鐘の剣「俺はお前らとは違う」照心「…」笛の剣「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:46

    鐘の剣「大剣のHP依存の水元素キャラがきたらまだ未来ある」


    実際まだ未来あるよな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:35

    まあ鐘の剣はフレミネがムービーで戦闘するだけで出番もらえるからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:49:10

    >>2

    HP依存だと勘違いさせた罪は重い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:50:27

    そもそもサブのシールド貼るのと反響ダメ与える効果自体が弱すぎ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:38

    >>4

    ダメージを受けた時、HP上限の20%に相当するダメージを吸収できるシールドを生成する。継続時間は最大10秒まで。45秒毎に1回のみ発動する。


    シールドが存在する時、キャラクターの与えるダメージ+12%。


    これ二つの効果があるんじゃないのか?別のキャラがシールド貼っても与えるダメージ12パーは入るんじゃないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:42

    まあ物理法器よりはマシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:56

    痩せてHP片手剣になってくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:27

    チェンソーでよくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:37

    シールドよわよわ♡自分しか守れないざーこ♡

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:59

    >>8

    なんて事言うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:53:19

    フォンテーヌの水中なら使えなくもないから…いや、ディシアでいいか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:57:24

    昭心「ガチャでは忌み嫌われ、ナタ実装早々にほぼ上位互換の登場!おまけにスレ主には名前すら間違われる!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:26

    同窓会

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:58:51

    >>13

    これほんま嫌がらせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:14

    >>3

    フォンテーヌらしくHP依存火力でシールドも張れる感じの女の子なんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:16

    >>15

    男で攻撃力参照でシールド貼れなくて物理、ファデュイってやっぱひどいや

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:15

    >>14

    サイフォスほしいだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:02:02

    >>17

    3枚引きしたのマジで奇跡だったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:04:43
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:37

    >>13

    何ちゃっかりセンター手前に位置しとんねん紫

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:26

    色的に雷系の何かかと思ってとりあえず八重神子に持たせたら変な玉出てきてリアルに「?」浮かべたよ紫

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:28:29

    鐘笛はビジュアル良いから写真映えはする
    昭心は…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:29

    >>13

    これで昭心完凸しました!!!

    サイフォスは出ていません!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:50

    見た目だけはほんま格好いい
    強化すると純白になるのがええんよ
    使い道?水中で付けとくくらいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:34

    鐘の剣、冬忍びの実、妖刀、破天の槍
    見た目は良いのに性能が残念な武器四天王だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:06

    妖刀なんて、設定的に凸出来ないからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:45

    破天は星4だと思えばちゃんと強い
    アタッカー鍾離や申鶴など使い道様々の優秀武器や

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:54:10

    >>27

    ☆5なんでダメなんだよぉ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:05:45

    >>27

    申鶴だとチャージも欲しいから武器効果だけで見ると西風やミントの妥協なの草

    チャージと攻撃を両立させなければならない考えだと餅の息災まで妥協に入ってしまうけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:07:31

    破天色々言われてるけど鍾離は武器どうでもよくても強いから問題ないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:11:33

    先生にとってどうでもいい武器でも相方の餅武器と一緒にPUされるのがどうでもよくないんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:16:51

    マジでビジュアルはTire1だから武器スキン入れ替え機能採用してくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:19:44

    >>31

    命定値1になって多少その辺緩和されたから許して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています