おぉ!ゴビットが鉄人28号に進化した!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:50:08

    ◇このタイプは…!?
    ◇この今では物足りなさすぎる種族値は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:02

    進化をくれよ、ドドゲザンみたいな感じの増やしても多分許されるでしょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:45

    尖ってるわけでもなく、映画での優遇の割に合計種族値500も行ってないという……イッシュの優しき巨人に悲しき過去

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:40

    ロクな物理技無いんだしゴーストタイプ捨てろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:35

    進化よりもロボであることを生かした外付け強化パーツが欲しい…それが僕です
    それくらいの優遇しても文句は出ねえと思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:11

    恐らく鋼タイプだと考えられるが⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:32

    新無印のリミッター解除みたいな技くらい欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:26

    >>4

    待てよっ今はポルターガイストがあるんだぜ


    微妙に使いにくい?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:28

    胸の封印を解いたゴルーグ……攻撃と素早さが2倍になる代わりに5t後に荼毘に伏す逆スロースターター特性を持ってると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:49

    ちなみにぶきようトリックの使い手だからかえんだまを相手に渡して擬似的に物理耐久を補強したりこだわりアイテムをサポーターに押し付けて機能停止させるみたいな変則的な動きもできるらしいよ わざわざノーガード爆パンを差し置いて採用する意味?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:17

    この無駄にたくさん覚えるビームは?
    こいつの特攻でどう使えってんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:43

    このナリでバオッキーより種族値低いってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:57

    このHで不意打ち抜群になるのがマジでキツイんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:08

    耐久が微妙を超えた微妙
    トリパに組み込めば使えなくはないんじゃないスか?
    A124にポルスト地震爆裂パンチもあり技範囲火力はいいしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:59

    >>14

    HPに20足して、特攻を40下げて防御と特防に割り振ってほしいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:44

    >>14

    雑にHに20〜40割り振るだけでも結構変わりそうっスね忌憚のない意見ってやつっス 

    あとS低下手段があるとはいえトリパに組み込むのは難易度が高いと思われるが… 下手にS低下前提で動くと準備が整った時にはトリルが切れてたり既にボロボロの状態になるんだ 消耗がフカマルんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:19

    おそらくはがね・かくとうの複合タイプだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:59

    じめんタイプなのは粘土で作られたゴーレムがモチーフだから分からなくもないんだよ 問題は…ゴーストタイプの要素だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:25

    >>14

    トリパ入れたら逆にナットレイにボコられたんだよね

    Sは30以下にしてくれ兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:58

    なんかデザインのわりに地味だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:01

    しかも意外と空を飛べる……!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:28

    >>19

    防御特防に20追加して素早さから体力に30回せば119/124/100/55/100/25で割とよさげになる気がするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:06

    >>21

    映画でも飛んでて腹筋がバーストしたんだ

    えっノーガードだと潜ったり飛んでる時も当たるんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:09

    設定的には封印が解けt第二進化とか出せるんじゃないスっかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:51

    >>24

    ファンアートでその路線は荼毘に伏したよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:16

    >>21

    おかげで剣盾だとダイジェットが使えるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:46

    >>25

    ううんどういうことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:52

    AZの手持ちだしLEGENDS Z-Aで強化をくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:19

    リメイクでこいつの上位個体を遺跡から発掘すべきだと思われる、いるだろ古代人が作った軍団率いてた個体や王族とか守ってた個体が

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:24

    >>23

    もちろん目茶苦茶ダイブ中も当たる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:50

    H上げればなんとかなりそうじゃないっスか?
    というか500も無かったのはちょっと驚愕を越えた驚愕なんだよねすごくない?
    見た目は555くらいありそうじゃねぇかよえーーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:27

    どうせなら独自の動きができるようになる強化も欲しいっスね
    具体的にはてつのこぶしの倍率上げて飛行浮遊にも当たる地面タイプのロケットパンチよこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:17

    Hに30BDに20Sを-30でめちゃくちゃ喜ぶんだよね
    分かりやすい役割を持たせてほしいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:18

    >>27

    恐らくファンアートを公式が認知し逆張りすると思い込んでいるアルミホイラーだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:36

    AZでガチグマみたいな追加進化が欲しいですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています