AFOと宿儺が戦ったらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:19:44

    どっちも死んだしゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ
    宿儺様が負けても受肉体だから何でもいいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:22:11

    アホも別にダメージ無効化できるわけじゃないし触れられる前に御厨子で微塵切りにできればすっくんだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:25

    伝播する崩壊がある分死柄木の方が勝てそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:31

    ヒロアカ世界って攻撃力やスピードは超インフレしてるけど防御力がチンカスなイメージなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:37

    そういやこの強いだけのバカ2人なんか死に方似てるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:41

    >>4

    というか宿儺の攻撃力が異常なんだよね、普通の解でも十分すごいけど世界を断つ斬撃とかドラゴンボール世界にも通用するんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:05

    AFOラキ…無理デース
    若返りAFO…互角〜やや有利やろ
    マスクAFO‥余裕を超えた余裕くらいだと思われるが…AFOラキの場合崩壊や超再生は勿論宿儺の手札と攻撃のタイミングがサーチと危機感知でバレバレなのがキツすぎるよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:11

    遠距離攻撃能力と空中起動できる分AFOが有利じゃないスか?
    まっ宿儺も射程にさあ入れられれば領域でどっちが勝つかは分からなくなりそうだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:46

    ふうん攻撃力と必中性能の宿儺
    機動力と遠距離攻撃能力の金玉という訳か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:03

    金玉が宿儺に触ったら術式没収できるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:10

    金玉でも超再生持ってたら多分無理です

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:52

    ワンタッチでもされたら致命傷になりかねないのが宿儺にとってキツいを超えたキツい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:44

    ぶっちゃけ領域からのフーガされたら死柄木ですら死ぬと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:18:36

    術式没収されそうになったらまたよく分からん縛りで呪具没収で済ませそうなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:24:16

    倒され方のぶ…無様さならいい勝負ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:27:23

    AFOが御厨子を奪えない限り領域で刻まれて死ぬんじゃないスか?超再生と反転術式で互いにしぶといけど瞬間火力が段違いだと思うのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:29:38

    伝播する崩壊と御厨子なら崩壊の方が上じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:01

    >>4

    しゃあけど…金玉には衝撃反転と超再生があるのです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:31:54

    とにかく崩壊って個性は街一つ軽々消す上に地面に立ってるやつにも伝播する危険な個性なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:32:55

    勝率で差が出るかもしれないけど勝つか負けるかで言ったらどっちも勝ち目ありそうだなと思うのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:36:04

    話はズレるけどデクが伏黒にしゃあっOFA!して宿儺の魂引き剥がすの想像して笑ったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:12

    >>13

    行けそうな感じはするけどマスターピース死柄木はスターのケラウノス以上の火力があるエンデヴァーの炎に焼かれ続けても数秒あれば復帰できる生命力があるから五分五分な気がするのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:42:07

    遠距離攻撃の火力ではAFOに軍配が上がりそうなので飛ばれて空から引き撃ちされたらキツそうだと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:57:05

    伏黒乗っ取りすっくんならそこそこやれそうだけど
    手札の差がきつくないッスか?
    金玉は約100年くらい個性蓄えてるから斬撃とプーカメタの個性複数合わせて
    防がれそうだと思うのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:03:49

    一撃で仕留める手段があるならなんとかなるけど無いと途端に無理ゲー感出てくる
    それがAFO死柄木です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:59:15

    とにかくAFOは引き撃ちで弱らせてから相手の能力を奪おうとする危険なボスなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています