これより忠言を行う!1!!!1!!11!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:19

    今から考えればカイ・シデンの追放は正しかったと言えるが記録を残さないというのは546年続く山海境の伝統をあまりにも侮辱しているのではないかねザラキ君!!1!!1しっかりと記録に残し後世に伝えなければ次期門主がその権力を乱用しかねないのは目に見えているだろうキサラギ君!!11!!それに外部から客を招き入れ門主と同じ扱いをせよとのことだが…代々受け継がれてきた伝統の安売りをするのはいかがなものかねキカイダー君!!!!111!!現に伝統を伝統的に受け継いできた伝統ある学生たちから不満が出ているではないかねキリングバツ君!!!!!11!!
    更に伝統ある京劇をただの見世物にした…これを侮辱と言わずしてなんと言うのかねガサラギ君!!!!11!!故に我々はこれより糾弾を行う!!!!
    それで君はどっちに付くのかねミク君!!聞いているのかねミクミクダンス君!!!!どっちつかずは伝統的ではないぞ!!!!11!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:45:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:15

    なんだこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:44

    ガノタ顔真っ赤で草

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:36

    アスラン…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:59

    伝統=KOUSHIROUということで思いついてしまい初めて書きました
    後は頼んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:31

    >>6

    これをどうしろってんだよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:25

    カイシデンはどこから出て来たんだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:14

    >>8

    おそらく申谷カイからの名前繋がりだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:54:46

    🌱からの伝統なんて途絶えさせるべきだろこんなもん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:08

    乳首にバンテリン塗るぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:25

    懐かしすぎる伝統が若い世代にスゥ~っと効いて……これは……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:16

    >>9

    なるほど理解した


    >>11

    股間の方が効くぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:12

    この口調ならプレジデントかセイアあたりでも良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:25

    >>14

    よく来たぴるす君、まあ座りたまえ。何、今日は君を叱るために呼んだんじゃないんだよ、

    たか子、彼にまろ茶は入れてやりなさい。それで話というのはだねぷるす君、

    なんだねまか子、今話をして・・・何?たろ茶がない?ならば最初から茶葉のままお出しすればいい!

    なんだねピエンロー君、茶ころの入れたたまが飲めないのかね!

    なら君には何もやらん!立て!のんびりしている暇はないのだよピチパツ白スク水君!

    公演は近いぞ練習をしなさい!何?舞台には立てない?それでも歌舞伎役者かねピーチジョン君!

    そんな弱音を吐く口にもバンテリンはスーッと効いて・・・何?口に入れる物じゃない?

    しかし染五郎よ少し遅かったようだ。

    せめて彼の亡骸をHIRAKIにして菩提を弔うと・・・まだ息がある!ちゃんと止めを刺さないか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:37

    とりあえずイッチはちゃんとshiftキー押せ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:12:00

    最初は普通でもレスが進むにつれて顔を赤くするんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:43

    はい、寝る前にホシノおじさんのお話聞こうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:55

    キリングバイツはおめーの方だろケモ耳族的な意味で

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:30:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています