スイプリ全話見たんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:16:33

    仲間になってからのエレン可愛すぎないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:17:46

    歴代一番素直なニャンコヒロインじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:01

    悪役時代とのギャップが凄い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:42

    二代目イース様やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:51

    雨の中猫になれなくて戸惑いながらこれまでやってきた事の罪悪感で押しつぶされそうになるシーン
    その…興奮しちゃいまして……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:55

    >>5

    奏太見て過去のやらかし思い出して逃げるのいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:25

    夏祭り回のエレンとか終始表情が豊かですき

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:33

    心のビートは止められないわギュイイーンすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:36

    この黒板芸ポンコツ間出てて好き

    >>7

    この表情めっちゃ大好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:36

    だんだんあのハミィの友達っていうのが分かって来るぐらいには本人のポンコツ具合が分かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:32
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:23

    1話のクールな幹部っぷりどこになくしたの?
    笑顔が可愛いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:14

    最初イースと同じじゃねえか
    と思ったがぽんこつ感で差別化してくるとはなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:59

    取り消せよ、今の言葉
    3代目満薫だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:34:15

    満薫せつなは割と文武両道のハイスペだったが
    エレンは愛すべき末っ子気質

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:38:29

    >>14

    経緯的にはむしろイースよりデカい代償(猫姿消失)なのに

    なんかそこまで悲劇的じゃないというか

    むしろなんか頑張ってるというか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:24:19

    そうだろそうだろう
    かわいいだろう
    敵時代が色々ハミィや仲間のプリキュアたちにひどいことしてた………って落ち込んでからの手をさしのべてくれる仲間いいよね
    そしてハミィとめちゃくちゃなかよしなのいいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:04:05

    >>18

    映画NS3でも夢で一緒にこたつ入ってたもんね

    猫姿じゃないのは少し悲しいが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:52:45

    悪党の頃に押し殺してた(?)はっちゃけた性格が爆発したんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:28

    子どもにも「仲間になったんだよ」ということを分かってもらうためにもはっちゃけないとね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:21:26

    まあでも悪役時代もサンバコスしたり結構元からボケ体質だったり…

    ただシリーズ構成の人が書いた本編後の小説のエレンが一番本来のエレンなんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:18:30

    今見てるところ
    初戦闘のアクションに力が入ってて格好良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:30:24

    Q なんでこんなクール系が天然ポンコツ系と仲良くなれたのか?
    A 本人も真面目ポンコツ系だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています