• 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:12:51

    ゆづきず…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:05

    げきえろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:21

    あかりとはこうっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:33

    胸デカき者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:14:58

    風評被害エグき者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:31

    おーゆかりさんの相方やんまきちゃんは元気しとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:31

    "このおっぱい"で"15歳"⁉

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:31

    あわわお前は静岡県民の代表

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:15:33

    でもね俺普通に使って欲しいんだよね
    可愛いでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:04

    有料の方ではおそらく一番風評被害を被ったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:24

    どうして異常者共はボイロを好んで使うのか教えてくれよ 何度も幻魔を打ち込まれたせいで抜く時も脳裏にチラつくから萎えるのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:48

    ま…また世界ランキングが上がるのか…
    ま…またボイスロイドいいニュースか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:35

    >>9

    でもコイツの声抜けるんだよね、可愛いでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:40

    >>11

    数年前まではその枠がゆっくり霊夢だったんだ

    時代の流れだと思ったほうがいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:52

    以下富士山は静岡の物前提

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:53

    >>3

    もう荼毘に付したよ

    墓はにんにくに埋めてある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:08

    やめろっ一部の蛆虫をまるでその界隈全体みたいに持ち出すなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:21

    かや…クソゴミチンチンジャワティー鬼龍

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:30

    >>17

    それはボイスロイド・ニュースのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:36

    みせろチラッと写ってる水着の方みせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:06

    >>11

    動画の再生数が伸びるから…高品質な立ち絵等の素材が無料だから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:22

    きずなあかりのサジェストを汚染するのはやめろーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:23

    バキッバキッ AだAがやってきたぞ

    アカリがやってきたぞっ


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:31

    風評被害等で出るとこ出たら勝てる存在としてお墨付きをいただいている

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:37

    何でアホどもは自分からそっち方面いくのか教えてくれよ
    風評被害広めてるのお前等ヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:12

    >>23

    バカだねぇ〜(実況解説書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:23

    ニコニコが荼毘に付してからしばらく見てないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:52

    >>14

    ふーんそういうことか

    饅頭で抜くことはなかったから気付かないのは完全に盲点スね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:18

    >>25

    風評被害…糞と言いながら言いふらしてる奴は広めたいのか無くしたいのかわかんないんだよね怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:43

    >>25

    それは漫画のワンシーンを語録として引用しまくってネット全体にネットミームとして浸透させあにまんでは荒らしの巣窟みたいに扱われているマネモブのことを…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:41

    風評被害だと思っていたら公式が一番お変クだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:15

    >>3

    品がねーよ… 豚の餌のがまだマシな見た目なんだよね…醜くない? 食べ物を扱う動画にこういうこと言いたくねえんだけどよ 見た目が汚ねえってのはハンデなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:23

    紲星あかりとはこうっ
    毎年クリスマスに見たくなるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:33

    な…なんですかこれはァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:01

    >>3

    呪物扱いされてて笑ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:17

    とにかくボイスロイドやボイスボックスは変な使われ方が風評被害をもらたす危険なコンテンツなんだ
    ゴブリン仮面……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:52

    >>3

    おおっ 不義理をしまくった結果愚弄された男やん 元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:35

    >>36

    しまね…すげぇ

    悪さしかしてないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:24

    >>35

    胃連結はやめろーっ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:17

    いわしの動画を見ればええやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:16

    名誉静岡県民やん元気しとる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:14:42

    お言葉ですが静岡を愚弄する蛆虫もにんにくを流しに捨てる蛆虫も荼毘に付しましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:19

    >>44

    静岡はまだ生きてないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:05

    ツナホシくんやん 元気しとん?
    はーっ はよう新作見たいのう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:27

    あわわ お前はパイズリ・マシーン…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:08

    >>29

    おそらく風評被害…糞でキャッキャしたいのだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:17:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:15

    >>49

    もう死んでくれって思ったね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:19

    げきエロAAが大量に作られてるやる夫スレのオナホやん、元気しとん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:51

    >>49

    ふぅんインターネット老人の捌け口になったわけか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:21

    >>9

    ふんっ 言われなくても毎晩使ってるに決まっているだろう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:29

    静岡県民はヘイト買うような発言を全部あかりに集中させてゆかりは中立かのような発言をするムーブがずる賢いと思ったのは俺なんだよね
    だってどこまでが本音でどこからがガイ.ジエミュか分からなるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:37

    >>54

    あかりちゃんの発言は基本作ってる人は本気で言ってないのは本人が言ってるんだァ 


    ゆかりさんの発言はある程度は本音と言ってるせいでヤバいんじゃないかってなってるんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:31

    霊夢と一緒にACやシューティングゲームやってるあかり=神

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:29

    かやも昔は解説動画とか頑張ってたのになぁ
    お前は成長しないのか 今はまとめ乞.食やアフ.ィカスがもうかるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:53

    一番炎上しそうになった時がとんかつの割引券の日付を隠した動画なんて刺激的でファタスティックだろ
    なんか常連であるあるだって擁護多くてなんとかごまかせたらしいけどユーチューブだろだとほぼカットしたらしいスよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:21
  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:58

    >>57

    そのせいで一歩踏み込んだ炎上にならないの糞スね

    上位にいた蛆虫はその先を超えてったのにゆかりちんぽやにんにくのように・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:24

    >>17

    ふんっその程度の愚弄で私の世界ランキングが下がるわけないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:10

    こいつ扱ってるネタがセンシティブな割にヘイト管理が上手いから絶妙に炎上しないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:33:18

    >>57

    ウム…

    ダーウィン賞とかイグノーベル賞の動画見てゲラゲラ笑ってたのは俺なんだ!

    あそこら辺の路線に戻ってほしいですね…マジでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:46

    >>60

    その蛆虫達が落ちたの商品開発がきっかけなのん

    よし企画を変更してとんかつに静岡県代表商品を販売させて転落してもらおう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:39:40

    >>31

    あなたがしたらばや5chのタフスレを知らない事はわかりました

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:39

    >>62

    ぶっちゃけ動画作る時もそこだけは参考にさせてもらってるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:23

    静岡やにんにくを抜きにしてもやねぇ
    異常まな板愛者のクソレズってイメージは払拭でけへんで

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:34

    紲星あかり=臭

    貧乳BBAに幼馴染をBSSされたんや



  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:46

    >>67

    そのイメージは尊い!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:48:01

    >>67

    ボイロクソレズ化はこいつに発祥じゃなくえ界隈に昔からある文化だからどうしようもないを超えたどうしようもない

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:50:11

    ウム…琴葉姉妹も東北三姉妹も小樽三人娘もみんなレズにされてるんだなァ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:33

    スレ画の絵師もわりとクスリでもやってるようなの描いてるんだよね
    まっ 牛柄パジャマ立ち絵の搾乳差分がげきえろだからバランスはとれてるんだけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:16

    >>72

    えっ これスレ画の人が書いてたんスか・・・よくずんだもんのアヒルベースで改変したやつみたいに他の人がやってると思ってたのが俺なんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:00:24

    >>71

    東北イタコと東北きりたんは公式の時点で東北ずん子に矢印が向いてますよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています