グラブル スレ2127

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:11

    やってる人もやってない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:47:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:48:29

    たておつ ケモいんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:49:40

    エイプリル枠と見たよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:31

    確かな前歯がフェニーを狂わせるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:51:31

    たておつなんだよ、メドゥちゃんは褒めたらバニースーツくらいなら全然着てくれそうなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:12

    バニーメドゥは絶対にエロいし煽てればエロいポーズも取ってくれるだろうからカメラは手放せないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:12

    ここに来て方天に付加価値付けてくるとはこのリハク読めなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:54

    土は有用な虚詐枠が虚詐しかないしブロウもそこそこ悪くなさそうな気もするんだよ、嘘なんだよブロウは全部ソルレム仕様になってほしいんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:38

    それはそれとしてフルチン無くて土方天だけ持ってる人って存在するんだよ...?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:30

    >>10

    この間のアニバでチケ配られたから金月に苦労してる場合はあり得るんだよ

    まあ土方天取るくらいガチってる人ならフルティンも遠からず取得してるだろうからかなり稀とは思うんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:46

    方天持ってる時点でその属性ガチってますみたいなもんだからなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:15

    スマヒヒトのグラン、ヒヒ泥した喜びと自慢したい欲求が隠せないような表情してるんだよ
    やっぱりスマンヒヒなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:31

    もしかしてつよバハが混んでるのは皆スマンヒヒをしたい為なんだよ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:01

    まあアラナン誘惑だけでもわりとなんとかはなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:36

    バブさんもスモウォーやってるんだよ
    西の特異点と東の特異点で結びの一番なんだよ
    TA+50とTA-50で拮抗するんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:08

    >>16

    水着バブより露出度減ってるじゃんなんで

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:16

    なんというか…ピュアリィ感あって違和感あるというか絶妙なキモさがあるスレ画なんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:31

    スマヒヒト最初どうなんだろと思ったけどなんかこれかなり強い気がしてきたんだよ
    動かし方が分かってくると中々やばそうなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:44

    あー、なんかだいぶ沼って久々のヒヒなんだよ………スマヒに感謝なんだよ………

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:14

    肉集め編成、もう面倒だからバブ投げ通常で良いかな…となってるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:45

    古戦場前にあと2個掘らなきゃいけないのに2倍沼りとかやってる場合じゃないんだよ...!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:55

    ふむ、兎は万年発情期なんだよ
    続けるんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:18

    スマヒヒトどうだった?
    スレ民の予想どおり微妙だった?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:08

    装備は大変だけどヒヒ堀りに使えそうなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:45

    TA-50が重いけどそれどうにかすればまぁレスラーの正当強化って感じなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:13

    >>24

    予想通りどころかむしろちゃんと使えれば強そうなんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:42

    ちゃんと使えれば強いと思うんだよ、ソロパートも一人だからいうてそこまでロスではない気もするんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:28

    短期は装備と工夫必要だけどやれる
    中期~長期は格闘ジョブ最高峰なので楽しいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:39

    とりあえずつよバハがどんどん加速していくんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:37

    拳で真面目に戦えそうなの久々に感じたけどそもそも格闘使えるジョブがレスラーと専用武器持つのが基本みたいな奴らしかいなかったんだな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:25

    正直TA率低下のデメリットいるか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:00

    そういやガチャ変わる前にリミラインハルザ来たんだよ
    …もしかしてちょっと古め?
    火の格闘武器としてはありがたく見えるけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:18

    簡単にアビダメつきTAツープラさせないためにはまあ必要だったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:22

    付けたおかげで方天持ちがイキイキしてるんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:03

    竜吉公主、ラファエル、魔鯛、カリュブディス、グラニ、ナハト…
    レジェフェスで出て来た奴らなんだよ
    ラファエルはともかく他の連中は使えるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:57

    魔鯛、追撃石は当たりなんだよ
    刻印石はあまり使わないけど4凸したら0ポチマナダイバーとか出来たりするんだよ
    あとはゴミなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:36

    ナハトとグラニは使い所ないと思うんだよ、刻印は稀にあるんだよ、追撃は一生使うんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:52

    ネーレウス拾いました
    使い道はありますか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:25

    ないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:09

    スマヒヒトのお陰で片面2ポチが出来るようになったんだよ、スマヒヒトバンザイなんだよ

    それはそれとして、ツープラ型の場合は片面〇ポチとかで表現する時にツープラ分のポチ数は〇に加えるの?それとも加えないの?
    ツープラ+1ポチの場合、2ポチツープラと言うのか1ポチツープラと言うのか、ふと疑問に思ったので

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:51

    >>39

    マナマルの姉になれるんだよ、2次元民でも3次元に干渉できるようになるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:36

    昔はグラニブルーファンタジーとか言われてたのにのぉ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:39

    1ポチツープラが多い気がするの

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:31

    ヴィンテージは総じて全部ゴミなんだよ
    タミンサリ4本引けてユニ琴持ってなくて神石移行してるならギリ使えるかなくらいなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:34

    スマヒ火が最速ヒヒ掘りになってるっぽいんだよ
    むっちゃダメージ伸びてびっくりしてるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:38

    >>44

    サンクス

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:53

    ハフバ10連チケ忘れてて引いたらまさかの土ヴィエが来たんだよ
    引けたのはホント嬉しいんだけどパーフェクト星トモパ作れたかもしれないと思うと尚更メドゥ引けなかったのが尾を引いてつれぇんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:54

    前評判と比べてちゃんと使えるジョブで安心したんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:45:49

    そろそろ古戦場中に見るやつを決めておかないとなんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:01

    火でスマヒなんだよ?
    火拳って絶拳ぐらいしかなかった気がするんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:50

    全属性方天画戟っていう素晴らしい拳があるんだよ
    装備するとなんと確定TAなんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:58

    >>51

    方天画戟があるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:01

    >>51

    悪魔の拳があるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:18

    火拳パが敗北者扱いされてた時代が懐かしいんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:27

    オメガ拳も持てるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:40

    火はなぁ
    短剣が有名すぎたけど拳もろくなのなかったな
    リリィイベント来るまで恒常で手に入るのコロッサスだけだったしその後もウニ来るまで数年間なかったし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:40

    スマヒヒト使ってて改めて思ったけどまともに使える格闘武器思ってた以上に少ないの…
    まさかここまで少ないとは思わなかったの

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:11

    というか格闘武器って案外強いの来てない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:56

    水も四像かあなる用手袋くらいしかないしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:21

    格闘ジョブ来てしみじみ感じる武器の格差
    格闘系全然テコ入れ来てなかったんだなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:37

    水はマジで格闘武器ないんだよ
    びっくりしてオメガ拳を水で作ったぐらいなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:47

    >>60

    シュレティンガーがあるんだよ、マグナで有効に使いたいから四聖ちゃんは早く来るんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:27

    >>63

    ラグランジュだったんだよ、間違えてごめんなんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:47

    >>62

    火以外の全属性でオメガ拳欲しいくらい困ってるんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:14

    神滅2巡目で期待するのだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:29

    風ちゃんはティアマグ拳あるんだから我慢しろなの

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:10

    火拳は真面目にガンダ拳が使われてた記憶あるな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:26

    エウロペの手袋の俗称言われたい放題の巻

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:56

    スマヒ火でオメガ拳使ってるんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:51

    ジーク短剣4本リビルドしたんだよ
    0ポチ色々試してみたけど、どれでもHP25%ぐらい残っちゃったんだよ
    哀しいんだよ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:25

    >>71

    0ポチが難しいのは当たり前なの、諦めて1ポチしろなの

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:20

    0ポチ編成はできるんだけど硬直があるからなんだかなぁって感じなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:56

    結局フォリアツープラが操作の楽さや硬直的に一番いい気がするんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:43

    いっそ六崩拳なんだよ
    なんやかんや奥義が強いと思うんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:19

    0ポチ編成作れちゃうと、マジでよそ見する時間すらないから適性無き者には辛い古戦場になってしまうなの
    バブ投げたりしてるぐらいが人の身にはちょうどいいなの

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:27

    >>74

    フォリアツープラ組んだけど片面カグヤが限界だったんだよ、誘惑とかの試行錯誤で何とかレベルじゃないから諦めるんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:16

    グローリーフルチン1アビとやらを試してみたんだよ
    両面カグヤで余裕なんだよ こいつおかしいんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:23

    グローリーはモーションが長いんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:44

    グローリーは3アフロぐらいあるのがネックなんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:37

    グローリーの剣がピカピカ光る1アビ、他のスキンでも共通だって今日初めて知ったんだよ
    どのスキンでもかっこいいんだよ 嬉しいんだよ

    でもその力の入れようと演出の長さが今だけ憎いんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:00

    闇は格闘極星器土はリミウリ拳で妥協するんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:21

    >>77

    確か今回の古戦場雫のキャンペーンの関係で両面カグヤの意味がそんな無いって聞いた気がするんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:39

    フェニーはバブ殴りで行くんだよ!
    これだけは言わせてほしいんだよ!リビルドとリビルド覚醒の素材多すぎるんだよ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:08

    それはそうすぎるんだよ
    でも作るしかなかったんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:24

    こんな感じらしいんだよ、自分の中の妥協点を見つけるんだよ


  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:21

    効果検証来てたけどステUPが思ってたより凄かったんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:25

    さすがの新ジョブなんだよ
    とんでもないステ補正なんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:30

    >>83

    上げようと思ったら先に>>86が上げられたんだよ、片面でも上限叩けるけどトレハンがいるから出来るなら両面したかったんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:38

    与ダメアップした全力カウンターがエグ過ぎてキモ拳欲しくなるんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:13

    なにとは言わないからメドウサがあおむけで足を開いてるところを見せて欲しいんだよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:48

    メドウサのお腹を手のひらいっぱいにワサワサしたいんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:18

    メドウサで撫で回したいのはあのぷりケツなんだよ絶対にタイツと合わせて最高の手触りなんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:07

    あのお尻を撫で回したいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:43

    教えて欲しいんだよ
    十天の超越って130までは全員最終しなくても出来たっけ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:46

    できたはずなんだよ
    最終が必要なのは140だった気がするんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:32

    リヴァマレにウリエルをクイック召喚に入れてると前衛が崩壊してる

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:54:30

    Xくんおすすめトレンドにフルチン出してくるのやめてほしいんだよ
    変な勘違いされたらどうするんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:05

    >>98

    勘違いされないようにフルチンになれば解決なんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:00

    土古戦場の次は風古戦場が濃厚でいいんだよ?
    最悪来月開催とか言われても困るから今からレヴァンス計画立てたいんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:07

    一対一の時の性能解説とか上げられてるけどやっぱつえーの

    温羅面金色之装ちょっと欲しくなるのが困るの

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:52

    この人煽りサムネばっかり作るんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:19

    >>102

    この人というかYouTuberが大体そんなものなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:16

    >>96

    教えてくれてありがとうなんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:06:07

    >>100

    ブースト武器も水だけ出てないし極星器も火は出てないから水古戦場だと思ってるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:14

    土方天拳星晶獣スマヒヒトどうなんだよ?これ
    ニートの姉ちゃんで試してみたんだよ
    ちなみに比較対象はお馴染みの剣染め土フルチンなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:32

    あと四聖の子もくるしタイムリーな感じになるんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:08:38

    フェニ―はまず順番的に水か風の2択
    どちらも極星器はきていないのでイーブン
    そして水十天に外伝が来るのが12月
    なので12月に水古戦場で先に風古戦場が来る読みなんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:57

    Youtubeも10年弱前ぐらいから徐々に電車やテレビの広告みたいに主張がデカいサムネが増えていったの
    自分のわがままなだけだとわかっていても嘆かわしいなの

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:35

    YouTuberは見にきたお客さんの目を惹いて時間を奪うお仕事なの
    その戦略として誇張気味なサムネを作るのは自然な流れなの

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:26

    【悲報】フェニー、卑しか女の仲間入り
    リリィの真のえっちさがこちらwwwwww

    みたいに、ネットを見ていれば動画に限らずとも強い言葉で気を惹くようなサイトが多々あるの
    みな耳目を集めようと必死なの お可愛いことなの

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:47

    メドゥ刀が一本なこと以外は大体のものがあるんだけど終末1本しか250にできない場合マグナと神石どっちがいいと思うんだよ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:34:09

    流石に与ダメに加護乗るから神石なの

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:46

    >>113

    ありがとうなんだよ!微妙にマグナやる可能性も捨てきれなくて悩んでたんだよ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:40:40

    >>111

    皆もサムネを作るんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:41:39

    ムンドゥスで水箱1250集めたんだよ
    あともう1250で最終ハーゼの素材が集まる予定なんだよ、頑張るんだよ
    最終ハーゼにしたらハイラ、ポセイドン、ガブリエルで大暴れするんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:16

    Xでの態度が悪すぎることは知ってるの

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:48

    サムネメーカーリリィが作ろうとしたらウイルス対策ソフトが起動して警告出てきたの
    多分大丈夫だけど一応気をつけた方がいいの

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:55:57

    >>115

    すっごい既視感なんだよ

    絶対youtubeで見たことあるサムネなんだよ

    それはそれとして卑しか女になったフェニーはちょっと見てみたいかもなんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:36

    ちなみに今回使ったジェネレーターはこれなんだよ、ウイルス対策ソフトとかが反応しないなら皆も楽しむんだよ

    みんなの反応集ジェネレーター - AioiLight.spaceアホの まとめ見てると チョキで 勝てる気すんなaioilight.space
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:24

    フェニーは演技上手いから無邪気な子供ムーブしながらこっそり外堀埋めて差し切るタイプなんだよ
    それはそれとして未知の感情をどうしたらいいかわからなくてドギマギするフェニーもありなんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:16

    強い方のミーレス武器ってムンドゥスで出るなの?
    企業サイトだとなんかゼノミーレス倒さないと出ないような書き方されてるの

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:56

    新ミーレスはセフィラボックスとかムンドゥスディフェンダーから出るんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:37

    手動でマグナ使うとしてもグロチンエロでの150狩りくらいだと思うんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:05:49

    流石に略称でエロの部分使うのは如何なものかなの
    ネタ感を強くしたいがために略称の本来の機能を損なわせてるの

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:35:01

    グラブルはエロいキャラばっかりだからエロで略されても誰か分からないのが問題なんだよ、土はヤイアを筆頭にエロがいっぱいなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:39:50

    ていうかマジで誰のことか分からんの
    グローリーとフルチンとサブリナなんだよ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:54

    >>127

    多分ラジエルなの、ラジエロ呼ばわりされてるからなの

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:44:09

    人に教える時はフルネームで言った方がいいと思うんだよ
    正直フルンティングの略称がフルチンとかそうするしかないだろうけどどうかと思うんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:15

    ラジエロはちょっと蔑称入ってるよなって思わなくもないの

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:47:43

    昔の土古戦場でフルチンがトレンドに載った時反ワクの方々が反応してたの今だに思い出して笑うんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:51:22

    ネタにしても略称を使うならせめて元が分かる形で使うのだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:03:35

    そういえばそろそろ古戦場だけど半汁の用意は大丈夫なんだし?色々と変わったから普段よりは少なく済むと思うどある程度の半汁は必要なんだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:05:39

    リミメド子のレゾナンスが全然上がらないと思ったら手持ちの星ケモにフルオートでメド子に強化アビかけられるのがゆぐゆぐリミブロサンちゃんしか居なかったんだよ
    奥義発動や特殊反応の回復アビで上がらないのがニクいんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:04:03

    よっっうやくルオベリが落ちたんだよ……長かったんだよ……

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:21:54

    ジークの素材集めに飽きて現実逃避のために天上征伐マクスウェルをシバきにいったぜ
    性格通りにひねくれた行動しやがってあのやろう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:29:13

    奥義カウンター持ちヒヒトでギッタンバッコンなんだよ…!!と思ったんだけど
    そういや古戦場とかで多い全体攻撃にはカウンターの種類によって発動可否あった気がするんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:53:59

    天元行きたいけど土の人が2桁団に傭兵しに行ってて速度合う部屋が作れないんだよ
    本気でやるって言ってたからこっちの都合で呼んで邪魔してもいいものか考えちゃうんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:20:25

    野良でやれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:26:37

    天元もかなり加速した現状、速度合わせた部屋作りは大事だけど一個人に頼らなきゃ合わせられないのはだいぶ歪なんじゃないかだよ?
    勿論今の天元って基礎火力の向上で最低限動くだけでもレベル下げ間に合わないとかあるから大分面倒臭くなってるのはたしかなんだけども

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:37:52

    このゲームちょくちょくオーパーツおるよなぁ正直今回の古戦場もまたサテュロスとアレ爺活躍するのでは?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:01

    流石にサテュロスとか使うのは土更新したくなかったやつの妥協では

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:57

    期間限定引けてないとディスペル枠は変わらずアレ爺・サテュになると思うんだよ
    ディスペルの安定供給という面だとウリエルはちょいと冗長だし

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:14:22

    ディスペルはラジエルがいるんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:30

    直近のラジエルもメドゥも引いてないのは単純に土やる気無しなだけだから更新されてないのも当然の話なんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:21:32

    ここ数年の間に最終や調整で強化された強キャラはオーパーツと言っていいのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:25:48

    真のオーパーツは強すぎて制御効かなくなってナーフ食らうようなやつのことだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:26:03

    一個人に依存したというかやるからには楽しくやりたいって感じなんだよ
    フェニーは一番早い編成ぶんぶんするのが楽しいし団の人は確実にその速度に合わせられるからその人とやりたいんだよ

    素材がそこまで枯渇してるわけでもないし土古戦場終わってからにするんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:34:06

    水着ラジエル採用しようとしてるんだけど一ターン目にルブルムとフラウムどっちも10にするのはさすがにきついんだよ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:35:18

    麒麟打てばいけるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:40:08

    虚詐ランバーとかがブイブイ言わせてるんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:26

    スマヒヒトと六竜キャッツは組み合わせちゃダメだったんだよ!?
    星取りで場にいないから魅了の効果が復活して酷い目にあったんだよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:04

    >>152

    スキル切れてから使ったらよかったね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:22:45

    1アビとキモ拳と共存しないの
    やっぱり光でつよばは掘れるようになると光一択で不味いから抑えられてるの
    そのかわり火が暴れてるの

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:49:14

    いうほど共存したとてヒヒほりの時にポチ増やしたいか?って話なの

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:50:00

    >>154

    レスラーでも暴れてたからですよねって感想しか出ないんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:53:34

    スマンヒヒは古戦場でもツープラから一気に50%に持ってって50%からのクソバフを取り組みで乗り越え相手のバフを良い感じにスカす使い方やれそうなんだよ
    250は未知だけど200はハマりそうなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:07:55

    でも古戦場のやばい特殊ってだいたい多段の高火力なんだよ
    特殊ぎっちり詰まってる区間でもあるしワンチャン負けるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:09:42

    200は適当にちょっと殴ってからランバーラジ砲で終わる気がするの

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:10:14

    防御500%程度だと案外死ぬんだよ フェニーは詳しいんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:16:30

    いくら防御が高かろうが与ダメージバフで多段ぶちこめば貫通するって天破ジークさんが教えてくれてるの

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:19:41

    >>161

    天破ジークの鱗はダメージ制限なくして欲しんだよ天破する意味はってなるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:26:39

    ダーントいなくて3500万0ポチキツイんだよ
    涙が出るんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:27:32

    神石全部250にしてお友達券発行されたから初めてフレンド申請とか募集してみたんだけど快適すぎる
    みんなこんなズルしてたのか

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:30:22

    フレ集めはやってるやってないでだいぶ変わるの
    カグヤとかそれの極みなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:37:27

    あまりフレ整理してないけどそろそろ砂使わない超越もしてないマグナ置いてるやつは完全に切ってもいいかな……なの

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:39:59

    220マグナと完凸カグヤだけお出しする代わりにフレンドからは超越ルシを貰うんだよ
    あんま価値が釣り合ってないんだよ…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:26

    220マグナはまぁまぁまぁ...って感じだけどカグヤは嬉しいの
    バハルシ置けなの

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:35

    武器スキン反映されるからえっちな手袋つけられる!と思ったんだけど残念なんだよ
    このサイズだと完全に禍々しいグローブなんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:43:57

    新ジョブとっても編成カスだからみんなの様に力を十二分に発揮出来ない

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:41

    >>169

    グランもDaisukeみたいな構えじゃなくてジータと同じこの構えにしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:27

    強化成功率160%アップでも笑ったけどこっちも草

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:19:01

    ハフバミッション進まなくておかしいと思ってたら殴る敵間違ってたんだよ シンプルアホなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:25:29

    前スレで拳が悪口を言われてる…と思ったら略称だったの

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:28:47

    うおっ……5億年ぶりにヒヒ落ちてビビったの
    ありがたく十天強化に使わせていただくの

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:29:30

    最終してない賢者ガイゼンマリアロベリアなんだけど悩んでるんだよ
    最初はロベリアにしようかと思ってたけどリミメドゥ来て土古戦場中はうちの編成だと入らなさそうだしおすすめあったら聞きたいんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:31

    >>176

    その中で最終するだけなら個人的にはロベリア一択かな星ケモ編成には入らないかもしれないけど単純に裏にいる時の効果がクソ優秀だし

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:37:42

    うちならカイゼンは少なくとも次の光古戦場までには十分間に合うからと割り切ってロベリアに手をつけるの

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:00

    ありがとうなんだよ
    古戦場以外の高難易度だとリミメドゥ抜けることもあるだろうしロベリアにするんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:43:35

    ハーゼやっと最終したけど強過ぎて引くんだよ
    本当はジータちゃんと並べたいんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:46:20

    偽りの王冠被せるのがお手軽で楽すぎるんだよ
    こんなんだからきくうしは仲間の死を望むようになるんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:47:00

    ラガッツォに落ちてもらうかヤチマデスで闇キャラに落ちてもらうんだよ
    背水水キャラは本人が意外と耐えたり周りの介護が手厚かったりでなかなか落ちないケースばっかなんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:35

    お通しありのクエストではティコ先生がぐえーしされるんだよ
    形見のボーションでピンチから立ち上がれるんだよ
    王道熱血展開なんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:06

    お通しが無いタイプは多少の手間を気にしないのであれば水着ペンギーが比較的落とすのが楽だぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:42

    あっあっあっ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:51:51

    2ターン目に取り組みをするとなんとラガッツォは生存するんだよ
    させる意味は無いんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:19

    なんか1回だけ取組成功後にもう1回取組アビ使えたのを見たんだけどあれはなんだったんだよ…?
    ティアアウラだったからバスコンが悪さしたのかな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:03

    なんか一生取り組みができるバグがあるんだよ、Xの方で回ってきたんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:16

    余りまくった刑死者のイデアを塔のイデアと交換させて欲しいんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:07:07

    最近シエテの失敗率すごいんだよ
    10以降動けない人が増えてるっぽいんだよ
    みんなは気を付けるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:08:16

    本当にニッチだ…と思ったけど世話係的なキャラとかが結構配置されることもあるから彼ら彼女らもまたプロということか…なんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:08

    ここのところ一気に土パ更新したので一覧にして見てみたけどなんかこう縛りが凄いんだよ
    〇〇を活かすために〇〇が複雑怪奇に絡まっていて誰か一人抜くor武器を入れ替えるだけで崩壊するんだよ
    オメガバハ縛りされていた時代を思い出すんだよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:14:34

    色んな意味でカイムの存在によって属性デザインが決まってるんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:33:14
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:06

    立て乙プロなんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:34:10

    さあ埋めたまえよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:40:31

    もうスレが終わるから吐き出すけどスレ画のメデュウサが本当にエッチなんだよ
    あと関係ないけど似たような感じのエロ漫画があったのを思い出したんだよ他意はないんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:45:19

    ミミロップにエロさを見出すのは普通のことなの
    よってスレ画にすけべさを見出すのも許されるの
    ただ本物のケモナーが見たら顔が人間やろがいって怒るかもしれんの

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:23

    新体制?になってから推しの供給が多くて嬉しいんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:47:45

    クラス5のジョブ画面に行くと陰陽師とスマヒヒトのギャップに笑っちゃうんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています