【クロス注意】あ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:25

    あ、ああ

    ああ、あああああ──

    ああああああああああああああああっ─────────────!


    シンギュライズ……!


    破壊…破滅…絶望…滅亡せよ…!


    コンクルージョン・ワン……



    はい、というわけでここだけぐだ男/ぐだ子がイドでの惨劇を見た結果、アーク堕ちしてしまった世界線です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:01

    お、お前はゼロツーより弱いゼロワン強化形態!
    後から出たのに主人公の最終フォームより弱いアークワン様じゃないか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:11

    とりあえずベルトとプログライズキー渡して唆したやつをとっちめよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:00

    滅が巌窟王だろうことしかわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:56:32

    >>2

    ゼロツーより弱いのに対策しまくってベルト強奪するまで追い込んだやつもいるし…

    伊藤英明っていうんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:56

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:10:48

    >>4

    巌窟王がネタバラシしたら邪ンヌや景清の静止も聞かずに攻撃するんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:18

    クウガスレは割と長く続いてたが、闇堕ち主人公ライダー似合うなぁ…w

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:20:01

    >>5

    同じ変身アイテム使ってるのにケチョンケチョンにされたラスボスを見るとどんなスペックでも使いようなんだと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:04

    >>3

    邪ンヌ「……アンタがマスターちゃんにベルトとキーを渡した犯人?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:23:38

    >>9

    まぁ、アレは完全に相手が悪いの極致だから

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:25:02

    正直なぁ、アークがアークとして暴走を始めたら次元超えてきそうなんだよ
    社長

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:29:22

    >>11

    エデン系最大の強みの初見殺しは完全にネタバレ済み

    変身者のスペックが正直ただの一般人

    あの世界でも屈指の有能武器のサウザンドジャッカー、の使い方を把握してないのかまともに使えてない

    しかもサーバー壊されて強みが使えなくされる


    と、ただのスペックが高いだけのシステムに成り下がってるからな、ルシファー

    以下に強いサーヴァント……の側と力を手に入れたとしても、宝具スキル、全部バレてる上に途中で使えなくされて、しかも使ってる奴が使い方把握してない

    のに対戦相手があの世界最強とそれをずっと見てい居た秘書だぞ、勝てるわけねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:34

    やべぇ藤丸だと色んな意味で社長以上に負の感情パワーが強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:41

    >>14

    失意の庭の件もあるしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:29

    ビースト側が逆にドライバーを侵食してシンギュライズの後の電子音が代わりそう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:17:27

    正直二部の藤丸はヘルライジングホッパーとアークワンみたいな装着後の安全性を考えてない品物を使っちゃいそうな不安が有るから怖い。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:41:49

    >>17

    なりふり構わないってところが尚更強いからね、2部以降の藤丸って

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:00

    これって巌窟王の試練的にはどうなんやろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:56:15

    危ないからせめて001にしなさい。そのドライバーは試しにこっちで預かってBBを合成してゼロスリーになるか実験するから。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:00:20

    >>17

    安全性考えてない以前の問題じゃねえかな…ヘルライジングは


    安全性考えてないっていうか、安全性ないの間違いでは

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:02:36

    >>21

    そもそも変身用アイテムじゃないのを無理やり使ってるだけだからな……

    世界の破壊のためのデータで変身してるから自己保護プログラムなど組み込まれてるわけがない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:17:26

    広がる悪意の演出がケイオスタイドに近しいものを感じるのよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:37:52

    >>22

    ゼロワンドライバー「オーソライズよし!」


    視聴者「何を認証してヨシ!してんだオメー!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:12

    キーを取り替えてこっちに変身していたらまだマシだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:00

    >>20

    なんか或人社長が複数回変身してるせいで忘れがちだが、滅亡迅雷フォースライザーってベルトの帯の内側に諸々のセキュリティとか物理的に壊す為の棘がびっしりあるんで人間だろうがヒューマギアだろうがただじゃ済まされない代物なんです。霊体化できるサーヴァントなら問題なさそうだけど一応生身の人間のぐだに使わせるもんじゃねぇ


    >>25

    そっちは本編終わった後のアーク様だから天津への負担かなり軽減されてたからね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:45:10

    >>3

    仮にこっちを渡されていたら簡易召喚使って色々な意味で更にヤバかったからマシ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:33:07

    >>27

    アーケード仕様のカードかクラスカードかをシュレッダーにかけるってサーヴァントにとってかなり冒涜的じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています