dice1d100=73 (73)

    未来dice1d100=38 (38)

    奏dice1d100=39 (39)

    セレナdice1d100=68 (68)

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:37:26

    コレジャナイ感がつよいな、なんか

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 16:49:57

    >>138

    そんな会話をしている裏でも多分ショタ君は快感に脳を焼かれて落ちてるんだろうな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:10:51

    >>140

    でも俺は彼くんに躾られて雌犬になったビッキーもありだと思うぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:35:44

    >>142

    えっちな事に興味のなかったビッキーが調教の結果ドハマリして、それから少しの間は彼君のやることを一方的に受け入れてたけど基礎スペックの差もあって次第に彼君では抑えられなくなった結果逆転するっていうのを思いついた

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:27:14

    >>143

    それもいいが完全に心も躾られて、押し倒すという選択肢が消えたビッキーもいいんじゃないかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 21:41:26

    攻めでも受けでも対等でも最終的にイチャイチャしてくれたらオラは満足や
    その点で見ると前スレであった基本的にパワーで押し倒してビッキー始動で始まって「ほらほらカッコいい所見せてよ♡」って軽く煽ったら
    じゃあお望み通りと言わんばかりに的確に弱点ついて「かひゅっ」とか言っちゃってそのまま逆転されちゃうのも良いし
    逆に彼君始動で押し倒していい感じに責めたてるけど色んな意味でアガッてきたビッキーに逆襲されるパターンも好き
    つまり末永くイチャコラしやがれって事だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:19:43

    >>144

    弱り果てて力無く抱き付いてるシチュエーションもいいなって思ったわ。情事が終わった後に涙目になってるとなお良し

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 23:53:02

    つまり普段はビッキーが下になって受け止めてくれる感じの行為になるけどぶっ続けで抱かれ続けた事で判断力が低下すると彼君の体力が尽きてなお次から次へと沸いてくる肉欲を満たす為にビッキーの体力が尽きるまで無我夢中で腰を振る様になるって事だな

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 01:33:03

    >>146

    良いっすよね

    世界を守るとても強いスーパーヒロインが大好き人の前ではただの女の子になるってシチュ

    特にビッキーみたいな普段からイケイケで多分デートの時も次行こ次!ってリードしていく感じでそれに引っ張られて彼氏はしょうがないなぁって思いながらも響の笑顔をみて癒されてるんだ

    その様を周りから結婚したら絶対響が尻に敷くんだろうなぁって見られてるんだよね

    でも夜の関係になるとガッツリ関係が反転するって感じだと滾りますね

    元々色恋に疎くて他人からの思いには受け身がちになるタイプのビッキーに対して容赦無く想いの丈をぶつけるんだよね、普段の優しい彼からは想像もつかないギラついた目で獣のように貪るんだ、単純な力なら押し退ける事は出来るけど体感したことの無い快楽を叩きつけられて圧倒されちゃうし何より下手に押し退けたら怪我させちゃうかもしれない彼に嫌われるかもしれないと過去のトラウマもあって恐怖してるんだよね

    それを見抜いたのかどうかはわからないけど大丈夫だよって感じで声かけてそれで安心した響の表情を見て彼君の中で黒い感情が湧いて来ちゃうんだよね、強くてみんなに好かれてるまさに理想のヒーローのような少女が自分に組み伏せられて自分の言葉でコロコロと表情が変わるその様に優越感を得てしまうんだけど素で優しい彼君はそんな歪んだ思いを純粋な彼女に抱いてしまった事に罪悪感を感じて曇るんだよね

    それを察した響が今度は私が安心させる番だねって感じでギュッと彼君を抱き寄せるんだよね

    どんな形でどんな思いでもちゃんと愛してくれるなら私は君の全部を受け入れるよってな事を耳元で囁いちゃうんだよね

    ただでさえ理性がヤバヤバで響のことが好きすぎる彼君がそんな事言われたらそらもう正気だってトンじゃうし隠していた独占欲だって顕にして今までのが生温く感じるような苛烈な責めをするんだよね

    そんな感じの怪文書を書きたかったんだけど前座のデートの時点でクソ長くなったから断念したぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 08:08:17

    ビッキーに関しては今まで「私の方が力が強いんだから抵抗なんてしても無駄だよ♡大人しくして♡」って言う感じが自分の中でメジャーだったけど最近は「大人しくしたって優しくなんかしてあげないよ♡必死の抵抗を見せて♡」っていうのもいいかもしれないと思い始めてきた

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 11:06:28

    昼と夜で関係性が逆転するパターンならクリスちゃんとかいいと思う
    色恋沙汰には疎くていつも彼君に手玉に取られては顔を真っ赤にするクリスちゃんだけど、ある時彼君の些細な一言をキッカケに心のタガが外れて彼君を滅茶苦茶にしちゃうようなのが見たい

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 18:24:06

    >>149

    ポケットモンスター

    穏やかな雰囲気で彼くんと愛し合いたいビッキー/暴れる彼くんをねじ伏せて踊り食いしたいビッキー

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 20:57:32

    >>150

    クリスちゃんはさぁどういうキャラづけしても元のキャラがあざと過ぎるから何させても可愛いのがズルイ、その上でバルベルデ編とかいう色んな意味で重過ぎる要素も持ってるからそっち方面でも話が回し易いのも強い

    何がいいてぇかっていうと勢い余って逆レちゃって冷静になって自分が過去にされたような事と同じような事をしてしまったことに曇らせても良いし

    彼君ともっと触れ合いたいのに過去のトラウマで心と身体が拒絶してしまうのをゆっくりと少しずつ溶かすように触れ合って愛し合って一緒にトラウマを乗り越えていく感じでも良いって事だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/28(月) 22:01:48

    トラウマのせいで自分からそういう流れに持っていけないクリスちゃんにこっちが誘ってくるのが悪いんだと言う言い訳を与える彼君とそれをいけない事だと頭では理解しつつも彼君の善意に甘えて湧き上がる情欲を彼君にぶつけるクリスちゃんの退廃ックスという電波を受信しました

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 04:24:39

    後ろからだと顔が見えなくて嫌だって言うから、いつも正常位か座位でお互いグチュグチュになるまで交わるクリスちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 11:09:58

    行為の最中に相手の表情を見たいって話なら騎乗位で頭部をガッチリ固定して顔を逸らす事を許さないクリスちゃんとかいいと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:24:27
  • 157二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:29:36

    便宜上装者シコスレって名前だっただけで元々装者以外のシコもちょくちょく出てた気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 15:32:13

    ミラアルクに血を吸われながら手○キorフェ○してほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:12:37

    彼君から抱かれる形で肉体関係が始まり、ずっと彼君手動で行為を行ってきたので漠然と自分はMなんだろうと思ってたけど「独り善がりな行為になっていないか」「向こうも自分の事を愛してくれているのだろうか」と不安になった彼君に偶にはそっちの自由にやって見て欲しいと言われて上になってみた結果彼支配する側に立つ悦楽にドハマリしてしまう娘と言えば

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 19:22:48

    ビッキーは匂いフェチだけど自分の匂い嗅がれるのは嫌って言いそう。そんなビッキーの言い分無視してトレーニング後のビッキーの匂い嗅ぎたい

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 20:52:45

    >>159

    >>142>>144みたいなシチュエーションのビッキーとかいいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:22:15

    何だこのクリスちゃんは・・・可愛すぎるッ!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/01(火) 23:31:52

    いつも何だかんだ年上のお姉さんとして見てるショタ彼くんが、トラブルでロリ化した装者たちに、同い年ぐらいの女の子に対しての、いつもと違うドキドキを感じるのはありですか?…

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 00:04:01

    いざ初夜突入するもトラウマフラッシュバックして震えちゃうクリスちゃんを大柄ボディ彼君が包み込むように抱き締めて大丈夫だよと言い続けながら落ち着くまで背中か頭を撫でて続けられてトロンとしちゃうクリスちゃんが見たい

    その後我に返ってもう大丈夫だから取り敢えず離れろって距離を取った後に彼君をよく見るとクリスちゃん抱き締めてギンギンに反応しちゃった彼君の彼君を見て頭から煙出しながら赤面するクリスちゃんが見たいゾ

    そんな彼君を見て思わずギャーギャー言っちゃうけどいつでも押し倒せただあろうにトラウマに怯える自分をその場の欲に流されずただ慰めようとしてくれた優しさに応える為に勇気を振り絞って彼君を押し倒すクリスちゃんが見たいでヤンス

    その後前戯を終えていざドッキングって所で散々我慢させたから好きに動いて良いぞってクリスちゃんが言うんだよね、それに対して彼君がトラウマの事とか心配して大丈夫なのかって聞くんだよ
    クリスちゃんは正直まだ怖いって答えるんだけどお前が相手なら大丈夫って言ってくれるんだよね、そんなただでさえ我慢の限界だったところに全幅の信頼を寄せて好きにしてくれって言われちゃったらもう彼君ヤバいから押し倒し返しちゃうんだよね、でも紳士だから最後に手加減できる気しないとか嫌と言われてもやめれないとか警告してくれるんだよね、下半身丸出しで真剣な表情しながらそんな事言ってるから思わず笑っちゃって恐怖がなくなるクリスちゃんが見たいでガンス

    それでもう今まで感じた事ない尋常じゃない快楽に頭がパンクしちゃうんだよね過去に経験した時は痛みと嫌悪感しか無かったのにそれとは全く別のモノな快感を叩きつけられて知らにゃいっ!こんなの知らにゃいぃぃぃってなっちゃうクリスちゃんが見てぇンだよ

    つまるところクリスちゃんが体格差セ○ロスで滅茶苦茶に乱れちゃうところが見たいってワケ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 01:47:11

    >>163

    装者達が異性であるという実感を得たまま彼女達の身体が元に戻った後にまた一悶着ありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 11:12:48

    >>163

    せんせー装者の精神面は体に引っ張られて幼くなっているのですか?それともそのまんまなのですか?前者だといつものギャップに戸惑うショタ彼くんが頑張ってお兄ちゃんをする姿が見られて、後者だといつもは負けたばかりだから今なら勝てるんじゃないかと勘違いしたショタ彼くんが頑張って装者お姉ちゃんに初めて勝つ手前まで行くけど、その瞬間に体が元に戻っていつも通り搾り取られる姿が見られると思うのですがどっちなんですかー?

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 12:30:34

    いい質問です>>166くん…まず精神関しては個人の自由でいいです、ですが先生的には、精神も幼くなって若干記憶喪失気味なのが好きですね、不安な装者たちをいつもと逆に引っ張って上げる彼くん、そんな彼に頼りがいを感じてドキドキしながら年相応のイチャイチャをする…まあ、精神そのままで幼い身体での背徳感もいいけど…戻った後の逆転も…アリですね…

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 14:49:41

    >>167

    わかりましたー、僕は辛い過去がある時の記憶に戻った装者が彼くんに八つ当たってショタ彼くんが曇りに曇る展開もいいと思います

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:02:31

    >>164

    体格差あるカップル好きおじさんとしては100点与えたいぞ、日常ではクリスちゃんに脛蹴られてたりするといいな

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 15:12:22

    >>166

    後者で身体は幼くなっている筈の装者に負けてこれでも勝てないんだぁ…♡ってニヤニヤ笑われるのも捨て難いと思います

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/02(水) 22:19:18

    クリスちゃんは過去にトラウマ持ってる概念はいいと思うが一期の頃あからさまにゲリラにいかがわしい事されたのを匂わせる描写はあったけど結局その後実際にどうなってたかって設定とかで触れてたりしたっけ?
    ミラアルクとかは会員制拷問倶楽部に拉致されたとかいうあからさま過ぎる設定あったりして気になった

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 06:45:51

    どこかで言及されてたって話があったようななかったような

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 09:31:26

    今日はキャロルちゃんの誕生日です
    グレビッキーとは初絡みになるのかな

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:24:48

    >>172

    オレも否定されたって情報はどっかで見たがどこでどう否定されたかは調べても全くわからぬな

    ただ一期時点だと

    ゲリラに捕まってる時の描写

    女衒発言

    キャラアプでのボイス

    でもう否定するの無理があるじゃろって感じではある

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:31:08

    その辺触れると発狂する人出てきたりキャラを貶す人出ると思うから言及は出ないと思うよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:35:19

    だからこのスレではクリスちゃんを幸せに彼君と結ばせる必要があったんですねぇ~!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:40:23

    ……泣いてるビッキーがいっぱいいた気がするぞ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 13:51:02

    妄想とか怪文書の為に設定をハッキリしときたいって気持ちはわかる
    他の作品とかでもそういう隠し設定とか漁り巻くる身としては

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 14:35:41

    >>178

    曖昧なものは自己解釈による若干の設定改変にすればよいのでは…?

    統一言語ASMRという大胆な概念も生まれてたし

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 15:21:29

    >>179

    全くもってその通りじゃな

    オリジナルMSとか考えるとどうしてもミノフスキー粒子とかサイコフレームとか独自設定読み込んでもよ"ぐわ"がん"ね"ってなって自己解釈になるのはあるある

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/03(木) 21:22:28

    小難しい話が続いたのでここはひとつ頭を空っぽにして外見上は年下のキャロルちゃんを優しくリードしてあげようとしたら目の前で大人の女性の姿になられた中学生位の彼君の話でもしよう

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 09:17:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています