最近のマネモブにはスピリッツがない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:11

    タフカテのマネモブははっきり言ってマネモブではない。ネカピンから観てもワシから観ても本来はタフを語る場所だったのですが、そういうことをするマネモブは少なくなってしまった。愚弄が出来ればいい、対立煽りが出来ればいい、ということでやってるのでスピリッツがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:53:35

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:23

    栄光の架橋…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:35

    今何やってるんスかねこの人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:48

    ううん
    どういうことだ?
    そもそもタフ語録荒らしを隔離するために作られたカテですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:54:52

    円谷プロ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:57:50

    >>4

    円谷英二の遺品オークションで売りまくってますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:21

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:08

    >>7投げ売りしてたそれは知ってるんだなァ

    働いたりしてるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:18

    >>3

    多分スピッツと勘違いしてると思う

    しゃあけど栄光の架橋はゆずや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:43

    >>7

    そっちの方がウルトラマン泣いてそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:16

    あんたの作品は面白かったよきっとね
    しゃあけど英二監督の遺物売ってる蛆虫の時点で話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:44

    こいつの言いたいことって円谷一族というだけで無条件に敬えよ偉い地位につかせろってことっスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:47

    >>11ああそれより前から泣かすような事してるから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:13

    >>13

    いいやウルトラマンを作るからには無尽蔵に資金を注ぎ込みまくって最高のものを撮るべきだと言うことになっている

    たとえ赤字を500億円出してもね(ニィ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:34

    ネクサスを産み出した蛆虫…それが英明です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:38

    よりにもよって中国のチャイヨー残党と組んでるのマジでアレなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:29

    本人が書いてるなら…しゃあないッスね…
    なにっ孫?無関係の他人みたいなもんじゃないのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:16

    ああ英明か
    ウルトラマンのスピリッツをヤフオクで切り売りするくらい落ちぶれたから
    お前もういらない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:40

    BANDAIの犬と化した円谷に悲しき…いやっ割と当然だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています