2年前の俺「おっしゃ、競馬はとにかくデータやろ!勉強すれば穴馬くらい……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:18:13

    今の俺「あの馬可愛いし強そう!!単勝買っとくか!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:48

    全然買える要素ないけど新潟の菅原明だし買っとくか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:20:41

    これマジですげぇ適当に「血統にウマ娘入ってる子でワイドボックス組みましたウェーイ」とかやると30倍とか返ってきたりするからな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:30

    秋競馬は黙って自動的にルメールを買え!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:57

    競馬はデータ捨てるモノやぞ
    直感で買え

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:57

    真面目に考えた馬券は当たらないのになんかノリで買った馬券がすっげぇ当たるの何なんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:04

    「ふふふ、俺のデータによると2番人気が勝つ確率は99%だ」




    「……出遅れだと?!そんなデータに無い!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:25

    >>6

    分かる

    このレースはこのデータがどうこう…で買った馬券よりもむっ!君顔が良いねえ!単勝握っとこの方が当たる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:50

    うーん…シンリョクカは応援してるけど流石に怪我明けは無理やろ!
    応援と馬券は別物や!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:10

    去年のホープフルS
    「サンライスジパング?…なんてダート馬が出てるんだ?まあ菅原明良だから複勝買うが…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:36

    >>7

    「14番人気が来るなんてデータに無い」も追加して

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:59

    わかるおじさん「パドック見ればわかる」


    何もわからねぇ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:15

    こんな追い切り映像見せられて買える訳ないだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:22

    データ意識したらどうやって理由つけて一番二番人気を外すかだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:34

    こいつの名前かっこええな
    複勝結構ついてるし複勝だけでも買っとこ
    で5000円くらい当たったときはマジでバグった
    本命の馬券は死んだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:00

    一着と三着と四着の三連単は買ってたおじさん「ソールオリエンス…?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:05

    ぜんぜん分からない 俺は雰囲気で馬券をやっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:13

    >>17

    ソールオリエンスは重馬場外差し得意というデータがあるから比較的読みやすいぞ



    まあ俺はその事を知って外したバカだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:02

    初めて当たった馬券が「オリオンとサソリ!星座の神話と同じだ!」で勝ったダノンスコーピオン-マテンロウオリオンの馬単だったワイ。
    無事サイン馬券派に。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:56

    多分トータルで儲かればいいんだろうがそれは買い方とかも絡むだろうし
    好きな馬の応援馬券200円だけ握って見るくらいでいいという悟りに達した

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:22

    余程のアクシデントなきゃ大丈夫
    放馬からの競争除外

    被害0円だから(震え声

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:58

    思ったんだけど丸1日も2日も頑張って考えて予想しても勝ったり負けたりなんだったら頭空っぽのままその時の気分で勝ったり負けたりした方がいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:18

    >>3

    ずっと前に障害重賞で「なんもわからんしとりまステゴワイドBOX買ったろwww」で40倍とかになって帰ってきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:51

    よっしゃ今日はこの騎手の単勝全部買ってみるか
    穴馬持って来てくれたらうれしいなぁ

    15番人気初単勝万馬券

    あばばばば

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:16

    勢いがあって好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:39

    うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!福永厩舎!!!!!福永厩舎!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:43

    むしろデータで買う方法をまずちゃんと身につけたい馬券初心者…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:48

    >>9

    応援と馬券を切り分けた時に限って来るんだよなぁほんと…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:58

    マイルとかダートはユーガ買っときゃなんとかなるやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:11

    結局のところ「俺(もしくはそう多くない奴)しか知らない強い馬」が居れば儲かるからな
    問題はそんな都合のいい奴はそうそういないって事
    ちなみに出会えた時は普通にその馬が好きになってしまうため明らかに衰えたり不得意な条件に出ても結局応援して買ってしまうので危険です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:55

    >>27

    高人気の馬紐で収めとくくらいならそこそこ戻ってくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:25

    過去のデータって所詮過去の話であって未来はわからんので…
    いきなり春天にビッグアーサー産駒が出てきて掻っ攫うかもしれないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:52

    万馬券とか取らせてくれた馬はその快感を忘れられず買ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:58

    >>6

    真面目に買うと儲けようと欲出して配当出るように買うから結果的に当たらないんじゃないかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:03

    「俺のデータなよると1着は4番で決まり。2着は2頭の争い…となると3連単を当てるなんて御茶の子さいさいさ」


    「え、1着が12番人気?4番はドベ争い?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:09

    去年の有馬はなんとなくンアーとルメールならジンクスブレイクするんじゃねで買い目に入れて当たったからデータを捨てることも大切だなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:24

    ???「演じたキャラの孫だから買っちゃいました!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:26

    地方の川田!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:31

    予想しても馬券全部外すしもう山林堂西山の仲良しタッグ軸に好きな騎手流しの3連複で爆死したろ

    収支捲れた… のがついさっきの川崎

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:41

    競馬よくわからんからパドック中継でお尻が強そうだったりお腹がかわいい馬を適当に買ってる

    ライトウォーリアのお陰で今年は勝ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:41

    >>37

    あれは逆に二冠牝馬にリーディングジョッキーが乗っても連対が限界っていうデータが取れたんで

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:22

    23有馬記念ぼく「どう見ても大外は来ない。データは嘘つかない」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:08

    >>42

    でも切った人も多かっただろうな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:43

    血統派はいいぞ
    穴馬が来た時に鳥肌立つし
    5代血統表だけで酒が飲めるし
    負けてもロマンで割り切れる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:33

    名前だけで買ってるのにそこそこ儲かるディオとかいう馬

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:46

    珍名馬!!珍名馬!!!珍名馬!!!!珍名馬!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:25

    データで考えたら倍率1.1倍はそうそう外れない
    なお実際は

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:58

    >>48

    オッズが一番信用できないよ

    あれは人気投票でしかないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:01

    >>46

    複勝で2000円くらい馬券賭けたら夕飯が豪華になる馬、掲示板でも負けた時も皆んなでお決まりのネタ叫んで楽しい、あまりにも人気しすぎてもアレだけど無敵って訳じゃ無いから毎回いい感じのオッズにしてくれるという馬券ビギナーに都合の良すぎる馬

    ただ間隔詰めて重賞使うと飛ぶ時もあるので気をつけよう!(1敗)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:57

    データや傾向は基礎あってのことなんでね
    未勝利戦とか地方下級戦は基礎がてきてないか実行できるほどの能力がないのが走ってることが多いからデータ通りにならずに荒れたりするんよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:28:14

    考えるの疲れたから面白い名前の馬を1位予想したら綺麗に当たってしまったことはあった

    お前らのことだよマツリダゴッホとオレハマッテルゼ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:53

    追い切りの良い馬を選ぶぜ!!

    このウシュバテソーロってやつ?手前の馬か!めっちゃええやん!買いや!!

    【第68回 東京大賞典(GI)】の調教追い切り動画


  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:11

    >>9

    そういうときのための応援馬券!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:03

    血統がウンタラカンタラ、前走が云々とこねくり回して考えた馬券よりノリで買った「親子3連複」「同期ワイド」みたいなのが当たるんよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:31

    中央に2頭しかいない、推しの弟産駒や!応援馬券買っとこ!←当たる
    過去10年のデータからして阪神牝馬S組は5人気内が狙い目!調教も金曜に確認済!5、6枠は圧倒的不利!3日間考え抜いた馬券!←大荒れで外れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています