騎士くんの恩人兼酷い目に合わせた元凶

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:32:01

    この人と騎士くんの関係美しいから好きなんだけよね…

    それはそうと元凶の一人だからなんとも言えなくなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:18

    でも騎士君は、この人と出会った事で起きた自分への悪い事より出会ったおかげで起きた良いことを数えて感謝するタイプだからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:00

    惚れてるとかじゃなくても崇拝とかそういうヤツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:36

    だって少年はアタシが選んだ最高のプリンセスナイトだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:22

    少年なら出来ると信じてるよ

    流石私のプリンセスナイト
    のコンボでどんな無茶振りでも出来るの酷い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:02

    でもみんなこのシーン好きでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:43

    >>2

    ちょっと眩し過ぎる


    騎士くんには幸せになって欲しいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:11

    このラスボスになってたかもしれない人を落としてないともっと酷いことになってたし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:54

    >>8

    真那と組んで世界終わってた可能性普通にあるからなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:40

    「少年」呼びとその言い方があまりにも良き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:55:33

    これで助けたのが仮に幻境竜后だったらどうなってたことか
    まだどんな人物か判明してないが常識と倫理観の無い善人になっていたのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:50:35

    >>2

    聖人すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:21

    >>9

    真那は世界征服して有象無象のあらゆる全て知り支配して神や母なる星のように世界と人類を見守りたいなぁ…に対して

    昔のラビリスタは人間クソすぎだから人類滅びないかなぁ…だから騎士君と出会わなくても変わらずに真那と敵対しそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:22:33

    晶と騎士くん会ってないと世界ヤバいしぶっちゃけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:02:12

    でも騎士くんが関与しなかったLOAってどうなると思うか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:21:56

    晶と出会わなくてもなんだかんだで戦いに巻き込まれて七冠全員を敵に回すルートもあるんじゃないかと思う

    この場合の協力者は帆稀になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:25:03

    晶も晶で随分とヤバい光景を見てきたんだろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:31:43

    アタシのプリンセスナイト好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:14

    >>10

    自分にとってはあの日心を救ってくれた少年であり、いつまでもそうあって欲しいという思いが伝わっていいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:55:15

    解像度上がると台詞の粘度が麦茶から金沢カレー位に上がるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:00:30

    騎士くんと関われば他の七冠も人間性に目覚めると思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:02

    遠慮のない感じが他の娘と関係性が違って良いよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:13

    >>21

    ロクでもなし集団の1人であった自分が騎士くんのおかげで人の良さ知って変わられたから、他の七冠もいけると思ってる節は常々あるんよな晶

    特に真那は自分と立場がマジで逆だったかもしれねぇ…と

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:53

    クリスやネネカは騎士君と出会ってだいぶ変わってるからあながち間違ってもいないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:50

    >>21

    実際ネネカ様とクリおばはかなりマシになってるし真那ちゃんも現実で騎士君と会ったのがきっかけで少し変わってキャルと触れ合った結果母性に目覚めてるから良い影響は与えてるんよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:40

    陛下ももっと昔に会ってればなって言うくらいだからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:28:17

    拗らせ切った現代真那ちゃんが初見にも関わらず名前聞いとけば良かったなぁってなるのはヤベェんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:15:55

    騒動に巻き込んだま人だけど助けられてる回数も多いから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:28:31

    七冠特効持ちなところあるから

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:23

    >>26

    キャラストでもっと早く騎士君に出会えてれば…って言ってたの陛下じゃなくてクリスじゃなかったけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:07:30

    コッコロ父とはまだ対面してないんだよな
    娘が従者してるわけだけどどんな感じになるのやら

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:11:14

    相対評価で一番常識人みたいな立ち位置にいる脳筋ゴリラのラジラジ
    あの人一応手に職持った教授なんだよな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:18:04

    もう6年もやってるのに七冠全員揃ってないんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:47:45

    >>32

    無印の頃からほぼずっと垢BAN喰らってる状態だったのに中で起こったミネルヴァの懲役に対して思う所がある程度には善性あるからなぁ

    善性じゃなくて研究者としての視点かもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:04:29

    他ゲーで申し訳ないがこの二人が重なる
    立場は逆だけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:52:43

    確かにマシになったけど隙あらば全員掻っ攫って勝つ気の女がいるらしいな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:54:37

    水着ネネカ様の現代エピソードが真実だったら多分晶頭抱えてるよな
    いきなり少年攫われた挙句命と貞操の危機って

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:49:16

    やっぱり物語の根幹として二人の出会いが始まりなのは前作からあった設定なのかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:23:05

    >>17

    恐らくこの時点でもうミソラは捕まってそうだしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:24:09

    >>38

    いつかの開発チームインタビューみたいに旧プリコネの作中で二人が出会うきっかけをやりたかったけどできなかったみたいな感じなんかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:28:38

    >>38

    無印の時も晶と騎士君が昔会ってた設定はあるな

    詳細は不明だったけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:54:54

    クリスちゃんが引き抜こうとしたら鬼電掛かってることから日常的に騎士くんを監視してるの怖い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:57:21

    多分渡したmimiに諸々のストーカーアプリとバックドア仕込んでるよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:59:41

    >>41

    戦いが終わってからやっぱり少年を選んでよかったよ!とか言ってたよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:34:48

    恋愛感情はないだろうけど、騎士君に抱いてる感情の重さで言えば全ヒロイン中トップまであるんだよな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:12:04

    実は恋愛感情全くないとも言い切れないんだこれが
    ある意味恋愛通り越して愛かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:00:53

    基本自分が騎士くんとどうこうなりたいと思ってないし
    騎士くんが誰かと付き合ったら心から祝福できるけど
    もし自分が騎士くんに告白されたら、驚きはするけど喜んで受け入れるイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:10:37

    >>47

    騎士くんが自分に対して告白してくれた事を決して茶化したり無下に扱うてのは絶対しないだろうね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:42:12

    >>42

    そりゃあミネルヴァの目覚めから探し続けた少年だからね。また見失わないようにするのは当然さ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:16

    >>43

    ただ第三部で晶がこころに託した新Mimiにその機能あるのだろうか

    今の所LoA内でラビリスタの干渉が無いからわからんけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:44:39

    >>42

    チエルやアユミ、エリコはストーカー扱いされてるけど晶はあんまりストーカー扱いされてない印象があるのは何故?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:51:58

    >>51

    信頼は伝わってくる+超常的すぎるのダブルコンボなんじゃねえかな

    生身の人間なこと、かつ騎士くんに脳焼かれてることを除けば遠目に見れば人類の味方してくれる系女神と親戚のお姉さんの合体みたいなムーブだし

    問題はスペックお化けなだけで人を守護する神でもなんでもない一般脳焼かれ超天才お姉さんなところだが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:58:50

    というか監視しているのは騎士くんじゃなくて他の七冠なんじゃね
    クリス以外はうまく隠れるからネネカとかは好き勝手しているだけで

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:38:05

    ラジラジは素でこの子大丈夫かな…って思ってくれるくらいマトモ゙だからな 

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:44:38

    >>51

    晶は徹底して裏方の時は裏方に徹してるから本当に騎士君に迷惑かかったり危害がでないでもない限りは騎士君の交遊関係を第一に優先してるんだ


    それはそれとしてクリスちゃんは同僚な上に自分に黙ってヘッドハントしようとしたから嫌がらせするね…

    まぁクリスちゃんだからこれで済んでるとも言えるが…ネネカがガチで騎士君奪いに来たら戦争もやむ無しになりそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:25:05

    クリスが騎士クンをヘッドハンティングした時に電話かけてきた晶はどんな感じだったんだろ?
    マジ切れしてたみたいな事をクリスが言ってたけど普段飄々としてるからどんな怒り方するのか気になる

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:29:14

    ノウェム的に唯一まともだったっぽいけど諸々差し引いても七冠の中では真ん中くらいのクソ度に感じちゃうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:55:37

    不審者かな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:11:15

    >>58

    通報されても文句を言えないレベルの不審者

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:49:44

    >>57

    本来のクソ度はネカマと並ぶツートップな所を騎士君と出会って光堕ちだから、間を取って真ん中と感じるのは妥当だと思う

    ノウェムとミソラの境遇の差を考えてもねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:59:21

    正直困難近づいてきたら泣いて逃げる自信あるレベルの不審者

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:33:20

    ロスト対象者の解凍ソフト作ったからちょっと許すよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:29:35

    元凶ではあるけど、一番解決に尽力してる人でもあるからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:56:18

    あくまでLoAをゲームとして捉えてる所があるのは結構好き
    キミに、太陽と星の祝福をってやつ晶とラジラジぐらいしか言ってない記憶がある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:56:02

    元凶は元凶だけどぶっちゃけ七冠は全員元凶みたいなもんだしな…
    その中だと戦闘狂のラジラジとクリスちゃんがずば抜けて無害側なの除いたらまーじで晶が唯一レベルで七冠の善玉担当なの闇すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:14:27

    晶は3部だとどこら辺で活躍するのか今月のメインストーリー更新は重要なので注目したい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:58:09

    今のところメインストーリーの現実側で何してるか具体的にわかるの晶だけだし
    あとやっぱり七冠って便利な存在だからここぞってときに出てきて活躍してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:41:50

    困った時は晶とホマレさんだからね
    この2人は特にストーリー上動かしやすい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:00:25

    なんか気づいたらクリスちゃんとか愉快なプロデューサーになってるしなー

    >>21

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:59:47

    >>41

    ラビリスタ実装ぐらいのツイートでKMRがずっとやりたかったことですとか言ってた記憶あるわ

    ムイミ星6の時にも王雀孫が無印の頃から温めてたレジェンドライターが云々いってたし無印の時点で結構いろんな設定が固まってたのかもね

    今もLoAのタイトル通り魔星獣は毎月くるしランドソルは星型だしアストライアも星乙女って意味らしいし

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:28

    今月のメインストーリーに出てきてくれることに期待しよう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:27

    でも晶さんが俺騎士くんに可能性を見出す気持にわかるよ…汚れた大人には眩しすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:06

    無印で晶が騎士くんにmimi渡した後、
    「──どうかあの子達(TW)を、ソルの頂上に導いてあげて。」って言って引き合わせてたけど
    騎士くんとTWの3人が実は知り合いだったってこと知ってたんかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています