【閲覧注意】はじめまして、お父様

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:40

    自分は会いに行けないし城から動けないから、お父様をたよりなさいってお母様が


    え、あ、いや……まさか、あの時の? たった一夜の…いや、なんでもない

    (メチャクチャアルクェイドそっくりだし、そういうこと…だよな)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:13

    エコサイズはまずいですよ…
    と思ったが、こいつ旧作でレンとやってたし今更だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:35:27

    真相が他種族と子をなした場合ほぼクローンが生まれるから設定通り

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:27

    >>1

    一夜だろうが避妊してようがデキる時はデキるんだよ!!

    100%安心の避妊なんてそれこそそういう体質か手術でも受けてなきゃ安心できないしそれでも子宮外妊娠なんてのが存在するんだ!

    良い子のみんなは責任取れないなら絶対ヤるな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:54

    >>2

    血縁な事を気にしろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:43:14

    >>4

    閲覧注意スレでも真面目


    いや実際学生諸君とか気をつけなさいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:42

    兄さん、その子はいったい……え、おばさま? 私が?
    兄さん、ちょっとこちらへ。お話があります

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:17

    アルクェイドにしてあげれれなかった分幸せにしてやれよメガネナイフマン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:43

    娘に手を出し孫娘作るか流石に眼鏡でも避けるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:15

    人間と幻想種が交わって産まれた子供ってことは混血の第一世代ってこと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:36

    あと、お母様から「かれい臭?の酷いインド人がいたら容赦なくぶっ飛ばしてヨシ!」と言われていますが、いますか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:26

    >>11

    カレー臭のフランス人しか居ませんね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:56

    兄さんが突然アルクェイドさんの子供を連れてきて…
    まさか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:53:18

    脳破壊おばさま
    紅赤朱待ったなし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:53

    よろしくお願いします、お嬢様

    早速お部屋にご案内しますねー♪

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:14

    あなたがパp…遠野志貴の妹ですか
    母から聞いています
    おばさんとやれば喜ぶと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:34

    >>16

    え、ヤるの? つまり生え……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:26

    >>17

    闘るという意味だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:42

    >>11

    カレー臭なんだろうけど加齢臭とも取れる絶妙な塩梅

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:25:09

    >>19

    ちょっとあの真祖殺してきます

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:44

    メイドには翡翠お姉さん、琥珀お姉さんと呼ぶようにママに言われました


    秋葉は…おばさんと呼ぶように言われました

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:36:30

    実際子供ができたらアルク側の遺伝子が強すぎて99%アルクの子供が出来るらしいが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:22

    >>22

    残りの1%がどう作用するか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:35:36

    1%がかなり作用するんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:37:59

    >>20

    真祖に死はないだろ

    落ち着け御長寿シスター

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:51

    間接的に「志貴貴方との子よ…」するアルクェイド?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:18:49

    >>25

    ノエル先生と年齢そう変わらんよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:19:36

    >>26

    責任とってもらうんだからってことだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:44:14

    >>1

    一応言っちゃいけないことは飲み込んでるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:09

    お母様からお父様へ伝言です




    「私を孕ませた責任、ちゃんととってよね志貴♥」だそうです

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:49:00

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:52:31

    お灸を添えてやるぜギルティボーイ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:29

    >>32

    本当にギルティボーイなやつがあるか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:54:51

    >>13

    まーた秋葉様が脳破壊されてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 15:29:35

    スレ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:12:44

    (あの野蛮な吸血鬼と違ってこっちの子供はまだ純粋無垢なはず…ならばあのお転婆な姫の感性に染まる前に私がこの子の教育をすれば良いのでは!?)

    遠野君?ここは一つ、私がこの子の家庭教師を担当すると言うのはどうでしょうか?

    きっと遠野君のお子さんが立派になれるよう(英才)教育してみせますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:31:58

    シエル先輩に預けて大丈夫なのか
    主食カレーになったりしない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:06:22

    >>36

    よろしくお願いします、インド…もといバッドエンド先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:42

    大丈夫かなこれ…?
    いやシエル先輩ならきっと大丈夫だよな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:07:59

    遠野家に新しい家族が…カレー尽くしにならないように時折志貴が見に来るのもありだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:03

    >>39

    >>38

    安心してください遠野君!こう見えて私、教えて!シエル先生なんて呼ばれてた頃もあるんですよ

    どれだけわんぱくな子供だろうと2度とインドなんて呼ばせないようしっかり躾けてやります

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:04:51

    少年よ、若気の至りとゆうが、まあ避妊もせずにするからこうなるのだよ。
    責任持って彼女を育てなさい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:10:30

    >>41

    この人、脳内スカサハ見たいな人だからな・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:49:17

    >>41

    インドはダメだけど「バッドエンド」先生はいいのか……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:48:45

    うん!きっと大丈夫だ(白目)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:26:58

    死の線を撫でてる娘を見て肝を冷やしてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:37:33

    真祖の姫に直死の魔眼が着いたらもう手に負えなくなっちゃうよ…魔法使いの先生も呼ばなきゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:58:17

    >>47

    ちゃんとゴムしなきゃダメでしょってガチのお叱りしてきそう…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:58:20

    数百年後には遠野家の守り神になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:52

    昔キープしておいた志貴に久しぶりに会いに行こうとしてる魔法使いさん多分こんな顔してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:33:39

    兄さん…?
    私が…おば…叔母さん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:59:18

    助けて〜秋葉様がショートして完全に機能してない

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:21:56

    (推定遠野君との娘をこちら側に預けてきたという事はやはりあの野蛮な吸血鬼は今のところ城からやってくる事が出来ないのは確かのようですね

    この子が遠野君との娘というのはとても癪に触りますが子供にそれを当てつけるのも筋違い

    どうせ出てこられないならならば話は早い…家庭教師という立場で遠野君との仲を更に深め、遠野君の事実上の奥さんになれば何も問題はありません!)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:28:59

    遠野邸が戦場に

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:02:12

    >>54

    遠野邸は元からよく戦場だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:56:57

    色々複雑な気持ちではありますが、なにはともあれ貴女も遠野の娘。淑女として恥ずかしくないよう教育を……え、教育を建前にイビるのか?
    そんなことするわけがないでしょう!?どうしてそんなことを…ほぉ、部屋にそんな内容の本が。琥珀!琥珀ーーー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:19:48

    >>53

    この家庭教師色々腹黒い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:22:59

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:23:49

    そのうちアルクェイドが子供を見る名目とかで志貴突撃してこないと良いんだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:34:17

    ねぇあなた、ちょっとお姉さんとゲームしましょ?
    大丈夫、怪しいものじゃないわ。私、あなたのお父さんの先生だったんだから。じゃ、早速この格闘ゲームを……
    (いくら真祖の娘とはいえ所詮はお子ちゃま。まともにやると後が怖いけど、これなら安心してボッコボコにできるわ。最近ストレス溜まってたし、格上のはずの相手にマウントとるとか最高の憂さ晴らしよね!こんな機会逃す手はないわ)

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:35:19

    エコアルクの大人しい性格考えたら面倒見が良いシエルパイセンに懐きそうなんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:40:18

    >>60

    メルブラかな?なんか2、3回やったらこうやるのですね、とか言って手が付けられなくなるくらい強くなりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:51:29

    >>60

    2回目からパーフェクトで負けそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:24:26

    おいバカ供何してるんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:13:25

    久しぶり〜志貴!
    素敵な男の子になったか見に…え、子供?
    私のキープは?少年H計画は?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:17:17

    >>64

    遠野くんが避妊しなかったというか、ヤッちゃったせいで真祖との間に子供がデキてなんかもうすんごいことになってます。まぁこれも産めよ増やせよ地に満ちよということですよね。

    あ、代行者シエルが教えてシエル先生として家庭教師になり、代行者ノエルが格ゲーでボコボコにされてます。あと遠野のご当主の脳が壊れました。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:29:56

    秋葉、娘を遊園地に連れて行ってやりたいから小遣いの前借を頼む

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:00

    >>65

    魔法使いさんはキープとか言ってないでとっとと草の字の所いけぇ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:27

    そんな、遠野くんに子供が出来るなんて・・・
    うわーん

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:04:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:07:30

    >>66


    『『これも産めよ増やせよ地に満ちよ』』


    こんな酷い旧約聖書の台詞の使い方初めて見た…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:24:13

    >>56>>67

    まあ実際表向きは厳しい態度で接することが専らかもだけど父の目が飛び出そうなくらいの額をあげたりとこっそり(※親しいものたちにはバレバレ)デロ甘な対応してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:27:28

    おばさまはすごくいい人
    でもガマンし過ぎ
    このままだと心配

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:01

    >>42

    神父みてぇなこと言うなコイツ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:21:12

    >>60

    ゲームとはいえ大人気ないぞ先生

    まぁすぐに負け続けるんだろうが

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:12:54

    >>72

    秋葉は普段厳しい時はちゃんと厳しいけど甘やかす時は全力で甘やかしてそうなのが想像しやすいよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:13:03

    >>74

    愉悦部神父もネロカオスも中の人同じだしな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:52:37

    >>65

    あっ…先生お久しぶりです!

    えっと紹介します、その子は一応俺の娘です

    細かい事をざっくり全部省いて説明すると俺がアルクェイドとヤッて出来ちゃったみたいです!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 05:27:12

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:04:42

    このエロゲ主人公がよ〜!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:52:13

    >>54

    冬木市「来いよ。お前もこっちに来いよ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:53:31

    >>78

    フルスロットル!


    もっとこう…オブラートにですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:05

    何故かこの人が爆笑してます。
    あとこの人からの伝言で、モタモタしてるからこうなるのよっと

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:48:16

    これでもまだ親としての自覚自体は一応あるのである

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:50:49

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:53:26

    知らない人からしたら歳の離れた兄妹か親戚同士の男女にしか見えない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:26:58

    >>78

    そっかそっか…よーし!

    久しぶりに近況報告を兼ねた試合やろっか!


    久しぶりに本気出しちゃおっかな〜

    あっ心配しなくても大丈夫、(志貴が)しばらく立てなくなるくらいの軽い試合だから

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:54:42

    志貴がんばえ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:54:56

    >>86

    最近は世知辛いし、外見的に血縁に見えないから通報されるんじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:22:06

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:23:58

    >>86

    >>89

    確かに見た目が別の国の人間かってくらいには似てないからな…まずエコアルクの見た目自体どう見ても日本人の見た目してないからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:25:21

    1%の可能性がかなり作用して実は少し黒髪が混ざってるとか途中から黒髪が生えてくるとかそんなのあったりは…しない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:51:02

    >>92

    多分見た目より中身に作用するんじゃないかな

    つまり女にモテモテ……?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 05:19:28

    >>87

    流石先生…真下からアゴに良いのが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:22:07

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:08:57

    >>94

    青子、暴力はいけないぞ。

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:03:55

    >>96

    何よ!!!これも先生として行うれっきとした近況報告と手合わせなんだから問題ないわ!!


    私のやり方がちょっとスパルタなだけよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:14:33

    >>97

    いえ、それはスパルタではありません。ただの理不尽です、風評被害はやめていただきたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:24:16

    >>98

    なんで居るの???

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:13

    >>99

    ギャグ漫画のツッコミ的なやつなんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:42:09

    >>97

    ・・・プ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:34:56

    >>99

    同僚ですので!言うべきことはハッキリ言うことも必要でしょう!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:56:32

    >>96

    >>101

    ええーい、2人揃って何よ!!このスパルタ手合わせ終わった後に志貴と志貴の家族を誘って一緒に焼肉奢ってあげようと思ってたのに!


    こうなったら2人とも私の気が済むまで絶対付き合いなさいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:39:35

    あれがパパの先生…嵐の様な方ですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:25:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:50:06

    エコアルクって焼肉は食べるのかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:32:43

    アルクェイドがバーガーとか食べれるんだからイケるのではないかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:12:31

    >>96

    草の字!?どうしてここに!?まさか、あの丘の家から自力で脱出を!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:42:25

    親父から浄眼遺伝してない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:36

    焼肉はいいです…今度付き合います

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:32:47

    >>110

    よーし!今日はこの辺で勘弁してあげるわ

    パーイ志貴、あとそう言う事をヤる時は避妊の対策はしっかりしなさい!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:19:55

    >>111

    遅すぎる…なにもかも…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:34

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:11

    お前の娘だぜギルティボーイ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:49:27

    >>67

    そうですね…兄さんもボコボコにされて休養が必要だと思うので少しは大目に見るとしましょう

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:08:44

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:07:26

    >>114

    出ましたね怪生物!

    事象の地平に行ってください!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:11:16

    さよならネコアルク
    おかしいやつを亡くした…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:45

    >>117

    危なかった…このネコ缶が無かったら死んでいたよ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:47

    流石ネコアルクしぶとい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:05

    流石ORT相手にも逃げ帰っただけの事はあるな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:11:07

    こいつ無敵か?

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:28:16

    ネコアルクだぞ?

    >>122

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:53

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:24:16

    遊園地ですか…良いですね!
    遠野君、私も行っても良いですか?私も遠野君の娘さんの保護者の1人、せっかくの家族の時間なんですから遠野君だけに任せる訳にはいけませんから

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:40

    >>125

    おいエレイシア、コイツを駄姫に取られたからって自分は結婚してまーすアピールをして虚しくならんのか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:05:53

    >>126

    そこの厄介オタクさんは姫の追っかけストーカーしてて恥ずかしくないのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:31:33

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:08:17
  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:17

    容赦ない…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:04:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:05:11

    志貴志貴、あの子と一緒に遊園地行くって聞いたわ
    これは流石に私も参加せざるを得ないわね!

    やっぱり母親抜きで父と娘2人だけなんて遊園地に行くなんて流石に娘が可哀想だろうし?
    ここは母親として私も人肌脱いで城から特別に出ることにするわ!これが俗に言う家族旅行ってやつね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:10

    アルクェイド「なんでシエルが母親面してるのよ!その子の母親私なんですけど!?」
    シエル「育児放棄した昔の女は引っ込んでいなさい!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:39:49

    >>132

    人肌脱いで光体になるのはやめなさい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:44:57

    >>133

    何だあれ?

    はあ、俺もアイツがいなきゃあの独り身魔法使いやあいつらみたいな喪女の化け物になってたんだろうな・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:50

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:31:27

    志〜貴〜?
    なんでシエルがこんな所にいるのかしら?
    私達娘と一緒に遊園地に今から行くのよね?
    せっかくの家族旅行よ?

    そう言えば城に帰ってくるあの子がよくカレー臭い気がしたんだけどこれは一体どういう事かしら〜?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:42:28

    叔母としてわたしもどうこうしちゃおうかなあ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:37:31

    設定とか色々決まってて存在も仄めかされてるけど一度もちゃんと出演した事ない姉来ちゃったよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:44:12

    >>137

    いや…その…実はシエル先輩からの提案で先輩にはあの子の家庭教師を任せてまして…

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:25:06

    >>137

    >>140

    おやおや〜今更になって現れたんですかアルクェイド

    娘さんの伝言越しに2レス…娘さんの伝言抜きにすれば今回以外で一回も登場出来てないのに〜


    どうも、遠野君の娘さんの教育担当兼「保護者」のシエルと申します〜!以後お見知り置きを〜奥様?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:56:20

    秋葉からちゃんと淑女教育受ければ、将来はきっと正真正銘のお姫様になるに違いない。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:28:30

    >>142

    そのバカ長い剣カッコいいね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:29:35

    >>142

    なるほど志貴アルの娘のアース概念か……いいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:02:12

    いっけなーい地獄地獄〜!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:45

    子供には必要よね
    予防接種💉!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:03:31

    >>146

    帰れ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:09:28

    >>146

    大人しくどっかにこもってろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:00:14

    >>146

    子供の前で健全とは言い難い露出度の高い服装をする様な方はお帰りください!

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:49:10

    >>146

    真相の子には必要無いと思うんで帰ってもろて

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:50:00

    >>142

    そして彼に好意をもつようになるんですね。

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:52:52

    >>146

    こいつのやらかし怖い

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:19:13

    >>150

    でもハーフでしょう!?

    撃たなきゃ撃たなきゃ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:21:06

    >>153

    うーん、いたいけない子に変な物打たせようなんて。


    遠野く〜ん、お姉さんこの人にO・HA・NA・SIがあるからちょ〜と連れてくね〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:26:45

    今から娘に好きな人できた志貴やアルクの反応が楽しみ
    まぁ、志貴は死徒でもならん限り、早死にしそうなので、兄の忘形見を長年大事にしてきた叔母の秋葉がキレそうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:30:25

    >>142

    >>155

    娘のデートに出歯亀する志貴、アルク、シエル、秋葉、琥珀、翡翠を想像したら面白いな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:37:17

    >>156

    因みにそのデートを邪魔しようとする彼氏の自称母・姉・妹・恋人・妻・先輩・後輩とかいらっしゃたりしません?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:43:42

    娘に一緒に探偵ごっこを誘ってる子です。

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:47:57

    >>156

    >>155

    安心して下さい

    私はお父様意外と結婚する気はありませんから



    「「「「「えっ」」」」」


    鮮花「ウンウン」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:10:21

    >>159

    鮮花さんんんんん???

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:30:12

    >>156

    琥珀さんの提案でつけ髭とサングラスでデート尾行するするんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:50:33

    >>156

    そのメンバー大丈夫?途中で殺し合い始め出さない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:18

    遠野君、遠野君、そんな野蛮な吸血鬼なんて放っておいてあの観覧車に乗りませんか?カレー味のポップコーンもありますよ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:03:19

    >>162

    殺意は娘の御相手に行くから大丈夫

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:40:58

    私たち

    お父様をお母様から奪い返そう同盟

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:41:45

    >>165

    母娘対決!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:34:43

    >>160

    まあ、近親への恋については経験者でもあるし........それに未来福音か冒険か、どっかで未那のこと応援してる的な文章見たことあるような(間違いだったらスマソ)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:38:16

    >>142

    >>151

    >>159


    子供の頃はこう言って、タイプアースみたいに成長したら別の男といい感じになってる娘を眺める志貴が見たいわ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:50:39

    >>165

    志貴「ほ、ほら同世代の男の子とか」ホワンホワン


    マーリオゥ「今誰を想像しやがった?トーノ?」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:53:36

    >>168

    >>169

    どうやら僕の出番のようだね

スレッドは9/16 13:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。