な…なぜだ なぜ村の皆は役立たずのハンターの俺をまだ慕ってくれるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:48:23

    み…見ろ あの古龍の襲撃で家や畑は潰れたし 俺は皆が避難したりギルドのハンターが来るまでの時間稼ぎだけで精一杯だったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:07

    もしかして人的被害は0だったタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:13

    それで十分を超えた十分って言ってんだよ卑屈ハンター野郎ーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:09:25

    古龍種を相手取って生きてる腕前
    見事やな…(ニコッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:11

    (村人のコメント)
    ハッキリ言ってあのハンターさんはメチャクチャすごい。
    古龍との遭遇=ほぼ死なのに死なないどころかギルドのハンターが来るまで持ちこたえられる腕前があるんだから話にしかなんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:16

    古龍…超危険生物だと聞いています
    一般人からすると“目にしたら死ぬ”レベルの脅威だと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:30

    怒らないでくださいね
    街中で古龍を相手にして物損0で抑えるのとか主人公でもほぼ不可能じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:16:48

    (ギルドのコメント)
    はっきり言ってお前はこんなとこにいていい人材じゃない うちに来れば今の100倍の待遇で雇ってやるのに話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:05

    >>6

    なんならオオナズチとか目にしなくても死ぬんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:36

    なんでって人死さえでなけりゃ村なんて何度でも立て直せるカラヤン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:58

    看板モンスターや古龍しばきあげて
    あががしても五体満足で帰ってこれるプレイヤーハンターはめちゃくちゃ強きものなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:24:52

    >>9

    持ち物盗まれるだけで済む時もあるんだろうけど機嫌次第ではそこらへん歩いてるだけで不意に即死させられるんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:36

    まさかそのまま応援のハンターと一緒に戦ったわけじゃないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:33:07

    >>13

    わ…私は…持ち堪えるのが精一杯で

    ギルドのハンターが来てすぐに離脱してしまったんだっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:16

    しかし"襲ってきた古龍"なんて所詮コイツなんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:27
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:38:21

    >>16

    こいつを相手にして人的被害ゼロとは…見事やな(ニッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:39:57

    仮にノベル版に登場したりしたら「厨キャラ乙」って言われそう それが>>1です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:40:22

    >>16

    (建物を守るのは)無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:41:06

    お見事っ
    皆の帰る場所を守り抜いた英雄を村総出で歓待だあっ(村長のコメント)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:42:14

    >>16

    そいつノベル版だとドンドルマでG級数十人単位で迎え撃った怪物を超えた怪物なんですよ

    ◇辺境の村でかつ単騎で耐え抜いたこの英傑は……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:43:05

    >>16

    テオは無理です 直接的な破壊力が高すぎますから

    ハッキリ言って爆発と火炎を撒き散らす奴を相手に被害を抑えるとか無理だから お前が生きてるだけで幸運だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:57

    ハッキリ言ってプレイヤーのハンターはメチャクチャヤバい
    古龍なんか一頭だけで周りの環境を変えちまう存在なのに
    それを周回のカモにするなんて話になんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:46:45

    (モブハンターのコメント)
    大型モンスターを倒せず、畑にやってきたランゴスタや牧場を襲うランポスを駆除することしか出来ないのん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:48:33

    >>24

    「畑に集う小型モンスターを退治してくれるってことは、村の日々の生活の糧を守ってくれてるってことやん……」(村人書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:51:50

    (モガの村の村長のコメント)
    村付きのハンターが集会場に入り浸って帰ってこないのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:46

    >>16

    ハッキリ言ってこいつメジャー古龍でも気性荒い方だから 村守れたの奇跡だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:39

    そういえば本編の村って大抵ハンター不在のとこに主人公が来る感じだからこういうシチュ見かけないっスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:57:13

    (同郷ハンターのコメント)
    避難誘導してやねぇ 避難する村の皆を小型モンスターから守ってやねぇ
    あっ 古龍との戦いで加勢できなかったッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:28

    古龍相手に避難する時間稼ぎしてる時点で有能を超えた有能なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:58

    >>28

    ポッケ村は確か先代ハンターがいたんだよね ティガレックスに重傷受けたけど現役時代はドドブランゴの活発化を抑え込んでいた強き者なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:00:43

    >>19

    爆発をあたり一帯にばら撒くから被害はやばそうなんだ

    この人的被害を0に抑えた強き者は……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:04:32

    (下級ハンターのコメント)
    見捨てて逃げようとしたときに瓦礫に足を挟まれて動けないガキッをみつけてしまってやねぇ 
    瓦礫をどけようとしても動かせなくてやねぇ
    明らかにやばそうな粉塵がこっちにせまってきてやねぇ
    あっ あの古龍の奴火をつけたマジ殺す 
    思わずガキッにかぶさってやn

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:22:09

    この村の未来には致命的な弱点がある 砂漠や火山地帯などの人がいないエリアを縄張りとするテオテスカトルが明確な殺意で襲撃してきたということや
    その理由を解明しないと復興は話にならねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:49:54

    >>16

    ネトフリアニメで嫁が引き起こした災害やラノベのドンドルマ戦の事を考えたら>>1は英雄を超えた英雄と言っても過言ではないんスけど…いいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:01:20

    >>35

    いいんだ彼にはそれが許される

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:03:56

    村がテオに襲われるなんてもしかして>>1は火の国のハンターさんなんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:36:27

    己の無能を恥じて村を去るからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:43:27

    >>38

    ふざけんなッ

    被害者0人やし村なんか立て直せばええやんかっ

    オラーッ戻って来いやハンターッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:52:52

    >>34

    もしかしたら応援に来たギルドのハンターが砂漠か火山で仕留め損ねたテオが人里まで降りてきたのかもしれないよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:57:06

    >>38

    そしてテオナナ夫婦の襲撃により村は絶命した

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:59:55

    >>1

    もしかするとこいつの背後で英雄の証演奏したらそのまま討伐まで行くんじゃないすか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:11:39

    村長のコメント「ハッキリ言って村の復興は難しくない。ハンターさんが応戦した際に落ちた宝玉を売れば復興費は余裕でまかなえるんだから話になんねーよ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています