タフカテの人って原作見てるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:20

    単純に実際どれくらい見てるのか知りたいので立てました。
    スレ主は高校鉄拳伝とtoughと外伝のOTONは見てて龍継ぐは展開が酷すぎて途中でリタイアした人です
    あと自分はタフカテ民ではないので語録は使いません仮に使っても変な文章になりそうなので

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:23:50

    >>2

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:05

    >>3

    消した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:25

    前の無料解放の時に読める範囲まではちゃんと読んだのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:33

    鉄拳伝とTOUGHは全巻読んだ 龍継ぐは単行本派
    それ以外だとデビデビとロックアップとエイハブ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:37

    三割程度じゃないスか? もちろんめちゃくちゃ根拠はない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:24:46

    前未読蛆虫か既読か投票してたスレがあった気がする伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:48

    鉄拳伝は読んでTOUGHで止まってるんだよね
    他猿作品は未履修なのん
    ロックアップとエイハブはみたいですね マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:54

    読んでますよ(ニコニコ)
    龍継ぐは買えてないけど鉄拳伝とTOUGHは全巻買ったんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:05

    ワシもともと別カテの住民でタフカテに越してきたから原作の方は読んでないのんな
    自分のやってるソシャゲ追うのが難しくて漫画読んでる暇がないのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:36

    たまに無料公開されてるタイミングで少しずつ読んでる
    まだtoughの途中だけど今のところ結構楽しく見てるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:01

    もちろんメチャクチャ見てる
    鉄拳伝の単行本だけはどこを探しても無かったからアプリで見てるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:13

    龍継ぐだけ読んだのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:11

    鉄拳伝〜龍継単行本までは流石に読んでるんだよね
    あとはロックアップGOKUSAIエイハブ毒狼は読破してあばれブン屋は熊田編まで読んでる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:12

    ぶこふで鉄拳伝読んでまヒ
    今どのへん読んでるのかすっかり忘れたでヒ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:57

    鉄拳伝はゼブラックで途中まで読み後はネカフェで読了しTOUGHと龍継ぐはゼブラックで止まってる
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:06

    >>11

    FGO、ブルアカ、ウマ娘辺りから抜け出してタフカテでスレ乱立させてる蛆虫の仲間やん

    早く巣に帰ってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:07

    もちろん全部読んでる
    ただプレボは買いたくないので龍継ぐは単行本なんだごめんなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:14

    読んでないわ
    気が向かないし語録だけなら真似するだけで使えるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:28

    すっすまねえ龍継ぐは鬼龍がボコられたあたりまでしか読んでねえんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:03

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:12

    鉄拳伝ーTOUGHまでピッコマで一括で読んだんだァ
    大分前だからそのうち買いそろえて読み返したいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:23

    鉄拳伝は一番既読が多い気がするっスね
    龍継ぐは連載中だしよく語られてる(愚弄)けど切り抜きだけで愚弄してる層もいる気がするのん
    toughは一番少ない気がするっス
    ハイパーバトル本戦以降がまともに語られてることがすくねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:07

    鉄拳伝とタフと龍継ぐはだいたい読んだ
    外伝はあんまり

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:39

    マジで未読
    ここで貼られた語録しか知らないから警察とかしない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:08

    ゴクサイとロックアップは買ってあるんだよね
    短編買い揃え安くて読みやすいんだ
    エイハブって電子あるんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:16

    タフシリーズは無料公開で読みましたよ 現状エレーナまで
    短編だとデビデビ・パラタフ・加えてGOKUSAIとロックアップそれぞれ4巻だけ買いましたよ 中途半端に最終巻だけ有料にする漫画アプリ…あなたは糞だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:21

    タフシリーズは高校鉄拳伝以外は読んだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:22

    >>18

    語録をつかって作品を語りたいときやタフカテの方が荒れずに語れる作品もある

    伸びもいいしな)ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:09

    ワシは全巻持ってるんだァ 未読は無理矢理読まさせて貰おうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:25

    かなり作品数多いから読むの結構大変なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:28

    読んだほうが絶対タフカテ楽しめると思うんだよね
    荒らし目的で居座ってるなら知ラナイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:41

    鉄拳伝とtoughはネカフェで読んだのん
    龍継ぐは無理です 無料公開の範囲でもお腹いっぱいになりましたから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:06

    >>31

    せめて開き直らず申し訳なさそうなフリくらいしてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:46

    >>21

    何処なんだよえーーっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:47

    たまに作品スレとか日常の話題スレとかがいきなりタフの話題滑りして辛いのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:57

    マネモブはタフスレを立てろよワシメチャクチャ待ってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:11

    毎週プレボ追う気力は無いけど一応単行本は買ってるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:47

    興味本位でカテ見てた時は読んでなかったけどレスし始めたあたりからちゃんと読んだほうがいいかなと思って読み始めた
    でもまだ鉄拳伝 前の無料公開で200話くらいまで読んだけどヤンジャンの1日無料で読んでるから全然読めてなくて今木場真一とやり始めたところ 普通に面白くて楽しんでる

    つまり未読蛆虫 ごめんなさい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:04

    ヤンジャンアプリで読んでたけどギャルアッド、ハイパー本戦、タンカー編で挫折した

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:38

    タフ原理主義者ならタフ以外の話題を禁止にしろよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:50

    …で一周回ってタフ・ミームに染まってから読んでみても良いと思うのが俺…‼︎悪名高い読む暇探し中の未読蛆虫マネモブよ
    名シーンならそのまま作品として楽しめるし猿展開もネタとして笑えてハッピーハッピーやんけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:40

    >>42

    (そこまで読んでて継続もしてるなら)まあええやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:12

    ここまで下ネタで挫折したってレスがないことに1番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:21

    >>47

    実際そう言ってる奴はそもそも読む気がないハゲだと思ってるのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:51

    >>30

    鉄拳伝だけ読んでないって一番もったいなくないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:02

    タフ・シリーズは高校鉄拳伝から龍継まで単行本で全部読んでますよ!(ニコニコ)
    ここでは愚弄されがちな龍継だけどコミックスで纏めて読むと面白いんだよね 絵は最高レベルに上手いし話も短いスパンで見ればとても面白いんだ
    長い目で見るとおお…うん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:06

    >>47

    実際タフカテレベルの下ネタしかないからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:49

    スレ主なんですけど未読勢が多いのかなと思ってたんですが予想以上に結構みてる人多いんですね、しかも猿先生の他作品もしっかり見てる方がいたりしてて驚きました

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:14

    >>47

    前半確かに下ネタキツいけど加納戦を初め左門戦とか鬼平戦とかがそれ以上に面白いから気にならず意外と読めるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:40

    無料とかで鉄拳伝はほぼ全部、TOUGHは幽玄編開始辺りまで読んだ
    あとはここで勧められたGOKUSAIとロックアップとあばれブン屋は読めきれた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:32

    鉄拳伝TOUGH龍継ぐ全部読めとは思わないけど鉄拳伝くらい完走してほしいですね
    ロックアップやエイハブみたいな評価いい奴だけ読んで既読名乗る奴とかじゃあ未読の次くらいにアレなのね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:45

    >>39

    既読蛆虫の定石だ…

    原作読んでる自分が一番偉いと勘違いして何の罪悪感もなくすぐ話題滑りしようとする…

    やってること普通にKYなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:57

    タフはがっちり読んでるけどその他はちょっとだからたまに猿先生の昔の連載とか話してるマネモブには畏怖してるんだよね
    何だかんだガチファンもこのカテ潜んでるっスよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:00

    GOKUSAIスレは既読者はそこそこテンション高いのに未読蛆虫が白ける空気作って雰囲気悪くなって毎回落ちるんだよね 悲しくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:36

    >>18

    乱立させてるというそのエビデンスは?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:59

    プレボ買って最新話まで追ってますよ
    もう惰性みたいなもんなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:26

    >>39

    二次元以外でやればええやん…

    タフカテでタフ滑りされて文句言うのは俺には理解不能

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:39

    僕は鉄拳伝は途中まで、toughは日下部くらい、龍次ぐは最初とプレイボーイの立ち読み、ルーニンは全部読んで草だと思った、仁清とハードとドクロとゴクサイは未読蛆虫、平先生の漫画はキララ以外多分読んだお客さんなんです
    それでもマネモブになれますか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:49

    >>52

    なんか気取ってて腹立つ蛆虫さんだけど贖罪でもなんでも良いからとりあえずエイハブ購入して欲しいっスね

    そこら辺の適当な小説読むより余程内容があるからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:22

    鉄拳伝は下ネタと言うか単純に古さがキツいっス
    TOUGH龍継ぐは酷い展開も多いけど画力のおかげで短期間でまとめ読みすれば全然読めるっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:52

    無料の時に一気読みしたから1/3~半分くらい読んだことになるのん
    ただ繰り返し読んでるわけじゃないからセリフとか人物名が全然頭に入ってないっス

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:03

    そこそこ多めの無料公開の時に鉄拳伝読んでおーっ割と面白いヤンケって思ったんだけどもうどこまで読んでたか忘れてしまったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:39

    >>58

    GOKUSAIスレはアフタヌーンとか他誌なら上手く行くとか言う蛆虫がゴミなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:08

    >>52

    このタフカテでは4つのグループが勢力争いをしているんだ

    ひとつは俺たち”タフスレから興味を持って読み始めたッスルズ”

    “生粋のマネモブ”

    “言い訳だけしてる未読連合”

    あとは死人のように生きてるクズども

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:19

    >>64

    ウム…まあ昔の絵って感じなんだなァ

    鉄拳伝の序盤は絵で脱落した人多いと思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:28

    無料分と龍継ぐの過去編くらいまでしか読んでないのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:56

    >>68や…やばいよあにまんの前から読んでたけどそんなガチのファンじゃないワシは死人のようにグループになっちゃうよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:57

    高校鉄拳伝タフ
    TOUGH
    OTON
    ロックアップ
    GOKUSAI

    そして龍継ぐだ
    なんだかんだ面白かったぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:31

    あばれブン屋と力王と毒狼GOKUSAIとロックアップとザ・ハードとエイハブ・・・
    タフ以外はだいたい読んでますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:56
  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:29

    >>61

    元の話題そっちのけにでもしてたらアレだけどタフの話が出てくるのは普通というか本来の姿だよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:25

    未読蛆虫卒業したいからネカフェ行った時に読んでるのん ちなみになんか船で闘ってるとこか鬼平とトレーニングしてるとこまで読んだらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:02

    確かに絵柄は古いが…序盤の方でも関節技の躍動感や迫力はキレてるぜ
    いやっ聞いてほしいんだ関節技なのに物凄い躍動感を感じる作画でね…本来は動きがあまり無いはずの固め中とかでも動きを感じるんだよね凄くない?
    ワシめっちゃ鬼平戦の掛け合い外し合い好きやし

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:58

    鉄拳伝、TOUGH、OTON、デビデビ、ロックアップ、エイハブ読了済
    龍継は単行本で追ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:12

    ネカフェはタフはまずあるけど鬼若とか力王は見た事無いんスよね…だからその辺は読んでないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:35

    語録フィルター理論ってたぶんそれなりにボリュームのあるタフシリーズと猿漫画の量を読破したという前提で語録遊びできるクズ供という前提があったと思うんだよね
    ただ未読で語録だけは使えるチンカスの存在を軽く考えすぎだったんだよね あまりにも軽くね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:27

    >>79

    力王は実写映画が割と見る手段あるのに漫画は全然置いてないんだよね

    ピキーンのシーンとか今じゃ絶対再録できないから二度と新装本も出なさそうなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:57

    いかなるマネモブであろうと龍継ぐは一方的にリタイアか単行本派になるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:59

    貼られる画像見てるだけでも作画がアレすぎて読む気にならないのんな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:03:14

    >>80

    そもそも語録フィルターは「精神がタフじゃないワシには語録がありがたい」って話であって最初から他人への印象どうこうって話じゃないと思ってんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:13

    >>59

    ないよ(笑)

    自分の嫌いなもの挙げて叩いてるだけだよ

    でもあの普通だったら叩かれるレスが♡結構もらってるあたり既読の奴ら的には美少女作品がタフカテ練り歩いてるのは嫌なんすかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:29

    私は全部読んでます語録は使いません仮に使っても変な文章になりそうなので

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:05

    >>86

    ぶっちゃけ語録擦りとか闇の読者ムーブだし普通に楽しむ光の読者がいてもいいしそれがむしろ健全だと思うのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:34

    ネカフェでタフシリーズと龍継は読んでるのん
    流石に他の猿作品までは網羅してませんね
    なんだかんだで面白いんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:17

    TOUGHはなんかハイパーバトルの合間に暗視ゴーグルつけた暗殺者が出てくるところまで読んでたところで無料開放終わったのん

    その後TOUGHが高校鉄拳伝タフの続編だったと知ってカプセルホテルで読んで読了したんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:35

    ヤンジャン・アプリで並行して追ってる…それが僕です
    ちなみに鉄拳伝ゴードン戦 TOUGHTブルさんvs鯱山 龍継ぐ熊爆砕らしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:15

    >>85

    >>18は堂々と未読宣言して開き直ってる>>11に「邪魔だクソゴミ」してる姿勢にハートついてるだけでレス内容はあんま関係ないと思う伝タフ

  • 928924/09/03(火) 22:15:33

    >>90

    どわーっスペル間違っとるやん

    しゃあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:51

    鉄拳伝の序盤はワンパターンでちょい退屈気味だったけど、
    アイアン木場戦辺りからめちゃくちゃハマって一気に最後まで読んじゃったのが俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:22

    マネモブって異様にハートの数気にしなぁ!
    語録は使いません仮に使っても変な文章になりそうなので

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:04

    ロックアップとgokusaiは無料で読める範囲は読んだはず
    タフ関係は鉄拳伝をメインで進めてちょっとずつTOUGHと龍継ぐを読んでる感じ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:27

    タフの話題はお控えください…糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:10

    酷評されるけど龍継ぐも楽しんでるのが俺なんだよね
    というかタフシリーズロックアップエイハブなら読みやすいんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:33

    タフシリーズと力王は読んだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:53

    鉄拳伝とTOUGHは全巻読んで龍継ぐはリカルドが殺されかけたとこにオトンが来たあたりまでっスね
    未読蛆虫はこんなカテに居る位暇なんだから本編ちゃんと読んでくれって思ったね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:34:52

    >>97

    俺と同じ意見だな…

    タフスレで予習してるのがデカいと思うけど愚弄されまくってる展開もふーんこの程度なんですねって感じで読めるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:52

    高校鉄拳伝すら読んでないアニキはなんでTOUGHカテにいついているんだ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:18

    >>101

    待てよ 語録遊びしたいだけなら理解できるんだぜ

    未読であることに罪悪感すら持たない奴は俺には理解不能

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:49:45

    高校タフ最近読んだけど祠部矢編はマジでいらないと思った
    性格蛆虫だしキー坊かわいそうだし木場でプロレスやったしTDK決勝の流れに水差すし変なおじさん出てくるしなんでやったんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:04

    高校鉄拳伝は加納戦の途中まででTOUGHは全巻読んだ
    龍継ぐはR国直前まで全部読んでそれ以降はたまにプレボ買って読んでる程度
    高校の続きと他の作品は読む気と機会があれば読むくらいの意識

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:15

    >>102

    ウム…こういう質問系スレならまだしも聞いてもないスレで未読蛆虫宣言してる奴キライなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:31

    >>103

    嘘か真か猿先生が元ネタを直接見たからという科学者もいる

    ヨっちゃんもTDKでプロレスやってくれたしでマジで要らないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:27

    鉄拳伝TOUGH龍継ぐオトンデビデビ柔の章ロックアップエイハブ力王は読んだっス
    まっ龍継ぐは単行本派だから最新まで追えてるかは怪しいんやけどなブヘヘへへ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:41

    ここ学生さんとかの若年層も多いみたいだし、巻数が巻数だけにとても買えないって意見もわかるぜケンゴ
    でも今は漫画喫茶やネカフェ利用して安価で読むことができるんだからそれすら無理ってんならあ、はいもう結構ですどうぞ関係ない他カテゴリに行ってくださいってなるのは当然なんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:45

    >>102

    罪悪感を感じる要素!どこに!

    怒らないで下さいね自分の好きな作品を他カテでも語りたいからタフ読まずにタフカテ来てる人間なんてめちゃくちゃいるじゃないですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:23

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:11

    満喫で龍継ぐだけ読んだけど愚弄されてる割には面白かったんだよね
    まっ第三の人格パクみたいな猿展開で?となる場面はまぁまぁあったからバランスは取れてるんだけどね
    語録や猿展開でネタとして定着してるとは言え他のメジャー作品ほどじゃないにしてもそんな愚弄されるような作品か?とは思うんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:01:48

    >>103

    変なおじさん出すためやん…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:22

    >>110

    アニキはなんで人もいなくなってきたスレ後半で雑に未読を装いだしたんだ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:11

    高校鉄拳伝読破してTOUGH読んでるけどオトンのチームD歓迎会回クソ面白くね?
    互いに律儀に高速自己紹介ボボパン組手し始めるしちんこ右曲がりの人が登場する度にクソ笑ったわ個人的にギャグ回としてめちゃくちゃ面白かった
    オトンも可愛かったしキー坊とオトン再開した時エモかった
    猿展開とか語録とか格闘描写とたまにある感動描写期待して読んでたからシンプルギャグは不意打ち食らったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:04

    >>113

    散々怪物を超えた怪物の話をしてたしカモネギグヘヘはカットしても問題ないと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:09:38

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:12:12

    >>115

    俺と同じ意見だな…

    チームTシャツもらって喜んでるオトンは作中トップクラスにお気に入り

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:19

    >>111

                       それ

    それと違って合法的に見る手段が多いから未読はダメだろ(ガッ)されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:08

    >>111

    INMと違ってなんで見る必要なんかあるんですかは正論ではないというのだけは理解して欲しかったのは俺なんだよね

    少なくとも見る価値ないとかクソ漫画とかそういうこと言うのが面白いってことにはなってはいけないはずなのにどうしてこうなってしまったんやろうなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:02

    鉄拳伝はノリが合わなくてオソメ倒した所で読むの辞めた
    TOUGHは無料公開してた薔薇丸戦直前まで
    龍継ぐは異常性愛者戦まで
    毒狼は無道がキクチタケオのことが好きって判明した話まで
    エイハブは全部読んだ
    この中ならエイハブと毒狼が好き 格闘技興味無いからタフはそんなに…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:23:36

    ワシ…実は未読なんや
    タフカテのな…空気感が心地いいんだよ 辞められないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:02

    読む価値もないとか言いつつ作品にめちゃくちゃ詳しい方が面白いよねパパ
    はーっ ワシも猿博士名乗れるくらい脳のリソース圧迫したいのォ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:05

    タフは全部読んでる決まっとるやんけ
    今日もしっかり龍継の最新話を読んできたわっ
    プレボの購入…? ククク…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:35

    >>115

    絶対オトンなら首戻せるだろうに頑なに首左曲がりのまんまなのズルいわ

    しかも意外とフレンドリー…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:00

    で、読んでないけど定形だけ一通り覚えたのがこの俺…!

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:09

    はい!鉄拳伝とTOUGHと龍継ぐにパラタフも読んでますよ(ニコニコ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:50

    >>121

    毒狼はそこまできたら短いんだから読みきれよえーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:42:14

    上げ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:45:59

    "ロンギヌス"のメンバーの活躍が見たくて力王読んだけどそこのシーンで力王が5連続くらいオウム返ししたのは耐えられなかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:42

    >>39

    冷静に考えて「タフ」カテでこれされて被害者ぶれるのすごくないスか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:58:56

    >>131

    総合語録雑談カテと化してる以上自分のスレだけで今更タフの話題が出てきたら文句のひとつも言いたくなるのかもしれないね

    まっ ワシはタフを絡めた側に勲章を与えたいからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:50

    >>132

    場合によるよねママ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:04:34

    >>131

    考察系スレや感想スレでタフ滑りされて発狂してたやつらなら結構見ましたよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:07:42

    >>134

    本来のカテでやってくれって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:05

    >>134

    タフ滑りがどういう流れで起きたのかにもよると考えられる

    流れガン無視でタフ単体の話出て来たら怒ってもいいかもしれないけど、引き合いに出る中でタフに逸れていっただけなら単にスレの流れが変わっただけなんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:11:45

    ・タフシリーズ
    ・傷だらけの仁清
    ・ロックアップ
    ・エイハブ
    ・毒狼
    っスね 龍継ぐは身構えながら読んだけど語録・ラッシュで爆笑しながら読めたから意外と悪くなかったんだよね
    ちなみに一番好きなのは仁清らしいよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:42

    toughまで読んだはずだけど記憶が怪しくなって漫画喫茶で再履修中なんだよね
    今はハイパーバトルのクソ長い静虎の回想が終わったところ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:14:48

    漫喫とかあるけどやっぱ読むならスパ泉だよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:16:38

    >>139

    風呂でスッキリした後にマッサージチェアで全身を揉まれながら脳に猿を植え付けるんだ これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:09
  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:53:23

    俺は龍継ぐの最終話まで読んだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:59:52

    久々にネットカフェに入り浸って鉄拳伝とTOUGH全巻読破した…それがボクです

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:02:00

    ほう正統読者たちのスレか
    ボロが出ると嫌だから帰るぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:04:33

    温泉の漫画コーナーでタフシリーズ全部置いてあったから読んだよ
    人の影響で毒狼も読んで最近はエイハブも買った

    グラップラー刃牙と鉄拳伝ってタイトル入れ替えた方が良いんじゃねぇの?あっちがストライカー側じゃん…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:06:56

    龍継ぐは単行本派で追ってるっスね
    もちろん滅茶苦茶最新語録とかはあやふや

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:07:30

    >>145

    ここでも結構言われてるよねほんとにそれはそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:09:58

    エイハブロックアップGOKUSAIは持ってるよ…
    タフは長すぎるから買えないんだアプリでちまちま読んでるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:48:02

    >>128

    無料公開の範囲が確かその辺までだったんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:52:54

    龍継ぐ、エイハブは単行本で読んでる
    あと鉄拳伝とGOKUSAIをぜブラックで少しだけ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:20

    で、タフカテ見るようになって全タフシリーズを買ったのが俺…!

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:20

    某漫画アプリで少しずつ履修してる最中ですよクククク
    「そろそろ肉が喰いたいですね」のやりとりはオトンと木場が喰い合うような激しい対決する前振りの台詞だと思ったら寧ろ一緒に勝利を目指す熱いシーンでビックリしたんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:27

    単行本になってる猿漫画は全部持ってますよ(ニコニコ
    ったく…全部買っても10万しないんだからそれくらい揃えようよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:07:33

    例えば型月カテできのこの愚痴言ったり ワンピカテで尾田先生の愚痴言ったら殺されても文句は言えねーぞ!ってなるのになんでここ原作者の猿先生に何言っても言いみたいになるってるの? 息子が亡くなって当然とかライン飛び越してる発言割と見るんだけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:30:09

    数ヶ月前に高校鉄拳伝とtoughはKindleで半額相当になっても大して話題にするスレがなかったんだよね
    あの時買わなかったのはもったいないを超えたもったいない

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:31:46

    >>154

       それ

    流石に息子絡みはダメだろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:03

    >>131

    ふんっネカフェにすら行けない貧乏人の泣き言だ

    俺には関係無い

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:54

    >>56

    >原作読んでる自分が〜

    (腐っても作品名を冠してるカテで)当たり前のことを抜かすな!

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:42:41

    >>11

    邪魔だクソゴミ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:43:23

    >>56

    嫌なら読めよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:46:34

    オソメブラザーズ辺までは読んでますよ
    ワシめっちゃタフファンやし
    キー坊はアクションスターになるために頑張ってる凄い奴なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:55:40

    ワシはタフ・シリーズはデビデビ以外全部読んでるんだ
    あとはエイハブとGOKUSAIとザ・ハードと力王もあるでっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:25

    高校鉄拳伝とTOUGHとデヒデビとオトンは全部見ましたよーん
    気持ちは分かるが…のオッサンがデビデビだとは思わなかったんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:57:59

    >>154

    流石に息子関連はそういう荒れスレ立てて目立ちたい奴以外は満場一致でそれは駄目だろになるんだ

    猿先生へのいじりはめちゃくちゃ失礼な事には変わりないけどツッコミ所作りまくる猿先生も…って言いたいけど結局失礼だから愛があるとはいえマネモブがチンカスですね🍞

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:58:36

    タフは龍継ぐのニコライ撃破くらいまで読んであとはパラタフエイハブロックアップみたいな短編を読んだくらいっスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:06:53

    ここに限らずどこでも専カテに相当する場所で未読でいいですかで開き直って通るわけないんだよね 当然じゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:10:47

    のん坊擦りは醜い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています