昔のアズレンは良かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:10

    昔のアズレンは硬派でむせる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:00

    なんか下にいるゆるキャラは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:31:13

    正直、この誰得コラボまたやって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:31

    でたな復刻までした100%社長の趣味コラボ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:02

    古参ゴリラは寮にこれ2機おいておけるとかいうカオス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:18

    >>4

    いうて他のコラボも社長の趣味じゃないんですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:42

    マジでやりたいからやったコラボだよなこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:23

    ゲーム内企業コラボとはちょっと違うけどレースクイーンスキン出したいからヤマハとコラボして鈴鹿8耐に参戦したのも社長の趣味だっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:30

    >>5

    サービス開始初期からやってたのに最初のコラボイベントの時に開催時期勘違いして1体目を取り逃したの未だに後悔してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:41

    なんかやれるならザンボット3とコラボしたいとか言ってたよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:41:19

    最初に出したスキンがこれのゲームが硬派なわけないだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:02

    今も硬派だろ

    見ろよこのカッコいいロボット

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:09

    この気迫溢れる真剣な表情を見てくれ

    今のアズレンも硬派路線を捨てていない事を示すものだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:30

    >>12

    >>13

    目の前のデカパイ女とマントしか羽織ってない痴女スタイルから目をそらすな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:38

    渋くてカッコいいロボだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:15

    >>5

    このサイズ感よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:22

    >>8

    ドキュメンタリー映像で明言してるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:29

    下半身が硬派になるから今も硬派

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:12

    自動周回も燃料上限もクリア時報酬も2倍チケもない、ハード6周フル戦闘のあるアズレンなんてもうヤダ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:27:30

    モガちゃんの装備は実際やたらかっこいいんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:33:17

    装備は格好いいよね装備は
    それで御本人についてだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:52:30

    硬派?

    そういえば大塚明夫がCM出ましたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:10:33

    >>22

    思い出させないでくれ

    田中敦子ネキも一緒に思い出してしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:51:55

    あのCMのせいでフッドの後任の声優は大塚明夫でいいかって思っている自分がいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:52:42

    >>15

    その下に居るピッチリスーツきてる痴女から目を逸らしてんじゃねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:59:54

    今でも硬派要素はあるんスよ
    誰も見てないというか気づく人少ないっていうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:01:46

    >>26

    設定とか世界観はハードだしな

    まじで人類滅びる1歩手前だし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:06:59

    でも母港時空じゃヤりまくってるし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:09:08

    >>28

    ヤリまくって絆深めてKAN-SENの覚醒促さないと人類滅亡なんですよ...


    割とマジで指揮官の股間に人類の命運がかかってるんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:14:12

    (今と比べれば)露出も控えめで硬派なゲームだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:47:58

    >>21

    規制されたら却って変態度が増した女

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:25:12

    >>29

    ストーリー追えてないから知らんかったけどマジで!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:17:54

    >>32

    KAN-SEN覚醒させてX倒せる因子持ちを生むことが一つの目標なんだけど

    ケッコン艦がいないと、周年の指揮官記録に覚醒候補の専属が居ませんって出て

    ケッコン艦とは持続的接触をしろって言われるので


    総合するとケッコンしていちゃつかないと人類は詰む

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:10:15

    今全部本格的にアニメにするとあまりのアップダウン激しすぎることに

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:29:47

    ぐそくびんびんが勝利の鍵だとは

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:23

    >>26

    今のイベストでお出しされたスチルがこれだからね…

    マジで声出たよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:48

    >>36

    ストーリー的に重いけど変な性癖に目覚めそうな指揮官多いだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:36:23

    エヴァンゲリオン大好きオタク集団のミホヨから独立したボトムズザンボット好きがヨースターの社長だからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:55:04

    キャラデザや個別衣装やミニイベ等でははっちゃけまくるけど大元のストーリー自体が硬派なのはまあ間違ってない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:12:21

    最初、びそくぜんしんっ
    現在、スター・トレックどころかギャラクティカ並に重くなりつつある

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:27:22

    此処数年は忙しさにかまけてイベスト放っぽってSP海域の解放と攻略を最優先してるからストーリー全然追えてないのよね、>>36とか此処で初めて知ったわ

    最後にきっちり読了したストーリーって何だったっけか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:00:13

    基礎スペック(人間サイズの軍艦一隻)だけでも十分なのにここからさらに
    ドローンやら概念やら魔法やらII型やら突っ込んでいますので……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:02:36

    最近はエッチで困るね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:19:47

    >>43

    アルザスとモガドール以降アイリスとヴィシアの艦船がよりエロくなったと思うんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:43

    最近ずっと露出!露出!!露出!!!って感じだったしアズレンにはもうちょっとこう着込むエロスを思い出してほしい
    ちょうどこんな感じに

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:59

    昔からメインのストーリーだけはずっと硬派なんですよこのゲーム!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:37:41

    スキンでおっぱい!おっぱい!ぷるんぷるん!ってやって母港の平和時空で「こいつら交尾したんだ!」ってエチエチシナリオ展開して本編時空のシナリオでめっちゃシリアスなストーリー叩きつけてくるのが最近のアズレンだからな
    割と最近のイベスト面白いよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:13

    >>44

    そうかな…そうかも…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:18:59

    >>45

    お、そうだな

    x.comx.com
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:33:12

    >>47

    これよく見たらレキシントンの足が欠損してんだよな...

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:55:26

    >>12

    グアムってよく見たら鼠径部以外は真っ当にかっこいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:05:14

    ママも多いしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:33:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:34:18

    まあイベスト時空はセイレーンに仕組まれた史実再現の国家間対立が実質的に終わってセイレーンの本体倒せるようになって、エックスもなんだかんだ追い返せてはいるんでだいぶ希望が見えてきてはいる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:29:53

    最初のアニメOPで宇宙戦闘シーンみたいなのあったけどえれその内マジになるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています