”日車の2点”問題を解決したものには

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:39

    この100点を与えるッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:19

    どういうことなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:01:33

    なんか問題なんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:19

    >>2

    >>3

    泳者の命しか…点にならない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:04:17

    半殺しにして東京連れてきてぶっ殺したのだとおもわれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:11

    お言葉ですが猫先生何も考えてなかっただけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:19

    そんな細かいこと気にしてて漫画読んでるんスか?
    その合間に勉強したほうがいいと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:30

    裁判所がコロニーの中だったってことやん……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:02

    >>7

    あんな見開き文字びっしりなんて誰も読まないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:36

    >>7

    タフカテなんて時間の無駄だから勉強しろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:27

    >>8

    初期ルールだとコロニーに一度入ったら出れないけどいいんスか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:19

    泳者だったからやん・・・
    結界発生時コロニー内の人は一度出る機会を選択して得る羂索も説明してたやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:10:21

    恐らく非泳者を殺しても点数が入る裏ルールだ
    結界の転送みたいに明記されてなかったのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:11

    >>12

    しかし…

    侵入したらなのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:24

    "非泳者の生命を絶っても点数は加算されない"って明記されてない以上非泳者を殺しても点数が加算されるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:11:31

    >>12

    東京に来る前に殺してるんスけど…

    いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:08

    >>7

    やめろっ アンチに絡まれたときに細かい描写で反論するファンにも刺さるレスをするなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:20

    むしろ非泳者キルしても得点入るってことへの裏付けなんじゃないかって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:42

    >>13

    点とは管理者によって泳者の生命に懸けられた価値を指し👈スッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:58

    >>16

    ウム…二審だから地方か高等裁判所の何処かなんだァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:56

    >>15

    4に他プレイヤーを殺すとポイントを得るってあるんですけど…いいんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:32

    >>19

    明言されてないだけで非泳者の価値にもかけられてるんじゃないスか?メロンパンが制作者だし意地悪そうでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:42

    おそらくこの2人は激おこプンプン日車から逃げ続けて結界内に入ったあと殺されたのだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:57

    待てよこの検事達が受肉者の可能性も残ってるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:14

    >>23

    描写からして裁判所で撲殺されてるじゃねーかよあーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:28

    >>22

    結界内部で殺しあってほしいメロンパンのメリット、どこへ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:46

    >>21他プレイヤーを殺すと得られるのと非泳者を殺しても点が得られるはギリ両立するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:48

    >>24

    2点なんで非術師ですね、例外は大道だけなのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:24

    とにかく呪術廻戦って漫画はそれっぽい理屈をひねり出すが尽く矛盾してる猿漫画なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:28

    >>26

    良いんだ、軍隊投入で結界は満たされるから多少の遊びは許される

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:46

    >>25

    気絶させてやねえ

    コロニーにぶち込んでから殺すのも(ポイントが)ウマイで!


    コガネ無視れば転移しないしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:53

    虎杖がそうだったように覚醒組受肉組は元から強制参加の契約や縛りらしくコガネも付いてたのん
    同時に結界に閉じ込めるには羂索の言ったように自らの意思が重要だとお墨付きを頂いている
    結果初期地点によっては泳者である事と一度結界から出る権利は両立できると思われる

    検事と裁判官がなぜ参加を宣誓したかはワカラナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:10

    普通にプレイヤーにされてたんじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:21

    >>26

    まあ気にしないで、どっちにしろ外観誘致で贄は調達しましたから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:49

    >>25

    おそらく日車の領域が最初の頃は裁判所の風景を完全再現してしまうものだったのが回游の中で洗練されギロチン空間になったのではないかと思われるが……

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:40

    仮に判事達が泳者でも岩手の結界から出れないんだよね
    加えて日車は上京前に殺してる…!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:47

    >>15

    "非泳者の生命を絶っても点数は加算されない"って明記されてない以前に非プレイヤーに点が掛けられてないじゃねぇかよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:12

    もしかして仙台高等裁判所だったんじゃないすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:47

    >>37

    しかし…明記されてない以上非泳者に点数が付いてる可能性は除外できないのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:48

    >>32非術師は入った時点で宣誓したものとみなすから自分で宣誓する必要は無いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:56

    >>39

    もうやめぇや見苦しいだけや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:01

    麗美の話からして事前登録組は結界から出れないんだよね

    そしてスレ画で日車本人が東京前に殺してると明言してる

    つまり二人は非泳者なの

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:27

    >>41

    ほいだらお前の意見を教えてもらおうかあーん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:00

    まいったなぁロジックエラーだよ
    これはもうどう屁理屈を捏ねればいいんだぁっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:15

    >>40

    待てよ元々結界内にいた人は一度出る権利があるんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:15

    >>41

    待てよ、現状ある材料から考えると一概に否定は出来ないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:15

    >>40

    それは普通に宣誓してるじゃねーかよーえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:18

    非泳者がポイントになる裏ルールがあるならコンプリート陽キャの虎杖がもっと大きくリアクションすると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:32

    ワンチャンあり得るのが判事と裁判官が伏黒みたく結界外から泳者登録してそのまま裁判してる可能性なんだよね

    どんだけ奇跡なんだよあーっ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:35

    ルールと日車の言った事を全部信じるなら結局術師5点非術師1点(書いてないけど)非泳者1点じゃないスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:54

    >>49

    笑ってしまう、それが事実ならオッサン二人がコガネに了承してそのまま帰宅してしまうのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:57

    >>50

    ウム…ぶっちゃけ転送やら閉じ込めやらバグみたいな仕様が見つかってる以上他にあってもおかしくないんだァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:35

    猫先生は奇数点にすればこいつが非術師を殺したって表現出来るやん!と思いついたけど普通にルールミスだったってだけじゃねえかなと思ってんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:36

    >>53

    ぶっちゃけその認識で良いと思われる


    理屈を捏ねるなら裏ルール、本命はミスだと思ってんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:00

    オラッ大体謎は解明してきたからスレ主は100点を寄越せよっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:04

    猫先生はどうして数字が苦手なのにややこしい制約とポイント制にしたの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:07

    >>55

    ………スッ👇️

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:13

    でもねオレ書かれてないだけで裏ルールとしてあるって理屈無理があると思ってるんだよね
    "点とは管理者によって泳者の生命に懸けられた価値を指し"と厳密に定義されてる以上それは裏ルールじゃなくてルールが嘘ついてることになるでしょう
    呪術的な利益で公平に運用されるならルールが嘘ついてるってことはないと思ってんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:57

    >>56

    そもそもこの問題は数字以前の問題なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:25

    >>58

    ……と言うことは作者のミスってことで良いんですね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:45

    >>58まあ実際無理矢理ではあるけど泳者の生命に懸けられた価値を指し(非泳者に価値が無いとは言ってない)って感じっスね理屈つけるなら

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:12
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:46

    もう作者虐めは止めてやれって思ったね
    実際に起こったことじゃないし作者だってミスするでしょう…
    ガチガチのルールを組める人じゃないのが分かっただけハッピーハッピーヤンケ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:55

    よし 作者のミスって事で>>1から100点もらったぜ

    これでルールを変え放題だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:24

    >>14

    これは羂索仕込み以外のプレイヤーの話じゃないッスか?

    虎杖の前例があるように羂索仕込みの術師は結界入る前からプレイヤーなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:27

    グリードアイランドごっこしたかっただけなんだ
    深読みは止めといたほうがいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:29

    泳者なのに結界外に出て裁判していた裁判官と検事って ま…まさか…
    フィジカル・ギフテッド…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:49

    ・東京以外の高裁や地裁で裁判中丁度そこが回游のエリアになる。マーキングの為に日車は泳者であると同時に既に内に居たから結界から出る権利も得る
    ・検事と裁判官は権利を放棄=参加の宣誓 泳者化
    ・それを点にしたあと結界から出る権利を行使
    ・東京に移動
    だと思うんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:35

    >>68

    無理です、最初から内側に居た麗美が出れないと言ってますから

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:45

    >>68

    サソリメスブタが言う分には出る権利があるのは巻き込まれた人限定らしいんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:48

    >>60

    (今まで500億回はおかしな描写してきたんだし)ま、ええやろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:56

    東京に来る前(ry が直哉みたいに呪霊化して死滅回遊参加するも返り討ちにあったと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:05

    裁判官と検事がケンジャックと契約して呪物化した猿の受肉体だったってことやん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:02

    >>73

    どないして過去から来た猿が律儀に第二審をしとるんや?ポポイ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:42

    マンガに文字びっしりのページが出てきたってことは
    そこは読まなくていいってことやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:34

    全然意識してなかったけどこういうの無理矢理でも考えるのは結構面白いスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:47

    >>7

    そもそも他の章ならともかくこの章ってそういう細かいルールがめちゃくちゃ大事な章だったと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:16

    無為転変「しっかりと脳に"術式"打ち込まれとるやん。事前登録済ませて早く術師脳に改造しなコイツは一生非術師のままで」
    裁判長と検事の脳「ボクはコンプリート・非術師だからね!脳改造なんかに屈しないのさ!」
    無為転変「なにっ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:01

    東京に来る前に瀕死にして死ぬ直前に結界内に放り込んだのだと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:43

    >>79

    しかし…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:35

    >>69

    >>70

    こじつけを超えたこじつけにはなるが


    麗美の言い方としてはあくまでも推察的な言い方だから、麗美自身はコロニーに後入りした可能性もあるのん

    「コロニーにいた泳者はねぇ」が麗美自身ではなく他の泳者の事を指していれば

    一応は両立できないすかね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:27

    待てよ殺した裁判官とは関係なく一般非術師を二人殺したとしたら辻褄だけは合うんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:02

    >>82これめちゃくちゃ無理矢理だけどちょっと思ったんだよね

    2点偶然残ったのがあの二人の分なんだろって心情的な言い方なら一応何とか納得出来なくも無いんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:23

    >>82

    日車…嘘吐き

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:40

    >>81

    カッシー案件っスね、完全に否定は出来ないっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:57

    >>81

    確かに麗美自身がコロニー発生に巻き込まれたといった明言は無いスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:58

    死体を持って結界に入る

    死体が泳者扱いになる

    殺した日車に点数が入る

    これでいースか師匠(コキ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:54

    謎の男に出るのん?って聞かれていいや明日裁判があるから結界からは出ないことになっているって答えて呪霊や術師がいる中裁判所に行って出廷した強き裁判官と判事なのだと考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:22:21

    もしかして>>68>>81を合わせたら辻褄はあうんじゃないすか?


    まっ>>88ということになるんだけどなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:58

    作者のミスにしたがる連中…

    それって"逃げ"だよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:54

    よく考えたらなんでわざわざ地元の岩手結界じゃなくて東京結界に参加したのかも謎なんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:25

    >>91

    人が多そうだから…?

    激戦区である反面物資面でも悪くない選択だと思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:05

    >>90

    猿漫画の読みすぎかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:36:46

    >>90

    気にさわったら謝ります どうもすいませんでした

    でも…こじつけようと思えばこじつけられるだけで普通にミスですよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:02

    うわっ ミスっとるやん あははこれは笑えるわ
    で済む話をどうしてこんなにこじつけようとする人がいるのか俺には理解不能

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:46

    辻褄が合うものミスと断定する人がいるのか俺には理解不能


    >>95

    怒らないでくださいね、ミスかどうかを精査しないでミスって決めつけるなんてただの馬鹿じゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:42

    >>94


    こじつけれるのにミスミス連呼してるのが女々しいっつってんだよオカマ野郎

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:44

    こんな重箱の角つつくような真似しても呪術廻戦が名作であることは揺るぎませんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:05

    単にコロニーの結界が本格的に作動した時期と点の集計時期にズレが生じた
    もしくはコロニーのサイズと点が計算されるエリアにズレがあっただけなんじゃないのん?
    仙台も羂索が避難完了させる前に野蛮人どもがボボパンしとったしコガネは結界外にも出てくるしなヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:08

    >>95ミスだけじゃ話広がらないし面白く無いやんけ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:26

    >>96

    しかし…

    傍から見ると「この世界の人間は空気が必要とは言われてないから呼吸が必要とは限らないはずだ」レベルの屁理屈で辻褄合わせてるだけに感じるのです…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:54

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:45

    >>91

    >>92

    司法の最大手の最高裁にカチコミヤンケ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:21

    >>103

    割とあり得そうで笑ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:12

    まあこの漫画疑問なんていくらでもあるしどうでもいいやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:41

    勝てそうな時はどんな細かい描写でも拾い負けそうな時はそんな細かい所どうでもええヤンケと開き直る…
    あなたたちも並のファンとアンチだったのね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:21

    >>106

    言ってるのは繊細蛆虫カス読者だけだから何でもいいですよ

    とっくに解決してるの問題に自分の不快を優先する宿儺みてーなゴミはそのまま死んでてくれって思ったね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:28

    >>106

    怒らないで下さいね

    スルーされてるだけでこのスレでも考えられる可能性は既に挙がってるんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:17

    >>101

    まてよ屁理屈というには割と道筋立てて説明してると思われるが

    逆に辻褄が合うことを否定できない限りミスと断定することこそが屁理屈じゃないですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:47

    岩手で起きた事件だから一審は岩手地裁で・控訴審は仙台高等裁判所がやるんだよね
    それを東京の高等裁判所でやったと勘違いしてたから東京の高裁で出てた裁判官・検事を死滅回遊後にキル・ユー
    みたいなミスだと予想してみるーよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:10

    >>110

    と思ったけど東京に来る前って言ってるのか

    なら東京コロニー行く前に岩手で参加しててそこでやってから東京移動した位しか思いつかないっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:51

    何故か泳者になっている裁判官と検事の謎は残るけど

    自体は両立できるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:15

    やっぱり醜いスね下等マネモブの争いは

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:03

    >>109

    "筋道が立っている"というより"繋ぎ合わせただけ"という感覚


    「この世界の人間は◯◯と言われていない」禁断のn度打ちして「ということはこの世界の人間は機械生命体ということヤンケ」と持っていきたい結論に持って行く詭弁者の"口撃"ッ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:05

    なんか…最近のタフカテの呪術スレ口汚く罵るファン多くない?
    あまりにも攻撃的すぎて逆にタフカテで呪術を荒れネタにして語れなくしようとする嫌悪者の陰謀なんじゃないかと思えてきたのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:26

    >>115

    掲示板なんてこんなもんだよ(笑)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:05

    というかミスやんけって言ってる人は別にこうあればいけるかもって考えてる人にいちいち文句つけるもんでもないんスよね
    そっちはそっちでミスであろうって結論が出たんでしょう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:37

    >>112

    泳者の体内とも言える領域内には入ったから総則3が適用される不具合でも出たんだと思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:29

    >>114

    まてよ>>112の画像のように作品中で示されてる事なんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:32

    >>114

    >逆に辻褄が合うことを否定できない限りミスと断定することこそが屁理屈

    は口撃ではあっても詭弁ではないと思われるが


    また相手の反論に対して

    >>101>>114で同じ事を繰り返す循環論法的な弁には好感が持てない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:34

    考察なんだから提示されてるルールガン無視のなんでもありじゃなかったらなんでもいいですよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:20

    >>120

    気に障ったなら謝ります どうもすみませんでした

    でも…"斬撃"をもじっただけの語録ワードですよね?

    それと同じ例えを使うことと前提と結論が入れ替わるだけの循環論法は意味合いが違うんやで

    もうちっと語録も論法もスタディしてくれや

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:05

    殺された裁判官と検事はコロニーの外で日車によって殺されているため非プレイヤーだけど点が入ってる

    ……日車は東京に来る前殺したと思っているだけで実際には2人はプレイヤーですでにコロニーの中に入ってしまっていたという可能性はないのん?

    そっちの方がありうると思うんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:05

    殺した時点でポイント獲得報告をコガネから受けるから
    勘違いのしようがねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:57:58

    >>122

    そうっスね

    だとすると同義語反復言い換えによる広義トートロジーになるタイプ?

    質疑に対しては回答せず足踏みしている返答の詭弁は何に属するんすかね?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:31

    作者のミスって色眼鏡があるのが悪いと思ってんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:03:23

    一審が岩手だから二審は仙台なんすよね
    仙台結界は刑場跡地から半径五キロ勾当台と青葉通りの間ってはっきりわかってるんすよね
    検事判事が一回プレイヤーになって外出るのはこの時点では無理なんすよね

    最初から結界内にいた奴らは宣誓したとみなされてプレイヤーになるけど初回限定サービスで外出してもらえるからこうなったってセンはありそうなんすけど
    パジャマのまま自宅から放り出されても裁判に参加する職業意識高き者…なんすかね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:59

    羂索は5,6キロと曖昧な言い方だったけど刑場跡地と高裁の距離は6.3㎞くらいなのん

    誤差・・・?

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:34

    >>81

    麗美がこの後「コロニーに12日もいたら~」と発言しているから後入りって線はないと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:19:04

    もしかしたら開始前に人殺してたからスタートダッシュボーナスとして2点もらってたんじゃないんスか?
    他の殺人してそうな連中も初期得点に関しては確か明記されてなかったでしょう

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:21:00

    一一一一猿漫画結界一一一一一

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:26

    >>129

    初日にコロニー入りはしてても結界発生時にコロニー内にいたとは限らないと思われるが

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:28:44

    ちなみに麗美曰く脱出した一般人は非泳者らしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:55

    >>133

    そこに関しては麗美よりも羂索を信用すべきだと思ってんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:41

    >>134

    回游はね 理不尽にプレイヤーを結界に閉じ込めるシステムだけど

    閉じ込めるためには望んで入ったという事実が必要なの

    だから望んで入った訳じゃない(誘導に応じて外に出た)人間はプレイヤーから外されてる方が結界の維持には都合が良いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 04:57:08

    作中のミスを指摘しただけで必死にアンチ認定して発狂する繊細さんめんどくせーよ
    漫画のガバ指摘なんか他愛のないネタやんけ何ムキになってんねん

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:00:22

    裁判官と検事を殺したことでソイツらに恨みを持つ奴が日車に点を譲渡したってことやん……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:56:31

    別に単眼猫先生の設定ミスをネタにする=アンチとは限らないのになにムキになってんねんこのババタレ共は
    無下限や黒閃辺りで理論に正確に設定を描くタイプでないのはわかっておろうがっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています