アーマードオールマイト…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:11

    ヒロアカで一番熱いバトルなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:33

    へっ、死にかけがゴミ袋被って強くなった気でいるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:22

    >>2

    だまれAFOのガキっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:02

    私もタチ悪いよなあ
    根っからのヒーローのくせに年甲斐もなくいたいけな少年を殴りまくってるし
    道具も使うし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:52:59

    出涸らしが着であれだけ強くなるならアーマード・鬼龍であれば金玉を倒していたと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:25

    ステインがあっさり負けすぎだろえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:56

    >>6

    ステインなんてもん路地裏でチマチマ初見殺ししてるだけの敵ヤンケ何ムキムキムキムキ

    金玉戦も初手で拘束したから時間稼げただけでフィジカルは全く追いついてないんだよね 弱くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:20

    確かに無個性で死にかけだが…煽りはキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:57

    >>2

    "生ゴミ"じゃ無かったっけ?ボクゥ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:33

    バットマンモチーフなんスかねこれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:20

    でもおれAFOの"道具"は"限界"を超えない!?ってセリフ好きなんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:31

    どうだいあの笑顔
    まるでヒーローにでもなったつもりかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:16

    この戦いのデータがデク復活のきっかけになったのも最高だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:36

    >>12

    お見事です俊則ボーあなたは平和の象徴オールマイトだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:09

    >>12

    はぁっ?それおかしいだろAFOップ

    オールマイトはナチュラルボーン・ヒーローだぜ

    ヒーロー以外だった瞬間なんて1秒もないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:24

    見事な煽りやな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:14

    死にかけでも笑ってるの怖えーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:26

    >>7

    巻き戻しに貢献できただけマジだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:20

    >>2

    死にかけの生ゴミ1つすら処理出来ない魔王には失望したよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:41

    >>19

    待てよ僕は道すがら遊んでやっただけでその気になればこんなゴミ一瞬で蹴散らせるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:12

    オールマイト逝くっオールマイト逝くっ!(市民書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:21

    できることなら
    変身シーンをアニメで見たいですね…マジで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:23

    ラブラバみ、配信を止めろ
    これから起きるのは少しの時間を稼ぐ為にゴリラ展開される英雄の姿だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:59

    ヒャハハハハこいつ結局ボコボコにされててめちゃくちゃ無様やでェ
    よしじゃあ企画を変更してOFAや人々の見ている前で無惨にぶち殺そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:12

    >>21

    どうしてリピートしたの?

    マイト虐でシコってるセリフにしか見えなくて本当に困惑したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:35

    少しでも早くアーマイトのバトルが見たい反面…私が来た!で7期を締めるのもそれはそれで熱いという衝動に駆られるっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:44

    鬼龍でもこれを着れば強くなれますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:53

    >>27

    そりゃあもう通販の包丁くらい強くなりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:25

    >>27

    (エルクレスのコメント)

    はい!山道でスポーツカーを乗り回すバカをサポートしたくありませんよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:37

    >>25

    ここのマネモブは知らなそうだけど単行本で加筆と共に地味に修正されたセリフとして集英社からお墨付きをいただいてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:49

    >>24

    あーあ嫌がらせに無駄な時間費やしたならしゃーないな

    救けて勝つを実行させてもらうで(爆豪復活書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:38

    >>31

    !!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:28

    >>12

    三宅健太ボイスでここを早く聞きたいのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:26

    >>20

    取り繕ってんじゃないよみっともない!(語録無視)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:10:18

    >>23

    お見事ですオールマイトーボー爆豪ボー

    あなた達はやはり強いヒーローだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:12:33

    アーマードオールマイトはバットマンモチーフなんや…

    そしてバットマンの別名はダークナイトなんや…

    ダークナイトモチーフのオールマイト…

    ダークマイト伝説の始まりだあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:22:51

    ふぅんデクの引き継ぎ個性を道具に見立てて初期設定の再現ということか

    なにっアーマード・オールマイト
    おおっ無個性の俊典が戦っとる!こっちが本当の初期設定再現だったんや!

    最終話を見た読者の反応
    お見事です堀越ボーあなたは素晴らしい漫画家だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:05

    >>12

    異常者なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:40:02

    >>32

    爆豪のかっちゃんだと言ったんですよ

    もしかして巻き戻ししすぎてボケがきてるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:41:12

    よしっガジェット全部潰してから凝血で拘束したぜこれてオールマイトも終わりだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:18

    >>39

    あわわお前はジェネリック駆藤

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:01

    >>36

    何を言ってるこのアホは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:45:55

    アーマードオールマイト…?大した事ないでしょ無個性の元英雄なんて

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:39:09

    >>43

    へっ まんまと乗ってるくせに取り繕ってやがるよあの顔金玉

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:08

    何を言ってる?このバカは

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:52:13

    >>45

    下半身をやられた時のコマを見ると結構ヤバい折れ方してたのにこんな事言って戦うんだよね 怖くない?

    でもオールマイトのこの狂気が無ければAFOを倒せなかったかも知れないと思うと複雑な気分になるのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:54:04

    >>46

    (医者のコメント)

    こんなにボルトを入れたのは初めて

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:36

    公式は早くアーマードオールマイトのフィギュアを出せよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:01:37

    (アーマードオールマイトを見たワシのコメント)

    「ふぅん、アーマードオールマイトはバットマンがモチーフという事か。金持ちで滅私奉公なヒーロー・オールマイトにはぴったりだと思われるが……」


    (>>12の笑顔を見たワシのコメント)

    「◇このキリング・ジョークは……?もしかしてアーマードオールマイトはバットマンモチーフと言うよりフーラフスがモチーフなんじゃないスか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 02:11:52

    この後でスターのパイロットに完全勝利のために犠牲は少ない方がいいとか言ってるんだよね 怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:02:47

    >>50

    とにかくOFA継承者というのは自分の事を勘定に入れてない危険な男達なんだ、歴代みんな自分の犠牲度外視で継承してるんだよね怖くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:41:30

    個性がなくてもあなたみたいなヒーローになれますかへのアンサー…神
    デク達の世代ならだれでも知ってる言葉なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:11:40

    Q.無個性でもヒーローにはなれますか?

    A.ハイ!なれますよ!(ニコニコ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています