EDF6クリアした!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:06:53

    フェンサーが苦手すぎて分割でレンジャーと合わせてクリアしたけど
    この後は稼ぎをするべきなんすかね?それともDLCをやっちゃっていいんすかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:34

    まずはアーマーを稼ぐための武器を稼ぐためのアーマーを稼ぐために武器を稼げ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:57

    DLCの武器は強いのと弱いのが混ざってるしハードくらいなら別にそのままできるんでDLCやったほうが良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:17:58

    ハードクリアレベルだとDLCハードでも新敵の火力で瞬殺されかねないな…とりあえず行ってみて無理なら稼ぐ!がいいと思う
    自分はエアレイダーでハデスト攻略装備でハード行って地獄を見た

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:24:21

    蜘蛛の火力がおかしいしエアレイダーが苦手な配置ばっかだしだもんなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています