ランクマ七回くらいやるめちゃ疲れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:37

    なんだこの現象は、なんでゲームで疲れるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:46

    疲れたら休め(ポケスリやれ)ってことでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:33

    頭使えばそりゃ疲れるわね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:07:57

    わかる
    順位高いとき負けちゃいけないってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:22

    スレ主、疲れた脳もだけどおめめも大事にな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:27

    相手交代してくるか?テラス切ってくるか?どんな技出してくるんだ?そもそも型なんだ?
    こんな思考を何連もやってたらそりゃ疲れる、今作のポケモンのランクマ剣盾より頭使うぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:37

    歴代で1番考えることもストレス要素も多いから仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:33

    7戦やったら1試合10分だとして合間のインターバルや通信時間も込みで1時間半近くはやってるだろうから学校なり仕事なりいった後にそれだけ対戦やれば疲れるよ
    長引く構築使って毎回20分近くかかってれば2時間やってることになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:30

    立ち回りが半固定化されてる展開構築使ってるわ
    メタられてる相手には手も足も出ず負けるけど通せたらイージウィンだし何より試合時間短いから精神的に楽

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:01

    ランクマ勢がよく言うのが「マスターボール級行くだけなら、続けてれば誰でも行ける」
    なんだけど、そもそも続けらんねーよっていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:34

    >>11

    1度マスボ行ったら5戦前後で今後マスボに行けるからな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:59

    パターン化できるイエッサンオオニューラとかにするか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:45:39

    ママンボウサイクルが意外と考えること少なくて好き
    対策してない相手にはほぼ安定択で勝てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:57:34

    5~10分×7セット頭を使い続けるんだからそりゃ疲れる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:00:29

    わかる
    グライオン使うのやめようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています