絶対に笑ってはいけないミレニアム学園をやると聞いて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:46:33

    出演依頼を受けてウキウキで会場に向かった飛鳥馬トキさん
    囚人服を渡され困惑中

    「……私は笑わせる側では無いのですか…?」

    って感じのスレ、よろしく

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:34

    (私が呼ばれるということは、笑わせられる側はネル先輩…いや、ネル先輩はボケ担当という可能性も…)
    「え?私が笑う側を…?私は、その…そういうのは得意では…」

    リザルト
    トキ、OUT数610回でぶっちぎりの1位

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:12

    アスナ「ねえ、リーダー!その服どこで買ったの?」
    ネル「お?カッコいいだろ、西松屋だ、行くか?(良い笑顔」
    トキ「ぶふぉっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:18

    リオが登場しただけで吹き出すトキは見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:40

    メンバー
    トキ 
    モモイ
    コユキ
    マキ

    あと一人別の部活からほしいな・・・

    あ、タイキック係はユウカね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:13

    リオ「…あなた、マーはできるの?」
    チヒロ「!?」
    トキ「ヒッ…ふふっ…!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:29

    >>5

    ウタハとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:05

    >>7

    ウタハはツボに入らない限り強そうだし、あと一年で揃って欲しくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:14

    参加者は
    トキ、ちーちゃん、ウタハ、エイミ、ハレ
    とする、別にこの5人じゃなくても良い
    先行理由は普段声出して笑わなさそうな5人

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:23

    アウトの度にノリノリでしばきにくるゲーム開発部
    タイキック役はアリスと聞いて絶望した顔になる面々

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:27

    >>6

    チヒロ「マ゙ーーーーー!!!!」

    トキ「声汚…ぶふっ!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:44

    >>6

    リオのマー発言とか笑うしかないわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:21

    >>4

    ー舞台裏ー

    リオ「ちょっと待って頂戴!!これ本当に着るの?」


    リオ「……嘘でしょう……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:25

    ことあるごとにネルの後ろに立つアリス
    その手は常にネルの頭頂部にあったという

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:48

    >>13

    お茶の間が大爆笑してまう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:10

    ビンタ役のスミレ、ホッとした面々、素振りが無音なのに、暴風を巻き起こして心臓が冷える
    なお、本番は勢いを落とすためにトキが使用したアームギアを装着する模様
    死んだ顔になる面々
    なおしばかれるのはトキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:35

    スタジオで発案者のモモイとミドリがゲラゲラ笑ってるんだよね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:02

    控え室で謎のマスクを被り、周りの爆笑を誘うハレ
    マスクの中で声を殺して笑っていたらアウト判定をもらう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:05

    引き出しの中にはモノクロなキメ顔ヒマリが写った写真が入ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:30

    普段チビ扱いするとキレるネルがことごとく子供役で出てきて最初は焦るものの、ニコニコのネルを見て笑い始める
    そして、壇上に上がるグラサンかけたネル、死を覚悟するトキ
    始まるエレベーターデスビンタ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:27

    C&Cからのねぎらいの手紙の最後に
    トキ タイキックー!
    って書いてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:44

    プルバック式アバンギャルドくん(リオフェイス)
    走らせてみるとものすごい勢いで腕がめちゃくちゃ動きまくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:17

    ユウカ「この中にセミナーの予算を横領した生徒がいるわ!」
    ノア「その仲間と思わしき方も捕らえています」
    檻に入れられたリオ「コユキ…マイフレンド…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:32

    >>20

    >>21

    せめてどっちかにしてあげて。本家でも別々の人がやってたんだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:59

    >>21

    (ムエタイ服ミカ乱入)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:13

    ウタハ「TOKIOでテーマはカツ丼、で替え歌だって…?

    えっえーと『カツがある 衣を 卵と一緒にとじとります 鍋を・・・ あっ・・・ んのなん 何なん 何なん こ〜れ何なん これは これ何ですか カツ丼 これはカツ丼 丼』」

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:09

    「今日はな、あのーヴェリタスと、そのー特異現象捜査部の皆さんでネット上とか、巷で出回ってる情報を共有して実際どうなのかって精査するっていう会合があるらしいんや。
    今回お前らもその会合に特別に参加していいって許可もろてるから。今からその会場向かおうか」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:54

    >>6

    リオ「チヒロ、あなたがマーをやりなさい」

    チヒロ「……(絶望」

    チヒロ「……マーーー!!!」

    リオ「………」

    リオ「…ウタハ、あなたがホホホイをやりなさい」

    ウタハ「……(絶望」

    ウタハ「サンバのリズムを知ってるkホホホイ!世界の──」

    リオ「もういいわ」

    リオ「せっかくだから2人向き合ってやってみなさい、お互いに見せつける様に」

    2人「…(死んだ目」

    ウタハ/チヒロ「「サンバのリズムを/マー!!!マー!!!」」

    大口を開けて笑いを堪えるエイミ、床を叩きながら必死に堪えているハレ、爆笑して後頭部を壁に打つトキ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:09

    机の中から謎のボタン

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:20

    >>29

    ポチッ デデーン「ハレ、アウトー」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:30

    >>28

    こんなん笑うよ

    というか耐えられる自信ないよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:44

    モモイにはバレないようにミドリとユズとアリスで作った新作激ムズゲームに挑戦する5人

    ゲーム開発部らしくモモイが中心となって何とか攻略していくも最後に書かれていた文字は…

    「モモイ タイキック」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:54

    リオ「全員でマーしなさい」
    5人「マー!!」
    リオ「もっと大きな声で」
    5人「マー!!!!」
    リオ「森進一で」
    5人「マ〜!!」
    リオ「……(無言で立ち去る」
    全員アウトで叩かれた後戻ってきたリオ
    リオ「…森進一って誰?」
    再び全員アウト後
    チヒロ「…こんなのに出る前にやることあるでしょ」
    3度めの全員アウト

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:51

    バス内コント誰か書いて、ひたすらビンタされるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:05

    >>30

    ハレ「えっ、ちょなんで〈スパァン!〉ずぁっ!!」

    ハレ「いったぁ……」

    トキ「……」ポチッ

    デデーン 『ハレ、アウトー』

    ハレ「なにしてんの!?」

    トキ「いえ、もう一回押したらどうなるのかと思って」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:02

    こんなんわらうわ(デデーン、先生OUT
    えっ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:10

    ハレの机からも謎のボタン

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:41

    ホホホイとマーのぶつかり合いみて笑わない奴いるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:25

    チヒロのデスクの一番下の一番大きな引き出しから、割と大きめの「演歌を熱唱するデフォルメ・ウタハ人形」が出てくる。
    後ろにボタンが付いていて、押すと滅茶苦茶渋い声で演歌を熱唱し始める。
    なお滅茶苦茶上手い。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:11

    >>39

    しかもチーちゃんとウタハパイセンだぞ

    こんなの笑うしかないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:55

    ミニゲームの説明をするコトリが、ヘリウムガスを吸ってから、滅茶苦茶高い声で説明を始める。
    なお案の定説明が長いので、声が戻ってくる度に吸う。
    たまにむせる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:50

    グラウンドを軽トラで引きずられる人いるかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:37

    >>43

    エイミで

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:14

    リオ「ノア、あなたには今から大根とユウカを見せるわ、どちらが本物のユウカか当ててちょうだい」
    (ユウカと大根が並べられる)
    ノア「ユウカちゃんはこっちです」(大根を指差す)
    リオ「ファイナルアンサー?」
    ノア「私の記憶からは逃れられません」

    モモイ爆笑

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:04

    大口開けて耐えるエイミが想像できないのが悔しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:18

    >>45

    クッソ、流石に可哀想だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:03

    控え室の犬小屋から、何でも無いようにヒビキが出てくる。
    皆がフリーズしている中、普通にお茶を入れて戻っていく。
    気になって中を覗きに行くハレ。
    入り口に差し掛かった辺りで、もの凄い勢いで中からヒビキに引き摺り込まれそうになるハレ。

    必死の勢いで犬小屋のフチに掴まって命乞いを始めるハレ。
    勢いがギャグ過ぎて笑いを誘われるその他。
    健闘虚しく、犬小屋の中に引き摺り込まれていくハレ。
    数分後、犬小屋からマキのコスプレをしたリオが真顔で出てきて、何事も無かったかのようにマキとして居座る。

    この時点でトキとエイミの1年生組はジワジワきて笑う。
    その後のミニゲームで普通に仕掛け人側として他メンバーを笑わせるだけ笑わせた後、探しに来たユウカに回収されてハレが戻ってくる。
    ただし、ハレは何故か その後 数十分間ハイレグ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:43

    モモイがチヒロの笑い袋を持って控え室に来て、滅茶苦茶チヒロをアウトにさせまくる。
    キレたチヒロがモモイの手から回収しようと追いかけるが、モモイが逃げまくる上に笑い袋を押されまくるので追いつけない。
    説得を試みるチヒロ。

    説得を最後まで聞いた上で笑い袋のボタンを押すモモイ。
    チヒロは しばかれた上で崩れ落ちる。
    他全員は息も絶え絶えに爆笑する。
    モモイが撤収したタイミングで全員アウトのアナウンスが流れ、何故かチヒロもしばかれる。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:16

    何故か犬のように四つん這いの先生
    アカネに連れられ歩き回りカリンの脚を舐める
    こんな事やらされて先生かわいそう…とドン引きする5人、ガチの悲鳴あげるカリン、それに何故か笑う5人

    満面の笑みの先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:26

    何故か仲間割れタイムが勃発し、互いに笑わせる雰囲気の中で先生のお気に入りを思い出して平成のパピプペポを真顔で行うトキもきっといる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:53

    卓上の扇風機を点けるとBluetooth機能が発動し、控え室の壁が倒れて超巨大扇風機が現れる。
    5人共風圧に負けて泥プールに突っ込む。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:45

    ケツにガス入れられるのは誰だろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:37

    定期的に布団で簀巻きにされたヒマリが何故かドヤ顔で登場する。
    エイミは登場する度に吹き出す。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:31

    >>51

    あのハイレグ姿で平成のパピプペポを!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:21

    引率のユウカが登場する度に、「ヌッ」という擬音が鳴る。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:41

    リオは藤原枠?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:38

    >>55

    せやで♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:10

    途中で口に牛乳を含んで睨めっこをするイベントが挟まる。
    チヒロ・ウタハ・ハレは状況の面白さに耐えられず、何をする前に吹き出す。
    トキ・エイミが強いので半分仕掛け人側に回り始める。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:12

    なんというか、おじさん達がガヤガヤやってるバカバラエティだから笑えるのであって顔の良い女子高生がやってると考えたら普通に閲注なこと割とない?
    鬼ごっこで捕まってる人が鍵を間違えられた時にやられるお仕置きとかもそうだし、チヒロやウタハにヨホホイをやらせるとかもはや軽い尊厳破壊では?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:17

    鬼ごっこの鬼役が先生、わざと捕まってみたら思ったより罰がきつくて後悔する5人

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:20

    >>60

    なので、出来るだけ女子高生がやったら面白いことを考えてる私・・・。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:58

    めちゃくちゃ面白いと思う
    合わないならブラバ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:53

    鬼ごっこの鬼役に「TSC」と書かれたお面をかぶったアリスがいそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:01

    鬼ごっこの全身タイツが、聖徒会の正装。
    誰が着て登場しても面白いので、つい鬼の登場シーンに注目してしまう5人。
    恥ずかしそうに出てくるヒビキ。
    歓声を上げる5人。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:41

    アリスがいつものテンションで人懐っこく近づいてくるので油断してしまい、鬼として滅茶苦茶強い。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:15

    アリス、お仕置き内容「光の剣」
    死ぬ気で逃げる5人

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:26

    負けたらスミレによるタイキックな絶望的状況で、対戦ゲームの相手アカウントの表示名が「UZQueen」。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:47

    控え室の机の一番上には、必ずモモイ監修のミドリによる面白イラストが入っている。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:25

    ギャル衣装のリオ会長「まだいけるわ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:21

    定期的にヒドいことをされるコユキが移動中に現れ、「うわぁ~!なんでぇ~!!」と叫ぶ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:17

    廊下を移動中に何故か血相を変えて逃げるレイと、サングラスを掛けて滅茶苦茶キレイなフォームで追いかけるスミレとすれ違う。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:39

    控え室に設置されているゲーム機でプレイ出来るのがTSCのみ。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:22

    待機中に、劇場版TSC”スピリット偉人”なるクソ映画が控え室のテレビから流れ続ける虚無時間がある。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:47

    着替えの際に一人だけ違う服を渡されるのは誰になるんだろう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:15

    >>75

    ちーちゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:23

    机の中から作画:漫⭐︎画太郎の先生

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:27

    待機室のチヒロでデスクに入っていたブルーレイをプレイヤーに入れると、ヴェリタスがゲーム開発部・エンジニア部と組んでセミナーを襲撃したときの話が、Xプロジェクト風にヴェリタスメンバーの口から語られる。
    頭が痛そうにするチヒロ、なおチヒロ以外は爆笑。
    そして最後の最後に「ハレ、タイキック」がヴェリタスメンバーの口から発せられ、放心するハレ。

    スミレによるタイキックを受けた後、「裏切り者ぉ~!」と情けなく叫ぶ。
    流石のチヒロも笑う。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:01

    囚人服に着替える際、エイミに明らかに布面積の少ない囚人服が渡されるが、着替えた本人も引率のユウカも至極当たり前のような空気感で進むので、周りが耐えきれずに吹き出す。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:05

    漫☆画太郎氏の画風で描かれた「ミドリーッ!」→「ミドリ生きとったんかワレェ!」と叫ぶモモイのイラスト2枚

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:27

    鬼ごっこで、最終的に5人全員バニーになる。

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:16

    何故かバニー姿で登場したアスナが、純粋な気持ちでチヒロにバニー服がどういう意図で作られた服装なのか聞く。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:00

    マキのグラフィックアートが、ちょっとエッチなチヒロの肖像画。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:17

    トキのデスクに入っていたCDをプレイヤーに入れると、コタマが先生に無許可で作った盗聴音声によるASMRが流れる。
    元ネタを知っていて、なおかつ面白いと感じることが出来るハレが爆笑する。
    とはいえASMR自体の出来は良いので、聞き入ってしまう5人。
    入ってきた引率のユウカが、真面目な顔をして先生のASMRを聞く5人を見て吹き出す。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:45

    購買部
    リオ「なぜこの時間にクリームパンがないの?いつもあるでしょ」
    ユズ「もう売り切れてしまって…」
    リオ「それを予測して仕入れるのがパン屋さんでしょ?」
    ユズ「予測はしたんですけど…」
    リオ「言い訳はやめて?大人気クリームパンって書いてるの、それが何故ないの?ー
    ユズ「たまたま売れてしまって…」
    リオ「たまたま?」

    ハレ(うわぁ、陰湿…)
    エイミ(ここ暑くない?)
    トキ(ユズ…かわいそうに…)
    チヒロ(あの役1年にやらせるのは…)
    ウタハ(そうだね、ユズが少しかわいそうだ…)

    リオ「それは言い訳でしょう?ところであなた、「マー」はできるかしら」
    5人「!?!?!!?!??」
    ユズ「へっ!?」
    リオ「マーよ、マー」(全員OUT!!)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:14

    リオ「今すぐやってみて」
    ユズ「えぇ…!?マーッ!!!!」
    5人「!?!!?」
    リオ「もう一度」
    ユズ「マーーっ!!!」(全員OUT)
    リオ「全力で」
    ユズ「マーー!!!!」
    ユズ「マー!!!!!」

    チヒロ「これそんなに有名なギャグ…?」
    ウタハ「いや、知らない…」

    リオ「これからはちゃんとクリームパンをたくさん仕入れておいて」
    ユズ「は、はい、必ず…」

    エイミ「まだ喋ってる…」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:03

    道端でミドリがエイミの似顔絵を描くと言って、エイミをモデルに絵を描き始める。
    しかし、渡された絵が完全にエイミの格好をしたリオ。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:41

    リオ「あなた、自分の後輩も管理できないくせに私に意見するの?」
    ヒマリ「くっ……」

    チヒロ「どの口が言ってるんだか…第一ヴェリタスが必要なくらい好き勝手してたのはセミナーで…め
    ウタハ「まあまあ…またリオで笑った時情けなくなるから今は放っておこう」

    リオ「反省なさい、あなた達が破壊した連邦生徒会のサーバーの修理費、払えるのかしら?」
    ヒマリ「くっ…そんな、まさか…!」
    リオ「…払えるのかしら?」
    ヒマリ「……確かに、ヴェリタスにはそれほどの財産はありません、やむを得ない、という事ですね…」
    リオ「セミナーを頼るというのなら、頭を下げてお願いしてもらおうかしら」
    ヒマリ「……いいでしょう」
    ヒマリ「マ〜〜〜ッ!!!!」

    5人「!?!!?」(全員OUT)
    チヒロ「えっ、何、またこれ!?」
    ウタハ「ヒマリ、ノリノリだね」
    エイミ「ぶっwぶちょww部長ビブラーwッヒッwww」
    トキ「大変です、エイミが呼吸困難を起こしています」
    ハレ「wwww(ぶくぶくぶく」
    トキ「ハレも笑いすぎて泡を…」
    チヒロ「だw確かにwビブラートwww」
    ウタハ「言われたらwマーがwッwww」

    リオ「…森真一で」
    ヒマリ「マ〜〜〜ッ!!!!!」

    5人「変わってないwwww」

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:24

    ロッカーから、「話は聞かせて貰ったわ!」と言ってリオが現れる。

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:17

    永遠にマーで笑いとれるだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:35

    >>84

    デデ~ン

    ユウカ OUT

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:49

    就寝タイムにコユキの「うあぁあああぁぁーーーーー!!!!」が響き渡り全員OUT

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:20

    メグ生きとったんかワレ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:02

    オンラインゲームのネット対戦について、アリスがユズにインタビューする映像が流れるが、緊張でしどろもどろなユズと天然なアリスで微妙に噛み合ってない会話が続き、全員耐えきれずに笑ってしまう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:17

    送迎のバス内
    アリス「ヒナ委員長、今日はアリスの先輩を紹介します」
    ヒナ「先輩?」
    アリス「はいヒマリ部長とリオ会長です、二人ともヒナ委員長より年上です」

    全員アウト

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:52

    アヴァンギャルド君が定期的にBluetooth機能の巻き添えで自爆する。
    ウタハは爆笑する。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:23

    コユキやモモイのコスプレをしたリオが、定期的にリオの私兵のはずのロボット軍団「AMAS」に連行されるシーンに出くわす。
    たまに何故かユウカも連行されている。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:03

    (ついでに台車で運ばれる布団巻きヒマリ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:40

    リオの負担デカくて笑う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:36

    絶対に驚いてはいけない特異現象捜査部
    「校内で幽霊を見たという噂」の検証ための見回りに付き合わされる事になる5人+ゲスト(ヒナとかハスミとかの別の自治区でのトップレベル)
    ヒマリが設定したルートをペアで一周すれば終了
    また、この見回り中は笑っていい代わりに驚いてはいけない


    幽霊役 ツクヨ ミユ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:52

    リオの看守長としての登場シーンが、完全に連行。

    リオ「くっ、離しなさい!」
    ノア「キビキビ歩いて下さいね~。」
    リオ「こんなことして・・・!私が何をしたっていうの!?」
    ノア「予算の横領ですね。」

    ここら辺でノアの冷静な返しに耐えきれなくなってチヒロ・ウタハの3年生組は吹き出す。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:50:00

    >>100

    ツクヨorミユがゲストにビビッて、明らかに幽霊が出る場所なのに何も出てこないので気まずくなるゲスト+レギュラーのシーンがある。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:09:26

    リオが各囚人の罪状と、刑務所内での囚人名を決めるシーンがある。


    トキ:勝手にポテチを食べた罪

    >囚人名:芋メイド


    チヒロ:冤罪

    >囚人名:かわいそw


    ウタハ:勝手に色んな機能付けすぎ罪

    >囚人名:Bluetooth


    エイミ:服着ろ罪

    >囚人名:服着ろ


    ハレ:エナドリ飲み過ぎ罪

    >囚人名:糖尿病

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:05:04

    バスにBluetoothついてて自爆しないかな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:41:34

    ミニゲームの対戦相手が、雇われの便利屋とサオリ。

    アル「な、なんですってー!」
    サオリ「くっ、私は また騙されたのか・・・。」
    (負けた罰ゲームで何故か二人だけタイキックを受けるアルとサオリ)

    ←ここら辺にスタジオで爆笑するムツキ、オロオロするハルカ、ちょっと笑いを堪えてるカヨコ。
    ↓ここら辺にテレビの前で爆笑するアリウススクワッド。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:26:32

    鍵からロッカーに入ってたヘルメット団のヘルメットかぶるトキ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:36:38

    >>106

    ヘルメットを外すと、何故か鼻メガネが装着された状態になっているトキ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:19

    ケツしばき隊がRabbit小隊。
    4人なので、全員アウトになると1人分足りなくなり、助っ人にアリスが登場する。
    アリスだけ明らかに痛いので、タイキック並の緊張感がある。
    全員アウトになると、アリスを押し付けようと、メンバー5人でワチャワチャする映像が見られる。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:50:17

    六代目生徒会長 アヴァンギャルド君

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:53:49

    おやつに明星の小さい塩ラーメンが出てくる

    食べた後ヒマリが汗ダラダラでサウナに入るムービーが始まる

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:06:48

    >>110

    食べるのはリオでいこう

    そして真実を知り吐くリオ…


    かと思いきや満更でもなさそうに顔を赤らめるリオ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:33:53

    カンナ「ガァッデム!!!」

    送迎がバスではなくハイランダー鉄道

    捕まってはいけないに突如投入される「臨戦」の文字

    D.U.黒光り連邦捜査局

    便利屋の顔が彫られたジャック・オ・ランタン

    コユキ福笑い

    M(ミカ)1号人形

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:45:17

    >>60

    たまに巻き添え喰らう先生以外は

    やられる側も仕掛ける側もしばく側も全員が華のJKだからギリセー…いやなおさらひどいなw

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:17:19

    報告会の内輪ネタも完全記憶やヴェリタスのハッキングで色々な形で収集方法には事欠かないからボリュームありそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:22:53

    暴露ネタ出すのは先生ノアコタマあたりになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:08:11

    >>112

    D.U.黒光り連邦捜査局の「黒光り」は、聖徒会の正装のエナメルの輝きを表している。

    その為か、D.U.黒光り連邦捜査局の前には聖徒会の正装を着たサクラコの銅像がある。

    なお、許可こそとっているものの、本編にサクラコは登場しない。

    それを見たトリニティ生が、陰謀脳で あること無いこと言う。

    例の顔をするサクラコ。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:54

    超天才美少女ハッカー、鼻ザリガニ〜!
    ※明星ヒマリさんの体質を考えて罰ゲームを変更しております

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:41:00

    コユキの絶叫でOUT食らった後で皆が寝静まった頃に蚊ユキ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:14:39

    ついつい後ろ向いて笑ってしまうリオ会長?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:04:57

    >>119

    トキ「リオ会長も笑いすぎだからしばきませんか?」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:54:13

    >>120

    トキ……?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:25

    >>121

    リオ、光の剣〜!

    「……えっ?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:37:54

    コユキ「早く私の笑い袋を渡してください!!」

    マキ「モモ、モモ(ヒソヒソ」
    モモイ「どうしたの?(ヒソヒソ」
    マキ「モモとコユキの笑い袋の中身入れ替えてモモの笑い袋コユキに渡さない?(ヒソヒソ」
    モモイ「よしきた(ヒソヒソ」

    マキ「コユキ、モモの持ってきたよ(ヒソヒソ」

    袋<にははははは!!!!
    コユキ、OUT

    囧「うわあぁぁぁあああ!なんで───!!」

    マキ「コユキすぐ押したw」
    モモイ「狙い通りw」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:54:00

    トキちゃんへ
    から始まるC&Cの面々からの日頃の労いのビデオレター
    そしてその最後…
    ネル「トキ、タイキック」
    即座にテレビを破壊するトキ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:59:33

    トキが一番しばかれた回数が多いのは、リオの出演回数の多さの為(禊ぎ)

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:15:53

    ネル「この中にィ...裏切り者がいる!」
    ネル「ダイイングメッセージが、これだ」
    『黒崎コユー...』
    デデーン トキ・チヒロ・エイミ・ハレOUT
    真っ青になるコユキ
    ネル「おい、お前。名前は?」
    端から順に聞いていくネル、ついにコユキの番に
    ネル「おい、お前。名前は?」
    コユキ「...ろさき、です...」
    ネル「あ?もっとハッキリ言え!」
    コユキ「『し』ろさき、です!」
    その他全員「wwwwww」
    ネル「フルネームで言え!」
    コユキ「しろさきゆきです!」
    デデーン トキ・チヒロ・エイミ・ハレOUT

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:41:35

    >>124

    何気に6/10で誕生日なのかも

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:45:14

    >>127

    そーなの!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:56:47

    >>126

    白崎雪か、名前だけ見たらナグサっぽいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:59:17
  • 131二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:43:50
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:49:36

    >>131

    もしかして…描いたのか!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:42:59

    >>132

    ハイデース

  • 134萬メザメ24/09/08(日) 07:16:10

    このスレ見てたら自分のオリキャラとのネタを思いついちゃったので投下…

    自スレです…

    こちら便利屋…|あにまん掲示板うちは基本電話受付だけなんだが、どうやってここを知ったんだ?まぁいい…代表…といっても1人しかいないが、代表の萬メザメだ。そんでこっちが「情報屋、五六アユミです。」自己紹介はこの辺にして、わざわざうち…bbs.animanch.com

    向かう途中のバスより 停留所に停止

    エイミ「今度は誰が来るのかな」

    メザメ、ネル搭乗

    トキ「…ふふっw」

    デデーン 飛鳥馬 アウトー パンッ「痛いっ」

    コユキ「なんで笑ったの」ヒソヒソ

    トキ「人選が予想外で…」ヒソヒソ

    ウタハ(なんでメザメ先輩が…やらなさそうなのに…)

    ネル「先輩、最近どうっすか便利屋は」

    メザメ「まあぼちぼちと言ったところだ…そっちもまぁそんなに変わりないだろう?」

    ネル「まぁそっすね…なんか変な依頼とかあったっすか?」

    メザメ「急だなお前…そうだな、ダイエットに付き合って欲しいとかあるが意味わからんかったのは賭け事に付き合えっていう依頼だったな」

    コユキ「ふふふふふっw」

    デデーン 黒崎 アウトー パンッ「いったっ」

    ウタハ「実話じゃないか…」

    ハレ「コユキちゃんがやってたやつだね、あとでしばかれてたけど」

    ウタハ「思ったより短かったな…なんか紙があるぞ…コユキ、見てきてくれ」

    コユキ「んえーなんで私が、まぁ見るけど…(ペラッ)ふはっw」

    コタマ「何が書いてあったんですか?」

    ペラッ 『ぜいいん あうと』

    4人「wwwwww」

    デデーン 全員 アウトー

    外にいるメザメに手渡されるしばき棒

    メザメ「なんか手渡されたからケツしばきに来たぞ」

    5人「!?」

    コユキ「痛かった…片手で振ってたのにめっちゃ痛かった」

    トキ「スパァンって鳴ってましたしね」

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:33:53

    >>131

    もっと、もっと書いて♡ちーちゃんのマーみたい♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:38:48

    待機室で束の間の休憩中...
    TV映像〜ゲーム開発部が音声室でマイクを前にしている、画面の下にはテロップが ~わたしたちのクエスト~
    『尻叩きの始まり告げる🎵』
    『コメディー見たいなら進め♪』
    まさかの歌い出しから替え歌にトキは陥落
    『この先に待ち受ける運命に🎵』
    『皆で笑うために♩』
    『大きなバス、じっと揺られて🎵』
    『停まるよ 先ずは 最初の笑いの刺客だ♪』
    『尻叩きはナンセンスだけど♩』
    『タイキック受けるpassionがある♬』
    タイキックの言葉で騒つく一行
    『トキ・コユキ 選ぶために 会議した進行♪』
    名指しされたために目が離せなくなるトキ、コユキ
    『笑いは不確定...だからこそ楽しみは尽きない♩』
    『巡り巡る会議の果てで ユウカとノアとリオの言葉♪』
    『コユキちゃんへ タイキックと 伝えたいよね 精一杯🎵』
    ーこの時点で全員笑いましたが最後までご覧下さいー
    『襲いかかる笑いに耐えて サンバのリズムとマー〜に♬』
    『この先に待ち受けるケツバット 皆で受けるために♪』
    『ウタハ 思い出に重ねて🎵』
    デデーン 全員OUT ウタハ2回OUT コユキ ケツバット
    コユキ「うぁああぁ〜なんでぇ〜〜!」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:50:48

    >>131

    ユウカ

    「トキ あなたにはガースー黒光ミレニアムサイエンススクールのゲーム開発部と交流会をしてもらうわ

    入ってきて ゲーム開発部のみんな」


    アリス

    「パンパカパーン!ゲーム開発部のアリスです!」

    ユズ

    「ううぅ...ユズです...」

    ミドリ

    「ミドリです お姉ちゃんも早く入ってきて」


    リオ

    「モモイです」


    デデーン

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:53:51

    >>131

    ゲヘナの方の笑ってはいけないに出没した神絵師ですか...!?

    >>135

    さてはゲヘナの方にいたチヒロ推し先生だな(確信)

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:36:21

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:32:27

    捕まってはいけないでは身体能力的に突出しているため囚われ役に当てはめられたトキ
    時間経過で罰を与えにくるアリス
    「TSCをしましょう!」(満面の笑み)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:20:33

    >>134

    メザメちゃん…w

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:44:29

    >>137

    初見インパクトではこれとマーが双璧だと思う

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:47:47

    リオを酷使しすぎやこの番組

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:25:41

    >>143

    だって何もしなくてもおもしれーヤツなんだもん!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:04:46

    >>140

    終わったな。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:59:26

    >>79

    一人だけ牛柄ビキニなんですねわかります

  • 147萬メザメ24/09/10(火) 22:47:52

    いいネタを思いついたので投下…
    今回もオリキャラ登場します…
    異物が見つかったとのことで集められた5人
    コユキ「異物ってなんだろうね?」
    トキ「なんでしょうかね」
    ウタハ「ろくなことでは無いだろうな…」
    つけ髭を付けたメザメとアユミ登場
    5人「wwwwww」
    デデーン 全員 アウトー
    メザメ「本日集まってもらったのは、他でもない…異物を持ってきた者を炙り出すためにだ、もってこい」
    アユミ「どうぞ」
    引き出しネタでウタハの机に入っていたノア人形
    4人「wwwww」
    デデーン 飛鳥馬 黒崎 音瀬 小鉤 アウトー
    結末を察し仏頂面のウタハ
    メザメ「こいつに持ち主と認められた者が持つと目が光るとのことだ…1人1人チェックするぞ」
    そして案の定ウタハが持つと目が光るノア人形
    メザメ「おまえか!こいつの持ち主は!」
    ウタハ「違います!」
    メザメ「じゃあなんで光ってんだ!」ウタハ「分かりません!」4人「wwwww」
    デデーン 飛鳥馬 黒崎 音瀬 小鉤 アウトー
    ハレ(部長がこんな叫んでんの初めて聞いたw)パンッ「いっ」
    なんやかんやありビンタの体制に
    メザメ「行くぞ!3! 2! 1!」バチィーン!
    ビンタ食らった頬を押さえるウタハ
    4人「wwwww」
    デデーン 飛鳥馬 黒崎 音瀬 小鉤 アウトー
    アユミ「大変です!異物がもうひとつ…」
    メザメ「なんだと?」
    続きは起きたら書きます…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:58

    >>147

    メザメちゃんスレ落ちてたの悲しい…

  • 149萬メザメ24/09/11(水) 05:39:43

    テスト終わったら立て直そうかな…まだ色々書きたいし…
    続き
    アユミ「こちらを」
    引き出しネタでコユキの机に入ってたユウカ人形
    3人「wwww」
    デデーン 飛鳥馬 音瀬 小鉤 アウトー
    終わりだと思っていたので驚愕顔のコユキ
    メザメ「まさか2つもあったのか…こいつも調べるぞ」
    案の定コユキが触れると7色に光るユウカ人形
    メザメ「お前もビンタだ来い!」コユキ「いやだァ!ビンタはいやだァ!」メザメ「駄々をこねるな!」
    3人「wwww」
    デデーン 飛鳥馬 音瀬 小鉤 アウトー
    乱闘の末ビンタの体制に
    メザメ「行くぞ! 3! 2! 1!」バチィーン!
    ユウカ人形を親の仇を見るような目で見るコユキ
    3人「wwww」
    デデーン 飛鳥馬 音瀬 小鉤 アウトー
    アユミ「どうやら、こっちが本当の異物だったようです!」
    ウタハ「じゃあ冤罪でビンタを食らったのか!?ビンタされ損じゃないか!」
    3人「wwww」
    デデーン 飛鳥馬 音瀬 小鉤 アウトー
    ハレ「ビンタされ損って何?w(パンッ)いってっ」
    メザメ「悪かったな、気持ちばかりの謝罪だ」
    ウタハ「飴…りんご味だ」

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:48:33

    >>149

    クソワロタwww

  • 151萬メザメ24/09/11(水) 19:31:25

    保守…

  • 152萬メザメ24/09/12(木) 06:31:26

    もう1回保守…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:11:15

    あんま言いたくないけど、人のスレを自分のものみたいに扱うのよくないよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:59:55

    笑ってはいけないの方もネタが切れてトリニティのは落ちてたりするし良いんじゃない?の気持ちと

    >>1でもないのにスレの本題とはズレている話を続けるために保守までするのはちょっとの気持ちがある

    笑ってはいけないの内容何だったら此処で書けば良いけど、そうじゃないなら新しいスレ立ててそこで書く方が角も立たないと思う

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:04

    そういうことね…まだネタ書きたい人いるかなって思って保守してたけど…いらなかったか…ごめんなさい、そこまで考えてなかった…こういうのありがた迷惑って言うんだろうな…もうやだ…苔になりたい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています