【閲覧注意】メチャ治安悪い街in女冒険者【安価モドキ一発ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:56

    AI絵とクソみたいなゲームが合わさった安価スレだよ!
    キャラの設定を安価で一発募集、AIで絵にするぞ!

    完成したキャラをメチャ治安悪い街を冒険するとあるゲームにぶちこむよ!
    ゲームの内容そのままスレに書き込むので安価で行動!

    安価システムは、【選択肢募集】って書いた後に二つ同じ選択肢の希望が出た時点で実行!
    そんな難しいやつじゃないよ!

    ゲームは文章とかAI絵とかにして出力してみます!

    そしてこのスレは気晴らしのスレなのでgdったりスレ主が力尽きたら突然爆発して消滅します
    たぶん一晩でこのスレは終了します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:59:54

    というわけでキャラ募集です。以下の項目うめてね

    【名前】
    【種族】人間、ドワーフ、エルフのどれか
    【見た目の特徴】

    職業は戦士です

    募集するのは21:05まで
    その中でAI絵にしやすかった一名をそのまま主人公にしてスレすすめます。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:52

    【名前】ディルトライ・ミルグレア
    【種族】ドワーフ
    【見た目の特徴】人間から見ると幼げだがよく見ると尻はでかい黒髪おさげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:40

    【名前】レヴィ
    【種族】人間
    【見た目の特徴】銀髪褐色、チューブトップにミニスカートという露出の多い恰好、上からマントを羽織る

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:56

    【名前】リン
    【種族】人間
    【見た目の特徴】ゴスロリ衣装を着たグラビア体型の女。銀色の髪。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:06

    全員試してあーだこーだしてましたがキリないので比較的よい感じになった子で進めます!

    【名前】ディルトライ・ミルグレア
    【種族】ドワーフ
    【見た目の特徴】人間から見ると幼げだがよく見ると尻はでかい黒髪おさげ

    キャラメイクです
    技術と運と体力、優先順位を決めてね。1地番優先するのは?

    【選択肢募集:一人で決定】

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:56

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:10

    技術

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:54

    技術

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:46

    運を最優先に決定!
    (AIなのであんまり作画は安定しません。ご了承ください)

    技術と体力、優先順位を決めてね。2番目に優先するのは?

    【選択肢募集:一人で決定】

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:08

    技術

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:08

    技術

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:24

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:19

    【名前】ディルトライ・ミルグレア
    【種族】ドワーフ
    【見た目の特徴】人間から見ると幼げだがよく見ると尻はでかい黒髪おさげ

    技術:9 運:11 体力:16

    特殊能力を選ぼう!

    ・生まれつき器用!
    ・生まれつきラッキー!
    ・神から祝福されてるので呪われない!
    ・育成ボーナス!
    ・罠に強い!
    ・お金にがめつい!

    【選択肢募集:一人で決定】

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:11

    ・生まれつき器用!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:07

    【名前】ディルトライ・ミルグレア
    【種族】ドワーフ
    【見た目の特徴】人間から見ると幼げだがよく見ると尻はでかい黒髪おさげ

    【能力値】技術:9 運:11 体力:16
    【特殊能力】生まれつき器用!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:36

    ディルトライは一人旅をしているドワーフである。

    女の一人旅というと危険なものであるが、ディルトライはちょっとした傭兵よりもずっと腕が立ち、鍛冶の腕もあるので武器の手入れも欠かさず、小器用に立ち回って旅を成功させてきた。

    そうした旅路の途中、ふと立ち寄った村で妙な歓迎を受けた。
    建物のどれも扉をしめ切って、ついでに窓には板が打ち切られて人っ子一人歩いていない。

    とはいえ宿ぐらいは開いてるだろうと通りを進んでそれらしい建物の扉を押すと、どうやら鍵がかかっていたらしく、扉は蝶番の壊れる音を上げて開いた。

    「悪いことしちゃったな」

    顔をしかめながら宿に入ってみると、腰を抜かした店主がいた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:43

    尻かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:09

    店主を助け起こして、ついでに扉の蝶番を頑丈に直してやると、ようやく彼は機嫌を直した。

    「いや、どうなることかと思いましたがね。助かります。あいつらに壊される前に頑丈にしてもらえてよかった」
    「あいつら? この村はなにかに襲われてるわけ?」

    ことのあらましはこうだ。

    最近、この近くの都市の近くに住む邪悪な魔術師が、村に生贄を要求してきた。
    もちろん無視して兵士を送ったが、兵士は帰らず、代わりに村の周りをヘルハウンドが徘徊するようになった。猟犬たちは村の通りを歩き回り、扉や壁を引っ掻いて脅すのだという。

    「ヘルハウンドなら倒してもいいけど」
    「それはありがたい話なんだが……一匹や二匹倒したって、魔術師は新しいのを送ってくるだけでさぁ」
    「魔術師がやってくるならやっつけるんだけどなぁ」
    「いやいやドワーフのお嬢さん、それはいくらなんでも無謀が過ぎます」

    邪悪な魔術師を倒せるのは、同じ力のある魔術師だけなのだと宿の主人は言う。

    「実は、この近くの都市に、隠居した力のある良い魔術師がいるらしいんです。ここの村長の御父上が、昔に世話したとかで、力を貸してくれる約束をしたのだとか」

    その人に助けを求めてくれませんか、と宿の主人は言う。
    報酬に出されたのは、村の人間たちからかき集めた金が30枚に、村長の家に伝わるという家宝の剣。この剣を見せれば魔術師にも村の人間だと分かるだろう、とのこと。

    メッセンジャーならお安い御用だとディルトライは請け負った。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:51

    手先の技術が役に立ったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:05

    その魔術師がいるのが滅茶苦茶治安が悪い街?なのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:24

    「これはすごくいい剣だな! メッセンジャーの仕事でこんな剣を貰っていいのか?」
    「へへへ、いやぁ、それがですね」

    善良な魔術師が隠居しているというその都市は、よりにもよって治安が最悪なのだという。
    犯罪者や亜人が街中にあふれ、商店の人間は信用ならず、街の兵士はごろつきばかり。

    本来なら女の子に頼めるようなことじゃないのだと。

    「ふーん、分かってると思うけど、ボクを女の子だって甘く見たら痛い目見るよ?」
    「あっさり扉をブチ破る腕力を見ればそれはもう! それに剣の扱いも堂に入ってなさる」
    「ふふん、見る目あるな!」

    宿の主人が慌てて頷くと、ディルトライは満足して剣を鞘に収めた。
    そうして一晩ほど休んでから朝日と共に村を出て、件の魔術師のいる街へ向かったのである。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:36

    自身家だ運の良さと実力でその性格になったのかなさあそのままいけるかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:03

    あらかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:27

    街は海に面した港街であり、周囲をグルリと外壁に囲まれた強固な要塞でもある。
    遠くに見える港には海賊船が停泊しているようだ。

    オークの兵士らしき一団や、檻に人を入れた幌付きの馬車を引く奴隷商人、その他にも怪しげな人物たちが大きな門に並んで、街の兵士の取り調べを受けている。

    「うわぁ、ひどい」

    門の近くには、生首が刺さった錆びた槍が立てられている。
    門には檻が吊るされていて、おそらく入っていたであろう罪人が骨になっていた。
    鳥がいくらか集って、骨の間にまだのこった肉を啄んでいる。そう昔の犠牲者じゃないのだろう。

    前に並んでいた奴隷商人が、武装した兵士に金を渡して通してもらっている。
    下卑た笑い声を上げる商人の手から、けっこうな金貨が入った袋が兵士の手に渡っていた。

    「どうしよう、あんなにお金ないぞ」

    商人だから税金多めなのかもしれないけど、目をつけられたら厄介だ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:23

    まっとうにいくか?それとも...

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:26

    「旅人か、この街に何の用で訪れた? 用件を言え。さもなければ後ろを向いて立ち去れ」

    兵士が無作法にも武器をディルトライに向けて言う。
    こいつ叩き切ってやろうか、と、内心でムカムカしながらも、ディルトライは答えた。

    ・「この街にいるっていう腕の立つ魔術師を探してるんだけど」
    ・「商売に来たんだよ。このポーチの中に、市場で売りたい金目の物をいれてるんだ」
    ・ムカついたので殴る

    【選択肢募集:二人が同じ選択肢を選ぶと確定】

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:09

    ・「この街にいるっていう腕の立つ魔術師を探してるんだけど」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:10

    ・「この街にいるっていう腕の立つ魔術師を探してるんだけど」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:40

    ムカムカするのをがんばって隠してディルトライは兵士に尋ねます。

    「この街にいるっていう腕の立つ魔術師を探してるんだけど」
    「へぇ、腕の立つ魔術師か!」

    兵士たちは顔を合わせるとニヤニヤ笑った。
    いやな顔だな、とディルトライはまたムカムカしたが、とにかく黙って耐える。

    「そういうことなら、俺達が案内してやるよ。ちょっと待っていろ、案内を呼んでやる」

    兵士は近くの鐘を鳴らした。すぐに兵士が追加で数人やってくる。
    兵士の一人がディルトライの背後に回り込んで腕をつかんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:48

    すぐこれか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:00

    なんて出迎えだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:55

    「この街で魔術師を探すとはな。この街には魔術師は二人しかいない、この街の偉大なる支配者と、その敵だけだ。お前が探してるのはどっちだろうなァ? 少なくとも、お前みたいなガキが支配者様の知り合いじゃないのは確かだろう!」

    どうやら迂闊なことを言ってしまったらしい。
    兵士たちはディルトライをすっかり取り囲んでしまう。

    「なぁに、牢で二、三質問するだけですぐに解放してやるよ。おとなしく武器を捨てな」

    ディルトライは武器に手を置いて考える。

    ・抵抗せずに連行される。
    ・戦う。
    ・「お前たち、金が欲しいんだろう? ボクを通すなら欲しいものをくれてやるぞ」

    【選択肢募集:二人が同じ選択肢を選ぶと確定】

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:47

    「お前たち、金が欲しいんだろう? ボクを通すなら欲しいものをくれてやるぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:23

    抵抗せずに連行される

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:40

    ・「お前たち、金が欲しいんだろう? ボクを通すなら欲しいものをくれてやるぞ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:22

    「お前たち、金が欲しいんだろう? ボクを通すなら欲しいものをくれてやるぞ」

    すでに兵士たちはぐるりとディルトライを取り囲んで逃げ場を奪っていた。
    兜の下ではニヤニヤ顔を浮かべているんだろうことは、鈍感なドワーフの少女にも想像がつく。

    「ふぅん、金か。ガキがどれくらい払ってくれるのかな?」
    「カラダで払ってもいいんだぜ、ぎゃははっ」
    「オイオイ、バカ言うなよ。オレ達は真面目な兵士様だぜェ?」

    兵士たちは武器の穂先を向けながら挑発するように下卑た言葉を口にする。
    ここから戦うのはムリだ。観念してディルトライは金貨袋からお金を取りだそうとする。

    いくら出す?

    ・金貨5枚 ・金貨10枚 ・金貨15枚 (残りの金貨15枚)

    【選択肢募集:二人が同じ選択肢を選ぶと確定】

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:57

    金貨10枚

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:19

    金貨10枚

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:38

    ディルトライは金貨10枚を取りだして、戦闘の兵士の手に渡す。

    「……これで十分だろう?」

    金貨1枚は外の街でなら、食事付きの良い宿で一晩休めるぐらいの価値がある。
    兵士の小遣い稼ぎには十分のはずだ。
    兵士たちはふーん、と顔を見合わせてから、肩をすくめる。

    「ほら、いけ!」

    後ろにいた兵士がディルトライの尻をバチンと音を立てて叩いた。
    出し抜けの激しい痛みと共に押されて、ドワーフの少女は門をくぐった街の通りで地面に膝をつく。

    「ほら、魔術師は自分で探せ。他の兵士に街の通行許可証がないことがバレたら大変だぞ?」

    囃し立てるように兵士はそう言うと、他の兵士たちと共にゲラゲラと笑う。
    どうやら騙されたようだ。
    このままこの場にへたりこんでいたら、許可証がないことを理由に捕まるかもしれない。

    「……言われなくても!」

    ひりひりと痛む尻の感触に赤面しながら、ディルトライは急ぎ市内に飛び込んだ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:07

    何はともあれ街には入れたし悪はしなかったからまあよし結果良ければいいのだ最後に利益を回収できれば

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:34

    魔術師の情報も何となくわかったし地雷の可能性があるから慎重に動くべきという情報は収穫

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:02

    門をくぐった先には激しい人の往来がある。
    人混みの中に紛れて、注意深く街の中を観察する。

    通りをまっすぐに行けば商店街に。
    通りを左に向かえば、奥の方にそれなりに整備された住宅街が見える。
    逆に通りを右に向かえば、かなり荒れた様子の住宅街が見える。

    「……魔術師は、どこに潜んでるかな」

    この街の宿に泊まる気にはなれない。急いで魔術師を探して脱出しなければならない。
    兵士の目に留まらないように注意しながら、ディルトライは歩き出した。

    向かうのは?

    ・まっすぐ商店街
    ・左の良さそうな街並みの住宅街
    ・右の荒れ果てた住宅街

    【選択肢募集:二人が同じ選択肢を選ぶと確定】

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:40

    ・右の荒れ果てた住宅街

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:51

    ・まっすぐ商店街

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:25

    ・右の荒れ果てた住宅街

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:40

    右の荒れ果てた住宅街に向かう路地に足を踏み入れる。
    人の姿はまばらで、しかし、こちらを伺うような気配だけが肌を舐めていく。

    「用があるなら、さっさと話しかければいいだろう! ボクはここだぞ!!」

    大声で呼びかけてみると、気配は慌てて散っていく。
    フン、と鼻息一つ、ドワーフの少女は荒れた石畳を踏みしめて歩き出した。

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:11

    強気かわいいなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:18

    そうして歩くことしばし。
    小さなうめき声を聞いてディルトライは足を速めた。

    「……む」

    そこには、フードをかぶった少年が一人、石畳の上に転がっている。
    どこがを悪くしているのか、低く唸っているようだ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:42

    ・助ける?
    ・放置

    【選択肢募集:二人が同じ選択肢を選ぶと確定】

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:01

    ・助ける

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:29

    助ける

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:56

    助けようとしたその瞬間、その少年は手にしていた短剣をディルトライに突きつけた!

    「物取りか!」

    カツラがぽろりとずれて落ちる。どうやら転がっていたのは演技だったらしい。
    矮躯のゴブリンは子供ではなく、立派な大人の人間を襲う亜人だ。

    「ゴブリンごとき、恐れるものか!」
    「ゴブゥゥゥゥ!!!」

    そのまま馬乗りになって短剣を突きつけようとするゴブリンを蹴って転がす。
    ドワーフの少女も、同じく矮躯。
    だが、その力はゴブリンよりもはるかに強いのだ!

    戦闘は自動で行われます。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:49

    まあこれくらいはね何か成果物があればいいけれど...

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:01:05

    できれば情報を吐かせられんかね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:05:30

    【名前】ディルトライ・ミルグレア
    【種族】ドワーフ
    【見た目の特徴】人間から見ると幼げだがよく見ると尻はでかい黒髪おさげ

    【能力値】技術:9 運:11 体力:12/16
    【特殊能力】生まれつき器用!


    不意を打たれたのが悪かった。
    思ったよりも苦戦して、多少の手傷を追ってしまった。

    それでもゴブリンを倒すことはできて、懐から金庫2枚とニンニクの欠片を手に入れた。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:34

    おー結構金持ちそしてなんか吸血鬼対策みたいなのゲット

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:09:13

    かっこいいなでも不意打ちは厄介だった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:16

    そして、先へ進もうとしたところで、不意に何かを足元で引っ掛けた。

    「ん?」

    きょとん、とした顔で地面を見る。
    そのとたん周囲に緑色のガスが爆発するように膨れ上がる。

    「ぐっ、なんだこれ!? なんで街中にこんなもの……くっそぉ!!」

    慌てて逃げ出すが、わずかに吸い込んでしまっていた。
    肌に貼りつく緑色のガスの残滓を拭きとりながら、ディルトライは必死にその場から逃げる。

    罠を仕掛けたなにものかが、追いかけてきているかもしれない。
    あのゴブリンとの二段重ねだったのか、それとも別のやつのしわざか……。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:12:31

    うーんあとで何か起きないといいけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:41

    よろめきながら路地裏に逃げ込む。
    途中で、右側にある家のドアが開いていることに気付いた。

    中から何者かが呟く声が聞こえる。
    もしかしたら、罠を仕掛けていたなにものかもしれない。
    それとも無関係な街の住人か。

    もしこれが魔術師だとしたら、手助けしなかったことは気になるが……。

    どうする?

    ・家に押し入る。
    ・入らずに真っ直ぐに逃げる。

    【選択肢募集:一人で決定】

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:24

    ・家に押し入る。

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:15:55

    入らず逃げる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:04

    家に押し入る。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:26

    建物に入った瞬間、ディルトライは自分の失敗を悟った。

    建物の中は天井が屋根までぶち抜いた巨大な小屋のような構造をしている。
    その中には、3メートル以上の巨体のオウガが座り込んでいたのだ。

    ブツブツ呟いていたオウガは、やってきたドワーフの少女を視界に捉えると出し抜けに口を開いた。大音声が耳を突く。

    「誰かに食べ物を全部盗まれたんだ! 食べモンを買うために金貨をくれ!!」
    「なっ、この、ふざけ…………ふぅ、ふぅ、いや、ちょっと、待て……」

    幸い、オウガはディルトライが金をよこすと思い込んでいるらしく、じっとこちらを見ながら待っているだけ。そのスキに息を整える。

    「よし……金貨をよこせ、だったな?」

    ・金貨を5枚あげる。
    ・拒否する

    【選択肢募集:一人で決定】

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:26:21

    ・金貨を5枚あげる。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:30:23

    「ほら、これで、金貨5枚。これでいいんだろう?」

    ディルトライは金貨を5枚手のひらに乗せてオウガに差し出す。
    途端にオウガの態度は豹変した。

    「よこせぇっ!!」

    ブンと大きな音を立てて腕が振られ、ディルトライの手のひらから金貨5枚を奪い取る。
    そして満足そうに、金貨を数えて懐にしまうと、視線を向けて怒鳴りつけた。

    「いつまでオレの家にいるぅぅぅ! 出ていけぇぇ!!!!」

    正論ではあるが、態度にはイラつくものがある。
    どうしようかと黙っていれば、オウガは拳を振り上げて今度は殴りつける構えだ。

    ・攻撃する
    ・家を出る

    【選択肢募集:一人で決定】

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:50

    ・攻撃する

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:51

    「確かにボクは家に入ってきた礼儀知らずだけど……」

    振り下ろされる拳に向かってディルトライは剣を構えた。

    「……お金を受け取っておいて、礼も言わずにぺしゃんこに潰そうとするのは、礼儀知らずどころじゃないよね。そういうのはモンスターって言うんだぞ!」

    いい加減、この街の流儀にイラついていたところで、怒りが爆発した。
    寸前で避けながら拳に向かって剣を走らせる。

    「いてえええええええええっ、クソチビぃぃい! ボコボコにしてえええええええ! ぐっちゃぐちゃにしてやるぅぅぅぅ!!!」

    口の端からオウガが泡を出しながら怒り狂って叫ぶ。
    狭い屋敷の中で、怪物と少女の戦いが始まった。

    戦闘は自動で行われます。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:39:41

    さすがにここまでやられたら怒っていいというか本当によく我慢してた

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:43:15

    【名前】ディルトライ・ミルグレア
    【種族】ドワーフ
    【見た目の特徴】人間から見ると幼げだがよく見ると尻はでかい黒髪おさげ

    【能力値】技術:9 運:11 体力:4/16
    【特殊能力】生まれつき器用!


    オウガとの対決は苦しいものになった。
    かろうじて勝利したものの、体力の消費は激しく、休む場所も見つかれない。

    大騒ぎした場所で座り込んでいたら、また妙なやつに絡まれかねない。
    ドワーフの少女は足早に建物を出ると路地を逃げていく。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:54

    戦利品いいのこいせっかくの運勢いけ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:46:25

    これはそろそろ体力回復が必要そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:51:55

    「よう、お嬢ちゃん。この辺りで大暴れしてるらしいじゃねぇか」

    不意に路地を塞いだ男に声をかけられて、ディルトライは足を止めた。
    とっさに後ろに下がろうとして、いつの間にか背後にも別の男が回り込んでいることに気付く。

    「……なんだ、お前たち!」

    黒づくめの服に、肌に彫ったタトゥー。明らかにまともな人間じゃない。
    ディルトライは剣を構えて男達を威嚇するように睨み付ける。

    「ここらはオレたちの縄張りなのさ。縄張り荒らしはこの街じゃ重罪なんだぜ? だからこっちかわざわざ挨拶に来たってわけだ」
    「……好きで荒らしたわけじゃない。お前たちが襲ってくるから」
    「あーあー、そういうのはいいからさァ」
    「オレたちは誠意を見せてもらいに来たわけよ」

    「どういう意味だ?」

    「まずはお前、マッパになって土下座な」
    「それからオレら全員で可愛がってやるから、ほら脱げよ」

    ニヤニヤ笑う男達の視線に、ディルトライは顔を真っ赤にして怒声を上げる。
    だが、戦いや毒、オウガとの戦いで疲労した体は上手く動かず……。

    戦闘は自動で行われます。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:36

    【名前】ディルトライ・ミルグレア
    【種族】ドワーフ
    【見た目の特徴】人間から見ると幼げだがよく見ると尻はでかい黒髪おさげ

    【能力値】技術:9 運:11 体力:0/16
    【特殊能力】生まれつき器用!

    路地裏という狭い場所を最大限に生かし、前後から襲いかかる強盗たち二人の前に、ディルトライは十分に力を発揮できずに一方的に敗北した。

    【GAME OVER】

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:58:21

    これは仕方ない
    南無

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:59:37

    なむなむ(やっぱりお尻かわいい)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:47

    この後どういう風に処理するんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:02:57

    一晩だしこれでおわりかな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:12

    【エロ閲覧注意】

    x.gd

    おしまい!

    お付き合いありがとうございました!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:06:37

    乙おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています