【閲覧注意】ぐだ×ひびちか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:55

    ありですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:24

    間に挟むことになるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:37

    無可信定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:47

    (ケータイさんの脳が粉微塵になるだけなので)アリです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:54

    まずいですよ!・・・って言いきれねぇ・・・(イベント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:00

    むしろこの二人は店長挟んでも違和感ないというか…お友達の距離感がえげつないというか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:05

    百合に挟まる奴は死刑だが大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:34

    ぶっちゃけガレス精神定期だがこういうスレ建てる時は最初に妄想を吐き出すと良いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:56

    挟まるというより片方と仲良くなったらもう片方が近づいてくるという感覚

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:37

    無限の可能性を信じよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:46

    昔の俺なら「百合に男を挟むな!」って言ってたんだがな……
    イベントとマイルームボイスでな……やられちまったよ……

    無限の可能性を信じましょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:44:04

    マイルームのベッドに座ってると「店長さーん!」っていつもの笑顔で飛び付いてくるひびきちゃんと背中にもたれ掛かって「…なんだよ?いいだろ別に。」ってちょっと頬を赤らめながらも背中同士をぴったり引っ付けてくるチカちゃんはありですか!!!!!!?????

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:37

    >>12

    大 い に 有 り ! ! !

    (クソデカボイス)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:38

    チカちゃんはなんというか、警戒心抱きつつも寄ってきて引っ付いてくる猫っぽいイメージがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:38

    百合が食虫植物のように挟み込んでくる所か、喰らおうとしてくる光景。
    抱きつくとセクハラタッチやノーブラで擦りつけて誘惑してきて、二人にベッドへと連行されてゆく。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:12

    ひびちかは無自覚だがぐだは意識してるぐらいが好み
    2人の事を性的に見てるけどあっちは友人として接してくれてるんだからと理性で抑えてる状態
    なんやかんやあって3Pする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:53

    先にそういう関係になるのはチカちゃんだと思う(偏見)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:40

    >>17

    先に生でするのも先に孕むのもチカちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:16

    ぶっちゃけチカちゃんがぐだとそういう関係にならないとひびきは最後まで良い友達で終わりそうなイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:51

    仮契約でいけない反応をしたせいで叡智さが増した

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:45

    ぐだ×ひびちかじゃなくてぐだ×ちかちゃんなんだけど、

    ベッドで寝っ転がって寛ぐちかちゃんが、やたらとぐだがそわそわしてるから「店長、どうかしたのか?」って聞くと恐る恐るスカートが捲れてることを指摘されて「ぎゃぁぁぁーーーー!!」ってなるのはあると思います。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:27

    なんというかこの二人店長さんのベッドに平気で寝っ転がりそうなのが距離感バグってていい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:11

    百合に挟まる男というか
    百合だと思ってたら食虫植物で捕食されちゃう的な

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:58

    友達なのに距離感おかしいんよ
    でも可愛いからそのままでお願いします!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:42

    >>21

    きゃああああ!?じゃなくてぎゃぁぁぁーーーー!!なのがチカちゃんっぽい(個人の感想)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:13

    最初の印象よりもずっとキテたのは確かだ
    なんか距離感近くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:08

    よもや令和にひびちかがここまで燃えるとはエルメロイ二世の目をもってしても…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:47:50

    ビッグベン☆ロンドンスターを解放しろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:54

    ぐだ視点だと百合cpが仲良くオレにご奉仕をしようとする逃げられないって感じで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:43

    >>28

    じゃあカルデアにいるキャスター諸葛孔明の目を持ってしても…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:10

    距離が近すぎてぐだにおっぱい当たってても気にしないひびき
    無意識に下着チラ連発するチカちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:43

    全部終わったら3人でパン屋さんやってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:58

    >>7

    百合の方から挟んでくる場合は…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:35
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:06:50

    >>34

    ちゃんとひびきちゃんにもコナかけろや!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:19

    百合が無自覚に挟んでくる男にとってある意味最悪なケース

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:08:39

    せっかくのメイド衣装だ
    夜はぐだのこと「ご主人様❤」って呼んで調教プレイも可だよね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:10:09

    >>34

    これ聞かされる木乃美の身にもなれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:08

    >>37

    ご主人様の方が調教される側じゃありませんかそれ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:56

    >>39

    店長兼ご主人様がひびちかでしか満足できない身体に調教されるんだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:15:04

    >>34

    このコラ確か青子バージョンもあったよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:43

    毎度のことながらこの細腕に押さえつけられてびくとも出来ないぐだ男の尊厳破壊っぷりが燃える

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:44

    >>41

    34だけどそんなのあるんだ…チカちゃんのしか持ってなかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:21

    千鍵がうっかり店長さんを押し倒しちゃって
    すぐ退こうとするんだけど、今の自分ならこのまま抵抗させないこともできることに気づいていけない快感を感じちゃいそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:32:39

    >>34

    百合カプに男が挟まるなら2人まとめて幸せにしろ!

    好みの方だけ寝取る奴はこうだぞ!(急接近)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:34:27

    >>45

    ひびきとは健全な関係を

    チカちゃんとはインモラルな関係を


    ベクトルが違うだけで両者幸せにするからヨシ!

  • 473424/09/03(火) 23:38:04

    >>45

    本当はどっちとも健全でインモラルな関係を築きたいけどコラこれしかなかった!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:58

    素直になれないチカちゃんを焚き付けるために「店長さーん!」ってぐだに甘えまくるひびき
    ぐだに甘えまくるひびきにちょっとムッとして控えめにぐだに引っ付くチカちゃん
    一旦場所を移動してチカちゃんに抱きつくことでチカちゃんとぐだを密着させるひびき
    照れやら何やらで真っ赤な顔でひびきに怒るチカちゃん
    素早くぐだの背中に移動してぐだを挟むように逃げるひびき
    ひびきを捕まえようと必死になってうっかりぐだを押し倒してしまうチカちゃん
    そして…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:49:05
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:51:17

    >>49

    スレチになるかもだが、青子本人にバレたらシバかれそう

  • 514124/09/03(火) 23:52:20

    >>49

    そうそうこれこれw

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:53:39

    >>49

    保存したわサンキュー

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:55:24

    >>49

    これを言ったら、両隣にひびちかから挟まれて咎めるような視線向けられる・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:59:41

    >>49

    めっちゃドン引いているのが見えるのが草なんだわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:22:51

    >>48

    もう逃げられないねー♡といつもと同じようで違う笑顔を浮かべるひびき。

    サーヴァントのパワーで店長さんを完全に押さえつけられてると気付いたチカちゃん。

    ヤバいと思いつつこれから味わう快楽を想像してひきつった笑みを浮かべる店長さん。

    ドン引きしてる木乃美。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:52:27

    藤丸くんのベッドで狭いながらも3人で引っ付いて寝たりして欲しい。
    すけべな意味でなくトチ狂った距離感の友人的な感じで藤丸くんの両腕に抱き付いてぐっすり寝こけて欲しい。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:56:01

    >>56

    腕に抱きつかれてただでさえドキドキしてるのに、「店長ぉ・・・」「店長さん・・・」って寝言が聞こえてきてぐだが寝れなくなるとかいいと思います!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:03:49

    >>55

    木乃美を解放しろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:42:31

    もうぐだ×ちかちゃんで気振っているひびきしか思い浮かばないんだが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:49:26

    店長さんは大好きだけどチカちゃんも大好きだから大好きな2人をくっ付けた上でまとめてぺろりんちょするひびきだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:25

    >>57

    左右から感じる柔らかさとか女の子らしいいいにおいとかで眠るどころじゃなかった藤丸くんたけど2人の安心しきった寝声聞いて緊張してたのが馬鹿らしくなってそのままぐっすり眠るとかもアリだと思います!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:26

    >>60

    「店長さんもチカちゃんも私のだよ!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:59:31

    千鍵がぐだと寝たら
    どうせなら子供達に血の繋がりもある方がいいよね!という理由で自分も寝床に潜り込むひびき
    なお先にひびきの方に当たる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:28:43

    チカちゃんはエッグいキスしてそう。んでそれを定期的に求めるのをわざとムニエルとかの前でやりそう。
    「なーなー店長〜!ちゅーしろよちゅ〜!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:50:16

    見せつけられるムニエルに悲しい現在…

    >>64

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:57

    >>34

    よく見てみれば好きな人が一緒にいるのに、千鍵に手を出したいと言ってるんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:45:44

    >>66

    2人に「店長の浮気者・・・♡」って言われる

  • 683424/09/04(水) 18:51:19

    >>66

    ほんとだ…見えてても読めてなかった…すまねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:09:58

    >>68

    リメイク

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:00

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:19

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:37

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:17:52

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:10

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:25

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:18:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:16

    急に荒らしに来るのやめてくれ。さすがに真顔でびっくりする

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:19:50

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:05

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:42

    一先ず荒らしレス全部報告した

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:20:59

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:08

    >>84

    同じく

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:14

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:30

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:43

    スレ主が管理しないと無理やろ
    常駐するタイプのエロスレがsage進行な理由がわかったわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:43

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:21:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:13

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:34

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:22:39

    怖いって。荒らしがひびちか×ぐだ嫌いなのわかったから落ち着けよ。やってること自分に誇れることじゃないって。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:00

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:23:41

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:04

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:16

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:25

    スレ主か管理人か知らんがスレ管理乙です

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:24:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:25:32

    うわ出た。いい加減に落ち着けよ。なんか辛いことでもあったん?風呂入って牛乳飲んで早く寝ろよ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:28:32

    荒らしに劣等感も何もないのでは…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:13

    反応しない方がいんじゃない?荒らせりゃどこでも良かったんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:02

    取り敢えずひびちかの2人がくっ付くとしたらチカちゃんからってのが共通認識っぽいけど、逆にひびきからくっ付くとしたらどんなシチュになるだろう?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:30:44

    >>106

    それもそっか

    それはそうと自分はひびちかとの買い物デートで思いをはせたいんだけどおんどれは?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:31:01

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:23

    素直になりきれないチカちゃんをよそに積極的なひびきを見て慌ててチカちゃんにも火がついて、って流れの既視感はあれです
    ジャンヌと邪ンヌとの薄い本です

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:43

    脳死画像レスしかできない方が劣等感マシマシじゃね?って思うワケ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:32:56

    >>107

    難しそうだな……

    やっぱ先に千鍵と引っ付く必要がありそうというか……


    強いて言うなら先にくっつくことでチカちゃんの背中を押そう作戦とか……?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:07

    >>108

    買い物デートってなると、休憩中3人でクレープ食べ合いっこしてるイメージあるな

    口の端についたクリームとかひびきがペロリしそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:33:28

    >>107

    難しいところだな…

    ひびきからっていうと藤丸くんとコミュるのにガンガン接していってだんだん一緒にいる時間が多くなって…ってパターン?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:16

    今更ながら成人男性×JK2人のカプであることに気がついてしまった……
    インモラルだインモラル!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:20

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:44

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:34:55

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:15

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:16

    >>113

    かわいい〜!やっぱひびきちゃんは魔性なんやなって

    それはそうとぐだお大丈夫イエスロリータノータッチな髭に撃たれない?

    >>115

    俺は好きです(曇りなきまなこ)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:32

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:49

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:35:57

    荒らしが止まらない…報告しまくってはいるが…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:21

    >>112>>114

    んーやっぱひびきからは難しいか?

    人懐っこいけど一定の距離感からは縮まないタイプだもんなー

    でもぐだと一緒に夜添い寝してるひびきは見たい、かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:23

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:36:36

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:37:29

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:06

    >>124

    勘違いじゃ済まされないくらいの猛アタックでぐだから行けば…

    でもそうなったらハーレムルートは消えそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:11

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:23

    >>124

    >>14にあるようにチカちゃんは猫っぽいけどひびきは人懐っこい子犬みたいなイメージがあるな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:30

    >>124

    冬とかにひびきちゃんからぐだの布団に入ってなし崩しでちかちゃんも入る川の字みたいなのがいいよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:38:47

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:39:18

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:15

    >>33

    アンボニーの時点で既に……

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:44

    なんで荒らすのか聞いていい?
    聞いた後報告するから

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:45

    >>132

    分かる

    最初はひびきを真ん中に川の字になってるけど次第にぐだを真ん中に川の字になるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:50

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:43:18

    >>136

    構って欲しいんでしょ、夏ももう終わる頃だし。

    なんか、こういう荒らしあったらスレ立てに戸惑うよな。

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:29

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:38

    >>139

    さっき管理人に荒らしのスクショとDM送ったわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:06

    >>141

    スレごと消えなかったらいいねー。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:42

    >>136

    1:暇だから

    2:単純にぐだが嫌い

    3:百合の間に男挟むな


    自分が思いつくのはこんくらいかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:08

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:14

    >>142

    個別BANとかしてくれたらいいんだけどな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:43

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:57

    ひびちか×ぐだ概念結構好きだから続けたいけど粘着出たし数日置いた方が良さげかもね

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:48

    前にぐだ×ちかちゃんでスレ建てたけど、そん時も荒れたなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:50

    >>143

    言ってもどうしようもないけどなんで嫌いなキャラが主人公のゲームのスレにきたのかな。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:50

    そもそもここまで荒れるのがデフォだとひびちか鯖自体がこの界隈ではタブーになりそうで怖いな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:50

    >>145

    個別BANなんてあるの?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:47:57

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:18

    >>152

    どうやるの?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:49:32

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:38

    >>149

    嫌いなものを見て嫌いだという感情を抱くと報酬系の物質を得られるらしい

    「やっぱり自分の予想は正しかった」と思うことが原因なんだとか

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:51:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:05

    >>153

    お問い合わせにこのスレのURL貼って『sage進行お願いします』って書き込む

    最近はスレ主がやらないと反応が悪いって聞く

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:41

    ノリがいいのがひびき、ちかちゃんどちらかと言ったらちかちゃんだと思う
    初動はひびきに連行される感じなるけど

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:09

    >>156

    >>157

    なるほど…ならスレ主頼りだなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:34

    ん、連投も止まったかな?
    良かった良かった

    じゃあこの「ひびちかに紅茶を頼んだら媚薬を仕込まれるぐだ」概念なんですけど……

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:15

    >>158

    確かに、最初戸惑いがないのはひびきなイメージあるし、慣れたらチカちゃんが率先するよも分かる

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:44

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:14

    >>160

    それは食堂で?自室で?食堂ならもんもんする感じで自室に戻り机の下にいた二人に奉仕されるのがいいな

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:56:38

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:01

    あ、成程…この荒らしの人ぐだをひびちかに盗られたくないタイプなのかもしれん
    ぐだが襲われてる時に限って自分も混ぜてって言ってるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:05

    粘着すぎんか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:57:57

    どうせTOUGHの奴だしTOUGH荒らして仕返しするか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:29

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:31

    >>167

    却下、同類になりたくないし同じ土俵に立ちたくない

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:58:57

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:31

    >>167

    異常者に構うだけ時間の無駄なので

    SSを書いたほうが時間を有意義に使えますよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:59:41

    なんで無視できないんですかね……報告だけ押してあと無視しとけ

    荒らしに構うやつも荒らしや


    >>163

    食堂のテーブルの下じゃだめですか

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:07

    >>170

    落ち着いて聞いて下さいね?なにもTOUGHにいる人全員がこんなゴミって訳じゃないんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:19

    >>170

    タフのこと何ひとつ知らないのに酷い言われよう

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:43

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:02:07

    >>172

    食堂だと人に見られる可能性あるし、バレたらキッチン組に出禁になりそうなのが怖い

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:14

    >>176

    ほな自室にするかぁ……


    媚薬入り紅茶をひびきに出されて、そうとは知らずに机について飲んでたら

    その机の下にはチカちゃんが……

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:04:32

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:03

    ひびちかが自分からぐだを挟みに行くのはNTRなのか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:08:26

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:04

    >>180

    じゃあお前がブラバしろよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:09:15

    >>179

    いままで刃牙のガイアとタフの荒らしあったからそれのことだと思う。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:10:52

    もはや乱闘の方がメインになりつつあってこれもう分かんねぇな(思考放棄)

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:04

    わかったわかった
    3臨状態のひびちかとぐだがセクロスすれば百合に挟まることにもならんだろ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:11:53

    >>177

    なんでだろうなぁ、一線超えたらそういうことしてくれそうだから夢が広がるよなぁ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:09

    今思い返せばグリーンさんと店長の距離感近かったな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:27

    >>180

    皆がわいわいして楽しんでる所にいきなり割って入ってきて自分が気にくわないから辞めろってするの頭おかしいだろ…日常生活でもいらん水を差すようなことして空気読めないとか言われてない?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:29

    何故同タイプの徐福ちゃんは許されてひびちかは許されないのか謎
    どっちも友達なのに距離感バグってない?から始まったCPスレなのに…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:38

    >>186

    というかね

    まず店長呼びがこう……唆るものがあるよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:14:46

    >>177

    そして奉仕されてる所にひびきも来ると、何でもないように装うけどチカちゃんの奉仕どうですか?って聞いてくるんですね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:49

    荒らしと変なレスバのせいでもう埋まりそうだけど次スレどうする?建てる?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:05

    >>188

    シンプルにこればっかりは運

    あにまんを見てる奴の性格がいいか悪いかの運

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:14

    >>189

    響ちゃんの「店長さ〜ん♩」がどんどん「店長さーん…♡」になるのがたまらないんですよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:17

    >>188

    空気読めない奴が百合のチン堕ちみたいな方向に誘導するからな…平和に語り合いたいのに

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:31

    まぁだいたい語ったんちゃうか
    バレンタインに期待や

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:16:47

    >>191

    この粘着を延々と管理するのもキツそうだし今はやめた方がいいのでは……

    そもそもスレの内容も3/5は荒らしとレスバだし

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:00

    めっちゃ盛り上がってんじゃん!って覗いてみたらアホみたいに荒れてた…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:07

    次は荒れないで欲しいよ本当に
    途中まではよかったんだけどな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:12

    そもそも百合というべきなのかわからん
    比翼なのはわかるが

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています