見聞色の覇気を習得してる人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:02:41

    じゃんけん先読みし合ったら決着つかなくね?
    公正な勝負にならないよなと考えてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:03:25

    先読みもそうだし相手の心を読めたら何出すかわかっちゃうのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:18

    どうした?早く出せよ
    お前こそ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:30

    スレ画は見聞殺し使えるらしいから強いよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:08:51

    未来視と読心どっちの見聞色のがじゃんけん向きかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:17

    シャンクの見聞色殺しって未来視以外もシャットアウト出来るのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:23

    ワンピースには股間を狙うやつが居ないように
    じゃんけんに見聞色を使うやつもいないんだよ
    それじゃフェアじゃないし面白くないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:47

    でも身内同士のくだらない理由でのじゃんけんくらいならロジャーとか使うことありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:19

    HUNTER×HUNTERみたいに動体視力で覆す

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:48

    究極の後出し勝負になりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:09

    見聞色同士だと不正のやったやってない論争すごいことになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:05

    見聞色同士は毎回シャンクスに立ち会ってもらって見聞色殺しして貰うしかないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:07:25

    >>12

    じゃんけんの立ち会い人シャンクス草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:23

    見聞殺しってシャンクスの行動に関する未来視は防げそうだけど流石に他者同士の見聞まで防げるかどうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:21

    未来視もそんな先まで見れるわけじゃないから、お互い心を読めないくらい離れた状態で紙に手を記入して鍵付きの箱に入れて所定の場所に提出、翌日まで待って立会人が開封する形にすれば大丈夫

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:22

    >>15

    もうくじ引きで決めろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:26

    競技変わっちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:12

    相手の出す手の動きを見てから変えられるレベルの人沢山いるだろうから手を決定できずに始まりもしなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:58

    いや別にじゃんけんぽん!で手は出さなきゃいけないんだから、普通に見聞色の練度とか方向性の相性で上回った方が手を読むマウント取って勝つんじゃないの?
    見聞色バトルが拮抗したら運、というか普通のじゃんけんになるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:51

    練度の差でワンパンやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:52:53

    相手の出す手を先読みしてる時点で公正とは言い難いので

    >>7これかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:56:29

    鍛えればじゃんけんを極めし者になれるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています