里見U先生ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:27:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:29:16

    >>1

    最新話の鬼滅パロに絶句したw

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:07

    あ、平成敗残兵ってこの人だったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:41
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:42

    前のヒロインの性格は聖母だったから落差で風邪ひきそうになるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:06

    >>5

    だがどちらも三十代独女×十代男子高校生じゃろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:38

    金髪の女教師の奴って打ち切られたんだろうか
    全然新刊が出ないが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:08

    さらにドーン


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:26

    >>7

    『マリア先生は妹ガチ勢! 』ってやつか

    まぁメジャー誌で週刊連載決まったらマイナー誌連載なんて放り投げますよ! って炎尾先生も言ってたし


    Amazonレビューに『最近のラブコメはどれもセクシャルな描写が強すぎて好きになれませんがこれは非常にいい塩梅で非常に読みやすいです。』とか書いてあって吹いたw

    このレビュアーさん作者の最新作は読んでるのかな……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:38

    すみれちゃんCBR400の件に関してはマジでライン超えてるけど自分はギリ不快切りにならない塩梅だったので割と絶妙だったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:42

    >>8

    えっ怖い


    最後に塗った軟膏っぽいのは接着剤?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:38

    >>2

    きっちりアレンジしてるの拘りと愛を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:51

    >>11

    接着zって書いてるから多分そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:53
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:35

    同人の売上300万横領してプレミアの中古バイク買って保険入れてないまま盗まれる主人公…そしてパチンコは辞めない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:42

    >>16

    あそこは読むの止めようかと思ったなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:27:00
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:39

    >>2

    すみれちゃんは悪意0で旧交温めようとしただけなのに……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:22
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:00

    福田晋一先生が! 帯コメントを!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:21

    八雲さんは全巻買ったけど新作の存在は知らなかったな
    これも買いますわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:01

    >>13

    接着剤で赤ちゃん返りまで追い込まれたのか……怖……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:37:22

    >>1

    広いようで男子高校生とアラサー女って性癖は一貫してるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:38:10

    売れ行き好調うれしいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:27:19

    >>6

    28歳!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:29:47

    >>24

    でもヤンガン時代はもっとカラッと爽やかでしっとりしてたじゃん…

    ヤンマガに来た途端グツグツジメジメドロドロだし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:47

    風呂なんてさ、面白くもないんだしたまに銭湯くらいでいいわけよ
    なっ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:35:09

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:46:49

    >>21

    八雲さんの最終巻でお祝い寄稿してたはず

    ほぼコスプレした海夢と五条君だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:52:38

    八雲さんしか知らんかったから雰囲気ガラッと変わっててビビる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:22:26

    八雲さんは好きだがこれはちょっと無理だはすまねえ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:04:52

    まぁ無理して読むもんでも無いしな

    新たな敗残兵の話になるたび雰囲気ガラッと変わるから気が向いたらまた読めばええ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:17

    >>2

    すみれちゃん微塵も悪くないんだがそれはそれとしてダメージでかすぎて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:36:56

    すみれちゃん面白いよね
    クズだけど愛されキャラ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:39:32

    良制作とスタッフでアニメ化してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:00:13

    こんなエロい叔母なんて居るわけないだろ
    →こんな凄い男子高校生なんて居るわけないだろ!!

    ってなるんだよね、最近はむしろ男の子の活躍を見てるまである

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:29:34

    >>37

    従姉だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:37:07

    つかこれの前に読切ちょいちょい載ってたりしたけどどれも結構アレだったから八雲さんはめっちゃ抑えるの頑張ってたんかなて思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:40:45

    横領ムーブのおかげでAV誘われるのも酔わされてホテルに連れこまれるのも可哀想感0で読みやすかったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:41:34

    こういう男女逆だったらアウトな作品もそのうち商業には出せなくなるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:53

    里見U先生がヤンマガに染まってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:01:39

    というか八雲さんってかなり売れてたはずなのにアニメ化しなかったな。ドラマ化は設定的に炎上しそうだけど、アニメだったらいけるかと思ってたんだけど。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:39

    >>40

    逆算して考えるとあれ必要な演出だったんだな

    借金⇒AV落ち(⇒回避)⇒枕営業(⇒回避)


    金困ってる美人タレントがAVやら枕営業やらは絶対言われるから、好感度落ちてる間に早め処理して、その後は好感度上昇ターンって上手い構成だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:31:22

    >>17

    横領はクズのライン超えてて読むの辞めようかと迷うよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:45

    >>45

    やめなくてよかったw

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:30:31

    八雲さん読んでるときにオチが案外マトモに終わったというか中盤くらいから成年誌的なインモラル展開は期待すんなよ!な釘刺しつつの作風で描いてたから正直ちょっと肩透かし感はあったな
    だって……ねーえ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:52:48

    残り二人のまだ見ぬ負け犬たちは一体どんな存在なのやら…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:41:47

    >>16

    バイクはほんとすぐ盗られるから保険入らないのはアホだわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:01:30

    >>1

    ムホホ‥‥‥w

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:21

    >>12

    これ颯子ちゃんの帽子の反り返りがちょうど半天狗の右角と後ろ髪がコマ枠にかかる角度と同じになってる?なにこのこだわりすごい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:30:44

    >>49

    盗まれやすい人気の旧車だから保険に入れないんだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:34:01

    >>41

    料理上手で嫁に飯食わすのが生き甲斐だったおっさんがJK家に上げて飯作る漫画だったらグルーミングだなんだ言われて炎上するんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:37:15

    >>53

    割とあるなそういう漫画…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:46:33

    >>10

    まぁ売ればいくらかは回収出来たろうしな


    あれ?ここのシャッターって変わった開き方してるね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:55:33

    同じ作者なの知らんかった…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:23:27

    高校生好きショタ業が深い女教師のほうが好きだったかな
    でも話の広がり的にこっちを選んだのはわかる
    頑張ってほしいよねえ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:24:49

    >>56

    作者がこんなにアピールしてたのに……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:27:02

    柴ちゃん先生に匹敵する逸材だと思うよ>すしカルマ先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:30:15

    えっ?八雲さん300万部まで行ってたの?
    好きだけどちょっと舐めてましたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:35

    >>2

    誰のせいでもなくほぼ自業自得なの半天狗濃度が高いww

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:40

    外見はエ、エロい?が中身のせいで抜けない。

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:02

    >>62

    『どこにでもある幸せ』を夢見る乙女(33)やぞ


    なお相手(16)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:17

    >>63

    颯子の精神年齢も16歳なのでセーフ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:32:33

    精神年齢16歳(33歳)



  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:34:17

    かわいいタヌキ顔も大きな胸も消費期限切れ間近という…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:54:07

    あれ?八雲さんってもしかして、最近流行りのドカ食い系漫画では、、、

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:04

    すみれちゃん、30でスナックパチカス酒カスであのスタイルはやべぇよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:25:42

    >>19


    今でもマンガ描いてるんだって!? 相変わらずフリフリした格好してんだなあ!(ワン・ツー)

    私の2個上だから今年33歳だっけ?(ショートアッパー)

    結婚とかしてるんかー?(チョッピングライト)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:26:55

    >>68

    全て受け止めたウェスト・サイズに哀しい現在……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:27:33
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:43:33

    >>71

    サユリは1歳上でアリサは最年少か……

    すーぱーぽちゃ子みたいに変化したのも居るのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:44:01

    八雲さん28→すみれちゃん31→すしカルマ33は自分の年齢のスライド説

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:46

    >>69

    なーんだSNSだと饒舌なんじゃん!

    あ、笑った!


    ううっ…幻聴が聞こえる

    俺が俺でなくなる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:49

    >>67

    運動部で10代の男子高校生だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:39:30

    妙齢女性と高校生男子の組み合わせが好きなんだろうなぁ。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:52:52

    月曜日のたわわが、自分のきたねえ性欲を青春さわやかストーリーです、みたいな面して発表してるのに気持ち悪さがあるけど
    今となっては八雲さんがそれだったと感じてしまう
    剥き出しでパンツ脱いでちんこで描いてます、みたいな今の方が原液100%で、これもこれで強烈なんだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:02:14

    >>77

    なんかめんどくさいやつだな⋯⋯

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:35:48

    すしカルマ先生はアイドル卒業後にファンの小金持ちでもつかまえればよかったんだろうけどそこまでの器用さはなかったのかなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:06

    んなこと出来るやつが場末のアイドルグループに所属するわけもなく

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:48:05

    >>53

    逆ならJKがジャニタレだったオッサン(初恋)をプロデュースな感じなのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:49:53

    >>59

    さすがに柴ちゃんもここまでこじれてない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:51:27

    >>69

    悪気0でも相手のメンタルを破壊することはできるんだなって

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:09

    >>79

    「やっぱ休日って絵ばっか描いてんの?」😄

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:51:01

    >>59

    夏コミパ出たらオスガキにナンパされてクソワロタwwww

    ワイは漫画売りに来てるんですけど(真顔)ってなったw

    なんかワイの写真集を出したいらし。草wwww

    最初は「女作家をエロい目で見るとかキッショw」って思ったんだけど

    やっぱ若いオスって肌がキレーなんすよねぇ(ねっとり)(小並感)

    あ、ちな金髪でしたね(萌え)(ヤバ)(エッッッロ)

    ほんでよく見たら顔も爬虫類系で悪くないやん、となった笑笑

    って事で交換しちゃいました!連絡先!!!wwww

    いや犯罪だしね?間違っても手とか出さないですよ?

    ま、向こうが出してくるかもしれんけどな・・///(ご満悦)

    ちな、すしカルマはIカップ。ちな、デブじゃない。

    男 さんがエロい目で見てくるのはしゃーないんよね(寛容)

    はぁ~漫画売れんくて4ぬかもとか思ってたらこんな事おこるなんて

    やっぱ人生ってドラマっすね~~(適当)

    ほんとあのオスガキ、ワイのこのクソみたいな人生を変えてくんね~かな~~~~?????(少女漫画)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:52:53

    >>59>>85

    童顔だけどそれなりに筋張ってたし高校生だと思うんよね(キショ視線)

    そしたら16歳とかかもしれないんですよ。

    ワイ2倍~!(爆)ワイ、君より2倍生きてる~~~!!(葛藤)

    でもそんな君にすしカルマさんのおすし部分がギンギンになってるヮケ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

    もうシコっていい?

    シコり許可ください、お願いします、ん~シコっていいとも(アンニュイ)

    はぁいシコって寝ます。

    おやすみなさいあざぁした~~~。

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:55:23

    すしカルマさん(年上なのでさん付けしてます)は解散後どんな生活してきたんだろ・・・

    なんとなく実家は勘当されてる気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:57:20

    勘当されたら生活費足りないのでは……?🤔

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:42:54

    >>67

    すみれちゃんはドカ食い気絶の常習者

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:31:09
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:08

    >>65


    ひがみ白髪混じりIカップ美女

    vs

    マンガ上手い艶髪愛想イイ地味女子

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:13:10

    >>75

    そして名前は『翔平』

    ちなみに今作の男子高校生は『雄星』


    野球大好き作者かな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:36:33

    芸風…広いかな?
    どれもアラサーおばさんと10代少年のゆうくんがイチャイチャする話じゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:50:25

    >>90

    正当な使い方もしてるから

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:04:06

    作者もすしカルマ先生には手応え感じてるんやな、って

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:08:47

    なんかちっぽけでかわいいやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:35:16

    >>91

    この期に及んでまだプライド高いのが見ててキツい

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:44:37

    >>97

    哀愁しかない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:26

    まワ晒

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:16:40

    >>16

    そもそもこの男がバイク話なんて持ち込まなければ……!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:53

    >>90

    これもパロだった……?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:22:43

    >>97

    でもこれプライド無くしたらそれはそれでろくな結果にならない気がする

    たちんぼしたりとか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:04:30

    それがどんなにつまんないものでも美人がプライド捨てたら地獄にしか行けないので

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:55

    >>2

    「洗ってない犬の匂い」とは言ってないからマジで褒めてるし親愛表現なんだよね……

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:53:55

    >>101

    カエルの標本だこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:26:58

    アユミちゃんにすら微妙に距離取られてたすしカルマさんの明日はどっちだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:44:48

    >>86

    すしカルマ先生のおすし部分ってすっぱい匂いすんのか…

    いや待てよ、すしは元々は発酵食品だからなれずし臭がするかもしれん

    草マンが家すしカルマ先生の明日はどっちだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:47:34

    明日への脱出

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:50:11

    作者さぁ

    すしカルマ先生でバズらせる気だね?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:00:46

    >>109

    正直前作の知名度もあって漫画読みにはま知られてはいるけど今一つ抜け出しきれてない作品にとってバズの波を掴むチャンスだからなりふり構わないこの姿勢は作品のテーマそのものって感じで潔くていいと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:58:42

    最近やべー女が出る漫画はバズりやすいからな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:02:48

    >>111

    だけど最低限の倫理観みたいなのは押さえてる感じある


    >>89に対する

    『ドカ(食い)気(絶)はマジで一生やめろ』みたいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:25:07

    >>110

    前作が売れすぎた異常漫画であってすみれちゃんも売れてるんだよなぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:43:33

    >>109

    なんだろう作者的にツボにはまったキャラだったのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:01:40
  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:42

    >>115

    >限界アラサークソ女のアベンジャーズ


    さすがtogetterはあにまん以上の老舗の掃き溜めだけあって短評に親近感があるなとおもいました(読書感想文)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:25:12
  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:54:39

    のあ先輩の作者も絶賛

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:33

    >>108

    健脚というか、手足の長さに元アイドルゆえの良スタイルが見てとれる


    ワンピース女子がしていいポーズではないが

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:07:48

    >>119

    すみれちゃんが人間離れしたグラビア番長なだけですしカルマ先生もスタイルいいよね

    背が低いけど短躯短足ってわけじゃない

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:34:22

    すしカルマ先生明槓ならお相手お願いしたい、起きてる時はちょっと…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:57:48

    ヤングガンガンで健全年の差ラブコメ描いてたのホントは嫌だったんだろうかってくらい
    すみれちゃんの指摘とすしカルマの反応を勘ぐってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:01:59

    すしカルマ先生は日常的に運動してるタイプじゃなさそうだけどいきなり走って平気かな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:06:21

    Iカップ美女の虚無顔

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:35:31
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:19:29

    バズの波が来てる……?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:39:09

    >>120

    だけど走りが運動音痴っぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています