【クロス注意】ヒロアカのキャラが召喚してそうなサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:31

    爆豪とバーヴァンシー、轟とカルナさんとか見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:19

    アスクレピオス召喚して無茶する度にパンクラチオン決められる緑谷

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:13:31

    爆豪がバーヴァンシーならデクにはトネリコでも召喚させるか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:06

    青山くんがジャンヌダルク召喚する妄想したことあるな。誕生日と命日一緒だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:23

    芦戸ちゃんは鈴鹿御前とかなぎこさんとかかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:53

    上鳴にテスラかエジソン、神霊だけどゼウスでも面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:11

    瀬呂くんにロビンフッドとかヘクトールとかそこら辺の飄々とした知略謀略得意で割と絡みやすい鯖当てたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:18

    デクが新茶を召喚したらどうなるのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:34

    口田くんならへシアン・ロボを召喚してもギリギリいけるだろうか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:56

    名前の響きだけで荼毘にダビデ召喚させよう 子育てしてない父親だし微妙に相性悪そうだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:45

    ヤオモモはバケ子だろ
    性格も似てるし声優も同じだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:38

    ホークスと新茶………一応マスターとサーヴァントだけどバチってるのみたい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:22

    トガちゃんとエリちゃん、魂喰いして中盤くらいで主人公と同盟組んだ別チームとかに倒されてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:05

    砂藤くんにえっちゃん
    糖分補給は完璧です

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:38

    荼毘とアルジュナで青い炎渋滞してるとこ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:53

    >>15

    犯罪者とじゃ徹底的にあわなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:14

    >>15

    焦凍カルナと燈矢アルジュナの文脈ええな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:30

    ヘラヘラしてて胡散臭いけど本気で平和な世の中を追い求めてるコンビとしてホークスと龍馬とか……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:06

    >>9

    人間のために危険な場に特攻させてるわけだからどうかな…

    一応お願いしてるって設定にはなってるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:16

    轟はトリスタンも捨て難い
    ボケの渋滞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:18

    ヘラクレスとエリちゃん
    エリちゃんの個性で十二の試練のストック戻さないかな...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:31

    相澤先生とエミヤ
    声は同一人物レベルで似てるのに性格は絶妙に噛み合わない二人

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:32

    ディルムッドの忠義に応えてくれそうなキャラ誰かな
    うーんたくさんいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:11:36

    >>16

    カルナが居るってことと燈矢の過去事情を知ったら

    渋々だけどサーヴァントとしての仕事はしそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:13

    >>2

    医神は貴重な症例は喜ぶんじゃないか

    それはそれとして愚患者扱いはする(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:17:03

    エンデヴァーがナイチンゲール召喚して「あなたには治療が必要です」って言って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:42

    障子くんはあえて復讐者クラスのサーヴァントを召喚してほしい
    その上で復讐について問答をしてるシーンをくれ
    アヴェンジャー(少なくともイドを経て退去を選ぶタイプ)は障子くんの復讐を選ばない姿勢を肯定してくれそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:07

    峰田 すげー水着ばっか!

    水着のぐっちゃん

    見るが特に反応がない峰田 …

    峰田にプロレス技を喰らわす水着のぐっちゃん おら!

    峰田 ぐぎゃー性的な無茶目で見てないぞ!

    ぐっちゃん なんか反応されないもむかつくのよ!それとぐっちゃん言うな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:25

    令呪で「来い、セイバァァアア!(あるいは他のクラス名)」とか
    「やっちゃえ/やっちまえバーサーカー!!」とか
    そういうセリフが似合いそうなヒロアカキャラといえば?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:29

    >>29

    見た目的にはエリちゃんだけどどうだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:32

    >>27

    迫害を受けたってのは思いつかないから、理不尽な扱いを受けたって意味でアンリかなあ

    「やったらやったでスッキリするけどやらなくてもいずれ滅びるんだからよ、そんなもんじゃね?」

    てな感じで

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:56:15

    ソリは合わなさそうだけど
    自分の輝く星がいる、羽がある、与えられた役割を成し遂げる、飄々としてるように見えて真面目で一途
    って点でホークスとオベロンは見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:23:31

    荼毘がヘラクレス(ヘラに狂わされたせいで息子を炎の中に投げ入れた)を召喚するとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:40:06

    ミルコと森くん。戦おっか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:29:47

    オールマイトとエミヤオルタ
    正義の味方、No.1ヒーローと悪の敵
    体とか記憶とか色々ボロボロになってるヒーロー達

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:29

    アキレウスを召喚してその速さに惚れ、「ぜひとも弟子に!」と頭を下げる飯田くん
    なんやかんや弟子を取ることがなかったアキレウスも結構楽しくなってきたところで、
    ペンテシレイアに襲撃されて飯田くんと二人で全力逃走しながら
    「師匠、貴方何をやらかしたのですか!?」「褒めただけなんだけどな!?」とか言い合ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:53:55

    轟家は一家揃って円卓召喚しそう

    エンデヴァー+ランスロット:やらかしたけど家族を諦めきれない父親二人
    冷+アルトリア:冷、私も人の事を言える立場では決してありませんが、それでもあの男はどうかと
    燈矢+モードレッド:反親父連合……と一言では言い切れない複雑な親子関係's
    冬美+ガレス:父親二人が負い目を持つ+↑を止めたいお姉ちゃんズ
    夏雄+ギャラハッド:反親父連合その2。こっちのほうはまだ穏当。
    焦凍+トリスタン:ボケの無限連鎖

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:34:21

    峰田にアストルフォ
    新たな性癖の扉を開かせたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:33:31

    轟はシトナイでもいいな
    シトナイは3種の英霊が混ざってるけど個性半分ずつと似てそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:12:53

    >>27

    障子くんと組み合わせるアヴェンジャーならゴルゴーンも面白そう

    怪物ではなくヒーローであることを志した障子くんと異形の怪物にして復讐者なゴルゴーン

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:43:51

    >>34

    ミルコならカイニスもあり

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:46:03

    手芸同好会にハベトロットとミスクレーン

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:14:29

    先生の誰かにケイローン先生召喚して欲しいな
    校長先生とか相性いいかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:19:32

    常闇くんはジャルタのセリフに目をキラキラさせてくれそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:35

    >>43

    歴史に残るレベルの偉大な教育者って縁があるから普通に縁召喚で来てくれそうな気がする

    なんやかんや二人共生徒への愛情はあるけど教育方針はけっこうスパルタだしw



    梅雨ちゃんと沖田

    「三段突きは無理ですけど、縮地の……そうですね、一歩か二歩手前くらいまでならイケるんじゃないですか?」

    とか言われて縮地もどきを体得した結果、ドロップキックの威力がすごいことになる梅雨ちゃん。

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:24:36

    百と百貌さんのコンビは見てみたいな
    創造で生成したモノを持たせまくって撹乱攻撃救出とやりたい放題w

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:49:12

    上鳴くんにはドンキホーテとか召喚してほしいかも。大事な人の為に立ち上がれる者繋がりで。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:05:05

    キッチン襲撃お菓子強奪事件を葉隠ちゃん巻き込んで再度起こそうとするなぎこさん
    「フッフッフ、見えないマスターを言える味方につけりゃー完全犯罪一丁上がりよ!」なんて言ってたが
    葉隠ちゃんと一緒になぎこさんも前衛に出てきたため普通にバレてお説教された

    どこぞの教授曰く「そんな杜撰な計画に"完全犯罪"の名を冠さないでほしいネ」とのこと

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:51:57

    水着沖田オルタと轟を組ませたい ぽやんとした奴が二人に増えてもー!ってなりながら面倒見てくれる煉獄が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:50:12

    >>4

    Fateのジャンヌのことを詳しくは知らないんだけど、史実の諸説あるトゥーレル砦戦のエピソードの1つに「とある行動が意図しない合図になって味方の攻撃が開始され不意を突いて勝利」したのがあって仮免の時の状況と似てるかもと思ったことあったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:37:47

    デク+ジークフリード:どっちも行き過ぎた英雄思考(=自己犠牲)の似た者同士
    お茶子+クリームヒルト:↑が好きなんだけど同時にすごく心配な二人

    お茶子とクリームヒルトがなんかのイベントでプレゼントしようとして
    他の人達巻き込んでわちゃわちゃしてて、
    デクとすまないさんは全然知らずに特訓とかしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:19:15

    毒親繋がりで茨木童子と轟とか見たい 茨木ちゃんが「おい、そこな人間!」って呼んでくるのに毎回「『人間』じゃねえ、ショートだ」って訂正入れてくれそうな轟とか
    火傷の跡から父親との過去の話を聞いて吾も昔そんな思いをしたような……?ってなんか思い出しかける茨木とか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:50:18

    >>52

    イバラギンなら意外とエリちゃんとか

    ツノ仲間だし、純粋に自分を慕ってくれる子には茨木も無体はしないだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:51:55

    >>42

    みんなでヒーローコスチュームについて話してほしいな。

    素材から形、機能まで色々あるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:55:49

    冷さんにパールバティさん召喚してもらって母力ブーストしてもらおう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:54:20

    逆にテスニキあたりは相性が良すぎてちょっと怖い デクとか何回かミクトランパ行ってその度何かしらの犠牲を払って帰ってきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:18

    >>37

    モードレッドと燈矢は同族嫌悪なのかなんなのかでとにかく一触即発って雰囲気側から見ててめちゃくちゃ怖そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:20:32

    ヤオモモとエミヤ
    ものの構造をよく理解しなければ創造(投影)できないから先達兼解析力もヤバいエミヤは結構ちゃんと先生できそう
    でも爆ア展開は絶対起きる組み合わせだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:11:00

    尾白くんは…なんかあの…日本人っぽい人で…
    いっぱいいすぎてわからんわ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:35:27

    あえて峰田と巴さんみたいな異形の力に悩んでる人絡めたい
    鬼の角ってエロいっすよねとか肯定してくれるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:36:52

    荼毘と信勝組ませたいな……

    父親強火勢(物理)と姉上強火勢(物理)なので…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:06:21

    >>59

    りゅうたん1臨とかNOUMIN、日本鯖じゃないけど老書文1臨みたいな地味というか渋い見た目だけどひたすらに技量がえげつないタイプの武人系の鯖と合いそう

    尾白君、ちょっと尻尾で燕返しとか剣禅一如とかやってみてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:01

    前々からデクのデトロイトスマッシュ五重が沖田さんの無明三段突きイトスマッシュ五重が沖田さんの無明三段突きに似てるなって思ってるからそこ絡んでほしいなって
    多分デク自身が英霊に昇格して宝具化すれば効果も同じになると睨んでる

    性格的には親しい人間すら必要とあらば斬れるドライな沖田さんと敵であっても可能であれば救いたいウェットなデクで対立する場面もあるんだろうなとは思う
    でもFateってそういう意見の食い違いを起こしながらも相棒として絆を深めていくって展開も結構あるし俺がそういうの好きだからよ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:19:47

    >>63

    自レスだがなんか変なところで二重になっちまったすまねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:44:00

    >>59

    スーツ再臨の一ちゃんとかどうかな 空気感がすごい普通だぜ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:50:34

    少し前に立ってたクロスのカーマちゃんスレが好きなのでその縁でオールマイトに召喚されたカーマちゃんのコンビが見てえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:10:58

    >>65

    でもはじめちゃんは中身がホークス型の強火後方保護者面だからなぁ………………………

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:07:30

    尾白くんにアサシンの李書文って書こうとしたら書いてあった

    ダクマイおじさんの服装がキャストリアと同じ配色と書いてあるのを見てからそれしか思いつかない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:46

    >>62

    その意味だと大穴でビリーでもありえるな

    宝具の本質が技術によるものだから、どんな状況でも100%の力を出す方法とかには通じるかも

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:49:53

    >>68

    これがマーリン魔術の力ァ!(聞き耳、鍵開け、爆薬)

    旧態にしがみつく妖精共よ、新たな救世主を前に己の罪業を思い知るがいい!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:05:11

    >>41

    ミルコとカイニスだと聖杯戦争そっちのけでド突き合いしてて

    どっか別の組が襲撃かけてきた時だけ共闘して倒した後またド突き合いに戻る感じ

    でも仲が悪いわけじゃなくてむしろ良い方で、

    魔力が足りなくなったり腹減ったりするとミルコの服貸して二人でメシ食ったりする

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:48

    >>70

    モルガンの死の影響で荒廃する妖精國に突如謎の大穴が現れ、次々と人や妖精を飲み込んでいく。そしてカルデアたちの前に、“呪いの厄災”を思わせるケルヌンノスが立ちはだかり……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:41:21

    義爛にテスカトリポカ、プッシーキャッツにジャガーマンの組み合わせを思いついた
    ポカニキはリデストロでもいいかも知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています