許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:51

    お妙さんを苦しめているストーカーがいたなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:51

    ま、まさか…

    ◇やっぱ九兵衛…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:01

    >>2

    九兵衛殿には致命的な弱点がある


    オレとキャラ丸被りということや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:03

    けつ毛とストーカーでバランスを取っている男としてお墨付きをいただきたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:54

    近藤さん…公務員がストーキングするのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:38

    >>3

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:41

    近藤さん…聞いたことがあります
    お妙さんが絡まなければまともだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:45

    >>3

    ◇何を言っているこの電波バカは…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:07

    真剣なら佐々木すら心から嫉妬するくらいの漢なんだよね強くない?

    普段は無理です、喋れるストーカーゴリラですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:24

    おどれやないけーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:04

    美容院拒否られた話は流石に同情しましたねマジで

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:36

    >>3

    同じ堅物糞真面目キャラなんだ、絆が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:48

    ストーキングさえしなかったらお妙さんの方も満更じゃなかったってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:04

    近藤さんの男人気が凄まじいってネタじゃなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:13

    >>9

    ウム…真面目な近藤さんは頼れる漢を体現したような存在なんだァ…

    普段は無理ですただのストーキングゴリラですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:00

    おーっ初セリフがケツ毛への愚痴だった男やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:02

    >>13

    見てみぃオビワン編ラストを

    ストーカーと下ネタしなかったら普通に家に上げてくれるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:46

    おいっ 誰か警察を読んでくれっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:47

    ヒカルの碁のサイと同じ声って知った時に死ぬほどビビったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:00

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:04

    コイツがストーキングしなかったらそのままゴールインするから無理です
    まぁお妙さんとかいう事故物件を超えた事故物件の相手が勤まる人間なんざゴリラしか居らんのやけどな ブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:13

    >>18

    すみません、この人警察なんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:23

    野良猫編で1人だけ🦍になってたのバカすぎて笑ったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:41

    >>14

    マジだよ

    カリスマが半端ない漢なんだ

    ただのストーカーゴリラと思わない方が良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:40

    >>11

    美容院の時は珍しく神楽や新八がキレてんだよね悲しくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:47

    >>14

    恐らく伊藤やサブちゃんのように脳を焼かれた隊士達だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:47

    しかも意外と普通に強い…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:15

    しゃあけど…
    この男が出るとモザイク率が跳ね上がるのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:15

    フンッ 近藤さんが前貼りなんてするわけないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:40

    美容院の時に土方や沖田いなくてよかったすねマジでね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:08

    >>27

    お前近藤さんをなんやと思うとるんや

    あの土方や沖田が下につく男やぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:33

    最初期の真選組・・・糞
    明らかにこんにゃくゴリラに非がある状況でも被害者側に突っかかってくる横暴な奴らだし

    糞漏らしゴリラ=神
    初登場回で銀時にあんなことされて恨むどころか真意を見抜いて高く評価する大物なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:31

    >>29

    やめろやめてくれ勘九郎 フルティン素振りはやめろッ ぼぅっ(NG)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:34

    (土方役・中井和哉のコメント)
    幸せになってほしいですね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:12

    そういや新八の名前って永倉新八と同じなんスよね
    銀魂経由で知るまでは斎藤や沖田が最強だと思ってたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:06:26

    野球デートの回とかも普通に可哀想だったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:11:01

    結局このゴリラはゴリラ女と結ばれたのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:11:37

    >>35

    新撰組大河に全力で乗っかろうとしてた頃に永倉新八としてデザインされてた名残りッスね

    やはり新八くんは真選組に入るべきだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:13:51

    社会的地位もある元剣術道場経営者なんてお妙さんからして理想的と言っていい優良物件のはずなんだよね
    普通にアプローチすればいいだけなのに何をやってるこのバカは

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:17:47

    >>37

    やはり記憶が中盤で止まっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:24:06

    >>40

    大体記憶が中盤で止まっているヤツがゴリラはゴリラと結ばれろとか銀月とか言ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:09

    おいゴリラ 立てこの野郎
    10数える間に準備しないとドタマぶち抜くっスよ

    はぁい じゅう~

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:42:07

    TS版は滅茶苦茶美人だったんだ 元々の状態でもゴリラ界のイケメンと思った方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:52:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:01:57

    >>43

    女体化してもケツ毛あるのは激えろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:04:12

    >>33

    後の人間国宝がフルチンで素振りする映画があるなんてアタシ聞いてないよッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:20

    お…俺は…
    ことあるごとに尻と糞にまつわる災難が降りかかる過去があるんだっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:47

    スレ画は藤原佐為…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:17

    これがゴリラの躱し

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:23:46

    >>48

    なにが千葉進歩だっ 

    スレ画は千葉チ◯ポだっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:26:12

    えっ 
    お妙さんってまだ20にはなってないんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:18

    >>39

    おいおい彼なりの愛の形でしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:29:28

    公務員としてそこそこの地位がある上に武勇にも優れているとか武家の娘としてこれ以上ない優良物件ヤンケ
    何でうまくいかないのん…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:38:57

    近藤さん…アンタに一つだけ言っておきたいことがある…

    アンタはアホだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:42:23

    お妙さんには嫌われてるけど、お妙さんの中の人には好かれてるゴリラ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:43:58

    >>3

    あらゆる創作含めてお前とキャラ被ってる奴を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:03

    しかし…近藤さんからストーキングを抜いてしまうただの漢前なのです
    ギャグ漫画の登場人物としてはバランスを取るべきだと考えられるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:45:11

    >>23

    ドライバーになってた時も一人だけ別件でドライバーになってたんだよね

    面白すぎじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:18

    >>43

    お妙さんと距離が近くなっててもうあのままでいいんじゃねえかって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:56:00

    すごい数のゴリラが集まってきている!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:57:01

    思い上がるなよ新撰組(チンカス)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています